chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
saaik blog https://saaik.blue

海外渡航22カ国の旅行記を記していきます。男一人旅です。 その他、英語学習、ゴルフ、テニスに関する発信をします。 面白いと思った書評も上げさせて頂きます。

saaik
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/25

arrow_drop_down
  • 0.5%アルコールビール ビアリー 普通においしい

    アサヒビールから発売された0.5%アルコールビール「BEERY(ビアリー)」に少しハマっています。 コロナ禍でストレスの捌け口を失い、家で飲酒することが増えましたが、ここ半年くらいは龍馬1865というノンアルコールビール を愛飲し、アルコール依存症からの脱却に成功していました。 龍馬1865に全く不満は無かったのですが、ふと記事で目にしたビアリーが気になり飲んでみることにしました。 ビアリーのインプレ ・自然なビールの味わいがして普通においしいです。よくあるノンアルコールビール特有の人工的な味はしません。 それもそのはず。アルコール分のみを取り除く「脱アルコール」製法により作られています。 ・…

  • 楽天プレミアムカード ダウングレードに掛かった手間

    年会費11,000円を払いたくなくなったため、6年間保有した楽天プレミアムカードを楽天カード(ノーマルカード)へとダウングレードしました。 切替作業に掛かった時間は約2時間 ・切替手続きの電話に7分 ・ノーマルカードが到着するまで6日 ・各種登録情報の変更に2時間 カード引き落とし設定にしている諸サービスの変更手続きが一番面倒でしたが、棚卸しが出来たという面では良い機会になりました。 ・・YouTubeプレミアム、Yahooウォレット、Apple ID、Amazon、スマホ料金、ネット料金、はてなブログ 等 あとは、スマホアプリにも結構クレジットカード登録をしており、その変更にも地味に手間取り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、saaikさんをフォローしませんか?

ハンドル名
saaikさん
ブログタイトル
saaik blog
フォロー
saaik blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用