chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • グアム ガンショップレポート Vol.2

    ④ Ke-Ra-Da Sporting Goods 銃本体の販売がメインと思われる店 この店は撮影NGだったので店内の写真はありませんが比較的小さなお店です。一部中古と思われる銃もありました。M1903やM1カービンのようなオールドガンも若干あり逆にAR15のような銃はありませんでした。見ている間にお客さんが来て注文していた銃を受け取っていたようで倉庫にはある可能性はあります。ハンドガンも扱いがありGLOCK19Xがマガジン2本セットやRUGER MKシリーズなども並んでました。ショーケース内なので詳しく見ていませんがFAB製品などもあったと思います。万引き防止のためか基本製品はカウンターの裏…

  • グアム ガンショップレポート Vol.1

    各ショップについて細かく案内します。 2020年2月の情報なので最新の情報と異なる点があったり記憶違いで誤っている個所がある可能性があります。 ① Code 1 Law Enforcement Store ① Code 1 Law Enforcement Store 名前から想像できると思いますがLE(Law Enforcemen)系のグッズを取り扱うお店。 装備関連のアイテムのみで銃本体やマガジンなどのアクセサリーの取り扱いはありません。BLACKHAWK,SAFARILAND,Bianchi,5.11などのポーチやホルスターが多い印象。 ホルスターコーナーの写真 ただ別段安いわけではなく、…

  • グアム ガンショップツアー Vol.1

    アメリカに行ったのならば現地のガンショップに行ってみたい人向けガイドです。私も事前に調べたのですがどのショップもGoogle MAPで出てくるレベルの情報しかないので紹介します。(2020年2月の情報です) 先にお伝えするとネット価格と比較して高く、品揃えも多いとは言えません! グアムでホテルを予約するとタムニン地区になると思いますがこの場所から車なしで行ける場所はないので必ずレンタカーを用意してください。近くに1カ所ありますが付近に横断歩道がない可能性があるので道路を横断するのが難しいと思われます。 レンタカーは安い車が予約できれば24時間$15でした。海外で運転をすると考えると国際免許証が…

  • 開設しました

    近年はTwitterなどのSNSの利用者が多く、検索すれば情報はでてきますが何度も過去のTツイートを遡ることになったり複数の人の情報を比較したりとブログに比べて面倒なので自分のメモとして情報を残します。 メモなので内容に誤りがある場合がありますがご了承ください。 内容と異なる点があってトラブル等が起こっても当方は一切責任は取りませんので悪しからず。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NSN190520さんをフォローしませんか?

ハンドル名
NSN190520さん
ブログタイトル
ガンショップツアーのオタク
フォロー
ガンショップツアーのオタク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用