searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

でぃーけーさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

 このブログを読んでくれる人、興味を持った人はおそらくギャンブルで負けている人だと思う。 負けているのに辞められない。あの興奮、脳汁が出る感覚を忘れられない、負けをギャンブルで取り返そうと思い続けていると思うんだ。   借金を抱えても辞められない俺はもっとひどいと思う。まぁ、こんなやつもいるんだな、と気軽に見て行ってくれ。

ブログタイトル
俺のパチスロ物語〜過去から現在〜
ブログURL
https://mutimutidk.hatenablog.com/
ブログ紹介文
 パチスロで数百万の借金を背負った俺の思い出やクソみたいな立ち回り、写真などを発信していく。  
更新頻度(1年)

5回 / 20日(平均1.8回/週)

ブログ村参加:2020/07/21

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、でぃーけーさんの読者になりませんか?

ハンドル名
でぃーけーさん
ブログタイトル
俺のパチスロ物語〜過去から現在〜
更新頻度
5回 / 20日(平均1.8回/週)
読者になる
俺のパチスロ物語〜過去から現在〜

でぃーけーさんの新着記事

1件〜30件

  • 好きな台は基本マイナー

    どーも「でぃーけー」です。 本日は俺の好きだったパチスロ台を2つほど紹介したいと思います!(基本画像が残っている台です) まず1台目は 激闘西遊記だ。 この台は導入直後にも関わらず近所では一件のホールしか入っていなかった。 約1万円あれば初当たりが必ず一回は取れる仕様で、しかもその後のバトルに勝てば天竺Rushに入るという台だったんだ。 少ない投資で1度は楽しめるというのは金の無い俺にとっては最高の台だった。なにより天竺Rush中のボーナスが楽しすぎる!! 目には見えないが7が揃いやすくなるセブンゾーンが最高で、7を揃えて裏乗せを重ねるとこんな風に同じKPEの名機であるマジハロなどの映像が流れ…

  • 旅行費で燃やせ小宇宙!!

    どーも「でぃーけー」です。 前回初の20スロを経験し、なおかつ勝ってしまった俺はどんどん20スロにのめり込んでいきました。 ある時俺はついに使ってはいけない金に手をつけてしまいました。 今回は 旅行費突っ込みパチスロへ の話です。 モンキーターンで勝ってからというもの、20スロにハマった俺は、いろいろなスロットを打ちながらついに学校を卒業し結婚式場の料理人になった。 仕事は忙しく、夏はビアガーデン、週末は結婚式で帰るのは毎日深夜0時を回っていた。だからパチスロに行く回数も減り、安月給だったが少しずつお金も溜まっていった。 ビアガーデンが終わり、もう季節は秋。仕事にも慣れ、暇なときは早く帰れてい…

  • 5スロから20スロへ…

    どうも「でぃーけー」です。 5スロ専門の俺はついに20スロに手を出すことになりました。 どうしてそうなったのか、最初に打った20スロはなんだったのか、見ていただけると幸いです。 あれからの俺は金を借りることもなく5スロのみで約1年楽しんでいた。みんなとパチスロの話をしながらの学校生活は本当に楽しかった。 そんな時だ、忘れることも無い、専門学校2年の春ついに体験してしまったんだ 〜5スロ史上最大の敗北〜をな… 俺はふらっと立ち寄ったホールの5スロである台を発見したんだ、それは パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND という台だった。 当時の俺はヤングジャンプで連載していた「タフ」という漫画が好き…

  • 隙あらばパチスロ

    どーも「でぃーけー」です。 前回はパチスロをやりはじめたきっかけを書きました。 今回からはそれからのことを少しずつ書いていったり好きだった台などの話もできたらなと思います。 (10年くらい前なので画像がほとんど無かったです) あれからの俺はバイトをしつつ専門学校に通いはじめていた。(最初のパチスロは高校卒業したての休み中) そこの専門学校では男の生徒は10人くらいしかいなかったのだが、ほとんど全員がパチスロ好きだった。 となると必然的に会話はパチスロ、遊びに行くのもパチスロになる。 周りの友人は5円だったり20円だったりまちまちだったが「俺は低貸以外やらねぇ…」と周りにも言っていた。 その頃俺…

  • 初めてのパチスロ

    どーも「でぃーけー」です。 今現在僕はギャンブルで作った借金数百万に追われながら日々を過ごしています。 今ではやっと現実を直視し、完全に辞めれたわけではないですが少しずつ離れていっています。 なのでここに書くことはほとんど過去の話です。それでもよければぜひ目を通していただければ、と思います😊 なんでここまでのめり込んだか、どんな立ち回りでそんなことになったのか、同じような被害者を生み出さないためにもここに書き記していきたいと思います。 〜パチスロとの邂逅〜 初めてのギャンブルは18歳の頃だ。暇つぶしに親に連れられて行ったパチスロの低貸専門店で何気なく座った5スロの「ゴレンジャー」 こいつから俺…

カテゴリー一覧
商用