chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
siro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/21

arrow_drop_down
  • 【龍オン】アプデ終了後から私の峯が息してないんですけど....

    タイトルの通りですが、今日のアップデート後、龍オン開いて愕然唖然呆然。ガッカリどころの騒ぎじゃないです。どういう訳かアップデート前にはちゃんと画面の中で呼吸してタップすれば物憂げに髪を掻き上げてた推しが、ホーム画面どころかバトル画面、強化画面でも一切動かなくなりました。タップしても微動だにせず、表情が一瞬変わるだけ。微動だにしない峯に「そんな顔しないでくれ、大丈夫だ」と言われましたが全く大丈夫じゃない。なんだこれ。 はぁ....あのさぁ、マジで....龍オン運営さぁ、なんてことしてくれてんの???これ大型アップデートどころか大型ダウングレードですよね? 私はCS版の龍が如くが好きで龍オンも始め…

  • 【龍オン】決戦大吾ガチャ結果&レビュー

    今日から始まった決戦大吾ガチャの結果。 2人も来てくれた!!! 背中で語る大吾。 絵も格好良いし強いし好きなんだけど、正直決戦大吾は4コラボの時に来ると思ってた(笑) 早速レベルもスキルもカンストして、今日の夜ドンに編成して使ってみましたが、めちゃめちゃ使いやすい!んで強い!さすが六代目。 まずBSの初期位置高いし、貫通攻撃と無敵・不死解除が便利すぎる。迎撃にいられると鬱陶しい遥の開幕バリアもブチ抜けるのは最高ですね。しばらくはレギュラーに入れて使ってみようと思います。 さて、少し前になりますが黄龍2章・3章もプレイしました。プレイしてみて、改めて龍司は良いキャラしてるな、と。2ではラスボスだ…

  • 【パズドラ】ペルソナコラボ無双

    今日からパズドラで始まったペルソナコラボ。 コラボとしてはこれで2回目ですね。前回のキャラはエリザベスとP4主人公以外コンプしたんだけど、今回はP4主人公+新キャラ全員コンプ出来ました。 何せこの時のために貯めに貯めた石700個以上あったからね。楽な戦いでした。 主人公3人組は転生開放されたので、早速。 ジョーカーは正直転生前の仮面被ったイラストの方が好きだったんだけど、これもこれで格好良いね。 ジョーカー 番長 キタロー あとは、今回追加された新キャラ3人。 足立さんが実装されたのは嬉しい! かすみちゃん 足立さん ハム子 かすみちゃんをGETしたら、着せ替えドロップもらいました。ベルベット…

  • 結婚への期待と不安。

    一昨日、初めて彼氏の家に泊まりで遊びに行った。 彼とは付き合って7ヶ月くらい。 前の彼氏の爆弾発言があってから別れて、色々婚活したけどどうにもピンと来る人に出会えなくて、やる気なくしてた頃に会った人。 初めて彼の写真を見た時に、衝撃を受けた。 人柄が顔に滲み出るってこういうことを言うんだと思った。彼からアプローチを貰って3回ぐらいデートして、3回目のデートの夜、スカイツリーの展望台で2人並んでアイスを食べて、夜景を見ながら他愛もない話してる時に、付き合って欲しいって告白された。 私はもちろんOKした。 それまでのデートで、彼がそれまで付き合ってきた誰よりも誠実そうなのは分かってたから。 実際、…

  • 【龍オン】水着イベント終了!

    数日前になるけど、ブログのテーマとか見栄えを色々カスタマイズしてみた。WordPressとかで作るより自由度は高くないけど、だいぶラクに設定出来て便利だな。 さて、龍オンの水着イベについて。 今回はこんなところまでで終了。 報酬も最後までではないけど、結構しっかり回収しました。 でもまさか水着イベで峯がPUされるなんて微塵も思ってなくて、龍オンで男性キャラの水着って聞いた時点でメインキャラの桐生さんとか真島さん、秋山さん辺りだろうなと思ってたのに。メインどころを差し置いて、まさかの峯。いや、めちゃめちゃ嬉しいけど!!! 3が出て10年くらい経つのに、まだまだ根強い人気あるんだろうな。 これを機…

  • ブログ開設してみた / 水着峯の破壊力

    Twitterの煩わしさにいい加減ウンザリしてきたので、新たにブログを開設してみた。 誰の目も反応も気にせず、好きなことを好きなだけ書き散らせるから、私にはこっちの方が合っているのかも。というかそもそもTwitterでのどうでもいい薄っぺらい交流とか求めてなかったんだ私は。それに気づけただけでも、大分気が楽になった。前進前進。慣れてきたら完全にTwitter絶って、ブログ一本にしていこうかと思う。 さて、このブログについてだけど、主にゲーム関連のこととか(一応ゲームブログと銘打っているので)、日常のちょっとしたこととか、旅行先でのあれこれとか、あと普段表には出せない気持ちを吐き出せる場所にした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、siroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
siroさん
ブログタイトル
The Stories of a Day
フォロー
The Stories of a Day

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用