chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひつじ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/20

arrow_drop_down
  • 妻は娘の一言に根を持ってた?ww

    まぁ昨日の記事でも書きましたけど。 ↓ うちの娘に「ママいろんなところ垂れてるじゃん」という女子トークが聞こえてきてたわけですが.... う~ん...どうやらうちの妻もその辺はやっぱり気になってたようで....ヽ(゚Д゚;)ノ!! 娘にそんなことを言われてからというもの、 実際、なんかいろいろと調べているっぽいですww (バストアップ関係になるのかな?) やっぱり女性っていうのは、いつまでたっても綺麗でいたいと思うのでしょうね。 男もまぁ、やっぱり、年取っててもちょっとはカッコよくは見られたいですからね。 そんな感じと一緒なのかな??w女性も。 まぁ、夫としても妻が綺麗でいようとしてくれるのは…

  • 妻と娘の女子トークはけっこう引くなぁ...www

    どうも。 さて今日はあいつらの女子トークの話です。 あいつらって?? そりゃぁ、妻と娘ですよ。(・∀・)つ⊂(・∀・) たまにね。 二人で女子トークをするわけです。あの人たちww まぁ、妻からしたら いい娘とのスキンシップになってるとは思うので、そこは妻に感謝なところなんですけども。 ほら。やっぱり家にいると、いろいろと聞こえてくるわけですよ。二人で話してるのが... やれ「誰々君があぁ言った、こう言った」やれ「○○ちゃんは誰が好きだとか」やれ「先生キモイ」とかww そりゃぁもう聞いてたら、 こっちが辛くなるようなwドギツイネタを放り込んできています。 特にうちの娘はww そこに妻も一緒になっ…

  • 嫌いな姑だけど茶わん蒸しは....

    どうも。いやー暑いですねー。 マスクしてると顔中あっという間に汗だらけになりますww ほんと、熱中症はこれからが本番ですから気を付けましょう。熱中症で体調崩しちゃったら、免疫も落ちちゃいますからね。 さてー今日も姑の話ですねww まぁ、今ではまったくといっていいほど食べてないんですけど、結婚当初とかはよく食べていた、「姑の茶わん蒸し」。 正直、これはおいしい.... 姑は嫌いだけど、茶わん蒸しに罪はないw うん。w 出汁が効いてるというかなんというか。絶妙な味なのです。(すいません、私はあんまり料理は無関心な人間ですorz) あの茶わん蒸しはおいしいと思ったね。 まぁ、お正月になると作ってくれ…

  • 姑はほとんど働いたことがないらしい

    どうも。夏本番ですね。 みなさん体調管理はほんと大事ですよ。いろいろと大変な時期ですけど、希望をもって過ごしましょう さて、うちの姑さんなんですけどね。どうやら、あんまり働いたことがないらしんですね。 だからかわかんないですけど、まぁ、仕事に対しての理解がないんですよねー.... こっちは、一生懸命に家族のために働いてるってのに姑に言わせると、働きすぎてるのが気にくわないというかなんというか。そんな感じらしいです。 たぶんなんだけど、姑にすると「なんでそんなに働らかなきゃいけないの?」って感じなんでしょう やれやれですよ.... しかも価値観が古すぎて、正直イライラしてきますw なんか、女は専…

  • 姑は私のことが嫌いでしょう

    以前ちょっと、 姑ともめたことがありました。 まぁ、あんまり内容の詳細を語るとバレちゃうので語りませんが。 要するに、 私のいろいろな場面での態度がお嫌だったのでしょう まぁ、私も知らないうちにそういった態度ってとってたかもしれないからね。 自分でもわからないところですけど。 いきなりそれで怒られたときはわけがわからなかった....orz まぁ、いきなりってより、たぶんずっと気に入らなかったんでしょうね。私のことが。 だから、こっちからしたらいきなりだったんでしょうけど、向こうからしたら我慢の限界だったのかな?と。 結局、それ以来、 私も向こうの家にはあんまり行かなくなったわけです。 (それ以…

  • キンキーブーツを見ると涙が出るよ.......

    明日で1週間ですか.... 早いですね。彼が亡くなって。 今更ながら、 『キンキーブーツ』を動画で見てます まぁ、ほとんどの動画が同じようなところの部分だけなんで同じのを何回も見てるってとこですけどね。(今はDVDでの販売を切望するばかりです) すごいですね。三浦春馬くんって。 私はミュージカルとか、 もうドドドド素人なので詳しくはわかりませんが、 彼のローラがすごいってことだけはわかる。(あの筋肉の線がより美しさを際立たせてますね) ホントに魅了されてます。 なんであんなにしなやかなの?男ですよね?彼って?w うちの妻より女性ですww 才能の裏に隠されたほぼ100%の努力。 人はなにかあれば…

  • 夫だって妻の親は怖いwww

    どうも、みんさん。ようこそご訪問くださいました。 このブログは基本、私の家族のことを書きなぐっていくブログですw たまに感情移入のし過ぎで、心がスパークするときがありますけど、そこはご愛嬌ということでw まずは、最初はうちの姑さんの話ですw そう。うちの妻のお母さんのことです。 まぁ、誰しも?姑のことって嫌いじゃないですかww(あなたもでしょw) うちは結婚して、??14年?15年くらい経ってんですけど、中学の娘を妊娠したあたりだからなぁ.... そうです。うちはできちゃった婚です。 といっても、何年も付き合ってからの結婚でしたからね。 まぁ、きっかけってやつですかね。 まぁまぁ、でね。その姑…

  • 心の穴は無理にはふさがないでおこう

    今日も朝から亡くなった方の報道ですね。まぁ、土曜の月曜ですからね。 マスコミだ、コメンテーターさんががいろいろと意見を述べております。 2日ほど経ったけど、未だに信じられないよ まぁ、原因としては何かに悩んでいたから命を絶ったんでしょうけども。 その「何か」は私たちにはわからない部分ですけどね。 しかし、私のこの心の穴はいつ埋まるんだろうか.... 昨日もいろんなニュースサイトのコメント読んでたけど「心にポッカリ穴が開いたような」と言ってる人が意外に多くて。 俺と同じ気持ちになってる人が意外に多いんだな。と一人で思ってました。 なんだったんだろう...ホント。 最後の彼なりの反抗だったのかな?…

  • 最後のブレーキ

    昨日はだいぶショッキングなニュースがありましたね。 もちろん会ったこともない方ですがなんでこんなに悲しいのかなと思ってるとこです。 正直、赤の他人なわけですが、それにもかかわらず、なんでこんな心にポッカリと穴が開いたような気分なんでしょう。 どうにかならなかったのか?なんで?どうしてその道を選んだの? としか言いようがないんですよ。 いろんな原因がすでに噂になっていますが「これ!」って言うのはないんじゃないでしょうか? いろんなことの積み重ねがあってそれがあるとき、なにかの拍子で.... なんてこともあるんじゃないかな?と私は思っています。 私たちだってそういうときあるじゃないですか?ちょっと…

  • ブログ始めました!

    初めまして。 ちょっと今日からブログ始めようと思いまして作ってみました。 家族のこととか、日々の出来事とか特にテーマもなく書いていきたいなぁと思ってます。 (テーマ決めちゃうとネタ切れしそうなんで) まぁ、細々とやっていけたらと思ってますw よろしくお願いします! 【離婚系のブログはこちら】~ブログ村 【家族が突然いなくなったら...】~ブログ村 【日々の日記もチェック】~人気ブログランキング

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひつじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひつじさん
ブログタイトル
そのへんにある家族のブログ
フォロー
そのへんにある家族のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用