chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【川崎競馬無料予想‼️】1月も最終週??

    みなさんおはようございます!! 1ヶ月って早いですね〜。 新年明けましておめでとう! とか言ってたのが早くも1ヶ月前に笑笑 それだけ充実してたのかな〜? とりあえず。 みなさん今年もよろしくお願いします。笑 さてさて! 先週末はちょっとだけ競馬をやりました!笑 主に土曜です!! 中山は複勝率すごかったですよ〜笑笑 どうですよ!! これが私本来の力のかもしれない。 なんてね。。笑笑 まぁ、でもやっぱり競馬は難しいですなぁ。。 って思った週末でした。。 さてさて!! 今日から川崎開催です!! 川崎は〜? bayumaの得意分野です!!笑 万馬券続出かも??? 複勝的中率90%⁉️ 本日も1日競馬を…

  • 大井競馬無料予想‼️金曜日ですよ!!!!

    みなさんおはようございます!! もう金曜日!!!! はやいー!!!!笑 今週もがんばりました。。。笑 土日は休みだーい!! みなさんは休みですかー? 休みの人はー? 土日も競馬?笑 そ!の!た!め!に! 今日の大井競馬で勝ちましょう! まずは! 昨日の結果をご覧ください! そこそこ当たってきているのかな? 今日は万馬券的中を目指して! 予想をしました!!! 是非参考にして! 拡散をお願いします!!!! それでは! 当たりますよーに!!! ブログ固定コメント それでは! 私のお勧め買い目を紹介したいと思います! まずは、3連単18点買いです!! こちらはなんと!! 万馬券続出!!笑笑 ◎○→◎○…

  • 地方競馬無料予想‼️寝坊ーーー

    みなさんおはようございます!! 本日寝坊してしまったbayumaです! 今日は寝坊してしまった為、簡潔にさせて頂きます。。 まずは 昨日の結果です。。 そして!ひとつだけ! ゴチ新メンバーは誰だ! はい! それだけです!笑笑 それでは 本日の予想を公開します!! 本日の結果を載せてます!! 是非! 予想はちゃんとしてますんで笑 ご安心を!! ブログ固定コメント それでは! 私のお勧め買い目を紹介したいと思います! まずは、3連単18点買いです!! こちらはなんと!! 万馬券続出!!笑笑 ◎○→◎○▲△→◎○▲△★ こんな感じで買ってもらえればと思います! 次に、◎1頭軸の3連複✖️200円! …

  • 地方競馬無料予想‼️首が痛いです。。

    みなさんおはようございます!! 寝違えたのか分からないけど、首が痛いbayumaです! 右側に曲げると痛いんです。。 なんでか分かる人いますか〜?? 今は湿布を貼って処置してます。。笑 ただの寝違えだといいんだが。。 以上。 bayumaの近況でした! さてさて。 本日は水曜日! 早いですなぁ〜。 昨日の競馬はどうでしたかー?? 私は。。 ダメでした。。 今日は必ず!!笑 まぁ、でも! 1つ救いがあるとすれば〜! ◎の回収率ですかね。 2つの会場でこれくらい取れれば! まぁ、良い方じゃないですかね! しかも、事前予想ですので!笑笑 本日は必ず3連単18点で当てますので!! 是非参考にしてやって…

  • 【無料競馬予想⁉️】コロナはいつ収まるのか

    みなさんおはようございます!! 当たると噂の競馬ブログbayumaです!! まず初めに。 お久しぶりです!!!! そして。 お待たせしました!!笑 本日からほぼ毎日投稿します!! 是非!! 応援してやってください‼️ まず初めに。 先週の京成杯!! 我がPOG指名馬! グラティアス! 1着おめでとう㊗️🎊🎈🎈🎊🎊 圧巻の柱でした!! 姉レシステンシアに負けてない走り! そして、ナイス騎乗ルメール様! 単勝が3倍も付くのはこれが最後かな??笑 今後も期待です!!!! 私のPOGランキングも着実に上位に!!笑 今年は500位目指したいなぁ〜!!笑 ちなみに?? 今回は?? 既に?? G1取ってます…

  • 【園田・水沢競馬予想】冬休み2日目!

    みなさんおはようございます!! こんな時間に起きてしまった。。 予想を上げるのも遅くなりました。。 今回は簡潔に!! 昨日は◎の複勝はほぼ的中!! 今日もほぼ的中⁉️ 3連単18点も自信ありますよ!! そして! 東京大賞典!! やるしかないです!! そして!! 予想です!! 私のお勧め買い目を紹介したいと思います! まずは、3連単18点買いです!! ◎○→◎○▲△→◎○▲△★ こんな感じで買ってもらえればと思います! 次に、◎1頭軸の3連複✖️200円! 順番がバラバラにる事を考慮して3連複! そして!!bayuma と言えば! 複勝!複勝!複勝!複勝!複勝! ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ …

  • 【園田・笠松無料予想】今日から休みだぁ〜!

    みなさんおはようございます!! 本日は28日(月) 今日から休みの方が多いんじゃ無いですか?? bayuma は今日から休みです!! 今年は色々あったようで、何も無かったな。笑 みなさんはどうでしたか?? まだ、後4日あるので! やり残した事があれば、やっちゃいましょう! そしてそして! 昨日は有馬記念でした!! みなさんは当たりました??? 私は、ラッキーライラック。。 キセキ。。 馬券は外れましたが。 ラッキーライラックの馬券を買えて良かった! 新馬戦から応援していた馬が引退。 勝って終わって欲しかったなぁ〜。 でも。 4年間お疲れ様でした。。 今後は元気な子供を産んでください!! 今年の…

  • 【園田競馬無料予想】夜にブログ更新してみます

    みなさんこんばんわ!! どのような月曜日をお過ごしでしょうか?? 私は、絶賛帰宅中です。。 毎日毎日仕事。。 でも、競馬やる余裕は有るんですけどね?笑 毎日競馬をやっていて思った事があります。 みなさん、どのような仕事してるんですか?? 自分は、浮上できる日も有れば、 全くできない日もあります。 でも、結構見かける人は毎日いる気がする笑 是非、このブログを見てくれた方は、 コメントしてくれると嬉しいなぁ〜?? Twitterにコメントでも良いですよ??? コメントお待ちしております。。笑 そして、本日は浦和競馬のみの1日でした! なんか、物足りなかったですよね。 終わるの早かったし、、、 大好…

  • 【中山競馬無料予想】1ヶ月半ぶりの更新

    みなさんおはようございます!!!! そして1ヶ月半ぶりですね!!! なかなか、更新出来ずに申し訳ないです。。 Twitterは更新してたんですけどね??笑 何でまた、更新したかって?? ふと、思ったんですよ。 ブログまた復活しよ って。。。。 はい笑 だから本日は中山競馬を予想しております〜! まずは!! 本日の注目新馬戦です!!! セブンフォールド 福永騎手を背に。 新馬戦勝利を目指します!!! 怪我なく無事に走ってください!! 余裕がある方は是非! 単勝買ってみてはいかがですか〜? それでは!! 本日は中山競馬を予想しております!! 阪神、中京はTwitterで随時予想出しますので! ぜひ…

  • 【船橋競馬無料予想】イベント会社勤務

    みなさんおはようございます!! 久々の更新です笑笑 私はイベント会社に勤務しています!! 最近ボチボチですが、仕事が増えてきており忙しくなってます!!笑 良いことなのか、悪いことなのか?笑 冬のボーナスほしいーーーーー。 あるか、ないか不明なのはしんどい。。 競馬で稼ぐしかないなぁ。。 いや、稼ぐか!!!! それでは! 明日の船橋競馬予想です!!! 是非!! ご覧ください!! それでは!! お勧めの買い目を見ていただこうと思います! ガッツリ当てたい方!! ◎○▲△★3連単5頭BOX ◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション 1番のお勧めは3連単18点ですよ!! 当たりますよ!!! そ…

  • 【園田.川崎競馬無料予想】久々のリモートワーク

    みなさんおはようございます😃 two weeksにハマって一気見をしているbayumaです。 毎話毎話ハラハラしますね〜! 三浦春馬かっこ良すぎる。。 皆さんは、ドラマはよく見ますか?? 私は、学園系、刑事系をよく見ます! お勧めのドラマがあったら是非教えてください!!笑笑 ドラマ好きのbayumaでした〜!笑 さてさて!!! 昨日は金沢競馬!! なんと!!! プラスです〜!! どうよ?? 無料ブログで3連単18点のみ買うだけで?? プラスです!!笑笑 いーよいーよー?? 最近乗りに乗ってるよ〜!? で! す! が! 川崎はマイナスでした〜笑 今日こそは!! 完全プラス目指します!!! さぁ!…

  • 【金沢.川崎競馬無料予想‼️】フォロワー1,000人突破‼️

    みなさんおはようございます☀ 遂に、フォロワーさん1,000人突破しました、 bayumaです。 いや〜。。 長かった。。 なかなか厳しい戦いでした。 全く増えない時期もありました、、 でも、ブログ。 Twitter。 懲りずに毎日投稿しておりました!!笑 (一時期消えた事もありましたが。笑) でもでも!! なんとか!!! フォロワーさん1,000人でーーす!!笑 皆さんのお力があってこそ、だと思います。 本当にありがとうございます😊 でも、やっぱり1番嬉しいのは コメントを沢山くれる事ですかね笑 こんな、全然当たらないブログ、Twitterを見て コメントをくれる方々、本当に助かってます! …

  • 【川崎競馬.盛岡競馬無料予想‼️】2000人。。

    みなさんおはようございます🌞 フォロワー2000人に向けて、少しずつ頑張っているbayumaです‼️ 増えないっ!!!!! みんな、拡散してくださいよ。。笑 年内フォロワー2000人ですよ?? ちょっとやばいペースですね笑 今月中には1,200人くらいにしておかないと!笑 かなり厳しい戦いですな笑笑 なので!!!!!! みなさんの協力が必要です!!!! 予想も頑張るので、拡散お願いします!‼️ さてさて!笑 本日は川崎競馬!!! 夜には盛岡の方でG1もあります!!! それも、予想しますよ!!! G1の掛け金は!!! 川崎競馬で増やそう!! ではでは!!! 当たると噂の競馬ブログ #bayuma…

  • 【園田.大井競馬無料予想‼️】台風が近づいております!!

    みなさんこんにちは⁉️ 明日は台風ですが、出張が予定されているbayumaです! 昨日、一昨日からものすごく寒いですね笑 体調管理しっかりしてくださいね?? 体調不良、コロナウイルスとか洒落になりませんよ?笑 これからは、インフルエンザも流行り出しますし、、 体調管理はしっかり整えていきましょう‼️ ちなみに、bayumaは小学4年生にインフルエンザになって以来 なってません!!!! 凄くないですか??笑笑 なった年は予防注射を打った年です!笑 それ以降は予防注射打ってません笑 どっちが良いのかは本人次第ですしね笑 まぁ、どっちにしろ! 風邪は引かないよう、気を付けましょう‼️ それでは! 競…

  • 【園田.大井競馬無料予想】

    みなさんおはようございます🌞 新宿スワンを見て、歌舞伎町に行きたくなってしまった bayumaです。 いやぁ。 新宿スワン面白かったです。。 てか、綾野剛かっこ良すぎる。 俺も金髪のパーマにしようかな。笑 そして、歌舞伎町うろつきたい。笑 まぁ、そんな事は置いといて。 競馬ですよ、、 久々の競馬ブログ。 だめでした🙅‍♀️ 3連単万馬券目指したんだけどなぁ〜。 やはり、競馬は甘くない。 結果はこちらです。 ◎の複勝は良いかなと思うんですけどなぁ。 今日は、当てるしかないなぁ〜。 万馬券だすしかないなぁー。 予想を見てくれた方は是非! コメントしてください!!! 待ってますよ!!! そのだ! お…

  • 【園田.大井競馬無料予想】競馬復活じゃあい!

    みなさんおはようございます🌞 朝から電車が遅延してしまい、遅刻するかもしれない連絡を既にしているbayumaです。 遅延って本当に辛いですよね。。笑 せっかく早く出ていても、遅延で遅刻。。笑 最悪だーい。笑 さてさて!!! 競馬ファンの方!! お久しぶりです!!!! やっと帰ってきました!! 地方競馬!!! そして、大好きな園田競馬!! 苦手な、大井競馬!! 良い初陣になりそうですな‼️ 基本的には!! 今日はビギナーズラックってやつは使える?笑 使えるよね?笑 じゃあ、当てましょう 今日は万馬券じゃあーい!!! ではでは!! まず!! 園田競馬の予想から行きましょう!! はい。 当たるわぁ。…

  • 競馬。ブログ。Twitter。Instagram。有名人。

    みなさんこんばんわ!! そして、お久しぶりです!! 年内フォロワー2000人を目指して、これから頑張って行こうとしてるbayuma です! いやぁ。。 ブログ久々です。。笑 Twitterもなかなか更新できず。。 Instagramも更新出来ず。。 楽しみにしてた方??? 居たかな??笑 お待たせしました!!!!! 明日は色々調整して、明後日の予想から頑張っていこうと思います!! そして、年内にTwitterのフォロワー2000人!! いけるのか?? いけないか??? いや、行くでしょ。 そして、ブログのPVも爆上がり目指しますよ。 こんな感じで! 今年の年末も良い景色をフォロワーさんと見たい…

  • 【中央競馬無料予想‼️】待ちに待った中央競馬

    みなさんおはようございます😃 待ちに待った中央競馬だけど、今日も朝4時半に起きて出社しているbayumaです いやぁ😴 厳しいね笑 昨日はお休みをいただいて、遊びに行ってきました‼️ そのため、予想&購入をしていたんですが、全く見れず。。 結果だけしかみてないです笑 単純に残高が減っておりました。。笑 しゅん。。笑 やっぱり難しいですなぁ。。 でも、辞めることが出来ないのが競馬です笑 昨日も、沢山の人に見ていただいて大変光栄です!!笑 ドシドシ! コメント待っておりますので!! よろしくお願いします!! 一応!? 一昨日の当たった複勝馬券載せておきますね笑 たまーーにこんな事します笑 10日は…

  • 【園田競馬全12R無料予想‼️】大井は辞めます

    みなさんおはようございます🌞 昨日久々に居酒屋に行き、完全に酔っ払ってしまったbayumaです。 二日酔いの朝は辛いっ!! 居酒屋で呑んだのは、2月以来!! しっかりと自粛してました笑 久々に呑んで、調子になりましたね笑 呑んだ後はそのまま閉店間際のスロットへGO。 見事、呑み代を稼いで終了!! こんなに、良いことあっていいんですか?笑 乗波に乗ってる人は凄いって言いますからね!笑 さてさて!! 昨日の競馬ですが! 大井競馬は惨敗です。。 本当に、当たらない。。 なんでだろう笑 って事で!! 園田一本に絞ります!! そして! 昨日の園田の結果をどん! 3連単万馬券を2つ的中🎯 おめでとうござい…

  • 【園田競馬無料予想‼️】大井競馬追加しました!笑

    みなさんおはようございます! 大井競馬の自信が無くなってしまった、bayumaです! 大井競馬全く当たらないんですもん笑笑 月曜〜水曜で毎日マイナス!!笑笑 せっかく、月曜に盛岡競馬で勝った勝ち分が。。笑笑 なので、一旦! 園田競馬だけに絞ってみました!! 別に、園田昨日当たってるわけじゃないんですけどね笑笑 それでも!! 園田、大井共に! ◎の回収率は80%以上!! これはなかなか良いじゃん!? みんな、◎の複勝買ってよ??笑 そして、コメントくださいね?? みんなのコメントお待ちしております!! 昨日の結果です!!笑 まぁ、悪くはないとは思うんですけどね?笑 まぁ、今日大勝ちするんで笑 問…

  • 【大井競馬.園田競馬無料予想‼️】11日にディズニー行こうか迷う。

    みなさんおはようございます🌞 11日にディズニーランドに行こうか迷っているbayumaです! 悩みますよね笑 まだ、チケットは販売しているんですよ。。 せっかくの平日休み。 いこーかなー??笑 いや、1人じゃ無いですよ??笑 もちろん! 彼女と行きますよ??笑 彼女も休みなんです!笑 これは行くしか無いのか??笑 でも、1つ欠点が。。 次の日は4時半起き。。笑 そこが、どうしても。。笑 悩ましい。。 皆さんは、最近ディズニーに行きましたか〜? 是非行ったことのある人!! コメントください!! この状況の中のディズニーランドはどんな感じなのか! 教えてください!!笑笑 それでは! ディズニーラン…

  • 【大井競馬全レース無料予想‼️】昨日の盛岡競馬はヤバかった‼️

    みなさんおはようございます😃 昨日の盛岡競馬で、驚異的な的中をしていたbayumaです! いやぁ。 昨日の盛岡競馬凄く無いですか??笑 ◎の複勝率91.6%‼️ 12R中11R馬券内ですからね笑 みんな大好き、複勝コロコロしてた方いたら、完全にプラスですよ笑 そしてそして。 それだけじゃ無いんです! 3連単も!!! また! 的中しているんですよ! ドヤドヤ??笑笑 盛岡競馬3連単18点を全レース購入しても!? プラス51,620円‼️ 凄いっ!笑 我ながらすごいっ! さらにさらに! しっかりと参考にしてくれているフォロワーさんもちらほらと! いゃぁ、普通に参考にしてくれるって 嬉しいですよね。…

  • 【大井.盛岡競馬無料予想‼️】月曜から雨は最悪です。

    みなさんおはようございます! いつも、家を出る瞬間だけ急に大雨になってしまうbayumaです! 実は私、、雨男なんです。。笑 いっつも、家を出る瞬間だけ雨が強くなるんです。。 事前に休みが分かっていたら、その日だけピンポイントで雨が降るんです。。笑 これって雨男って事ですよね?笑 雨男、雨女の人達!! 共感してくれますよね?笑 ぜひ! 共感出来るよ! って方は、コメント!スター!をお願いします! ではでは! 本日は月曜!! 楽しい楽しい週末は終わってしまいましたね。。 みなさんは、どうでしたか?? 私は、彼女とご飯を食べてきました! うん! 良い休日!笑笑 競馬の方はと言うと、、、 何と! 日…

  • 【札幌.新潟競馬無料予想‼️】競馬には流れがある

    みなさんおはようございます🌞 ウォーターボーイズを見ながら、いいちこを呑んでいたら9時過ぎには爆睡していたbayumaです。 くそーーー。 休みの前日は夜更かししたいのにー笑 まぁ、楽しんだから良しとするか!笑 やっぱり、ウォーターボーイズは1番のドラマです! 青春はいいなぁ〜🥳 学生時代に戻りたい😭 山田孝之、森山未来若いなぁ〜笑 青春ドラマを見ながら、競馬予想最高です! そして、当たる予感しかないぜ〜!笑 それでは! まず! 昨日の結果は、3連単一個のみ的中。。 これだけ笑笑 お恥ずかしい限りです。。 もっと頑張ります!! それでは! 本日の予想です!! 本日は2会場!! 昨日はずれた分を…

  • 【札幌.小倉競馬無料予想‼️】夏は終わり、秋になりました。

    みなさんおはようございます🌞 昨日仕事の帰り道で、夏が終わり、秋が来たなと勝手に感じたbayumaです! まだまだ外は暑いですけどね笑 ふと、思いました。 もう、暗くなるのも早くなったな。。 そうだ、もう夏は終わったんだ。 早かったな〜。 夏大好き男のbayumaにとっちゃあ、何か悲しいです😭 暑い暑い言いながら汗かいてる方が好きでした笑 そして、あっという間に年末になるのかぁーー 1年って早いなぁ〜。 今年は、何かしたかな?笑 仕事も大半は休業だったしなぁー笑 これから競馬予想がんばろーーっと!笑 さてさて!!! 本日は中央競馬です!! みなさん! 華金の競馬は勝ちましたでしょうか!? 私は…

  • 【園田競馬全12R無料予想‼️】仕事の目標ってありますか!?

    みなさんおはようございます☀ 2月頃からほぼほぼ会社に行ってない、bayumaです! 会社に行ってないから、仕事してないわけじゃないですよ?笑 ちゃんと、現場にはほぼ毎日出ています!笑 在宅ワークで、作業もしてます!!笑 でも、最近思うのがやっぱり出社しないのは正直、楽です。 片道1時間近くの通勤が無くなるわけで、 慣れた家で仕事ができるわけですからね でも、去年までは毎日毎日会社に行き、現場の準備をして、社員のみんなとご飯を食べて。。 っていう、繰り返しの毎日を行っていたから、何か今の現状に満足してないっていうか、 つまらないというか。。笑 うーーん。 目標が無いんですよねーー。 会社として…

  • 【園田競馬全11R無料予想‼️】川崎は捨てました笑

    みなさんおはようございます!! 昨日、しゃぶしゃぶ温野菜でたくさん食べ過ぎて、家に帰った途端トイレに駆け込んだbayumaです! お腹弱いんですよね笑 食べたら、すぐにトイレへ。。笑 もう、本当に困っちゃう笑 それにしても、温野菜美味いですね笑 チーズしゃぶしゃぶがオススメです笑 何皿も頼んじゃいました笑 是非、行った際は食べてみてください!!! まずは、昨日の結果です。。 川崎は、だめや。 笑笑 もう、全く当たらんー。。 フォロワーさんから色々声は掛けてもらってますが、これじゃあだらしなさすぎるので。 本日はー!! 園田に変更ーーーーー!笑 園田競馬にしたら、当たる保証は特にありませんが。。…

  • 【川崎競馬全12R無料予想‼️】体調不良を乗り越えました

    みなさんおはようございます🌞 昨日は体調不良で、死にかけてたbayumaです! しんどかった。。 8月31日締め切りの資料のラストスパートの為、毎日毎日家に帰っても作業。。 4時半に起きて。 5時半ごろ家を出る。 8時過ぎに現場到着。 17時に現場終了。 19時過ぎに家到着。 19時半〜リモート会議。 21時半〜夜飯、作業。 1時就寝。 この生活をしてました笑 なんとか、生きてました笑 我ながら、がんばりました笑 誰か!!! 褒めてください!!! 褒める代わりに拡散してください!! この、ブログで上を目指したいと思ってます! 9月1日心機一転! 頑張って行きます!! 応援よろしくお願いします!…

  • 【札幌競馬.小倉.新潟メインレース予想‼️】寝不足です。。

    みなさんおはようございます! 今日は在宅ワークの日ですが、完全に寝坊してしまったbayumaです!! 昨日夜遅くまで、企画書作成により、、、 寝坊してしまった。。笑 めちゃくちゃ眠いーーー。 なんか、くしゃみも出る🤧 ここに来て、風邪はやめてくれ! 普段あまり風邪を引かないので大丈夫かと思いますが笑 今日も、1日頑張っていきましょう〜! それでは!!! 本日は日曜日!! 昨日の結果を! とりあえず!! ご覧ください。 1.2Rは調子良かったんですけどね。。 その後が、全くのダメダメ笑 って言うか、ルメールヤバくないですか?笑 全敗⁉️ ルメール常に軸で買ってた人は、昨日は崩壊の日でしたよね笑 …

  • 【札幌競馬無料予想‼️】最近my girl friendど上手くいかない。

    みなさんおはようございます🌞 最近、my girl friendと仲良く行かないbayuma です! 毎日投稿するって言って、出来ていなくてすみません。。 仕事と、恋愛がうまくいかず。。笑 何故だか、最近は喧嘩ばかり。。 私も、仕事が忙しくイライラしてしまってるのかな?? そんな事はないと思うんだが。。 最近は家に帰っても、会議、会議の連続。。 それがいけなかったのかな。。 何とか、上手く乗り越えたいきたい所です。。 何か、アドバイスとか有れば是非! いただきたいです!笑笑 それでは! みなさんお待ちかな? 競馬予想です!! 最近、全く出せてなくて申し訳ありません。。 ちなみに、先週の日曜日!…

  • 【園田全12R無料予想‼️】美容院派?床屋派?

    みなさんおはようございます! 3ヶ月間美容院に行ってなかったせいで、髪の毛が大変なことになってるbayumaです! 髪が凄い!笑笑 こんなに伸びてるのは、人生初⁉️ ずっと、野球部で坊主だったので笑笑 髪が長いと、シャンプーが大変ね笑 そろそろ美容院行かなきゃ💇‍♀️ さてさて!! 南関東競馬がコロナで大変な状況です。 コロナになってしまった方。 ゆっくりお休みしてください! 毎日毎日、私たち競馬ファンを楽しませてくれてありがとございました! 早く治して、戻ってきてください‼️ 競馬は楽しいですね! 先週は、何と! 小倉11R北九州記念!! 大当たりです!! 8番人気.1番人気.10番人気!!…

  • 【川崎競馬無料予想‼️】小銭入れ見つかりました笑

    みなさんおはようございます‼️ 昨日は朝6時〜23時までのロング現場で、小銭入れを、無くしてショックな1日を過ごしたbayumaです。 いやぁ〜。 昨日は疲れた。。 そして、小銭入れを落としてしまうという。笑 最悪な1日。笑 そしてそして、!、 中央競馬は全外し。笑笑 なんてこった!!!笑笑 前日に大当たりを出してるから、ショック。。 参考にしてくれた方。 大変申し訳ありませんでした。。 で!す!が!!! 今日から私の得意な!!! 川崎競馬が始まるぜ〜!!!! どん!!! 今日は全12R!! 3連単18点がオススメです!!! 全部買っても、21,600円!!! お試ししてはいかが!?? それで…

  • 【札幌.小倉競馬完全無料予想‼️】犬飼いたいなぁ〜。

    こんばんわ!! 最近暇さえ有れば、TikTokを見てしまっているbayumaです! TikTokは、本当に暇つぶしになりますよね笑 電車の中では必ず見ます!笑 皆さんはTikTok見ます?? 見てない方は是非!! 見てくださいな!笑笑 はいはい!!! 今日はそんなことより!! またまた!! 万馬券的中です🎯🎯 いやいやぁ〜‼️ 最高ですよ!笑 しかも万馬券は2つ‼️ ドヤドヤ!? 的中報告も何人もの方からいただき、本当に良い日!! では、結果を見ていただきましょう! どや??笑 札幌競馬だけでプラス6万円⁉️ 新潟は全滅でしたので、土曜日だけでプラス4万円‼️ ドヤドヤ!?!? すごく無いです…

  • 【新潟.札幌競馬完全無料予想‼️】土日も頑張って仕事します。

    みなさんおはようございます☀ 仕事の日は毎朝4時半に起きているbayumaです! 最近は、もう4時半も慣れましたよ笑 学生時代から野球部だったので、朝は強い方で社会人5年目になりますが未だに遅刻0‼️ それは信頼されるわー笑笑 (勝手に言ってるだけです。。) 土日も仕事は辛いーー笑笑 明日はまた、、、、、 過酷現場へ。。。 始発出発からの。 終電帰宅予定。。 どんな労働環境だよ!!笑 流石にクタクタになりますよね笑 でも、月曜日が休みの予定!! なので、がんばれます!!!! 土日出勤の方‼️ 共に頑張りましょう!! それでは!! まず、 昨日の結果をご覧いただきましょ〜! 3連単1つのみ!笑笑…

  • 【大井競馬無料予想‼️】予言された地震来なかったね笑

    みなさんおはようございます‼️ 予言とか、占いを信じるbayumaです‼️ ほんじつ8月21日朝5時頃大地震の予言が、、 今は、朝9時。。 って事は!? 地震は来なかったですね。。 良かった良かった。 本当に大地震が来たら、どのように行動すれば良いかわからないですね。。 皆さんも、いつ大地震が来てもいいように準備しておきましょう! さてさて!! 本日は金曜日‼️ 今週もようやく終了!笑 どうでした?? 競馬の調子の方は⁉️ 自分は、、笑 こんな感じでした。。 負けてしまったーーー。。 参考にしてくれた方申し訳ありません。。 印の馬達は結構来てくれたんですけど。。 順番が上手く行きませんでした。…

  • 【大井競馬無料予想‼️】ダイエットとは何か。

    みなさんこんばんは‼️ 太り過ぎて、体力がほとんど無くなってしまったbayumaです! まず、早速。。 ダイエットってなんでしょうか⁉️ 痩せるってどーやるんでしょうか。。 みなさんのダイエット法はどんなのでしょうか。 私は、3年前よりプラス15キロです‼️‼️笑 そこから中々おデブちゃんの道を抜けられず。 困っております。。笑 足が痛くなってきたのも、体重を支えられないから?笑 誰か教えてくれーーーー‼️ 痩せたら、巻き爪も治るかな??笑 ダイエット法があれば、教えて欲しいです!笑 ではでは!!笑 明日の大井競馬無料予想と行きますか!! 本日の結果は、まだ集計できていませんので、、 また、明…

  • 【大井競馬無料予想‼️】2日ぶりの投稿‼️

    おはよう御座います!! 2日間の地獄現場を終えて、通勤2時間の現場に戻ったbayumaです! 正直しんどかった。。 ひたすら走りまくりの2日間。。笑 もう、足がパンパンですよ笑 最近の現場は座りっぱなしが、多かったのでかなりしんどかったです笑 オリンピックが有ったらと考えるとゾッとします。。笑 それでは、競馬予想に行きましょうかね! ちなみに、最後に予想をしたのは月曜日! 月曜日は負けましたよね。。 浦和〜大井。。 うまーく、いかなかったです。。笑 今週は全然予想出来ていないので、今日で一気に回収するぞ!! こちらは前回の負けの予想です笑 そして!!!! 今日は少し! 自信のある大井競馬のレー…

  • 【浦和.大井競馬無料予想‼️】お盆明け初日はみんなの顔が重い。

    おはようございます🌞 お盆連休が無く、普通に月曜日出社をしているbayumaです! いや〜。 電車に乗っている、サラリーマン。 顔が憂鬱ですよ笑 もう、連休は終わったんですよ!笑笑 皆さんの大好きなお仕事が始まっているんですよ!! そして、次の連休は年末年始なんですよ!笑 そーやって考えると、結構キツイですね笑 お盆休みの振り替えはどこかで、出来るかな〜? 1週間くらいゆっくり休みたいなぁ。。 まぁ! とりあえず! 今日1日頑張って行きましょう‼️ それでは〜!! 昨日の中央競馬の結果です‼️ なんと!! 昨日も3連単18点で! なんと!! 81,140円的中🎯🎯 ドヤドヤドヤ笑 最近、乗りに…

  • 【札幌.新潟競馬完全無料予想‼️】昨日は全レース購入してもプラス収支‼️

    みなさんおはようございます🌞 日焼けがしたくて、今日の休みは日焼けをしに行くbayumaです‼️ いやー暑い!!! 真夏ですわ!笑笑 みなさんは、体調の方は平気でしょうか〜⁉️ 私は、夏生まれという事で、暑さにはかなりの自信があります!! 夏大好き!!! 汗を書くのが気持ちいいです笑 変態では無いですよ??笑 今日は真っ黒になって来るので、期待してください笑 それでは!!! まず、昨日の中央競馬の結果報告デス‼️ どうでしょうかー⁉️ 全レース買っても?? プラスですよ??笑 3連単18点を購入するだけで!!! プラスになります! お盆最終日の今日! 参考にしてみてはいかがでしょうか?? ちな…

  • 【新潟.札幌競馬無料予想‼️】お盆休みも終盤に差し掛かってきました‼️

    皆さん! おはようございます‼️ 昨日出張から帰ってきた後輩に、『また、太りました?』と言われたbayumaデス!! おデブ化が止まらない。。 そろそろ食べるのを減らしていかないと。。 って言う、後輩も太ってましたけどね‼️笑 まぁ、ここ数ヶ月、また太ったきたからなぁ笑 とりあえず、大好きなラーメン減らす🍜 じゃあ、食べ納めとして、今日はラーメン食べましょう〜!笑 はい!! 朝からマイナス思考の考えは辞めて!! 競馬予想に移りましょうかな‼️ 最近では、一昨日の浦和競馬がまたまた! 3連単18点で大当たり! 私の予想の3連単18点を 購入するだけ‼️ 是非! 丸一日3連単18点を購入してみては…

  • 【浦和競馬全12R無料予想‼️】複勝勝負するときは自信ありのレース‼️

    みなさんおはようございます🌞 本格的にダイエットを始めなきゃいけないなと思いながらも、普通に食べてしまうbayumaです‼️ 普通にご飯食べちゃうんですよね〜。 私、自分に甘々すぎて。。笑 また、今度太った話、ダイエットに挑戦した話をブログに更新したいと思いますので、是非!笑 その前に、良いダイエット法が有れば、 教えて欲しいです〜!! 一応ジムには通ってますよ?? 毎月8,000円ほど寄付してます笑 登録して、1ヶ月くらいしか行ってませんでした笑 本当にお金の無駄〜。。 はい!笑笑 それでは、競馬の話に行きましょうかね! 昨日はなんと、、、 大雨、雷雨により 浦和競馬が中止に。。。 その為、…

  • 【浦和競馬全12R無料予想‼️】電車の中空いてるな〜。

    おはようございます‼️ アイスの蓋や、ヨーグルトの蓋を、しっかりと舐める奴、大体手が汚い。 どうもbayuma です!! なんだかんだ、私も蓋舐める派ですわ〜笑 皆さんはどうですか⁉️ アイスは舐めないとしても、ヨーグルトは舐めますよね?笑 だって、いっぱい蓋に付いてるもん。。 手が汚いは偏見ですね笑笑 いや〜。 それにしてもお盆休みって良いですね〜。 朝の電車に人が居ない‼️ 少ない‼️ いつも座れない駅で、座れる‼️ って事は、みんなお休みなんですよね。。 俺も、、、、、 お盆休み欲しかったなぁ。。 今月は、後何回休みがあるかなぁ。。笑笑 はい!笑笑 朝からマイナス思考は辞めて! 競馬に移…

  • 【川崎競馬無料予想‼️】万馬券はやっぱりムズイ。

    みなさんこんばんわ‼️ 最近みんはやという、クイズゲームにハマってるbayumaです! 皆さんは、みんはやというゲーム知ってますか? ただ、ひたすらクイズを解いていくゲームなんですけど。 友達や、オンラインで対戦が出来て、レートがあり自分のランクを上げていくゲームです!! 是非是非!! みなさん、暇な時間是非やってみては! はいはい!! 今日の川崎競馬の結果ですよね〜笑 3連単は、見事3つ的中🎯 ですが、、万馬券は無し。。 これじゃあ、プラスにならないよーーー😭 3連単18点のみ購入。 全8R 投資金額14,400円 回収金額11,360円 マイナス3,040円😭 くそーーーー笑笑 万馬券ゼロ…

  • 【川崎競馬完全無料予想‼️】私には、お盆はない。

    みなさんおはようございます‼️ お盆なくて、仕事に行くの辛いなぁ〜って思ったら、駅に同じ様なサラリーマンが結構居て、安心したbayumaです! お盆、、、 休みたいよね笑 まぁ、でもしょうがないか。笑 全国のサラリーマンの方‼️ 仕事に向かっている方‼️ 頑張りましょう‼️ 皆んなが休んでいる間に仕事をしているそこの貴方! 必ず、良い事は起きるはず!笑 なので、頑張りましょう‼️ 以上、通勤に片道2時間かかるbayuma でした。 はいはい! 今日も競馬の予想をやっていきますよ〜‼️ とりあえず、昨日の結果から! どん!! ん〜。 見てお分かりのとおり、3連単18点1つも取れませんでしたっ!😭…

  • 【川崎競馬全12R無料予想‼️】ロードオブメジャー懐かしすぎて感動しました。😭

    こんばんわ!! ロードオブメジャーがまさか出てくると思わなくて、急いでカメラを向けたbayumaです! いやー。 まさか!笑 北川賢一さんが出てくるとわ!笑 最高でしたっ‼️ 俺の青春‼️ ロードオブメジャー‼️ これを機に、、、、 復活?笑 楽しみにしていますね笑 はーーーーーーい!! それでは競馬の方に移っていきたいと思います‼️ 今日は、、、 残念ながら。。 プラス収支。 当たりという訳にはいきませんでした。。 3連単18点フォーメーションを買い続けたらプラスになるのか⁉️ もちろん!笑 先週は1週間を通じてプラスでしたよ‼️ 今週もまだ、月曜日‼️ 切り替えて、明日から当てますよ!! …

  • 【川崎競馬全12R無料予想‼️】先週の地方競馬は毎日やってもプラスでした‼️

    みなさんおはようございます‼️ 足の巻き爪テーピングを張り替えるのを忘れて、尋常じゃなく痛いbayuma です! 今日は祝日ですが、、 出勤なのです。。😭 それなのに、、 足が痛すぎますよ。。 寝坊してしまい、急いで準備。 そして、昨日の夜に変えたテーピングのまま来てしまう。 まじかよ〜笑 どこにも売ってないから変えられない〜。。 今日は痛みを堪えながら頑張ります。。😭 はいはい!!! 今日も、もちろん! 地方競馬無料予想をしますよ〜!!! 先週は1週間ありがとうございました😊 私の予想に乗ってくれた方は、もちろん⁉️ プラスですよね? 選手は神‼️ でしたので、今週も得意の川崎競馬で勝負しま…

  • 【中央競馬無料予想‼️】昨日は札幌で10万円ほど当ててます‼️

    おはようございます!! 最近メジャーを第一シリーズから見始めて、野球を、やりたいと思っているbayumaです! やっぱり、野球はいいですね‼️ 夏といえば野球‼️ 子供が出来たら必ずやってほしいです! 野球の話はここまでとして、‼️ 昨日は何と‼️ 大大大大絶好調‼️ 札幌では約10万円‼️ ヤバくないですか⁉️ 昨日見てくれた方は、プラスですよね?? よければコメントが欲しいです!! どうです?? 改めて見てるエグないですか?笑 今週1週間3連単18点のみだけ買っても今の所プラス‼️ 今日も勝ってプラスにしますよ!!! それでは本日の中央競馬予想です! よしよし!! こりゃ当たるぜ笑 みなさ…

  • 【新潟.札幌競馬無料予想‼️】地方競馬の流れで中央競馬も3連単18点勝負や‼️

    おはようございます‼️ 最近、また太り始めてLサイズのパンツがキツくなってきたbayuma です! ヤバイですよ笑 Lサイズのパンツが🩳 キツイんですよ!!笑 転職して、2年半ちょっとで約15キロの増量。 これはやばすぎます笑 久々に会う友達とかには、変わったねと言われます。。笑 辛いーーー笑 ダイエットは何度も何度も決意はするんですけどね〜。 続かないですよね〜。 誰か! もし、良いダイエット法があれば!! どんどんコメントしてください‼️ それでは、今日は皆さんが待ちに待った! 中央競馬‼️ やっぱり、地方競馬も面白いですが、 中央競馬はもっと面白いですよね🤣 当てれれば、、、もっと楽しい…

  • 【川崎競馬全レース無料予想‼️】

    こんにちは!!! bayuma です!! 今日は忙しく、予想のみを挙げるスタイルにさせていただきます!! 昨日は惜しくも負けてしまいました。。 しかし!!! まだ、今週はプラス収支‼️ そして、今日は勝って更に勝つぞ!! まずは! 昨日の結果です。 んーー印はめちゃくちゃ来てます。 ただ、ねーーーーー笑笑 って感じでした笑笑 勝ちが回ってくるように今日は祈ります! それでは今日の予想です!! 当たるぞーー!! お勧めの買い目です!! ガッツリ当てたい方!! ◎○▲△★3連単5頭BOX ◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション 堅実に当てたい方!! ◎○馬連馬単各1000買い! ◎-○▲…

  • 船橋.園田競馬無料予想‼️】神奈川県独自大会。母校は初戦敗退。。😱

    おはようございます!! 夏の暑い日差しを見ると、無性に野球がやりたくなるけど実際に動くとすぐにやめてしまうbayumaです! いや〜。。 昨日暑すぎじゃなかったですか⁉️ 地元横浜でも、すごい暑さ。 こりゃ、熱中症になりますよ🥵 皆さんも小まめに水分補給をしてくださいね! 私は、昨日お昼を食べずに仕事をしていたら夜物凄く頭が痛くなり、体調がすぐれませんでした。。 お昼は絶対に抜いちゃダメ!! という事で、大好きな高校野球の話題です。 私の母校がなんと‼️ 初戦敗退でしたーー。😭 しかも、相手は同じ公立高校で、コールド負け😭 どうしたんだ!母校は‼️ 私が、野球部だった頃は、1〜3年生で5.60…

  • 【船橋.園田全23R無料予想‼️】当たると噂のブログ目指します。

    おはようございます! 今日で23歳になってしまったbayumaです! いや〜早いですね〜🤤🤤 もう23歳ですよ〜😭 高校卒業してからあっという間に。。 自分は大学には行かず、高卒で働いているので、もう社会人5年目‼️ 社会人になると、歳を取るのが早いもんですね。。 まぁ、ゆーてもまだ23歳ですけどね⁉️ これからもまだまだ突っ走って行こうと思うので! これからも是非‼️ bayumaの毎日日記をよろしくお願いします‼️ さてさてさて!! 昨日、一昨日とプラス収支ですよ!!笑 私の予想を参考にしてくれている方は?? もちろん⁉️ プラスで今日の水曜日を迎えてますよね?? それでは、まず2日間の結…

  • 【船橋競馬全12R無料予想‼️】親バカ青春白書面白い‼️

    おはようございます!! 5年前から朝、家を出る瞬間に必ず湘南乃風の暖歌を毎日聴いているbayuma です! 湘南乃風良いですよね〜笑 5年前に就職してから、出勤する時は必ず聴きます笑 何が何でも聴きます。 それが僕のルーティーン。 それが僕の流儀。 暖歌のような家族になりたいな。 という事で! 親バカ青春白書! 流石でしたね笑 福田雄一先生。 出てるキャストがいい!!! 今田美桜ちゃん可愛いなぁ〜 分かる人居ます??? パーティーでの方言。 よかったっすね〜笑笑 同じ事を思った方。 大人しくスターくださいね⭐️ 思わず電車の中でにやけちゃいましたよ笑 次の放送が楽しみですね! はい!! それで…

  • 【船橋競馬全12R無料予想‼️】今日はプラス2万!!

    こんばんわ!! シャンプーした後に、トリートメントと間違えてまたシャンプーを頭に付けてテンションガタ落ちしたbayuma です!! いやぁ〜 あるあるですよね笑 目を擦りながらシャンプーをかけちゃう事ありますよね〜笑 はい!! それでは本日の結果です!! 最高じゃないですか〜⁉️ 3連単フォーメーションだけ購入してもプラス2万円‼️ 上出来です!! 参考にしてくれた方! 今日はおめでとうございました㊗️ 明日も頑張りますよ〜!!!! それでは〜!!! 明日の予想を〜!!!! どん!!! 今日も引き続き当てるぜ〜!!! 3連単で3万円は当てるぞ!!! お勧めの買い目も変更していこうと思います! …

  • 【船橋競馬無料予想‼️】お久しぶりです!

    おはようございます!!! そして! 皆さんお久しぶりです〜!! 7月28日振りのブログ更新!! Twitterも全く更新していませんでした。。笑 色々私事ですが、事情がありまして。。笑 SNS系は全て休止していました!! いつも見てくれていた方?? お待たせしましたです!笑 今日からガンガン行きますよ! 予想の方も!! 高校野球の方も!! 改めまして! Twitterの方もフォローよろしくお願いします! ガシガシ!! やっていくので! よろしくお願いします‼️ それでは〜!!! 本日の船橋競馬予想を載っけていこうかと思います! ギャンブルには流れがありますからね 当たる時もあれば、全く当たらな…

  • 【大井競馬馬券対決⁉️】サラリーマンの維持と誇りをかけた複勝対決🔥

    おはようございます!! bayuma です! 巻き爪が少しでも緩和されるという 巻き爪テープをして出勤してるbayuma です! いや〜。 眠い💤 通勤の電車は乗り換えを含むと片道2時間ちょっと。。 じゃあ、電車で寝れるやん! って思う方、、 それが寝れないんですよ〜笑 自分の場合、逆に2時間もあると寝るのが勿体なくて笑 今日の通勤のお供は! パリーグTV 芸人杉谷拳士の動画を見てました笑 完全に杉谷拳士選手をサムネにして、 再生回数を稼いでますね笑 まぁ、見ちゃうんですが、、😳 そんなこんなしてると、2時間あっという間に過ぎますね。 まず!! 昨日の結果です! 久々に良い結果が生まれたんじゃ…

  • 【大井競馬無料予想‼️】Twitterで馬券対決や‼️どっちが勝つ??

    こんばんわ! bayumaです!! もう皆さんは寝る時間じゃないですか〜?笑 連休明けのお仕事お疲れ様です!!! 私は、明日行けばやすみだー!! 最高😬😬 まぁ、その分4連休無かったけど。。 はい!!! みなさん! 週初めの競馬はどうでした?? 私は!!!! なかなか良かったですよ?? 3連単BOXで5つ的中です!!🎯 ◎馬連流しも4つ的中!! 参考にしてくれた方は、 おそらく!!!!プラスですよね?笑 ではでは!! 明日の予想を!! なんですが〜!!! 明日!! Twitterで仲良くさせていただきました、 予想屋さんと馬券対決をすることになりました〜‼️ いや〜楽しみですよ笑笑 なかなか出…

  • 【浦和競馬無料予想‼️】ブログ始めて約1ヶ月読者数100人越え達成‼️

    おはようございます! 最近巻き爪に悩まされているbayumaです! いやぁ〜。 巻き爪って、マジで痛くないですか?? 私は、気になっちゃって気になっちゃって、 ひたすら足の親指を弄っていたら、、、 今日の朝めちゃくちゃ腫れてました笑 今日も仕事なのにー。。 痛くて、、すごく辛い。。😱😱 改善方法とかは無いんですかね?? 誰か知っている方居たら、是非教えて欲しいです🤯 皆さんも巻き爪っぽいなって思ったら いじいじしないほうが良いです笑 (経験者なので信用出来ますよ?笑) はいはい!! 表題にも載せてましたが! ブログを始めて、約1ヶ月が経過します! 皆さんのおかげで、読者数登録の方が、 なんと!…

  • 【中央競馬結果発表】岩手大会決勝‼️一関学院おめでとう!!

    こんにちは!! まず! 一関学院おめでとうございますー!!! 10年ぶりの優勝🏅 岩手は2強と言われていますが! 一関学院! 強かったです!!! 優勝の瞬間を見ると、 何か、少し切ない気持ちに、私個人なりました。。 その理由は、甲子園がないからです。。 やっぱり、甲子園やって欲しかったな〜。 その瞬間に思っちゃいましたね。。 まぁ、でも!! 優勝には変わりがないので! 本当におめでとうございます!! それでは! つぎは中央競馬と行きますか〜?? Win5どうでしたかー?? 80万円手に入れました?? 芸能人のDAIGOはゲットしてましたね〜笑 北川景子さんと旨いもんでも食べに行くんでしょうか⁉…

  • 【中央競馬無料予想】Win5キャリーオーバーー!!

    おはようございます!! bayuma です!! まず、初めに!!! ベイスターズ連勝でーーーーす!!! よっしゃあーー!!!🤝 ベイスターズ買った後の、Twitterのタイムライン、、 気持ち良すぎる笑 ひたすら私はリツイートしてますんで笑 ソトの調子は下がり気味ですが、、 他の打者でカバー。 それこそ! チームプレー! 野球の醍醐味ですよね!! 1年中ずっと調子いい選手は、 そうそう居ないですからね!笑 今日も横浜は雨ですが☔️ 夕方には曇りになりそうなので! 試合は出来そうですね!! 今日も全力で応援しましょー!!! それではそれでは!!! 今日の競馬予想デーース!! 今日の競馬の注目とい…

  • 【中央競馬予想〜‼️】ベイスターズサヨナラ勝ちは激アツ!

    こんばんわ!!! bayuma です! 今日も朝から大雨ですね〜。。 せっかく仕事行くのに🏃‍♀️ テンションが上がりませんよ〜。。 で!す!が! 昨日ベイスターズファン! おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ サヨナラ!! 満塁!!!! ホームラン!!! いや〜痺れた笑 一岡投手もあそこは押し出しよりかは! って感じで投げたボールでしたね。 高めに浮いた球を上手く捉えましたね笑 流石! 筒香の後継者!?? 昨日は中継ぎ陣も踏ん張ってくれて そこが最終回のサヨナラに繋がりましたね! 今日は雨でどうなるか☔️ 昨日の勢いまま試合したいですね〜笑 さてさて!! 続いては競馬ですよ〜!!🐎 まず、先に昨…

  • 【浦和.園田全12R無料予想‼️】昨日は少しジャグラーに手を出しました。

    おはようございます!! 私は今日から6連勤でーーす笑 皆さんは昨日から4連休ですか〜⁉️ まぁ、色んな仕事があり、色んなシフトがありますからね!笑 今日仕事の方は! 是非!一緒に頑張りましょうー!!! それではまず、、 昨日ジャグラーに手を出してしまいました〜😹😹 競馬が当たらないからって!! スロットやっちゃだめでしょ!!笑 たまーーにやるのも何か良い感じですね笑 財布に入ってた5000円くらいでやったんですが、、、 まぁ、お見事すっからかんに! 当たらないなぁ〜。 そろそろ全ての流れが私に来ても良いんじゃないんですか!? 神様ーーー!!! お願いしますー!!ー!! 当てさせてくださいー!!…

  • ノー競馬。2日間連続焼肉食べました。

    こんばんわ!! bayuma です!! 今日は競馬の予想も無しです!! ゆるーくブログの更新をしております!! 2日間連続の焼肉でしタァ〜!!! 焼肉は、、、 何日間連続で食べても旨い!!笑笑 やっぱりカルビ派だわー 横浜ランドマークタワーにある 焼肉カンゲンさんに行ってきました! ここにはベイスターズ不動の守護神 山崎康明投手も来ております!! ランチはとてもリーズナブルで 本格焼肉が楽しめるので! 是非是非!れ 食べてみてわ〜???

  • 【船橋競馬全レース無料予想‼️】焼肉はカルビ派?ハラミ派?

    おはようございます!!! いやぁ〜。 暑い!笑笑 昨日は弟の誕生日でした〜!!! ついに弟も20歳‼️ 自分の中で、弟はまだまだ小学生で止まってるんですけどね。。 何か、寂しい感じがしました。。笑 俺より寂しかったのは、親なんだろうな〜 とか思いながら、昨日は焼肉を食べてきました!笑 久々に焼肉!! もう、半年以上ぶりの外でご飯。 (ラーメンとかサク飯はありますが。。) 家族で思い出話に浸りながら、良いご飯だったのではないでしょうか‼️ 私は、完全にカルビ派です!!🥩 やっぱり、あの脂がいいんですよね〜⁉️ 皆さんはどっちですかーー???笑 まぁ! 1番はタンですけどね!!!笑 競馬に買って高…

  • 【船橋競馬、盛岡競馬無料予想‼️】お腹が痛い。。どうする⁉️

    おはようございます!! bayuma です!! みなさん!! まず、通勤の電車でお腹痛くなった時は、どうしてます?? 自分はケツを閉めます。笑 小さい頃から、お腹がどうしても弱く、、 学生の頃から試行錯誤して、見つけた最強の技 ケツ閉め笑笑😭 毎朝、毎通勤、携帯をいじりながら う○ちを我慢しております。笑🤩 みなさんの耐えかたを是非教えてください!笑 実践したいと思いますので!笑 それでは〜! まず、昨日の船橋競馬結果をお伝えします! 見てお分かりの通り!! 4頭推薦ながら!! 高確率で馬券内に!!! また、昨日は◎○の軸馬達が沢山、 馬券に絡むことが!! 予想を参考にしてくれた方は、+で終え…

  • 【船橋全12R無料予想‼️】当たらない予想の日々から抜け出した訳は⁉️

    こんばんわ!!! bayuma です!! みなさん! 今日も1日お仕事お疲れ様でした!! 私も終了し、先ほど帰宅しました!! 競馬の予想の前に、 私の1番好きな番組を紹介したいと思います! それは!! 【突然ですが家、ついてってイイですか?】 という番組です‼️ なぜ好きなのか。。 それは、色々な人の人生を観れるからです。 人によって、色々な人生があると思います。 自分の人生だけが全てじゃないです。 人生は1から何億通りもありますよね。 その何億通りもある人生を観れるのが、 本当に楽しいです。 自分には想像出来ない人生を観れるのがイイですね!笑 さぁさぁ!!! まず!!! 今日の結果ですよー!…

  • 【船橋競馬全12R無料予想‼️】ベイスターズ、、頑張れ‼️

    おはようございます!! bayuma です〜! 楽しい週末が終わり、 辛い月曜が始まりましたね。。 私は、日曜日から仕事なのでそこまで辛くは無いですが。。 まず! 昨日のベイスターズですが。。 何をやってるねんーーーー‼️‼️ 5連敗。。😭😭 昨日は勝てた試合だったなぁ〜。 ラストのヤスアキ! 今年もピシャリと3者凡退で楽に行ける試合は少ないですね。 押さえという、特別な緊張感。 野球をやってきた人には分かるであろう、 最終回のプレッシャー。 連続のセーブ王。 小さな大魔神。 今年2軍でも良いから、 1度先発を試してみるのは良いかな?と 私は思います。 気持ち的にも、少しは楽になるのでは無いか…

  • 【読者60人越え‼️】競馬は大外れ!!

    みなさん こんにちは!! bayuma です!! 読者の方60人越えですーー!!!! ありがとうございますーーー!!! こんなブログなのに、、、 こんなにも多くの方が見てくれるとは😹😹 ありがとうございますとしか言えません! 本当にありがとうございます!! これからも野球、競馬、ラーメン、 上記の3項目をメインに更新していきますので! 是非これからもよろしくお願いします‼️ そして、、、 問題の競馬。。笑 今日やばくないですか⁉️ 大荒れじゃ無いです⁉️⁉️ そりゃWin5的中者、居ないですよ笑 ラスト1人の方、、 ドンマイです笑 取って欲しかったなーー。。 自分がその立場だったら、 って考え…

  • 【中央競馬厳選18R無料予想!】万馬券当てるぞ‼️

    おはようございます!! bayuma です‼️ まず、初めに。。 ベイスターズーーーーーー😭 連敗ですよーーーーーー 打てないなぁ〜、打線が繋がらないなぁ。。 うーーーん。 打率は中々みんな良いんだが。。 上手く、歯車が噛み合わないですね。🤯 今日は平良投手! という事で、3勝目挙げてもらいましょ? 3勝目あげましょ? 打線爆発期待します!!! 今日は日曜日ですよーーー!!!!! (いきなりテンション高めです笑) 函館は最後!! 万馬券当てるしか無いんじゃないですか〜⁉️ bayuma のブログ参考にして当てました! って言うしか無いんじゃないですか〜?? 今日は厳選18R無料予想です〜!! …

  • 【ラーメンって何でこんな美味んだ?】

    こんばんわ!!! 今日の中央競馬でコテンパにやられたbayuma です!! 競馬むずいよ〜😅😅 今、気を取り直して明日の予想を頑張っております!! 明日も是非bayumaの競馬予想を見てくださいな!! そして、今回はラーメンブログです〜!!🍜 みなさんお待ちかねの今日のラーメンは! どん!!!! とんかつラーメンでーーーーす!! このお店は!! 恵比寿にある、北の大地というお店です! なかなかとんかつラーメンって見ないですよね?? ラーメンにとんかつかよ〜? って思ってる人いますよね?笑 それが、、! うまいんですよ〜😋 衣にスープがよく浸ってめちゃうまい!!笑 これにご飯があったらもっとベス…

  • 【中央競馬無料予想!!】久々の中央やーー!

    おはよございます!! 今日も朝から大雨ですね笑 今日は地方競馬ではなく!! 中央競馬のよそうですーーー! あまり時間がなく、 全レースというわけにはいかないですが、 3会場7R〜11Rよそうですーーー!! なので合計12Rかな?? あたるぞ!!笑笑 あたるぞーーーー!!!! ちなみに 昨日の川崎の結果です!! ◎の信頼度は高い!!!笑笑 ◎が馬券に絡むといいね笑 って事で!! 今日の予想をーー!!!! 阪神!函館!福島! 的中報告待っております!!笑笑 期待してますよー??笑 それではみなさん当てて良い休日にしまょう!!! お勧めの買い目は! ◎○△★穴BOX!! ◎○馬連馬単!!! ◎○+オ…

  • ラーメン日記最近のラーーーメーーーン

    皆さんこんばんわ!!! 今日は競馬どうでしたー?? 自分は現場が忙しく、 全く競馬ができませんでしたーーー。。 地方競馬は難しいですよね〜。 皆さん有料予想とかやってるけど、どーなのかな〜。 俺も有料にしてみたいけど、もっと当たるようにしてからにするぜ〜!! さてさて!!! 今日の夜は競馬予想ではなく、ラーメン日記です。 最近食べたラーメンは、 このラーメンです! 写真が立てになって申し訳ありません笑 野郎ラーメンです〜!! 豚野郎。 特製一味入れると半端なく旨いですよね😋 ラーメンはいいわーーー笑 ラーメン好きと繋がりたいーーー。 このブログを見てくれてる方で、 ラーメンに興味ある方は是非!…

  • 【川崎競馬1R〜7R無料予想】競馬は難しい。。

    おはようございます!! 今日も雨。。 皆さん体調の方は大丈夫ですか〜? コロナ。 第2波来てるんじゃないでしょうか。。 不要普及の外出は控えて お家で競馬やりましょ??笑 これは昨日の結果です!!! 昨日は園田が調子よかったです!!! 4頭推薦で3連単2つ的中!! どちらも万馬券!!! 最高や!!!!笑笑 良いことをすれば良いことが起きる! 皆さん頑張りましょう!!! 簡単に地方競馬始められる広告貼っておきますね?笑 楽天競馬ならポイント貯めながら出来るので! 是非!少しでも興味あれば!! それでは!! 本日の川崎競馬予想を載せたいと思います! 今日のは、急遽急ぎの仕事があり、 前半戦しか載せ…

  • 【川崎・園田全24R完全無料予想】今日も当てるぜ〜!

    おはようございます!! 7月16日(木) 今日も曇り空ですね〜。。 私はまた往復通勤4時間の旅に出ております。。 最近はまた人が増え、全く座れないのが現状です。。 サラリーマンの方!! 頑張りましょう!!!笑 さてさて! 昨日まで3連休をいただいておりました!! 私の会社は結構不定期で、 いきなり休みになったり。 いきなり! 明日現場行ってきて! と言われる仕事です。 (正直辛いです笑) まぁ自分で選んだんですがね笑 辛い事ばかりじゃなく、楽しい事も沢山ありますよ!! 是非! 自分の仕事について聞きたいなぁ〜? って人が居ればコメントください!!笑 徐々に公開していくので! お楽しみに〜??笑…

  • 【川崎全12R無料予想!】3連休の終了。。

    こんばんわ!! bayumaです!! 私事ですが。。 今日で3連休終了。。 また朝4時半おきが始まるわー笑 楽しい楽しい3連休でした!! よきよきーーー!!笑 さぁさぁ!!! それでは〜!!!! 今週は川崎競馬の開催です!!! みなさん結果はどうですかー??? どんな感じですかーー??? 私は。。。 まぁまぁ!!! 良いんじゃないんですかね? やっぱり川崎は得意です! って言って今週は終わりたいです! それではます! 予想をした一昨日の予想結果を載せたいと思おます! どん!!!! 無がまだまだ目立ちますね〜。。 それでも◎○の馬券率は高いんじゃないですか? うん!!! 高い!!!笑笑 という事…

  • 【7月14日(火)川崎無料予想】眠いです。。

    おはようございます!!! 今日は火曜日!!! 私は3連休の2日目に突入!!! 今日は朝からハードでした。。 MY brotherをディズニーランドまで送迎。。 休みの日なのに朝5時起き。。笑 眠すぎるーーーー笑笑 でも、笑顔でディズニーランドに向かった弟を見て、 こっちも何かほっこり笑笑 いいことしたなぁ〜! って思いますねー!! 今日は良いことがありますよーに!! さてさて!!! 昨日は何と!! 川崎11R 4頭BOXで 29万円かちです!!!! おめでとうございますーー!!! 嬉しいことに TwitterのDMで何件かコメントを頂けました!! 嬉しいです泣 うれしすぎるーーー!!! 今日も…

  • 【川崎全12R無料予想】今日4頭BOXで29万!

    こんばんわ!! bayumaです!! 皆さん今日はどうでしたかー??? 私は、、、、 マイナスです。。。笑笑 競馬は難しいよね〜。 で!す!が!!! なんと!!! 川崎11R 4頭BOXで!!! 3連単29万円円の高配当が!!! ついにでましたー!!! 最強やー!!!! 無料でブログ見て29万!!! △◎★ 29万円!! エグくないですか??笑笑 合計36/24で印が馬券内!! 今日は29万出るし 川崎最強!!! ブログ閲覧者こらも的中報告もらえたし! 良い日!!!! 明日からも頑張ります!!! これからもよろしくお願いします🥺 そして!!! あしたの予想です!!!! どん!!!!!! まーー…

  • 【川崎全レース無料予想!】お久しぶりです!

    こんばんわ!! 約2日ぶりの投稿です!! 待ってくれてた方!! お待たせです!! 今週末は出張で、、、 先ほど帰宅です笑 電車の中で高知競馬買いましたが。。 大外れ。。 もうお金ないよう。。 ですがーーー!!!! 明日からはーーーー!!! 大の得意!!!! 川崎競馬が始まりマーース!!! 川崎は得意ですー!!ー!! かなりの得意だと!!!笑笑 自信あります!!笑笑 今日の当たり馬券を笑 こんなことしか無いんですよ笑 でも明日期待して欲しい!! 待ってて欲しい!!! 川崎競馬!ー! ちなみに自分も登録してる競馬最強の法則です! 参考になりますよ笑 無料なので笑 無料って聞くと気になりますよね笑 …

  • 【大井全12R完全無料】競馬当てるぞ!

    おはようございます!! 今日金曜日!!! 華金ですね!!! 私事ですが。。 今日から日曜まで出張になりましたっ!笑 また中央競馬は見れないなぁ〜笑 とりあえず!?? 今日当てて?? よい週末を過ごしたいと!! 思いますので!!笑 当てちゃいますよー!!! まず!!! 過去の複勝当たり馬券を!! 見てくれましたー??笑 金額は高めですが。。。 当たればよし!!笑 ◎は信頼度高いですからね〜!!! さぁさぁ!!!! それでは今日の大井競馬!!! 予想を〜!!!!!どん!!! はいはい!!!! 予想12R見てくださいなぁー!!! オススメの買い目は!! ◎○△★のBOX買い!!! ◎○+オリジナル買…

  • 【大井最終日12R無料予想】ラーメンはうまいなぁ〜。

    こんばんわ!! そして!! 今日ははじめまして!!笑 昨日、今日と2日間お休みをいただいておりました!! そして、、、 競馬は一時お休み。 予想もお休みしてました!! 一昨日のブログ閲覧者の方は過去最多!! 200人超え!!!!! こんなにも見てくれるとは!!笑笑 嬉しすぎる泣泣 もっともっと予想頑張ります笑笑 なのでこれからも見てください!!! 今日のお休みはお出かけをして来ました。 まぁ、雨だし、コロナだし、、 って感じだったのであまり遠くには出掛けず。。 ラーメンを食しました。 横浜家系ラーメン。 いっぱちや ここがまたうまいんだぁーー笑 やっぱ! 家系は、 固め、油少なめにつきます!!…

  • ノー競馬デー。

    こんにちは!! 今日は、、、 競馬やらない日です笑笑 てか、やらない日。。笑笑 ジャパンカップダートなのなー笑笑 やりたいけどなー笑笑 銀行に入れてくるかぁ〜笑笑 いれたらやるなー笑笑 彼女と一緒の日はなかなか出来ない笑笑 辛いところ笑笑 カフェファラオで間違いないもんなぁ〜 って事で一旦消えます。 みんな競馬がんばれーー笑笑 昨日これがあたれば笑笑 くそーー笑笑

  • 【大井12R予想!!完全無料!】

    おはようございますー!! 雨雨雨ばっかで大変ですね〜笑笑 昨日の大井競馬はどうでしたかー?笑 自分は最終レースしか買えなくて、、 でも〜??笑笑 ◎軸で!! 大当たり〜!! 良いスタートをきれました!!笑笑 御神本ジョッキーは信頼度高いですね!! メイン、最終ら辺の御神本ジョッキーは◎ですよ!笑笑 それでは!! 今日の大井12R予想です!! どん!!! 私の予想は基本的に! 下記のように買ってもらえると儲かります?笑 3連単3連複BOX!! ◎○軸のアレンジBOX!! ◎軸の複勝転がし!! 私は複勝をよくやります!!笑笑 賭け金は大きいですが、当たる確率はぐん!!とあがりますよね笑 それでは!…

  • 【大井12R無料予想!】

    おはようございます!! 今日はいつもとは違う現場のため、 寝坊してしまった、remaです!! いや〜笑笑 昨日の夜いつ寝たかも分からず、、 今日は普通に寝坊。。笑 仕事に間に合う時間だったのは良いが、、 やらなきゃいけないことを、何も出来ず、、 出勤です笑笑 くそーー笑笑 その為、大井の予想も遅くなりましたっ!! 楽しみにしてる方は居たのかな?笑 まぁ、いると信じて笑 今日もやっております!! 無料予想!! ちなみに昨日は地方競馬を最後やりましたっ! なんと! 帰りの帰宅電車だけで!! 4,000円が〜20,000円に!!笑笑 複勝! 1頭狙いなら得意かも!??笑笑 って事で!! 今日も大井1…

  • 【本日の結果発表】中央競馬予想!

    お疲れ様です!! 今日もなんとも言えず。。笑笑 個人的にはプラス収支で終わることが出来ました笑笑 みなさんはどうでしたかー?? 今日の1番の馬券はこちらです!! 複勝は激アツですわ!笑笑 でも、程々にしましょうね笑笑 それでは!! 今日の結果発表です!! 3つ連続でどん!! どれもなんとも言えないなぁ〜笑笑 それでも見てくれた方、 ほんとうにありがとうございます!笑笑 もっと予想の知識をつけます!! 当たるブログにします!! これからもよろしくです!!笑笑 では! 地方やりましょか笑笑

  • 【中央競馬合計18R無料予想!】

    おはようございます!! 今日は都知事選ですね!!笑 私は都民じゃないので、アレですが、、、 すごい人達が集まってますね笑笑 都民の方は選挙に行きましょう〜!笑 それでは! まず、昨日の当たりハイライトを! どん!! ○印のビリーバーで複勝ゲット!! このように、私の予想は! ◎○は絶大な信頼有り!!!笑笑 ◎○軸の3連単流して欲しい!! ◎○軸でアレンジして欲しい!! ◎○の複勝転がしして欲しい!! ◎○軸の3連単BOX買って欲しい! という事です!笑笑 ◎○ほ信頼して欲しいですね笑笑 それでは早速、 阪神12R予想 函館3R予想 福島3R予想 合計18R分の予想を〜! 是非ね! 参考に買って…

  • 【阪神12R無料予想!】明日は勝ってやる!

    こんばんわ! 毎日日記も今日は3投稿目です!!笑笑 毎回見てくれてありがとうございます!!笑 見てくれている人がいるからこそ! 更新できています! 是非これからも!! 見ていってくださいね??笑 それと、、、 コメント、、、 いつになったらくれるんでしょうか笑笑 とりあえず、待ってますね?笑笑 はい!!笑笑 それではまず今日のハイライトでふ! どん!!!! やっぱ複勝は痺れますね〜!! 気持ちいいすわ!笑笑 みなさんも試してみては??笑笑 ソワソワするのわ、25,000がいいかも!笑 ではでは!!笑笑 明日の阪神12R予想ー!!! 先に言っておきますが!! ◎○の信頼度は高いです!!笑笑 ◎○…

  • 【本日の結果】中央競馬予想!!

    お疲れ様です!! 私は仕事終了!!!笑笑 阪神、函館、福島、 皆さんどうでしたかー????笑 私は、、、、、、 くそっ!!!笑笑 ダメダメな予想でした笑笑 参考にしてくれた方申し訳ありません。。 今日の1番は、函館11R ビリーバーですわ!笑 ◎ではなく、○印。。。 ◎も頭で買ってたので。。 藤岡佑介ーーーー笑笑 杉原を見習えー!笑笑 ってな感じで、一応負けではなく 1日終われました笑笑 それでは、、、 次は、、、 載せたくないなぁ〜。 では、どん。 阪神。。 12R予想してこんな感じ。。 無が多すぎる!!! 反省します。。 ◎の複勝率が低い。 もっとしっかりと頑張る!! そして、函館、福島 …

  • 【中央競馬18R無料予想】中央当てるぞ!

    おはようございます!! 今日はあいにくの雨ですね。。 通勤中の電車の中はすごい蒸し蒸ししてます。。 今日から中央のローカル競馬が始まります! 個人的には、夏競馬は難しい印象です笑 ですが!! 楽しく!! みんなで勝ちましょう!!笑笑 それでは!! まず! 昨日の浦和競馬の勝ち馬券を〜!!! どん!!!! やっぱり複勝は痺れます笑笑 心臓がバクバクバク笑笑 当たったら自然とガッツポーズ!笑笑 今日も当てられるよう! がんばりゃす!!笑笑 それでは! まず!! 阪神の予想を!! 阪神は12R予想してます!!笑笑 是非参考に!!笑笑 ◎○は信頼度高いですよ!!!!! そして! 次に! 函館競馬!! …

  • 【完全無料予想】阪神競馬全12R無料予想!

    こんばんわ!! 昼間は浦和競馬であまり調子が 上がらなかったremaです!! 先に今日の結果載せときます笑笑 そして!花金の夜! みなさんはどうやって過ごしてますかー? 私はお家でゆっくりプロ野球観戦してました! ベイスターズ勝ちましたねーーー!!! 横浜優勝!!!! いや〜今永どうなっちゃうことか、、、 心配しましたよね笑 でも! 流石横浜のエース!! よく立て直して投げてくれました!! お疲れ様です!!! 打線もヒット11本で援護してくれました!! 最強打線ですわ笑 明日も今日の打線の勢いを止めず! 打って! 打ち勝って欲しいです!!! さて!!! 明日から土日という事で!!! 中央競馬で…

  • 【重要】今日の結果発表!!&きょうのラーメン

    お疲れ様です!! 今日の浦和競馬は、、、 なんてうか。。笑笑 はい言い訳はしません!!!笑笑 個人的には勝ちで終われました笑 推薦的にはダメダメです。 とりあえず、今日食べたラーメンだしますね? 家系ラーメンすずきや ここは一押しです!!! チャーシューがスープに絡む!! 自分は家系ラーメンが好きで、 注文するときは、 固め、油少なめで注文します。 高校生の頃は固め濃いめ多目だったんですけどね?笑 みんなはどのようにちゅうもんしますー? ちなみにここの場所を知りたい方が居ましたら! コメントください!!笑笑 未だに0なんですけど〜〜?? どうなってるんですかーー笑笑 とりあえず、スープが美味い…

  • 今週はどうでしたか!??【完全無料競馬予想】

    おはようございます!!! 今日はみなさんが待ちに待った! 金曜日!!! 今週はどうでしたかー?? 私は会社員の方を数日お休みをいただき、 実家の仕事を手伝っていました!! その時食べた定食を〜!!! ピリ辛定食!! 半ラーメン付き!笑笑 今ブログ見てる人には飯テロやーーー笑笑 でも、久々におじいちゃんの顔を見ると、 やっぱり年取ったなぁ〜って思いますよね。 そりゃ、自分も22歳ですから笑笑 これからも健康でいてほしいなぁ〜! さてさて!! コロナですよ! 昨日一気に100人越え! 今日は何人になってしまうのだろうか。。 また、仕事が休業になったらどうしよう、、 色々考えますよね〜。。 実際、自…

  • 【浦和無料予想】コロナすごいですね。。

    今日も1日お疲れ様でした!! 7月2日(木)!! 今週も残りわずかです!!! 今日は特に暑かったですよね。。。 外現場だったので死ぬところでした笑笑 いや〜暑い!!笑笑 でも夏は好きだなぁ〜! コロナ治らないかな〜。 最近コロナヤバイですよね。。 治らないんですかー?? 知ってる方いないんですかー??笑笑 みんなで飲みながらエンジョイしたいですよー笑 とか言いながら夏も終わりますよね笑 今年の夏はキャンプに行く予定です!! お盆まで!! 競馬で🏇当てたいですなぁ〜!! みんなで協力してあてましょーー!笑 ちなみに、、 今日の結果は!! ドン!! うーーーーんんん ですよね笑笑 でもまぁ、悪くは…

  • 【完全無料】浦和全レース予想!!

    おはようございます!!! 昨日は私用のため予想は競馬ほぼしませんでした!! 夜に1度だけ門別やりましたが。。笑笑 まぁ、予想せずに買ったら、、、 結果は分かりますよね?笑笑 今日は!!!! また!!!! 浦和予想でーーーす!! またまた引用しますが、、!! 過去のあたり馬券!!!! どん!!!!笑笑 一昨日も◎は12R中10R馬券内!!! 複勝転がしには最適では!????? 是非是非!!! 参考にしてもらえると嬉しいです!! ちなみに最近少し!! 参考にしてるのが下記のサイトです!笑 こちらも無料なので笑 少しでも興味あるなぁ〜と思ったら 登録してみてね!笑笑 参考にはなるはず!! それでは!…

  • 【浦和12R完全無料】当てるぞー!!

    みなさんおはようございます!! 火曜日です!!!! また今日も雨ですかね。。笑 雨は本当にテンションが下がる〜。 今日はいつもの仕事ではなく、 実家の仕事を手伝いに行きます。 久しぶり屋外での仕事。 汗かいてきますか〜!! 雨降ってきたら早く終わります笑笑 昨日の浦和競馬予想は◎はよくきてくれたんですけど〜 って感じです。。 なので是非、◎転がしをやってみては!!笑 ちなみに先週の当たり写真をドン!!笑 いつまでこの写真使うんだよ!! って思ってるかもしれませんが笑 これ以上の当たりが出ない限り、、笑笑 それでは!!!! 今日の予想を!!! のせたいとおもいます!!! じゃじゃーーん。笑笑 今…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、bayuma の毎日日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
bayuma の毎日日記さん
ブログタイトル
競馬!野球!ラーメンについて語ります!
フォロー
競馬!野球!ラーメンについて語ります!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用