chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 小倉優子3人目出産!別居中なのに

    先月、第3子となる男の子を出産した小倉。「今日で三男が産まれてから10日が経ちました」と報告し、「お兄ちゃん達の反応は、今のところ赤ちゃん返りはなく『抱っこさせて~!』と小さな赤ちゃんに興味津々です」と長男(8)、次男(3)が三男にふれる兄弟3ショットを公開した。小倉は2011年にヘアメークアーティストの男性と結婚。翌12年に長男、16年に次男を出産したが、17年3月に離婚。18年6月から夫となる男性と交際を開始し、その年のクリスマスに結婚した。今年2月に第3子妊娠を発表していた。 また2020年3月に、一部で報道されていた夫との別居報道について「報道された内容には事実と異なることもありますが…

  • 今からでも間に合う大人気の『虹プロ』

    ここ2カ月の間、日々ネットに上がる「虹プロ」「J.Y.Park」「NiziU」の文字。気になりつつ、まだ見ていない人はお盆休みがチャンス。決して今からでも遅くはない。今年はおうちで「Nizi Project」をイッキ見してみるのはいかがだろうか。海外旅行や夏フェスは当分お預けとなってしまったが、涼しい部屋で手に汗握ってアツく応援するのもまた一興。 「Nizi Project」は昨年から今年6月まで放送された日韓合同オーディション番組だ。そこではガールズグループでのデビューを夢見る10代の女の子が、与えられた課題曲や自選曲を歌い踊って勝負する。単なるライバル同士の関係から徐々に芽生える友情に絆、…

  • 嵐の二宮がキムタク化?

    昨年11月に交際していた元フリーアナウンサーのAさん(39)と結婚した二宮和也(37)。気になる結婚生活だが、近所を腕を組みながら歩くラブラブ姿を目撃され、仲良く買い物しているという。交際中は決して見せなかった堂々とした姿。その裏には事務所の先輩で、結婚を後押しした木村拓哉(47)の存在があるという。年内での嵐の活動休止を前に所帯じみて大丈夫か 今年4月には「週刊文春」で、今年元日に結婚式を計画していたことを報じられた。日程を練り直し、その後も一部で〝バリ島挙式〟の計画も新型コロナウイルス感染拡大の影響でメドが立っていないとも報じられた。 最近の2人といえば、正式に入籍したことで〝におわせ〟の…

  • 安藤美姫が7歳の娘を初公開

    プロフィギュアスケーターの安藤美姫(32)が3日、自身のインスタグラムを更新。娘・ひまわりちゃん(7)との顔出し2ショット写真を初公開した。同日放送された日本テレビ系『有吉ゼミ』にて、親子初共演を果たした安藤。「今までは、娘の顔を隠して守っていくという選択をしていました。それは自分なりに娘の事を思っての選択でしたが 同時に悲しい生活でもありました」と、それまでの生活を振り返った。「天真爛漫で人見知りもしない」という明るい性格の娘は、ピアノ、ヒップホップダンス、ボーカルレッスン、古典オペラやクラシックバレエ、学習塾にも通い、フィギュアスケートも含め7つ以上の習い事をしている。安藤自身も幼いときに…

  • 手越祐也のYouTube見た感想

    今話題の手越祐也のYouTube!気になるので少し見てみました。全部ははっきり言ってみてないです!時間の無駄に思ったので、結論から言うとあまり興味あるとは思わなかった。 リアクションがヒカキンさんの真似?と思ってた。でもヒカキンさんのYouTubeよく見てる訳じゃないですよ!新しいiPhone発売されたら、一番に見るのはヒカキンさんのYouTubeなだけです!その動画しか見てないのでヒカキンさんがどんな人か知りませんが、ヒカキンさんの真似にしか見えなかった。 手越は増田とコンビを組んでたのかな?テゴマス?ってあったよね?何度か聞いた記憶があるだけ間違えてたらごめんなさいね皆さん歌うまって言って…

  • 大人気中の虹プロってなに?

    ソニーミュージックとJYPの開催する合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」(読み:ニジプロジェクト)このオーディションは日本のソニー・ミュージックと韓国の芸能事務所JYPの共同開催であり、オーディションで歌って踊られるのは韓国の楽曲ばかり。そのため、当初は「K-POPファン以外注目されないのでは?」という声も上がっていましたが、右肩上がりで注目度を上げて年代・性別を問わない人気コンテンツになり、今や「ブレーク確実」と言われています。 なぜ、デビュー前の少女たちを集めたオーディション番組がこれほどの注目を集め、早くもブレークが確実視されているのでしょうか。その理由を掘り下げ…

  • 女優杏(34)と俳優東出昌大(32)が離婚したことが7月31日、分かった。2人は13年のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦を演じたことがきっかけで交際し、15年元日に結婚した。4歳になる双子女児と2歳男児がおり、おしどり夫婦のイメージがあった。 杏は今年2月、文化庁のイベントで「今後のことにつきましては、これからゆっくり考えさせていただきたい。小さな子どももおりますので、どうかそっとしておいていただければと思います。何か決まりましたら、自分の方からご報告させていただきます」と話していた。 東出は3月、映画イベントで「裏切りから、一生消えない傷を負わせてしまった。妻からも子供たちからもさ…

  • 小栗旬家族連れて帰国

    ハリウッドデビュー作、「ゴジラVSコング」の公開が来年5月21日に決まった。当初は今年3月公開予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大のため同11月に延期され、今回で2度目の延期となる。 「華々しくハリウッドデビュー作となるはずだった出演映画『ゴジラvsコング』の公開が3月から11月に延期されたが、今後の状況によっては公開されずにネット配信になるかもしれない。今後のハリウッド進出に備え、妻の山田優らと家族でロスに移住した小栗だが、外出すらままならない日々を送っているはず」(映画業界関係者) 日本国内に比べ、市場規模の大きい米映画界の方がコロナにより甚大な被害を受けてしまったことは想像に難くない…

  • 事務所退所の長瀬の活動が気になりますね

    ジャニーズ事務所に、入所希望の履歴書が届いた。目を通し社長が一目で気に入り、本来行われるはずのオーディションを飛ばして即合格。来年3月いっぱいでの退所が発表された長瀬智也のアイドル人生は、異例のスタートだった。長身の男らしいルックスとワイルドな顔立ち、女性だけでなく男性からの人気も高く、アイドルとしては異色。ジャニーズ内では、なにかと“特別”な存在だった。 1990年に11才で入所。それからわずか2年後、TOKIOの結成前に役者としてデビューするのだが、これは演技力が群を抜いていたからといわれている。 TOKIOといえば、日本一の男性アイドル事務所にいながらにして、数少ないバンド形式でのデビュ…

  • “遺書”に記された孤独と苦心惨憺…「鬱状態から抜けられなかった」

    7月18日に急逝した三浦春馬さん。家族や友人知人、仕事関係者、そして三浦さんの仕事ぶりを見てきたファンたちのショックもいまだ癒されない人が沢山います! 三浦さんが亡くなった直後から、早すぎる死の理由を追及する報道は延々続いている。家族関係の問題を暴き、母親らの責任を問うような記事も少なくない。そのうえ、心の内を綴った日記の内容まで報じられては、三浦さんがあまりに気の毒ではないだろうか。 死への願望は、約5年前、実母と絶縁した後、3年ほど前から目覚めたようで、その際には<当時は鬱状態から抜けられなかった。どう死のうかと考えていた>。2018年には、20年ぶりに母と別れていた実父と再会を果たすのだ…

  • 手越ばっかり注目されてるけど、残されたメンバー

    芸能界に衝撃が起きた手越祐也のジャニーズグループ「NEWS」の手越祐也が6月19日、ジャニーズ事務所を退所した。 「この度、当社は、手越祐也との間で専属契約の終了について話し合い、本日をもって専属契約を合意解除することになりました」 と報告した。手越は新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言下で何度も外出。先月15日にジャニーズ事務所から無期限の活動休止処分を受けていた。 私は何より驚きだったのは、手越があっさりNEWSを“捨てた”ことだ。ジャニーズ内グループ沢山あるけど、各グループ内での絆とか、なんかしらの感情とか気持ちとあると思うだけど、今回の手越はそれが見え来なかった事、今現在もYouTub…

  • 「Popteen」発ガールズユニットプロジェクト「7+ME Link」始動

    10月で創刊40周年を迎えるティーン雑誌「Popteen」発のダンス&ボーカルユニットプロジェクト「7+ME Link」(読み:ナナメリンク)が今秋から始動する事発表! えっ?あの10代に大人気の雑誌!自分も読んでた「Popteen」からと私の中では大ニュース!!「Popteen」と言えばギャルのカリスマ益若つばさですよね!私も知ってます!今は藤田ニコル、ねおちゃんくらい知らないですがワラ他にくみっきーとかローラも代表的なモデルだった?そんな記憶もあるちゃあるけど、SEVENTEENと被るだよね!私はワラ 光り輝く「7つの個性」がプラスされて1つの「MEDIA」となり、10代のリアルな「MES…

  • 芸能人ユーチューバー”勝ち組ランキング!

    世界最大の動画共有サービス「YouTube」で活躍するユーチューバーは今や子どもたちの憧れの職業。そんな新市場に、既存の芸能界から参入する“芸能人ユーチューバー”が急増している。コロナ禍の影響もあり激変するネット動画界で生き残るのは誰なのか──。 私は今はギガ使いすぎるからYouTubeから、離れてますが、沢山の芸能人がYouTubeへ参入されてるお話しは聞きます!話題になってるから、見たい芸能人YouTubarは、手越祐也かな?今はワラ 2018年に参入したお笑い芸人・オリエンタルラジオの中田敦彦やカジサック(キングコングの梶原雄太)、女優の本田翼は、今や200万人規模の登録者数を誇る人気チ…

  • 大人気のTikTokが?

    tiktokは、世界で20億ダウンロードを記録した中国発のショートムービープラットフォームである。 これまでの動画アプリやSNSとの大きな違いは、検索をもとにコンテンツを表示するのではなく、アプリ内での過去の行動履歴を元にAIがその人にとって最適な動画をおすすめし続ける仕組みにある。目的を持って利用するわけではないため、逆に完結することなく動画を見続けてしまい中毒性が非常に高い。また、ユーザーの大半が10代を中心とする若者である点も特徴的である。 私も一か月前くらい前まで、tiktokをしてたから、怖いです!中国のアプリをダウンロードするのはやめようと思ってる tiktok等の中国アプリが利用…

  • 安室奈美恵のパクリか?浜崎あゆみの新曲!!

    浜崎あゆみが7月31日にニューシングル『Dreamed a Dream』をリリースをするあゆ!今作の作曲さ小室哲哉氏。これまでにもあゆに『Love song』『You&Me』『A Song is born』など、数多くの名曲を提供しており、久しぶりのタッグになる。あゆは7月5日に約2年ぶりになる『オヒアの木』をリリースしたばかり。愛する我が子へ贈られたリリックや自身初の日本語のタイトルというとで、話題を呼んでいたが、1ヶ月に配信シングルを2作リリースするのは自身初。そして今回、新たな試みとして、リリースに先駆けてアカペラ音源をこうかいしている。 今回の新曲のジャケットを問題になってる 話題の新…

  • 小室哲哉復帰か?

    2018年1月の“引退発表”した小室哲哉が、業界で小室哲哉が復帰かという声が聞こえてくる。小室哲哉さんが乃木坂46に楽曲を提供して、音楽プロジューサーとして復帰するみたいなようだ。 看護師との不倫疑惑を報じられた小室哲哉さんが復帰?と思ったんですが、調べてみると復帰後6月に引退後初のラジオ主演してる小室哲哉さん。 今の私の記憶の中では、妻のKEIKOと泥沼離婚裁判中でないのか?裁判中に復帰するのか?小室哲哉は遊び人のイメージしか今はない( ̄◇ ̄;)良い作品を作るけど、作品が可哀想な気がしてならない私!小室哲哉の作品は好きな曲が多いですが、小室哲哉は好きではない!昔、朋ちゃんこと華原朋美が小室哲…

  • タレントの事務所独立ついて

    どうもマザーライオンです。芸能会では昨年末あたりから、いわゆる独立が続いている。安田美沙子、伊原剛志、草刈民代、小雪、ヨンア、栗山千明、岡田結実、米倉涼子、長谷川潤、中居正広、原千晶神田うの、ローラ、高橋優などの芸能人が独立を発表したり、独立をしました。 仕事があまりなく事務所から切られたといよりも、タレント側が自ら巣立ったケースが多いようだ、その昔は、大手芸能事務所からの独立には、いわゆる多額の手切れ金が必要だったらしい。日本の芸能界で仕事をこなすには、事務所は不可欠というよりは、なくてはならない存在だった。タレントが事務所を独立するには、それ相当の覚悟を求められる。そんな日本の芸能界だが、…

  • TOKIOに続いて嵐も?

    TOKIOの長瀬が事務所を退所を発表して、残された城島、松岡、国分で「株式会社TOKIO」を設立する事も発表しました。ジャニーズでも初めての試みだが、この新しい形は続くのでは?と言われている。次は来年から活動休止に入る嵐の「株式会社嵐」(仮)の可能性が高いようだ。ジャニーズの歴史の中で、"のれん分け"のような形の子会社設立は初めて。子会社を設立するにあたっての最低条件は、長年グループとして活動した実績があるということ。数年レベルではまだまだ認められない。それらの事実を勘案すると、第二弾として最も可能性が高いと言われているのは、年内をもって活動休止する嵐らしい。嵐は活動休止はするけど、解散はしな…

  • 山本寛斎さんが白血病でなくなる。

    ファッションデザイナーでイベントプロデューサーとして知られる山本寛斎さんが7月21日に急性骨髄性白血病で他界したことがわかったようです! 今年の3月に白血病であることを自身のインスタで発表した山本さん。 1971年に、日本人として初めてロンドンでファッションショーを開催した山本さん。1970年代からパリコレなどにも参加し、精力的に活動を続けてきた。 遺族の意向により、葬儀は近親者のみで済ませたという。また、「お別れの会」の実施については、コロナの状況を見極めながら、決定次第、報告するという。 また、7月31日のオンラインイベントは、予定通り開催される予定だという。 ご冥福をお祈りします。 にほ…

  • 長瀬は別格だった

    TOKIOの長瀬が来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所する。長瀬といえば、昨年7月に亡くなった創設者ジャニー喜多川さんのスペオキ(スペシャルお気に入り)といわれた。 「ジャニーさんが唯一、履歴書を見て合格させたのは長瀬だけというのが伝説で、その後の少々のやんちゃ、華麗な女性遍歴などもおとがめなしだった」とは芸能関係者は言う。 2001年、浜崎あゆみとの交際が発覚。同棲を経て、07年に破局するまで、ジャニーズアイドルとは思えないような、自然な交際だった。 「お互いイニシャルのタトゥーを入れていたことで知られていますが、本来、タトゥーはジャニーズではNG。それが長瀬だとジャニーさんも〝しょうが…

  • あのHYDEがランニング?

    HYDEさんは、東京マラソン2020のイメージソング『BELIEVING IN MYSELF』を手掛けた事でランナーであることを公言したようで「70年代ならセックス、ドラッグロックンロールで済んでたけど、そういう時代じゃなくなった」とHYDEさんは言ってるようで、特にHYDEさんのさ美的なイメージがあるので、意外な一面を見せてくれました。走っているのも10年以上前からみたいで、当時住んでた家が皇居の近くだったようで、皆さん皇居ランしてるじゃないですか。それを見てて、自分も体力をつけるのにやった方がいいなと思って。走り始めたようで、確かにHYDEさんと言うと50歳を過ぎても美しいと私は思ってます…

  • 「24時間テレビ」で志村けんさん物語

    毎年恒例の日本テレビ系「24時間テレビ43愛は地球を救う」の中で、新型コロナウイルス肺炎で亡くなったタレント•志村けんの物語「誰も知らない志村けん∽残してくれた最後のメッセージ∽」が放送される事が25日、日本テレビから発表された。 主演はメインパーソナリティーの一人でもあるジャニーズWESTの重岡大毅。「スペシャルヒューマンストーリー」として、志村けんさんの姿を近くで見てきたテレビディレクター役を演じる。「仕事を共にした人達、そしてスタッフ達が16年間で目撃した、知られざる素顔とは…。ドキュメント映像とドラマ、そして志村けんさんが愛した音楽を通して描きます」と発表した。 これは見たいですね。志…

  • 長瀬退所でDASH村打ち切りか?

    TOKIOというと「ザ!鉄腕!DASH!!」と言うイメージが強い。そんな「DASH村」を放送してる日テレサイドとジャニーズサイドで問題が起きていて、来年の3月に「DASH村」が打ち切りが濃厚であることが判明したみたいです! ジャニーズサイドと日テレサイドは"蜜月関係"だったが、今回の問題でヒビがまた入ったというみたいです!日テレサイドからしたら、手越の退所でも、ジャニーズサイドとの問題があった後更に長瀬の退所問題だった為に、かなりの問題なんだろう。 なんせ長瀬の退所を前日に正式な報告した事に日テレサイドは怒ってるみたいで、スポンサーへの説明などの対応が出来なかったと日テレサイドは言ってるようで…

  • 長瀬が来年3月に事務所を退社?

    ジャニーズ事務所は22日、TOKIOの長瀬智也が来年3月いっぱいで事務所を退所すると、発表した。城島、松岡、国分は来年4月1日に「株式会社TOKIO」を設立し、ジャニーズグループ関連会社としてTOKIOの活動を続けると発表した。 私の意見として、もうジャニーズが売れる時代じゃないと思ってるので、そんな騒ぐ必要もないと思ってます!他のグループもこれから先は、自分達でジャニーズグループ関連会社を設立して、ジャニーズ事務所はもう必要ないでは?思ってます!社長である、ジャニさんも亡くなった訳だし、別にねってと思ってます! これを受けてネット上では、「あの5人のTOKIOが好きだったな」「ショックすぎる…

  • 横浜流星もコロナ感染

    人気俳優の横浜流星さんが、新型コロナウイルス感染に感染し、入院中と所属事務所がホームページで発表しました。20日夜に舞台の稽古を終え、帰宅途中に倦怠感を感じ、発熱。医療機関で抗原検査とPCR検査を受けたようです。20日深夜には、抗原検査の結果が陽性と判明。PCR検査は21日昼に保健所から連絡げあり、医師と離れし合った結果、コロナウイルス感染したと判断されったようです!現在横浜さんは、入院して治療にあたっいて所属事務所は「回復に全力で努ている」としてます! 共演者やスタッフは現場判断でPCR検査を受けようと呼びかけている。稽古には出演者全員、マスクをつけており、横浜さんも稽古前と終了直後の検温で…

  • 米倉がスマホ会社のCMに?

    どうもマザーライオンです( ・∇・)本来なら今頃オリンピックの開会式の話など、明るい話題が世界中である予定がコロナ禍でこんな事になるなって誰が予想できただろうと思う! この間テレビ見ててCMに米倉さん出てきたのー!私米倉さん大好きなんです!ドクターXが好きなだけなんですね!あの米倉さんが楽天CMに出てるではありませんかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ米倉さんが楽天?スマホ会社?CM?って米倉さんはそういうCMには、出ないと買ってに思っていた!まぁーあのキムタクがマクドナルドのCMにでるくらいなので、米倉さんが出てもおかしくない時代なのかもしれませんね! 新CMではRakuten UN-LIMITの契約に複雑な…

  • 三浦春馬の自殺はSNSの誹謗中傷が原因か?な

    三浦春馬さんが亡くなってからまだ数日しかたってないですが、まだ明らかになってない原因!1番ありえる原因がSNSの誹謗中傷とニュースで良く耳にします。 三浦さん報道が流れてる数時間前に、同じ事所の賀来賢人がインスタのストーリー機能を使って「人が好きなモノや一生懸命やっている事を馬鹿にするのなんか超簡単で、否定したり、好きだ嫌いだいう事も超簡単。本当に超簡単。靴紐結ぶより。SNSがもっとポジティブになる事を願っています。」と意味深い投稿した。これをきっかけに誹謗中傷が原因ではないという見方が広がってるようで、私はそのインスタのストーリーを実際には見てないので、何も言えないです!これがきっかけでどの…

  • M 愛すべき人がいて 曲

    どうもマザーライオンです!前回引き続いてまだ、このドラマについてお話します!このドラマ見てまたあゆの曲聴きたくなったよん!最近はあゆの曲よく聴いてます! ドラマでも話があったようにあゆの曲って凄い共感できる部分が凄い多いです!あとは歌詞のインパクトがある!ドラマでは、あゆ自身が1番最初に書いた曲がA Song for XX この曲本当に私も好きで私もこんな想いしたと共感してるんですよ!いつから大人になる、いつまで子供でいいの?どこから走ってきて、ねえ?どこまで走るの?の所の歌詞 いろんな事考えて悩んで迷っている様子が取れるですが、私の場合は、自分の周りの居る人!どこから大人の人?どこまで子供な…

  • M愛すべき人が居て あゆ役安斉かれん

    今年の春ドラマはM愛すべき人がいてを見たくて見てました。実はあゆの曲大好きです!最近の曲は分からないですが、デビュー当時の曲めっちゃ好き!First albumも発売日に買いに行った事を覚えてます! M愛すべき人がいてこのドラマでいきなり主役に抜擢された安斉かれんさんは、演技未経験。そのせいか、ドラマのスタート時は安斉かれんさんの演技に視聴者の視線を集める事になる〈すっごい棒読みなんだけど、これワザと?〉〈当時のあゆのしゃべり方ってこんなだっけ?〉 いろんな意味で注目の的になってしまったのである。 「ドラマ自体が昭和の大映ドラマを彷彿とさせるような作り方。そのため、あの演技は果たして大映ドラマ…

  • 7月18日三浦春馬死亡

    どうも!マザーライオンです! 本日私が一番驚いたニュースが三浦春馬が死亡した事です。 三浦さんは東京・港区にある自宅のクローゼットで首を吊った状態で見つかり、その後、搬送先の病院で死亡が確認された。捜査関係者によると、「自宅からは『死にたい』と書かれた日記が見つかっている。自殺とみて捜査を進めている」という。 三浦春馬さんと言うとドラマや映画やCMなどで良く見かけるあの人!三浦春馬さんを知らない人は居ないじゃないしょうか、私も三浦春馬さんが主演した大ヒットした「恋空」は、映画館で二回も見ました。それでもたまに見たくなるので何回DVDを何度かレンタルのを覚えてます! あとはめっちゃ好きで良く再放…

  • はじめまして

    マザーライオンです! 何をしたくてブログを始める事しました。ブログを始めるので何か続く記事が何かを考えました。 一番身近にある記事にできる事は、ニュースかな?って思ってニュースを見て思った事を書いていこうと思います。 私は、障害者です!それをご理解して読んでほしいと思っています!このブログは私の意見です、こんな人も居るだなぁーくらいに気持ちで読んでくれたら、嬉しいと思っています! ブログ内容は、私が興味あるものから書いていきますね!もっと書いてほしい事とか、マザーライオンはこのニュースどう思う?の意見がありましたらコメントもらえるとお答えできるようにしていきたいと思っています! どうぞこんな人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マザーライオンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マザーライオンさん
ブログタイトル
障害者当事者だって言いたい事がある!
フォロー
障害者当事者だって言いたい事がある!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用