chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
沖縄リゾートホテル https://okinawaresorthotels.com/

沖縄は日本有数の観光地! 青い海やビーチ、豊かな自然が美しいことで有名です。 沖縄本島と周辺の主要な離島でおすすめできる、ラグジュアリーな高級ホテルをご紹介します。

沖縄リゾートホテル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/18

arrow_drop_down
  • Rakuten STAY 那覇 美栄橋 屋外ジャグジーやBBQスペースもある楽天ブランドの新ホテル

    インターネット大手 楽天グループが運営するホテルをご存じでしょうか。楽天グループは「Rakuten STAY」という無人のホテルを全国各地で展開していて、次々に新しいホテルをオープンさせています。楽天グループの民泊事業を手がける「楽天LIFULL STAY」が手掛ける新しいスタイルのホテルです。沖縄本島 那覇にある、「Rakuten STAY 那覇 美栄橋」は、モノレールの美栄橋駅にあり、飲食店や土産物店が立ち並ぶ国際通りが徒歩圏内とアクセス抜群の立地にあります。2021年3月にオープンしたばかりのきれいなホテルです。

  • Rakuten STAY HOUSE × WILL STYLE 名護 2階建て一棟貸し切りの新しいスタイルのホテル

    インターネット大手 楽天が運営するホテルをご存じでしょうか。楽天は「Rakuten STAY」という無人のホテルを全国各地で展開していて、次々に新しいホテルをオープンさせています。大型のホテルとは違う、別荘のような快適さが楽しめる新しい形のホテルです。今回ご紹介するのは、沖縄本島北部 名護にある、「Rakuten STAY HOUSE × WILL STYLE 名護」。那覇空港から車で60分の距離にある、2階建て戸建てタイプのホテルです。一棟貸し切りになるので、まるで沖縄に住んでいるようなイメージの新しいかたちのホテルスタイルです。リゾートホテルとはまた違った良さがあり、プライベート感があるので人との接触を避ける今の時代にあった滞在ができます。

  • 石垣島 villa 7716 満天の星空と、庭のバーベキューが人気のヴィラタイプの別荘

    今沖縄で人気なのが一棟貸しの滞在です。別荘を購入するのは無理だけど、旅行の時に貸し切りで利用できて、家族や友達とワイワイ楽しめるのが人気です。沖縄の人気の離島、石垣島にある石垣島 villa 7716は、石垣空港や離島ターミナルからも近く旅の拠点として過ごせるヴィラタイプの宿泊施設です。2020年2月にオープンしたばかりの施設で、非接触、非対面の無人チェックイン運営で安全面も配慮されています。広さは2LDKで95平米の広々とした客室で、専用の庭を含むと350平米もあります。長期滞在でも利用できるように、大きなキッチン&ダイニングテーブルが完備されています。

  • Rakuten STAY VILLA宮古島 前浜ビーチ 前浜ビーチから車で3分!別荘のようなヴィラタイプのホテル

    インターネット大手 楽天が運営するホテルをご存じでしょうか。楽天は「Rakuten STAY」という無人のホテルを全国各地で展開していて、次々に新しいホテルをオープンさせています。今回ご紹介するのは、沖縄の離島宮古島にある、「Rakuten STAY VILLA宮古島 前浜ビーチ」。東洋一美しいと言われる与那覇前浜ビーチから車で3分の距離にある、ヴィラタイプのホテルです。日本でも広がりつつあるコンテナ建築を取り入れた、新しいタイプの宿泊施設です。与那覇前浜ビーチは、無料駐車場・トイレ・シャワー・更衣室完備なので車で行くことができますよ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、沖縄リゾートホテルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
沖縄リゾートホテルさん
ブログタイトル
沖縄リゾートホテル
フォロー
沖縄リゾートホテル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用