chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
れっどへりんぐ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/18

arrow_drop_down
  • 1月30日放送分ひなあい名シーン3選

    今回の放送内容 1月30日(日)25:05〜放送のテレビ東京「日向坂で会いましょう」は「KASUKE〜日向坂46スポーツウーマン No.1 決定戦!!①」でした。 第三回プレゼン大会で優勝した東村芽依プレゼンの『KASUKE』。東村さん憧れの番組『SASUKE』への挑戦を目指したチャレンジ企画。 今回は天気の都合もあり、挑戦者が3人に限定されることになり、その挑戦者を決めるための予選大会が実施されました。 本日1月30日(日)25:05〜放送のテレビ東京「日向坂で会いましょう」は「KASUKE〜日向坂46スポーツウーマン No.1 決定戦!!①」です👑ぜひご覧ください☀️#日向坂で会いましょう…

  • 若林正恭✕加藤史帆 それ大事にしようぜ(日向坂✕オードリー)

    ひらがな推し初回の名シーン youtu.be 日向坂46が改名前のけやき坂46だった頃、初冠番組『ひらがな推し』の初回収録でのメンバー紹介での名シーン。 MCを務めるオードリーにメンバーが自己紹介する際、メンバーの加藤史帆が特技を披露するものの失敗し、思わず泣き出したシーンでの若林の名言。 この話は後々にも何回も取り上げられることとなります。 あちこちオードリー:日向坂出演回 あちこちオードリーに日向坂メンバー(加藤史帆、佐々木美玲、富田鈴花、渡邉美穂)が出演した際にも、この件が話題に。 加藤史帆は全てに全力投球で臨んでいたため、外したことがショックで思わず泣いてしまったことを回想。 また、そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れっどへりんぐさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れっどへりんぐさん
ブログタイトル
心配なつむくま
フォロー
心配なつむくま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用