chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
れっどへりんぐ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/18

arrow_drop_down
  • 華原朋美さんのyoutubeチャンネル

    9月15日にチャンネルを開設し、本日9月21日時点で登録者4.07万人、再生回数は500万回を越えていますが、本日なんの気なしに見た所、かなり衝撃を受けました。 どう衝撃を受けたかは、あえて書きませんが、実際に見て頂けると色々と共感頂けるのではないでしょうか? 現在10本の動画があがっていますが、その中で個人的に一番衝撃だったのがこの動画です。 www.youtube.com 事務所とは既に契約解除 芸能ニュースで既にご覧になられた方も多いと思いますが、所属していたプロダクション尾木は8月31日付で退社していたようです。 過去のトラブルや既に退社している事も含めて考えると、、、あまり口にはした…

  • 底辺ブログが検索でヒットするページ、しないページ:初心者がブログ開設して2ヶ月での所感

    現在の当ブログのステータス 全くブログ等を書いた事がない私が当ブログを開設して2ヶ月が経過しました。現時点での状況の整理とSEO対策等を意識せずに記事を書いてきた中での検索からの流入があるページ、ないページについて思った事を書いていきます。 そして、、、 悲しい事にこれまでの傾向を鑑みるとこの記事はおそらく検索エンジンからは流入が期待出来ない記事の一つになるだろうと思っています。 2ヶ月経過時の記事数 ブログ開設からの60日のうち記事を投稿した日数は40日で、記事投稿数は274となっています。単純日割で4記事、投稿日数割で6記事、かなりのペースだと個人的には思っています。 さて、文章を書くのが…

  • TIPSTARを始めるなら今がオススメな理由

    TIPSTAR(ティップスター)とは? SNS『mixi』、アプリ『モンスターストライク』等のミクシィがスポーツビジネスに参入し、2020年6月末にサービス開始したサービスで、365日配信される競輪のライブ動画と競輪(KEIRIN)のネット投票を友だちと楽しむことができるサービスです。 tipstar.com お小遣い稼ぎの実績 このサービスが結構お小遣い稼ぎになっているので、既に一度当ブログでも紹介させて頂いています。平日、土日祝問わず、また時間帯を問わず、競輪の知識のない方でも無料でそこそこのお小遣い稼ぎになる事を書かせて頂きました。 tomofuji005.hatenablog.com …

  • ギネス記録挑戦に参加しました(地味)

    ギネス記録挑戦の抽選に当選 8月7日(金)から8月19日(水)で246名募集していたギネス記録へのチャレンジに当選し、8月27日(木)にポッキーが4箱我が家に届きました。 cp.pocky.jp ポッキーのギネス記録に参加 8月30日当日。zoomで参加すると一つのグループには30名弱✕6グループあるとのこと。総勢200名を切るようで、どうやら募集定員の246名にも達していなかったような雰囲気。。。当選した訳でもなかったのか。。。 自分のzoomでは同じグループに参加している30名弱しか見えないので、それほど大人数が参加している、という実感もなく進んで行きます。地味。。。 地味な状況ですが、ギ…

  • 白井聡氏の謝罪が根本的にずれていると思うこと

    安倍総理の辞任についてオールナイトニッポンで触れた事が記事に 安倍夫妻と親交が深いシンガー・ソングライター、松任谷由実(66)はニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」で、「テレビでちょうど(会見を)見ていて泣いちゃった。切なくて」と思いを吐露。安倍氏とは「私の中ではプライベートでは同じ価値観を共有できる、同い年だし、ロマンの在り方が同じ」と明かし、「辞任されたから言えるけど、ご夫妻は仲良しです。もっと自由にご飯に行ったりできるかな」などとねぎらった。 www.sanspo.com このニュースについてのコメントと謝罪 このニュースについてのFacebook上での白井聡氏(京都…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れっどへりんぐさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れっどへりんぐさん
ブログタイトル
心配なつむくま
フォロー
心配なつむくま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用