chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きらり2
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/17

arrow_drop_down
  • 金運アップ財布

    多分、7ー8個目位だと思われる 金運アップ財布が到着! 毎年1個ずつ新しいものに変えているのですが、初めて買った時からすごい効果で、財布の効果なのかわからないのですが、いきなり旅行券100,000円当たった。 その後、とても楽な仕事が入って、数日で十数万円やら、電化製品が次々に懸賞当選やら、新しい仕事が入ってきたり、株で過去最大の利益を出したりと、とにかく金運が良い。 この財布の効果なのかよくわからないけど、明らかにこの財布に変えてから、自分なりにかなりの効果を実感できている。 あまりにも凄いため、メーカーに電話したほど。 こんなに効果がある人はいるのだろうかと、問い合わせた。 財布が自分と合っているらしい。 また、金運と言うお金だけではなくて、人間関係も変わる(良い方に)と言うことだった。 人の付き合い方によって、新しい仕事が入ってきたりするので、それも当然かもしれ..

  • 美白美肌を目指すクリーム「雪魅肌」

    今年は夏本番前に長期で海があるアツイところへ長期滞在していたせいで、すっかり日焼けしてしまいました。 気を付けていても日焼けしてるし、シミも気になるところ。 これは早期に何とかしないと! と思って、ナニがいいかなと探ってみたところ、良さそうなフェイスクリームに巡り会えました。 「雪魅肌」 ナチュラルガーデンのクリームなんです。 ナニがコレっていいの?という話ですが、まずいいなって思ったのが、こんなポイントですね。 有効成分「トラネキサム酸」と「ビタミンCエチル」配合! 炎症を抑え、シミができる前に防ぐ+できてしまった黒色メラニンを還元することで、『抗炎症』と『美白』の両方を実現してくれるんです。 美白・抗炎症・美肌 3つが叶うクリームは、わたしの今なりたい肌にジャストマッチ! 美肌成分は、発酵プラセンタが使われてるんですよ。 ..

  • 継続レポ DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペア

    使い続けて2週間ほど経過しました。 DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペア 「使い始めたよ」とお友達数人に言ったら、「今頃?」って言われちゃって、ちょっと衝撃でしたね。 備長炭から独自開発したブラックパウダーと活性炭の2種類の炭のチカラで毛穴汚れまでもシッカリと落としてくれる。 そんなクレンジングは、真っ黒なことに最初は驚きましたが、それが逆に「あ、ちゃんと成分が入ってるのね」という認識になり、色はまあさほど気になることもなく、使い続けています。 黒いからと言って、特にニオイも刺激も気にならず、とってもマイルドな使い心地なんですよ。 DUOクレンジング独特である、固いテクスチャーが肌に乗せるとみるみるうちにとろけていくのが心地いいんです。 スルスルと、本当に良く馴染むし、メイクとしっかり馴染んで肌摩擦なく落ちるのがいいん..

  • 黒いクレンジングが気になった! DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペア

    ずっと気になっていた真っ黒なクレンジングてクレンジング。 もういかなり話題なので知らない人も、使ったことがないという人は少数派だと思うのですが、遅ればせながら使ってみました。  DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペアhttps://lp.p-antiaging.com/clbb_lp_com_inf_cvex_dz01p24_zz_1/?utm_source=adv-inf&utm_medium=ad_aff&utm_campaign=ad:ad_aff:inf:na:clbb:clbb:adv:54&waad=GiHh83ls   DUOクレンジングバーム自体、もともとすごく人気高くてリピ率も高くて売れているので、さすがに使ったことないなんていう人はわたしの周りには誰もいないので、ほとんどの女性は使った経験ありですよね!  そんなDUOのアイテムだか..

  • 珍しいローション!白樺樹液をベースにしたコラーゲンたっぷり【ウェルネックス 十勝の森】

    年齢とともに低下するカラダのコラーゲン。 ハリ弾力の低下はコラーゲンの減少によるものだから仕方がないけれど、ケアするのは大事ですよね。 ハリも低下してくるし、潤いも不足してくるエイジング世代の肌悩み・・・。 それを解決に導いてくれるローション、珍しい成分入りなので興味をもって使ってみました。 保湿ローション『ウェルネックス 十勝の森』 新田ゼラチンのアイテムです。 北海道の白樺樹液が使用されているローションなんですよ。 白樺樹液というのは、整肌成分なんだそうです。 天然の糖分・ミネラル・アミノ酸が豊富なんだそう! この成分が初めてなので、すごく気になったんですね。 さらに、2種類のコラーゲン(加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン:保湿成分)や、ヒアルロン酸なども配合されているので、エイジング世代にピッタリなローションとも言えますね。 コ..

  • (ダイエット続編)肥満解消にキロロスを飲み続けた結果は?

    お正月太り解消したいと思って飲み始めたダイエットサプリメント   キロロス https://ac.crescent2022.jp/cl/c03a7176     キロロス   肥満気味の方の体重、体脂肪、血中中性脂肪、内臓脂肪、ウェスト周りの減少をサポートして、高めのBMI値の改善にアプローチしてくれることは、アメリカでの臨床試験で効果が実証されている実力派ダイエットサプリメントです。  毎日2粒飲むだけだから、すごく楽ちん! 毎日続けられたのは、特に時間を気にすることもなく飲めているし、粒も飲みやすい大きさで、匂いもクソもないからですね。 で、肝心の体重ですが、毎日測定したわけではないので、1日にどれぐらい減少しているかわからないんですけど、初めて会った方に『スタイルいいね』って言われて、ちょっとびっくり。 そういえば..

  • 抗肥満サプリの完成形!【キロロス】飲み始めたよ、

    お正月が明けると、体重が増えていた! なんていうこと、お正月あるある、ですね。 おいしいものを食べて、あんまり動かないお正月を送ったからか、例年にもれず体重増加! 運動したくないし、寒いから外に出るのも面倒だし、サクッと楽痩せできたらいいな〜なんてワガママですが、評判良いので試しにと飲み始めたのが、このダイエットサプリメント。 キロロス https://ac.crescent2022.jp/cl/c03a7176 キロロス キロロスは1日たった2粒飲むだけ! ダイエットへアプローチしてくれる機能性表食品のサプリメントです。 【臨床試験で実証された主成分】 このサプリメントの凄いところは、アメリカで高い注目されている成分である、エラグ酸が主成分になっているんですよ。 本成分は抗ポリフェノールが含まれていて、脂肪と糖分を強制的にコントロ..

  • スルスル落ちる!お肌に優しい薬用天然クレンジング「DoWhite+」

    メイクはしっかりとクレンジングをして落としてから洗顔派です。 メイクだけじゃなく、空気の汚れとかたくさんの汚れがお肌に付着したままだと、どんなに良いスキンケアアイテムを使っても意味ないですからね。 単にメイクを落とすだけじゃなく、お肌に負担にならないクレンジングをチョイスしたい! 最近使ってみたクレンジングが、とっても良かったんですよ。 薬用天然クレンジング「DoWhite+」 以前はケース入りだったんですが、チューブ型になったので、取り出しやすくなっています。 このクレンジング、お肌に優しいクレンジングと言われてるのですが、そのワケはというと 美容成分91%配合を実現!美白3大成分、ビタミンC、アルブチン、プラセンタ配合! まるで美容液クレンジングですね。   10種の無添加、36種もの植物エキスが配合されてます。 成分からして、肌に優しい感じ! ..

  • ハピコラ10000でハピハダに!

    今のキレイ、未来のキレイ。 それは全てインナーからのケアが大切だなと思うんですよね。 健康、そして美容に絶対的不可欠な成分を摂り入れることが重要! その一つが、コラーゲンです。 ヒトの身体はコラーゲンが基盤になっているんですよ。 いわば、人間の身体の土台ともいえます。 普段の食事からはもちろんですが、それだけでは補いきれないから、飲み始めたのがコラーゲンドリンク! たくさんのコラーゲンドリンクがありますけど、質を重視したくて、こちらを飲んでます。 ハピコラ10000  新田ゼラチンダイレクトのものです。 配合されている成分は下記です。 ・コラーゲンペプチド「Wellnex(R)」・ビタミンC・ビタミンB2・B6 1箱に50ml×10本入り! ※「Wellnex(R)」は新田ゼラチンが独自技術で製造したコラーゲンペプチドのこと。 コラーゲンペプチドと言うの..

  • ザクレンジングバームホット 使い続けてみた感想は?

    リニューアルしたDUOクレンジングバーム、ご提供いただいたアイテム、しばらく使い続けています。 ザクレンジングバームホット https://ac.crescent2022.jp/cl/53a3dfsc メイクと馴染ませていくと、じんわりとした温感が気持ち良くて、病みつきになりますね♪ 気に入っているポイントは温感ですが、やっぱりソコはDUOならではの良さで、メイクとの馴染みがとても良いのもお気に入りです。 軽く軽く、力を入れなくてもメイクと馴染んで汚れが浮かび上がってくるのが目に見えるので、気分的にもキレイに落ちたな~というのが実感できるのが嬉しいんですよね。 ふき取り化粧水を使うと、以前だとコットンに黒い汚れが残っていることもあったんですが、「ザクレンジングバームホット」に変えてから、コットンをよく見ても汚れレス! ..

  • リニューアル再登場!日本初処方の【DUOクレンジングバームホット】

    DUOクレンジングバームって、クレンジングとしては王道定番ですよね。 知らない女性はいないどころか、使ったことがない女性の方が少ないかも~なアイテムですし、わたしの周りでも必ずと言っていいほど1度は使ったことあるよ~っていう感じです。 そんな「DUOクレンジングバーム」がリニューアルしたんですよ。 人気のDUOクレンジングバームがリニューアルって、もっと良くなっちゃったの~?! これは使ってみないと!!! さっそくですが、クレンジングマニアのわたし、ご提供いただきまして使い始めました。 新しい正式品名はザクレンジングバームホットhttps://ac.crescent2022.jp/cl/53a3dfsc ナントですね、DUOが5年の歳月を経て完成させたクレンジングなんです。 【ココがリニューアルポイント】 ・「デュオ ザ クレンジングバーム ホット」は”ホット”と..

  • サジーワンオーガニック 飲み続けたら・・・

    健康と美容のために良いかな~と飲み始めた >>サジーワンオーガニック 初めて飲んだ時は「うっ」という酸っぱさにオドロキでしたが、徐々に慣れてきて今ではオイシクいただけるまでに成長しました(笑) といっても原液ではキツイので、もっぱら水割りでいただいてますが、グイグイ飲める感じですね。 忘れずに続けていられるのは、ジュースやコーヒーを飲む代わりに飲んでいるからかな。 要するに”飲み忘れ”ということがないんです。 栄養素タップリのサジーワンオーガニック 飲み始めてから何で人気なのか分かりました! 私の場合、なんとなくダルイが続いてたのですが、身体がスッキリ軽く感じてます。 朝起きてもダラダラとしていたのが、起きるとなんだかスッキリとして、朝ヨガとかもできちゃったり(笑) そうそう、冷え性もかなり強度で、いつも足が冷たくて寝にくいのがポカポカして寝やす..

  • 美白オールインワンゲル「ビハククリア」

    今年は本格的な夏前から海に行ったりして、気を付けていましたが気付いたら日焼けがすごいことに! お年頃なので日焼けはシミの原因になるし、絶対に日焼けしないってずっと前から決めてましたが、夏の日差しは溶射なくて、身体も顔も黒い~! 鏡を見るとシミがやっぱり気になって、普段から美白にアプローチするコスメを使ったりエステに行ったりしていたけど、追いつかなそう。 しかもエステに行く暇がナイ! そんなとき見つけて使ってみたいと思ったのが、美白オールインワンゲル「ビハククリア」 オールインワンっていうのが、まず時短になってくれるので助かりますよ、忙しい時には! で、何が良いかというと、まず成分。 ・美白成分 水溶性プラセンタ これが配合されれていて、色素沈着抑制効・メラニン生成抑制効果のある成分も含まれてます。 つまり <シミ・そばかす・日焼け後のほてりを抑える> ..

  • サジーワンオーガニック 始めました

    夏の疲れなのか、年のせいなのかな。 なんとなくダルイんですよね。 ダルサが寝ても取れない感じなんです。 睡眠状態は悪くない感じだけど、何が良くないのかなあ? サプリメントとか飲んでいるけど、イマイチ効果が感じれないんです。 錠剤は飲み忘れちゃうこともあるし(笑) そんなところ、ドリンクタイプならと思って気になっていたサジーを飲んでみることにしました。 サジーワンオーガニック https://acmaffi.com/link.php?i=6323f85851c8a&m=60e3bbb72321d サジーって何年か前からスーパーフルーツとして人気があるし、ドリンクも目にしたり耳にしたりしていたんですよね。 初めてのサジーですが、サジーというのは「奇跡の果実」とも言われていて、200種類もの栄養が濃縮されているんだそう。 ..

  • 大満足だったクリーム!ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム

    ハリ・弾力ケア、お肌の保護にと使い始めたクリーム ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム https://ac.crescent2022.jp/2Ee2fd85kEe6756a/cl/?bId=e00baEd4 しばらく使ってみました。 コチラです https://ac.crescent2022.jp/2Ee2fd85kEe6756a/cl/?bId=e00baEd4 すごく期待して使い始めたんですよ。 なんといっても 世界で30秒に1つ売れているほど人気ということ! (※:SKUごと2019ストリベクチン総売上レポートに基づく) それに、私の肌悩み解決と未来の美肌のためにピッタリだなって思ったからなんです。 はじめて使ったとき、なんかピタリと肌に馴染んでくれる感じがしたのが良くて、ケアが面倒なと..

  • 【良さそうなクリーム発見】ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム

    今年は早々に日焼けしすぎました~ 夏本番前から海に行ってばかりで、油断してたら日焼け!!! ただでさえお年頃で、お肌の水分量が少なくなって潤い不足なのに、なんだか余計に潤いなくなってしまったのがショック! お肌の潤い不足するとハリもなくなってきたのが、目に見えて分かる悲しいお年頃・・・ そんなお年頃なので、エイジングケア(*年齢に合ったケア)によさそうなスキンケアアイテムを探していたら、気になるクリーム発見! このクリームなんです。 ストリベクチン モイスチャーライジングクリーム https://ac.crescent2022.jp/2Ee2fd85kEe6756a/cl/?bId=e00baEd4 https://ac.crescent2022.jp/2Ee2fd85kEe6756a/cl/?bId=e00baEd4 ニューヨーク生ま..

  • 継続して使ってみてます!laugh.インティメイトウォッシュ

    デリケートゾーン専用ウォッシュを使い始めてから、しばらく経過しました。 こちらの laugh.インティメイトウォッシュ! 今までは面倒なこともあって、身体を洗うついでに石鹸やボディソープでデリケートゾーンも洗ってしまうこともしばしばでしたけど、この「laugh.インティメイトウォッシュ」を使うようになって良かったなと思うことは、まずは香り!   今までムレが気になるとどうしてもニオイにも敏感になりがちだったのです、ほんのり女性らしいフローラルな香りの上にフレグランスみたく残り香があるので、自分でも香りがいつもフワリと実感できるのがすごく嬉しいんです。 泡立て要らずで、プッシュするだけでフンワリとした上質泡が出て、優しく洗える感じも気に入っています。 なんといっても、使っているうちに暑くてムレてもニオイが気にならな..

  • 寝るだけ二重?!ナイトアボーテを続けてみたら

    奥二重、加齢での瞼のたるみから、目がしょんぼりして一重瞼になりつつあるのが気になって、 使い始めたナイトアボーテ 寝ている間にキレイな二重瞼にアプローチしてくれると話題沸騰のアイテムです。 1ヶ月ほど使ってみましたけど、けっこう手早くササッと使えるようにすぐなりました。 コシのある筆で塗りやすくて、ジブンがなりたい目元作りも楽々です! 全然、刺激もないし、目に染みることもないのが良かったですよ。 こんな簡単に二重が作れちゃう! 元々は、こんな腫れぼったい目立ったんですけどね・・・。 だいぶ二重の部分もクッキリとして、しかも持続するようになった! 夜寝る前に使って、寝るだけ! 朝起きても、ちゃんとクッキリ二重が持続して、昼間もキレイな二重のままでいられるようにな..

  • 使い始めたよ laugh.(ラフドット)インティメイトウォッシュ

    暑いですね、毎日・・・! こんな季節になると、余計にデリケートゾーンのムレやニオイって気になりませんか? 残念なことに、日本はデリケートゾーンのケアについては世界でもかなり遅れているんですよね。 デリケートな部位だからこそ専用アイテムが必要なのですが、まだまだ認知度も低く、専用アイテムを使わない女性の方が多いぐらい! でも、最近ようやく雑誌でフェムケア特集が組まれるなど、意識する女性も増えたのではないかな? そんな私が最近使い始めたのがコチラのデリケートゾーン専用アイテムです。 laugh.(ラフドット)インティメイトウォッシュ そう、デリケートゾーン専用のソープなのですが、泡で出てくるタイプなんですよ。 無香料もあるのですが、私は香りがあったほうがいいのでスイートブーケの香りを使っていますよ。 可愛らしいボトルですね、..

  • ナイトアボーテ!寝ている間に二重に

    奥二重で悩んでいる私ですが、年齢と共に上瞼がたるんで、重たいという悩みも出てきました。 すると、当然ながら目が小さく見えて、なんだかパッとしない顔立ちに… 目元がぱっちり、くっきりにするだけで、華やな印象の顔立ちになるので、なんとかしたい! そんなわけで使い始めた話題のアイテム! 寝ている間にキレイな二重瞼にアプローチしてくれるコレ! ナイトアボーテ https://acmaffi.com/link.php?i=62b419105ed41&m=62b50844daa72   箱に入ってるんですよ。 筆が細くコシがあるから、手ぶれなく、とても塗りやすいです。 あっというまに、ジブンのなりたい形の瞼になって、瞼は重くなくなったし、目もパッチリです。 使い続けることで持続力がついてくるみたいだから、毎晩のケアを頑張ってみます! どんな風に変わ..

  • ツーウェイホワイトアンプル原液

    ツーウェイホワイトアンプル原液  なぜツーウェイと言うのかって?導入美容液としても、通常の美容液としても、ツーウェイで使えるからなんです。しかも原液って、もうこれだけでなんかいろいろ効果がありそう! 配合成分は、ナチュラルフラーレン、そして加水分解卵角膜!注目の成分が配合! テクスチャーは濃密で、トロリとしてます。でも肌に伸ばすと、みずみずしい〜! すごく入りがいいですよ。導入として使うと、後に使う化粧水の入りとか、全然違うなあ。通常の美容液にして使っても、抗酸化作用とかエイジングサインにアプローチしてくれるのが、年齢肌と言われる私にはぴったりでしたよ。

  • 気になるシワにピンポイントでアプローチ!リンクルクリームVB

    目元・口元・おでこ・・・【シワ】といったエイジングサインが出現しやすい部位。 私が年齢とともに気になり始めたのが、目元の小じわ。 特に笑ったときとか、肌が乾燥したりするとき、パウダーファンデーションを塗った時に気になるんです。 自分でもイヤになりますよ、シワって。 シワが気になって笑えなかったり、鏡を見ると憂鬱になったりと、なんだけ余計に老け込みそう・・・。 そんなシワ悩み、改善してくれて、これからのシワ予防もしてくれる専用クリームがいいいみたいで、気になったのがコレなんです。 リンクルクリームVB ナイアシンアミドが配合された薬用シワ改善クリームです。 シワ改善の効能認可があるクリームなんですが、それだけじゃないんですよ。 なんと! 【美白*】も叶えてくれるんです。 メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ..

  • 大好き八天堂!バームクーヘン&とろけるくりーむ

    大好きな八天堂さんのバームクーヘン! 初めていただきました。 こんなにかわいいバームクーヘン! 真ん中がさりげなくハートにくり抜かれてるのよん♪ バームクーヘンは初めてだけど、八天堂のものだから絶対おいしいって食べなくてもわかるけどね。 バームクーヘンだけじゃなくて、八天堂大人気『くりーむぱん』のクリームだけ食べたいと言う要望に応えてくれて、3種類のクリームつきです。 バームクーヘンは、とてもしっとりとして、それでいて食感はふんわり。 口どけがとてもよく、くりーむぱんのパン生地みたくなめらか舌ざわりです。 小さくカットしたけど、いくらでも食べられちゃうほど美味しい〜! せっかくなのでクリームトッピング! 抹茶、カスタード、チョコレート味。 このクリームがふわっとしてなめらかだし、バームクーヘンにぴったり! くりーむぱんとは、またちょっと一味違..

  • オイルとバームのイイとこ取り!クレンジング「薬用天然クレンジング Do White+」

    美肌ケアのためにナニしてますか~??? 私が一番時間と手間をかけているのが、クレンジングと洗顔です。 とにかく肌汚れを落としてキレイにしないと、どんな良いスキンケアアイテムを使っても入りが悪くなってしまいますもんね。 しっかり毛穴汚れも落として、なおかつお肌に優しいクレンジングをチョイスしたい! そんな要望に応えてくれるクレンジング、使ってみました。 薬用天然クレンジング「DoWhite+」 W洗顔不要の薬用クレンジングです。 専用スパチュラもついているんですが、このスパチュラがすごく使いやすい! ”立てておける” スパチュラです! なんだかオシャレじゃない?! 美肌成分もしっかりと配合されているのも魅力です。 (透明肌にアプローチ) ビタミンC、アルブチン、プラセンタ (敏感..

  • 美容と健康に!リソウの「クロレラ葉酸青汁」はじめました

    カラダの内側から健康と美容にアプローチしたい! 手軽にできたらいいなって思って、最近飲み始めたのが 【5/16新発売】リソウの「クロレラ葉酸青汁」 ”クロレラ”って昔から馴染みがあるし、「カラダにいいから飲みなさい」って祖母からも言われてきたんですよ。 でも、どんな風にカラダにいいのかよく分かっていなかったんですが、このリソウの「クロレラ葉酸青汁」は、腸菌活になってくれるのが良さそうって思ったんですね。 どんな成分かというと、3つのスーパーフードがたっぷりなんです♪ ・島根県産桑の葉(DNJ、食物繊維、カルシウム・鉄・亜鉛・アミノ酸Etc ) ・石垣島産クロレラ(葉緑素たっぷり!60%がタンパク質でビタミン、ミネラル、葉酸豊富) ・九州産大麦若葉(カルシウム、各種ビタミン豊富。SOD酵素タップリ!) で、クロレラって結局ナニかというと、..

  • まつ毛・まゆ毛の育毛が同時に叶う美容液

    【ポイント5倍】まつ毛美容液 ヒト幹細胞培養液 30%配合 ラッシュノエルSC30 キャピキシル ワイドラッシュ 大容量 6ml アイラッシュセラム マツエク対応 睫毛 オイルフリー 敏感 ツボクサエキス 目元 生え まつ毛パーマ ショップ: A style 楽天市場店 価格: 5,700 円 まつ毛美容液 ヒト幹細胞培養液高濃度30%配合 ワイドラッシュ キャピキシル 日本製 6ml ラッシュノエル SC30 ショップ: リブート楽天市場店 価格: 9,342 円

  • トレッキングにもウォーキングにも!すごく履きやすいスニーカー

    最近はスニーカーを履くことが多くなりました。 というのも、まぁここ2年間あまり出かけるところがなくなったわけで、今日出かけするときはパンプスとか履いていたのですが、そういうことも少なくなってしまってね。 そうすると足腰が弱ってくるから、鍛えるためにウォーキングと思ってスニーカーにしてるんです。 普通のウォーキングもいいんだけど、最近ちょっとハマっているのがトレッキング! ハードなものじゃなくて、軽めのものから始めているので、そんなにヘビーでは無いけど、始めてみると楽しいんですよね。 そうなると、アウトドアファッションにも興味が出てきちゃって、それっぽいスニーカーが欲しいなって思ってきちゃう。 形から入るって、やっぱりあるあるですね。 そんな私が最近チョイスしたのが、こちらのスニーカー。 AKAISHI公式通販で3/31(木)発売の2022年春夏新商品。 153アウトド..

  • ライスフォース使ってるよ

    美肌育成のために ライスフォースを使い始めました♪ https://acmaffi.com/link.php?i=60b863b46d8de&m=619af552e90f6 ライスフォースといえば、なんといっても、唯一無二の肌改善力がある【ライスパワーNo.11】が高配合されているのが魅力です。 美容エディターも絶賛してる成分ですよね。 優れた水分保持能で美肌にアプローチしてくれる成分として知られてます。 基本はスリーステップだから、お手入れも簡単。 ・ディープモイスチュアローション 角質層まで浸透して、ふっくら潤うお肌に導いてくれます。 お肌に塗布してハンドプレスすると、手のひらとお肌がぴったりと密着するような感じ♫ ・ディープモイスチュアエッセンス うるおいレベルを引き上げ、ハリ肌に導い..

  • 私のピンチを救ってくれた!濃厚美容液【アイムピンチ】

    このところすごい寒さ!暖房を1日中ガンガン入れているもんだから、お肌の乾燥がすごいってもんじゃないですね。乾燥って、肌悩みのナンバーワン!しかもこれを放置しちゃうと、シワとかたるみとか、いろいろなエイジングサインの元凶になっちゃうんですよね。 しっかりケアしなきゃ〜!私のお肌ピンチ! そんなところで救世主【アイムピンチ】という濃厚美容液がやってきました。https://acmaffi.com/link.php?i=61a99ee779217&m=619af5ea5e420 これ有名なのよね。ずいぶん前から私の周りでも使っているお友達が多いんだけど、みんないいって言ってたモノ。初めて使うんだけど、かなり期待度大! ちょっとびっくりしたのは、最後までしっかり使えるようにとの配慮で、スプーンが付いているのです。プッシュタイプの美容液なんだけど、残り少なくなるとプッシュしても出なくなる..

  • 【訳あり】北海道産無選別ボイルホタテ1kg!

    魚介類が好きなんですが、中でもホタテって大好き!特に北海道のホタテって本当においしいんですよね。北海道に旅行に行く時に、必ずホタテは食べてるぐらいホタテ好きな私。できることならたっぷり食べたい!でもお値段気になりますよねえ。 でも、大容量でとってもお得でおいしいホタテ発見です! 【訳あり】北海道産無選別ボイルホタテ1kg 手に持つと、ズッシリってくるほどの大容量!だって1キロですもんね。原産地は北海道、箱は函館と、とことん北海道にこだわってます。 ボイルして冷凍してあるので、少しずつ使っても保存がきくのが嬉しい〜! 訳ありってあるけど、無選別と言うのがいいのかなあ。大中小のホタテがたっぷり入ってました。すごく大きいホタテもたっぷりで、これは嬉しいね。 早速使ってみましたよ。お正月のおせち用に、煮てみたの。 シコシコとして弾力があって、とってもおいしいおせ..

  • モリンガパワーはすごいかも?!【ミスラル】

    先日から飲み始めたサプリメント モリンガパワーで理想のボディへ!【ミスラル】https://acmaffi.com/link.php?i=615bdcfa5b37a&m=5e05d501a1ec3 飲み始めて2週間ぐらい経ったかな。自分の中ではけっこうな効果が出てきたと思うんですよね。 何の効果かって、理想のボディーになってきたみたいなんです。 私の場合、食事が不規則で、栄養バランスがすごく悪そう。それに加えて、運動不足もあるので下半身太り気味が気になってから、ミスラルを飲み始めたんですね。 理学博士も注目していて、雑誌にも掲載されていたのが信頼感あるなって思ったんですよね。 しかもこの栄養素! ダイエッターに嬉しい栄養素がたっぷり入ってるんです。このサプリメントの要は、何といっても配合されているモリンガです。 モリンガって聞いたことあると思う人が多いと思うけど、どんな..

  • 10日使ってみた結果は?Dr,Recella ドクターリセラ スーパーホワイトEXスタートセット

    エステティックサロン生まれの化粧品ドクターリセラ。 エステサロン生まれ、これだけでもとっても効果がありそうな感じで、興味がわいた化粧品でした。 中でも主力アイテムの【スーパーホワイトエクストラ】が、しっかりとお試しできたスターターキットがコチラです。 Dr,Recella ドクターリセラスーパーホワイトEXスタートセットhttps://acmaffi.com/link.php?i=5fb6912d509ad&m=5e995dfd577bbたっぷりと10日間使えるスターターキット! 実際は10日以上使えたかな。 ・スーパーホワイトエクストラ(美容クリーム) これ、2007年に発売して愛され続けているロングセラーなんだけど、10日間しっかり使ったら、極上の集中美容クリームというのも納得の良さでした。 αアルブチン、フラーレン、ピクノジェノールといった3大美容成分が配合..

  • しっかりお試しできる~Dr,Recella~スーパーホワイトEXスタートセット

    話題のコスメや新しいコスメ、いきなり現品を買うのって躊躇しちゃうんですよね。使ってみたいけど、ほんとに効果あるのかなぁ、お肌に合わなかったらもったいないなぁって思うと、敬遠しがち。お試しできるといいけど、1回か2回のサンプルサイズだと、やっぱり効果が実感できないから、購入に至らないことも多いんじゃないかな。その点、たっぷり使えるスタートセットって、すごく魅力的ですよね。リーズナブルな価格で、しっかりとお試しできちゃう。ちょっと気になっていたので、たっぷり使えるスタートセット、注文してみました。Dr,Recella ドクターリセラスーパーホワイトEXスタートセットhttps://acmaffi.com/link.php?i=5fb6912d509ad&m=5e995dfd577bb すごい豪華セットです。 スキンケアアイテムが5点泡立てネット、保湿ジェルのサンプルパウチも付いてます。..

  • モリンガパワーで理想のボディへ!【ミスラル】はじめたよ

    このご時世、と言うのは言い訳みたいですが、1年半ほど家から出る機会が減って、体重が増えたと言う人が増えていますよね。 かく言う私もその1人…笑 つい家にいると、食べちゃうんですよね。さらにストレスで、甘いものを頻繁に食べちゃって、いけないと思いつつ止められない…! 当たり前ですが、自分の中での許容体重が増え、特に気になるのが下半身太り。運動もちょこちょことやってるけど、なかなかこれが続かないんです。食事の量を減らしたりもしたけど、これも長続きせず笑 みんなこんなもんですよね? でもやっぱり、理想のボディを目指したい!一念発起して、飲み始めました〜!話題のサプリメント! モリンガパワーで理想のボディへ!【ミスラル】https://acmaffi.com/link.php?i=615bdcfa5b37a&m=5e05d501a1ec3mirasure/ミラスル と言うサプリメント..

  • 自然派石鹸【BANANA LEAF】でデオドラントケア

    ボディーの洗浄は、ボディーソープよりも固形石鹸派な私です。洗い上がりがさっぱりするので、何となく気分的に固形石鹸の方が好きなんですよね。 最近寒くなってきたけれど、外に出て体を動かすと暑くなって汗ばんだり、車の中とかだと暑くて汗ばんだり、家の中は暖房してるけどちょっと動くとやっぱり汗ばんだり、体温調整難しい季節…!まだまだデオドラントケアには気を抜けないですね。 そんなデオドラントケアは、固形石鹸でお手軽に解消しています。 しばらく使い続けてきてる固形石鹸! 自然派石鹸【BANANA LEAF】https://acmaffi.com/link.php?i=615bd80574667&m=60e3bbf17973eこれ1つで全身ケアできるんです。気になるわき、足、デリケートゾーンはもちろん、顔にも使えるのがすごく便利!どうしてこの石鹸をチョイスしたかって言うと、殺菌効果がとても高..

  • 全身に使える自然派石鹸【BANANA LEAF】デオドラントケアに

    10月に入っても、まだ汗ばむ暑い日が結構あって、体のべたつきも気になるんだけど、やっぱり臭いも気になりますよね。 周りに不快感を与えてないか心配だし、自分でもいつも清潔をキープしたい! 特に脇、足、デリケートゾーンは、しっかりとデオドラントケアしたいもの。 でもデリケートな部分だからこそ、お肌に良いものを選びたいよね。 私のチョイスはこれ!自然派石鹸【BANANA LEAF】 https://acmaffi.com/link.php?i=615bd80574667&m=60e3bbf17973e SNSでも話題の石鹸なんだけど、ワキ、足、デリケートゾーン、顔…つまり全身に使える石鹸なんです。 まずすごいのは、殺菌力!第三者専門機関の実験では、殺菌力を証明しているんです。 ワキガ、大衆の厳禁である、黄色ブドウ球菌の殺菌実験が行われ、効果があることが証明されてい..

  • 美肌って言われちゃった♪守るx整うx輝くお肌へ~シトラナ~

    この前、旅行に行ってきたんですけどね。 そこで初めて会った人から、やたら肌がキレイって褒められて 「ナニしてるの?」とか聞かれたんです。 「特別ナニかしてるわけじゃないんだけど」 って、いつも答えてるけど、このところ美肌で思い当るコトというと コレ使っていたからかなあ? 旅行にも持って行っていたんです。 守るx整うx輝くお肌へ~シトラナ~ https://lp.p-antiaging.com/sttr102_lp_com_com_zz/?utm_source=adv-inf&utm_medium=ad_aff&utm_campaign=ad:ad_aff:inf:na:sttr:sttr:adv:3&waad=nQuEpgf8 クレンジング・化粧水・シカリペアクリーム・モイスチャーマスク(スペシャルケア) 4点セットをね、持って行..

  • アクティシカ配合で美肌ケア【シトラナ】

    最近お肌のお手入れが、とても楽しくなってきました。 新しいスキンケアアイテムを使って、なりたいお肌になってくれると、鏡を見るのも楽しいし、面倒なスキンケアも全然苦にならなくなるんですよね。 今使っているのがこのスキンケアアイテム! シトラナ です、 https://lp.p-antiaging.com/sttr102_lp_com_com_zz/?utm_source=adv-inf&utm_medium=ad_aff&utm_campaign=ad:ad_aff:inf:na:sttr:sttr:adv:3&waad=nQuEpgf8 守る整う、輝くお肌へ そんなキャッチフレーズのスキンケアセットです。 どんなスキンケアアイテムかと言うと、韓国コスメでは話題の成分で日本でも人気沸騰の【シカ】が配合されているんです。 根強い人気ですよ..

  • 高品質プラセンタジェル 潤透ヴェイル

    スキンケアアイテムは、配合成分濃度が濃いものが理想! 美容成分濃度が濃ければ、やはり効果は違ってくるんですよね。 成分はコスメの要! だからこそ、こだわりたい美容液成分ですが、良いオールインワンジェルがありました。 潤透ヴェイル ・サラブレッドプラセンタ配合です。 豚プラセンタの300倍ものアミノ酸が含まれているんですよ。 ・アスタキサンチン 抗酸化作用に優れている成分も♪ ・セラミド 水分・油分をしっかりとお肌にアプローチ ・コエンザイムQ10 ・スクワラン ・ヒアルロン酸 ・アルブチン などなど、たっぷりの美容成分が配合されているのが魅力なんです。 すっきりしたグレープフルーツの薫りに癒されるジェル。 とっても伸びが良くって、コレ1つのケアでもお肌潤ってキメも整いました。 ..

  • マルハニチロの冷凍食品って美味しい!

    忙しい時に、手抜きしたい時、そんな時に便利なのが冷凍食品! 手軽なのはいいけれど、おいしいのものがいい! 私のお気に入りはこれ! マルハニチロの冷凍食品「レイショク」サイト マルハニチロの冷凍食品、いろんな種類があるし、何よりもおいしいのですよ。 7月に放送された人気ランキング番組にて紹介された実力派! 「あおり炒めの焼豚炒飯」「えびとチーズのグラタン」「いか天ぷら」をいただきました。 ラップいらず、お皿に移したりすることもなく、そのままレンチンするだけという手軽さが本当に便利で助かってます。 全部冷凍食品と思えないクオリティー! ピラフはパラパラとした食感♪ トロンと濃厚なソースが美味しいグラタン。 カップに入っているのが可愛いし、お弁当に入れやすいです、 いか天ぷらは、ちゃんとシコシコし..

  • 守るx整うx輝くお肌へ~シトラナ~

    紫外線や大気汚染などの外的環境、ストレスなどの内的要因から、女性のお肌は揺らぎがち。 ときどき荒れ気味になったり、特に今の暑い季節はシミも気になるしで、イロイロと悩みは尽きないものですね。 そんな女性の肌を守って整え、輝かしく導いてくれるコスメをラインで使ってみましたよ。 守るx整うx輝くお肌へ~シトラナ~ https://lp.p-antiaging.com/sttr102_lp_com_com_zz/?utm_source=adv-inf&utm_medium=ad_aff&utm_campaign=ad:ad_aff:inf:na:sttr:sttr:adv:3&waad=nQuEpgf8 クレンジング・化粧水・シカリペアクリーム・モイスチャーマスク(スペシャルケア)でお手入れです。 注目すべき成分は【シカ】 シカは、韓国コスメから火..

  • 酒粕パックでくすみオフ!

    日本酒はお肌に良いと、昔から言いますよね。 お酒を作るときの酒粕、そこには栄養たっぷり! 杜氏の手は美しいとよく言われる所以は、酒粕に含まれた美肌成分がたっぷりだからこそ! そんな酒粕に着目して成分に加えたフェイスパック ワフードメイド酒粕パック 人気のアイテム使ってみました。 熊本県産河津酒造の酒粕由来の酒粕エキスが、保湿成分として配合されてます。 これはこだわりの成分で、阿蘇の天然湧水や酒米などを原料として見ただけじゃなくて昔ながらの製法にまでこだわっているんです。 その他、美肌サポートする成分も3種類配合! 洗顔後にお肌に塗ったら5分から10分おいて、洗い流すだけ! ワンランク明るい肌になって、くすみオフ! しっとりとなめらかな肌に仕上がるのが、嬉しいですね。 意外とリーズナブルなお値段なので、続けやすくて良いで..

  • この夏はボディに自信持てそう!エステ級除毛~Kmyu~

    エステ級除毛~Kmyu~ このところずっと、気に入って全身に使ってます。 こんなに続けられているのは”塗るだけ5分”でキレイに除毛できちゃうからなんです。 お肌にクリームを伸ばしたら、5分放置して洗い流すだけだから本当に楽ちんですよ。 ティッシュで拭き取るとよくわかるんですが、黒いのがムダ毛です。 すごい汚いな笑 気になるツンとした臭いもなし! むしろフローラル系の優しい香りです。 18種類の植物エキスが配合されているのがポイント高い! 肌に刺激もなく使えて、洗い流した後の肌も荒れずに、しっとりスベスベするので、美肌ケアにもなってくれる感じですね。 モンドセレクション2020年金賞受賞というのも納得できます。 そうそう、男性の剛毛にも使えるんですよ、これ。 一家に一つ!家族全員で使える..

  • たった5分だから続けられる!エステ級除毛~Kmyu~

    ムダ毛処理は時間がかかるし面倒… だけど、季節的にもやらないとイケナイし… でも面倒だし… そんな今の季節のムダ毛悩み、サクッと解決してくれているのが、コチラの除毛クリームなんです。 エステ級除毛~Kmyu~ https://acmaffi.com/link.php?i=5fa91308ef1e6&m=5e05d501a1ec3 面倒くさがりの私でも続けられているヒミツはというと ”たった5分で除毛できる” ということなんですね。 たったの5分でムダ毛がスッキリって、ちょっと信じられない気がしますが、本当に5分でケア完了なんです。 足に塗布して、5分おいたらふき取ってみると・・・ コレ!ちょっとグロですが、ムダ毛が取れました! 腕、足・・・ムダ毛が気になる部位に使ってます。 私、ボディが敏感肌気味..

  • 野菜をMotto!こだわり国産野菜のスープ

    日々の食事で野菜を摂り入れないと・・・と思っても、どうしても不足しがちな現代人。 手軽においしく野菜をたっぷりと食べられると、健康にもいいですよね。 最近、食事にプラスワンしているのが レンジで1分20秒簡単お手軽本格スープ 野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ レンチンするだけで、野菜がたっぷりゴロゴロ入った美味しいスープが食べられるんです。 うちのレンジだと、1分かからないで出来上がり! カップ入りだから食器も汚れないし、手間いらずで大助かりです。 色んな味があるので、飽きないのもいいですよ。 小腹が空いたときにもいいし、もう一品プラスしたいときにも便利! 特に朝は重宝してくれます。 しかも低カロリーだから、罪悪感ゼロ! 夜中にお腹空いたなあって..

  • オンリーミネラル 薬用ホワイトニングファンデーション

    紫外線などが気になる季節! 紫外線が活発になると、シミも気になりますよね。 ファンデーションを変えてみました。 オンリーミネラル 薬用ホワイトニングファンデーション 1グラム、約2週間使えるトライアルサイズ! 柔らかな毛のデビューブラシと一緒に使っています。 蓋の内側にファンデーションを出したら、クルクルしてブラシになじませ、軽くトントンと叩いたら、お肌に塗布します。 このブラシの毛、とても柔らかくて、質が良いですよ〜! お肌に塗布する時も、クルクル円を描くようにするのがコツです。 パウダーなのにさらさらという感じではなく、しっとりクリーミーなファンデーションです。 紫外線吸収剤不使用でSPF50+・PA+++ ボタニカルオイル配合! 成分も良いし 石けんで落..

  • “ほうれい線用”のニードルパッチ!メディリフト 3Dマイクロフィラー

    年齢を重ねると、口元の悩みも深刻になってきます。 そんな悩みを解決に導いてくれそうな、とても良いアイテムを使ってみましたよ。 口元用のニードルパッチです。 目元用なら使ったことあるんですが、口元用って初めてかも! ヒアルロン酸って、粒子が大きいので肌に直接塗布するだけよりも、微細なニードル状に加工してお肌に貼る方が良いですって。 夜寝る前、乳液やクリームが付いていない口元に貼るだけの簡単ケア! ぴったりくっついてくれてはがれることがないので、ながら美容にもぴったりです。 ヤーマンのRFボーテ「フォトPLUS」

  • SNSでも話題!ボニーラッシュの効果は?

    今や、SNSは話題のアイテム探しのツールの1つですね。 中でも女性が好きなコスメは、Instagramがすごく参考になるんですよね。 広告もそうだけど、実際に使っている人が多いと「あ、よさそう!使ってみたいなあ」って思うことがしばしば。 そんなSNSで話題になっていたのが、まつげ美容液 ボニーラッシュ! https://acmaffi.com/link.php?i=60836e898c301&m=5e05d501a1ec3 もう1本使いきりコスメになるのですが、長続きできたのは ”夜だけケア” っていうところかな。 朝晩だと、どうしても朝が面倒なのですよ。 ワンステップでも省きたい朝に使わなくてもいいので、すごく便利です。 それだけじゃなく、すごく塗りやすいんです。 チップが柔らかくて、しっかり美容液成分を吸い込んでくれているのと..

  • たった5分ですっきり除毛!エステ級除毛~Kmyu~

    とうとうムダ毛が気になる季節が本格的になってきましたね。 サロンに通うのはお金がかかるし面倒。 カミソリだと肌に負担がかかるし、毛抜きは時間がかかるし肌がポツポツになってしまうし、色素沈着とかも気になるしで、ムダ毛処理の悩みってあれこれ。 除毛クリームもいいかなって前から何回か使ったんですけど、においが気になるのと肌荒れしたので断念してたんです。 でも最近、SNSですごく話題になっている除毛クリームが良さそうと思って使ってみたのがコレなんです。 エステ級除毛~Kmyu~ https://acmaffi.com/link.php?i=5fa91308ef1e6&m=5e05d501a1ec3 ピンクのパッケージで可愛くて、なんだかお肌にも良さそうなイメージ! モンドセレクション2020年金賞受賞! というのも、信頼できそうな感じだったわけ..

  • スキリス洗顔でグーンとキレイ肌に

    使い始めてから気にいって、ヘビーユーズしている洗顔料 スキリス skiliss 【スキリス skiliss 】 毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、毛穴の詰まりの原因となる毛穴トラブル改善にアプローチする洗顔料なんです。 13の無添加処方。 使用されている洗浄成分は低刺激! ぷるんぷるんとているジェル状の洗顔料は、 中に小さなスクラブが入ってるんです。 この小さなスクラブ、肌あたりががとっても優しいんです。 こんにゃく成分のスクラブなんです。 お肌に優しいよね。 マッサージするように、優しく顔になじませての洗顔! ぬるま湯で洗い流すと、毛穴の汚れがしっかり落ちてくれたみたい! 透明感も出るし、毛穴がキュッ引き締まってくれるかな。 毛穴にアプローチしてくれる成分 引き締めてくれる植物エキスが24種類..

  • はがすパック 愛され続けるロングセラー奥様ようパック

    はがすパック 愛され続けるロングセラー奥様ようパック パック好きですが、最近のパックは洗い流すタイプが主流。 はがすタイプがのパック大好きですが 近頃は、なかなか見当たらないんですよね。 探していたら発見しました。 1932年(昭和7年)に発売! 永く愛され続けてるロングセラー実力派パック! 洗顔後に塗って、20分くらいしたら剥がすと、透明感のある毛穴が目立たないお肌に#58151; メイクのノリもアップします。 剥がすタイプのパックって肌の潤いが抜けがちなんだけど、これだとアロエエキスやカミツレエキスなどの保湿成分が入っているので、ほどよくしっとりしますよ。 やっぱり剥がすタイプ、王道です#58158; 乾燥、くすみ対策にぴったり!

  • オールマイティーに使える「焙焼本かつおつゆ500ml」+「焙焼あごだしつゆ500ml」

    夏になると、冷たい麺類が食べたくなります。 本格的にめんつゆを作るのは面倒なので市販のものを使ってますが、おいしいなって思ったのがこれ! 「焙焼本かつおつゆ500ml」「焙焼あごだしつゆ500ml」 すっきりした甘みのある、本格派のお味! しっかりと出汁の味が効いておいしいです。 麺類だけだと寂しいので、卵焼きもプラスしましたよ。 ひやむぎに、お野菜をトッピングして、めんつゆとして! だし巻き卵にも使っています。 だし巻き卵って、お出汁を取るのが面倒ですが、手間も省けてその上おいしい仕上がりです。 パスタ、鍋料理、唐揚げ…などなど、和食にも洋食にも幅広く使えてとっても便利! 常備しておくと絶対いいですね。 マルトモファンサイト参加中

  • ボニーラッシュでカンタンまつ育&まつ毛ケア

    ただいま継続して使っている まつげ美容液 ボニーラッシュ! 長続きして使えている理由の1つに ・就寝前に塗るだけ というのが挙げられるかな。 朝晩2回だと面倒なのね。 ワンステップ省けるだけでも継続しやすいなぁって、つくづく実感できるんですよね。 使いやすいのも、気に入っているポイントの1つ。 チップがすごく使いやすい! たっぷりと美容液を吸い込んでくれて、とても柔らか〜! まつげの生え際に、ぴったりとフィットしてくれるんです。 美容液成分もすごく良くて、世界最大の化粧品展覧会で最も優れた化粧品原料として認定された成分入りなのですよ。 まつげケアももちろんだけど、まぶたや目元にハリを与えて引き締めてくれる成分も配合されてるんです。 目元のエイジングも気になるので、まつげケアと同時にアイケアができるのもお気に入りポ..

  • 2021-06-17

    継続して使ってる洗顔料 ぷるぷるとしたジェル状の洗顔料です。 画像だとわかりにくいけど、小さなつぶつぶが入ってます。 洗顔していると中の小さなつぶつぶが、肌の上をコロコロと滑るのが感じられるんです。 仕上がりがは、肌の表面がすごくなめらか、つるつるになってくれますよ。 ファンデーションのノリもアップ! 毛穴に入り込んだ汚れまで、すっきり落ちるみたい。 トーンが明るくなるの、わかるかな?

  • 着回し抜群!ニッセンのパーカー

    暑かったり寒かったり、温暖差が激しい季節。 こういう季節って、毎年着るものに困るんですよね。 半袖だと寒いし、かといって長袖だと暑い。 そんな時に、5分袖のトップスをよく愛用してます。 昔からよく買い物しているニッセンの着回し抜群パーカーが今のヘビロテアイテム♪ <ファッション通販のニッセン> 短丈だから、スタイルよく見えるのもお気に入りポイント! 生地も分厚くなく、今の季節にぴったりな感じ。 ゆるっとしていて締め付け感がないのがいいし、太って見えないのも嬉しい〜! スカートにも、パンツスタイルにもぴったり! ボトムス次第でカジュアルにも、キレイめにもと、ものすごく着回しやすいパーカーです。 プチプラなので、イロチで揃えるのもアリです♪

  • 顔汗対策とスキンケアが同時に叶うサラフェプラス

    どんどん暑くなって、気温が30度とかの日も出てきました。 外出すると気になるのが、顔汗! ファンデーションも崩れたりするし、本当に嫌ですね。 最近使っているのか、顔汗対策用クリーム! 【サラフェ】 が進化したサラフェプラス 日本初! 顔に使える制汗クリーム! 洗顔後これ1つのケアでオッケーです。 つまり、オールインワンタイプで時短ケアにもなってくれるんです。 塗った後の肌がサラサラ〜! 顔の汗を抑えてくれるだけじゃなく、美肌成分もたっぷりです。 顔汗対策しながらスキンケアって、画期的です。 初回だとすごくお得にお試しできましたよ。

  • 夜1ケアで美まつ毛に【ボニーラッシュ】

    まつげケアって朝晩しなきゃいけないのが、ちょっと面倒だなって思うことありません? 特に朝のケアは時間もないし、ワンステップでも省きたいのがホンネ! でもまつエクしているし、まつげ細いし、短いし、ダメージ補修しないとだし、なかなか省くのが難しいんですよね。 そんな時、いいもの見つけました! 夜だけのケアでOKなまつげ美容液! ボニーラッシュ! ゴールドで高級感があるし、なんだか効果ありそうな感じ。 まつげケアってすごく重要ですが、私にとっては眉毛も重要。 ボニーラッシュなら、まつげケアも眉毛ケアも同時にできるんです。 まつエクしてなくてもケアは大事! まつ毛って毎日のアイメイク、クレンジング、加齢でダメージを受けて、細く短くなっていくんです。 眉毛もそうですよね。 やはり高齢になると、眉毛が薄くなってしまってションボリした顔立ちにな..

  • つぶつぶ&ぷるぷる洗顔ですべすべ肌【スキリス】使い始めレポ

    お肌のキメ、ハリツヤ、角栓、小鼻の黒ずみ、ファンデ落ち… そんな悩みの根本的解決策ってナニ?! 実はこういう悩みって、毛穴トラブルの集結なんですが、解決するにはズバリ『洗顔』にこだわること! 毛穴の開き、毛穴の黒ずみ、毛穴の詰まり これ全部の毛穴のトラブルの原因にアプローチする洗顔料が大事なんですって。 とは言え、お肌に負担のない洗顔料選びも大事ですよね、 最近使い始めたばかりの洗顔 スキリス skiliss この洗顔料、泡立て不要なんです。 洗顔と言うと泡で洗うと言うのが常識ですが、やさしくマッサージするように洗顔するのもお肌に負担をかけなくて良い感じです。 ぷるぷるとしたジェル! このジェルの中にこんにゃく由来のつぶつぶスクラブが入ってるんです。 こんにゃく由来だからお肌に優しい成分だし、肌あたりが通常の..

  • ドラマティックスタイリングアイズ

    第一印象って目元で決まると思うんです。 目が大きいというだけで華やか、可愛い、美人と言うイメージなんです。 もともと目が小さい私、エクステやマスカラで目力アップは欠かせないんですが、アイメイクも大事なんですね。 ところが、アイメイクって難しいもの。 グラデーションをつけてパッチリとした目元に見せてくれるメイクは難しいって言う女性多いのでは? でも簡単に、グラデーションができて目元パッチリ見せてくれるアイシャドウ、使ってみました。 ●ドラマティックスタイリングアイズ ラグジュアリーなコンパクトが、いかにも魅力的な目元に見せてくれそうじゃない? 瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることが可能! 『重ねる順番で目もとの印象を変えることができる』のもポイントなんです! これだけカラ..

  • ピュアヴィヴィ クレンジングバーム

    美肌ケアって、しっかりメイクを落とすことから始まると思うんです。 毛穴にメイク汚れが詰まっていたりすると、せっかくスキンケアをしても成分がちゃんと入らないし、くすみの原因にも…! オイルクレンジングが手早くて良いけど、最近バームが気にいってます。 今使ってるのがこれ! ピュアヴィヴィ クレンジングバーム 株式会社イヴ ダマスクローズはちみつ由来発酵液、アーチチョーク葉エキス、 ハマメリス葉エキス、マンダリンオレンジ果皮 といった5つの角質ケア成分配合なので、毛穴の黒ずみ、角栓オフにアプローチしてくれます。 ざっくりとして、ちょっと固めのバームです。 体温で自然にとろける感じで、メイクととてもよく馴染んでくれますね。 するする〜という形容詞がぴったりな感じ! 落ちにくいメイクアップアイテムも、軽くマッサー..

  • ふわふわ眉になりたい!

    眉のメイクって難しい。 アイブローパウダーだと落ちやすいし、ペンシルタイプだとうまく描けないし、ナチュラル感が出ないのが悩み。 自然な感じでふんわりとした眉毛に仕上げたい! これ使ってみたいなあ。 ★新商品モニター募集★ふんわり眉毛がこれ1本で完成! ウォータープルーフで水に濡れても落ちにくい!キングダムのアイブロウ ←参加中

  • 【ViiBee(ビービー)】は投稿するだけでお得がいっぱい

    スマートフォンやタブレットが当たり前の時代! 持っていないと生活ができないレベルにまで、時代はシフトしていますね。 ショッピング、エンターテイメント、ネットバンキング、音楽、動画… なんでもスマホやタブレットの時代。 オンライン化が進んで、あともう何年もかからないうちに、お給料もポイントになんてことになりそう。 こんな時代、アプリもどんどん進化していて、アプリの重要性をひしひし感じています。 せっかく使うアプリ、少しでもおトクなことがあるといいなと思うんです。 ただ使うだけじゃもったいない! どうせ使うならお得があった方が断然良いですよ、 今注目しているアプリ みんなのレビュー動画が集まるお得なアプリ ▼ViiBee(ビービー)▼ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HA5YE+DW48SA+3UUW..

  • ドラマティックスタイリングアイズS

    目元メイクって、結構大事なのですよね。 目力っていいますが、目元がぱっとしないと顔全体がぼんやりすると言う感じ。 特に年齢を重ねると、目元が華やかじゃないと老け顔に見えちゃう。 でも、目元メイクって難しい! と思ってたんだけど、すごく使いやすいなって思ったのが ドラマティックスタイリングアイズS なんです。 キラキラとして高級感もあるコンパクトが素敵! 【ドラマティックスタイリングアイズS】 目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」 3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに! 瞳の色研究から生まれたブラウンが、とけこむようになじみ目を自然に大きく見せてくれるんです。 プロ級のグラデーションがひと塗りで完成! 境目のないグラデーションにより、ブラシでさっと塗るだけ! まるで、プロ仕上げの様に上品で美し..

  • ボタアンド ザ シャンプー・コンディショナー

    爽やかなパッケージで、すっきりとしたデザインに惹かれて、使ってみました。 このシャンプーとコンディショナー! シャンプーがボタニカル。 アミノ酸洗浄成分配合で安心して使えます。 ツヤも出てくれ、サロン帰りのよう。 髪の毛のぱさつきや、うねりも改善されるので、しっとりまとまって、毛先までサっときた感じに仕上がってくれました。 配合成分には、コラーゲンなど。 頭皮環境も整えてくれるます。 頭皮ケアには着目しているので、最近は頭皮もケアできるシャンプーを心がけています。 コンディショナーもボタニカル。 地肌の潤いも守ってくれるので、乾燥しがちでフケが時々気になる私にはぴったりでした。 枝毛や切れ毛を予防してくれると言うキューティクル保護効果も良いです。

  • ドラマティックジェリーコンパクト

    暖かくなってくる季節になると、使いたくなるのってクッションファンデーションじゃないでしょうか ? ひんやりして気持ちいいんですよね。 いろいろ使ってみましたが、こちら初めて使ってみましたよ。 マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト 02 使用してみました。 ラグジュアリー感あふれるコンパクト! 肌に密着するジェリーファンデーション! ファンデーション自体がクリーミーなんですね。 見た目はクッションファンデそのものですが、リキッドファンデが染み込んでいるものとはちょっと違った濃密テクスチャーです。 専用のパフにも付着しやすく、お肌にやさしく押し当てるだけでムラのない仕上がり。 薄付きですが、透明感のある仕上がりだし、気になる毛穴もしっかりカバーしてくれて、凹凸がない肌に仕上がりました♪ ..

  • グレイシィ プレミアム BB クリーム

    お肌悩みでダントツなのか毛穴! 続いて、小じわ・くすみなどがあげられますね。 スキンケアで改善できるといいけど、時間がなかったり、ケアしても気になっちゃうもの。 朝メイクする時、お肌のダメージを見るとテンション下がるけど、忙しいからケアがなかなかできないのが現状。 そんな悩み、たった20秒で解決してくれる良いものを使ってみました。 グレイシィ プレミアム BB クリーム これ1つで、7つの役割をしてくれる優れものです。 凹凸カバー・顔色アップ・保湿クリーム・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・SPF50・PA+++ という多機能性が魅力的! 3min. メイクアップのグレイシィなら簡単に、上質キレイなお肌になれちゃうんです。 とても伸びが良くて、みずみずしい感じがします。 肌にスーっと軽く伸びていく感じですね。 ..

  • ・ソフィーナ iP ベースケア セラム ・ソフィーナ iP インターリンク セラム毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

    4月になって、イロイロと忙しさが増えましたね。 せわしない毎日、でもスキンケアは欠かせない。 そんなイマドキ女性にぴったりなアイテムを使っています。 ソフィーナ iP インターリンクセラム【毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ】 毛穴目立ちが気になる方必見の新美容液登場! 1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」が兼ね備えられています。 ●水分と油分のバランスを整えるポアミクロカプセル技術採用 ●複合保湿成分 iPコンプレックスRN配合ヒドロキシウンデカン酸、キハダ樹皮エキス、グリセリン ●化粧水機能と乳液機能を両立した「インターリンク処方」 ●ニキビになりにくい処方 ●軽やかで、すっとなじむテクスチャー 使用ステップとしては、洗顔後、ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>の後に使うようになっています..

  • Nordgreen ノードグリーンで春の装い

    桜満開で、あっという間に春! ナニか新しいコト始めたい! 心機一転するフシメの春に、ちょっとだけイメチェンしたいなとチョイスしたのが爽やかな色合いの腕時計。 北欧の有名デザイナーによる新たな腕時計ブランド【nordgreen】 Nordgreen ノードグリーンというブランド腕時計で、 デンマーク生まれのブランド腕時計です。 フェイスが大きめで見やすくて、ちゃんと日付が出るのが嬉しい! strong>サスティナブルな腕時計としても知られているんです。 専用ボックスは、ほぼ100%リサイクル素材を利用 廃棄物を減らすため、返品された腕時計は改装して割引価格で再販売 社会貢献プログラムとして、3つのNGO団体に寄付 春に新しいコトはじめのついでといっては何ですけど、オシャレにサスティナブルに貢献できる..

  • 【PR】毛穴レスな肌へアプローチするクレンジング!DUO・ザ・クレンジングバーム クリア

    どうして毛穴って気になるんでしょうね。 ちゃんとクレンジングして、洗顔もしっかりしているつもりなのに、気がついてみれば毛穴の開きやら、黒ずみを発見してしまいます。 毛穴の悩みに特化したクレンジングが『DUO』から出ているのを知って、使ってみました。 DUO・ザ・クレンジングバーム クリア https://acmaffi.com/link.php?i=5f1144b310420&m=5e05d501a1ec3 クレンジングバームといえば『DUO デュオ』は有名ですが、徹底的に毛穴ケアに特化したクレンジングバームです。 パカッと蓋を開けると、スパチュラが入ってます。 スパチュラって、紛失しやすいからこれは便利! 【毛穴悩みに特化しているポイント】 とろけて落とすというメイク落としとしての機能はそのままですが、独自技術であ..

  • グレイシィ プレミアムパクト

    最近プレストファンデーションは使う機会が減ってしまいました。 うーん、なぜかというとナチュラルメイクが好きなのですよ。 で、プレストファンデーションだと、なんとなく粉っぽくて、厚塗りになりがちだからという理由なんですが、コレならいいなって思ったファンデーションをご紹介しますね。 グレイシィ プレミアムパクト 数量限定なんです! 大人っぽい色合いで、高級感があるコンパクトが素敵です。 リフィルのカラー オークル20で、中間的な明るさです。 ひと塗りで、厚塗り感のない明るい、つやはり肌が続くパウダリーファンデーション! しかも、たった20秒で仕上がるんです。 指で触ってみると全然粉っぽさがなく、粒子がとても細かいみたいなテクスチャーです。 触っただけで、すごくなめらかなファンデーションと言う感じ。 水無しタイプで、1年中使え..

  • モッチスキン新製品!吸着シャンプー&トリートメント

    モッチスキンというと、しっかりと汚れを吸着してくれる洗顔料で有名でしょ? 女性ならモッチスキンを知らないわけないと思うんだけど、新しい商品、シャンプーが出たのもモチロン話題ですよね! シャンプーマニアなので、早速使ってみましたよ! モッチスキン新製品!吸着シャンプー&トリートメント 高い吸着性の栄養豊かな濃厚クリームのトリートメントおうちでのデイリーケアで うるツヤ質感、頭皮ケアカラーダメージリペア、などサロン並みに叶うんです ホワイトローズの香りに癒されるアイテムで、シャンプータイムがリラクゼーションタイムになってくれるから、シャンプー面倒くさいなんてことも軽減しました。 シャンプーは、ネーミングの通りもっちりとした濃密泡! 髪の毛に負担がなく、指通りも良くなりましたよ。 トリートメントもすごくもっちり! 濃密で、こ..

  • イマドキのオシャレはサステナブルな腕時計をチョイス!Nordgreenノードグリーン

    これから春に向けて、入学・入社と何かと物入りな時期ですね。 新しい洋服はもちろんですが、腕時計といった実用性のある装飾雑貨も今までの物とは替えるというのが一般的ではないでしょうか。 わたしもことあるごとに、腕時計は両親からプレゼントしてもらっていました。 数ある腕時計、実用的なことはもちろんですが、オシャレ感も欲しいところ。 しかも、周りとは一味違ったブランドをサキドリしたら、もっとオシャレ上級者になれそうな気がします。 今注目しているのが、デンマーク生まれのミニマリズムな腕時計! 北欧の有名デザイナーによる新たな腕時計ブランド【nordgreen】 Nordgreen(ノードグリーン)は、SNSでも注目を集めていて、人気上昇中のブランドなんです。 まず、その人気のヒミツは北欧伝統の「ミニマルデザイン」 ..

  • すっぴんに自信がもてる!資生堂「インテグレート」すっぴんメイカー CCパウダー

    かれこれもう1年近く外出する機会がグンと減ってしまい、メイクもおざなりになりがちです。 近所なら、メイクしないで出かけることもしばしば。 基本的には”すっぴん”に近いナチュラルメイク好きですが、完全にすっぴんは流石にまずいお年頃・・・。 手抜きと思われてしまうし、ねえ。 いかにもメイクしてます!っていうんじゃなく、すっぴん風に仕上がるメイクアップアイテムなら、きちんと感も出ていいかも! なんて思って、春らしく新しいアイテムを使ってみました。 資生堂 すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーピーチ) すっぴんメイカー チーク&リップ(ヌーディーチェリー) まずはコチラ。 ・すっぴんメイカー CCパウダー キレイなすっぴん美肌が1アイテムで作れるんです。 コンパクトも中味も可愛いピンク色で、春らしいですね。..

  • こすらず炭酸でメイク落ち!1本4役【肌ナチュール炭酸クレンジング】

    メイク落を落とすとき、どうしても力が入ってしまいがち。 お肌に摩擦が加わるのはダメージになってしまうとわかっていながらも、ついつい力がはいちゃうんですね。 メイク落としして、洗顔してとアタフタしてると急ぎがち、というのもあるので、時短ケアが最適です。 肌に負担かけず、しっかりメイクを落として洗顔もできて、パックの役割もするスキンケアアイテムで、いいモノがありました。 肌ナチュール炭酸クレンジング! https://acmaffi.com/link.php?i=5f3c7c1f2710d&m=5e303724e63ca かの有名な韓国のアーティスト、ジェジュンも認めた美容先端コスメ! 炭酸でのスキンケアアイテムはたくさん出ていますけど、クレンジング、洗顔、パック、スキンケアが叶うと言うところが、このアイテムのイイところ♪ しかも、高..

  • 麗凍化粧品15秒洗顔パック

    スキンケアが面倒だなって思う時、疲れて帰ってきたときは、夜遅くなった時。 スキンケアで1番力を入れているのが洗顔なわたし、手抜きは絶対したくない! たったの15秒で洗顔とパックができる優れもの使っています。 麗凍化粧品15秒洗顔パック 販売しているのは アクア・トゥルース株式会社 これ、冷凍で届くんです。 合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%、完全無添加だから冷凍保存なんです。 スキンケアアイテムで冷凍って、とっても珍しいですね。 1パック31包に入り。 個別包装されているので便利です。 その日に使う分だけを冷凍庫から取り出したら自然解凍。 お風呂の中で使うなら、少しお湯に浸すだけで簡単に溶けてくれるので便利です。 顔を軽く濡らしたら、全体に優しく塗り広げて15秒間、両手で大きな円を描くように撫でて行きます。 ..

  • 血糖値・中性脂肪・内臓脂肪にトリプルアタック!ターミナリアスリム

    家にいることが多くなると、どうしても食べる量が増えがち。 何か口にしないと寂しいと言うこともあったりで、春先から太ったと人もかなり多くなってますね。 私も数キロ太りましたけど、なかなか痩せず。。。 食べなきゃいいわけですが、ついつい食べたくなる。 これでは太るだけじゃなく、血糖値や中性脂肪なども関係してくるわけで、体に良いことなし! 困った悪循環ですが、食べても血糖値や中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれるサプリメントをはじめました。 ターミナリアスリム https://aminocells.com/lp?u=terminaliaslim_nex5ad_4 食事に含まれる糖や脂肪の吸収を抑えてくれる機能性表示食品です。 気になる食後の血糖値や中性脂肪上昇を穏やかにするだけでなく、内臓脂肪を減らす手助けをしてくれるトリプル効果が期..

  • CBDでリラックス リラモード Rela Mode

    昨年に引き続き、今年も年明け早々ストレスmaxな毎日となりました。 外に出てリラックスする機会も激減してますが、家の中で手軽にリラックスできるイイモノを使ってみました。 コチラの リラモード Rela Mode https://acmaffi.com/link.php?i=5fe5425e1ff07&m=5fe56d138b674 電子タバコのようですが、電子タバコとは1線を画しています。 ニコチン、タール0 タバコに代わるリフレッシュメソッドを提供してくれる便利グッズです。 話題のCBDが、これで摂取できるんです。 天然、純度99%のCBD使用! ISO認証取得済みのラボで製造され、法で禁止されている陶酔作用などがあるTHCの含有が0%! ニコチンによる健康被害も心配レスです。 【CBD..

  • おいしく手軽に食べて腸活!メソシューティカル ビオバランス

    インサイドからのキレイは欠かせない! 便秘がちだし、腸活にピッタリなスティックゼリーを食べてます♪ エステ専売品 メソシューティカル ビオバランス! 乳酸菌をナノサイズで配合した乳酸菌サプリなんです。 町内フローラは免疫力アップ、肌コンディションアップなど、全身の健康を大きく左右するけど、このバランスを整えるには、乳酸菌を生きたまま腸に届けることが大切。 でも生きたままって難しい。 でも、ビオバランスには吸収されやすいナノサイズの乳酸菌がたっぷりだから、効率よく腸まで届いてくれます。 ビオバランスに含まれる乳酸菌は、美肌に良い影響があったことが調査でも確認されてるんですって#57378;? くすみ、ツヤについてエビデンスがある乳酸菌ということが認められているから、美肌ケアにピッタリなんです♪ ヨーグルト100mgに換算すると、な..

  • 敏感肌や赤ら顔のケアに~ULUシェイクモイストミルク~

    お肌が敏感で悩んでいるという方、わりと多く見られますね。 また、赤ら顔という悩みも多く見られます。 結果的に、スキンケアアイテムジプシーに・・・ということになりがち。 アレもコレも試したけど、良い効果がなかったという方には、完全無添加化粧品を視野に入れるといいかもしれませんね。 敏感肌、赤ら顔悩みに特化した【オールインワン美容液ミルク】が話題なので、ご紹介しますね。 ULUシェイクモイストミルク コチラ>>https://acmaffi.com/link.php?i=5fbf01bd5c022&m=5e303724e63ca 敏感肌のための完全無添加化粧水です。 医師が推奨する敏感肌に推奨するスキンケア化粧品の第一位! 雑誌やWebメディアでも多数紹介され、口コミ評価やベストビューティーアワードなど10冠を獲得した実..

  • 塗って拭くだけカンタン除毛でツルスベなボディへ♪メンズも使えるKmyu

    年末に向かって、おうちの中をキレイにするのはモチロンですが、ボディも最終磨きをかけたいものですね。 スキンケアも大事ですが、肌を見せない季節だからと言ってムダ毛処理を怠るのは禁物! 見られていないようで実は見られているんですよ、ムダ毛って。 でもサロンに行く時間がない。 カミソリだと肌負担が気になる。 それならカンタン、短時間でムダ毛処理できるクリームがオススメです。 最近のヒット! Kmyu(ケミュ)という除毛クリーム >>https://acmaffi.com/link.php?i=5fa91308ef1e6&m=5e303724e63ca ボディに塗って5分~10分おいて、ふき取るだけで手軽に除毛できるんです。 2020年モンドセレクション金賞受賞の実力派! 除毛クリームって、ツンとした独特のニオイが苦..

  • ダニエルウェリントン クリスマスキャンペーン

    12月は1年で1番楽しいコトが待ち受けている。 最も忙しい師走に届けられるプレゼントは、心にひとときの安らぎを与えてくれる。 ちょっぴり早いクリスマスモードのギフトボックスを開けるのは、毎年の楽しみ。 コレクションしているお気に入りの時計に合わせたアクセサリーもセットなら、その楽しみと幸福感は何倍にも割り増しされるというものだ。 密かにコレクションしているアクセサリーが、お揃いで増えていく楽しみは女性しかわからないかもしれない。 時計にピアス、リングと揃えば、クリスマスデートは着飾らなくても向かうところ敵なしじゃないかしら? そんなことを考えながらの忙しい合間のクリスマス準備は、ちっとも苦にならない。 吟味された美しいポインセチアを部屋に飾るように、隙のないデザインの時計とアクセサリーが私を飾ってくれるから。..

  • 3WAYで使える軽くて大容量のトートバッグ

    ニッセンの大容量キャンバストートが活躍中! A4サイズがらくらく入るサイズです。 丈夫なキャンバス素材なのに軽くて、肩こり知らず♪ ポケットが外側にも内側について、使い勝手がすごく良いです。 斜めがけ、ショルダー、トートと、3wayで使えるので、オンオフともに重宝してくれてます♪ カラー展開4色。 リーズナブルなプライスも良いですね。 トートバッグ レディース 大容量 3室構造 2WAY キャンバス A4対応 アイボリー〜黒 ニッセン nissen価格:3289円(税込、送料別) (2020/12/5時点) 【chichan01117 × Happy急便】[送料無料]ワンピース リブニット リブニット&チュールドッキングワンピース ワンピース M L ゆったり【ROOMコラボ商品】【メール便不可】価格:4378円(..

  • お風呂に入れるだけでサウナ級の発汗!ミネラルバスパウダー

    寒い季節に入浴剤は必須ですね。 年間を通して入浴剤は使っていますが、冬はカラダの芯までポカポカに温めてくれる入浴剤が冷え性のわたしの入浴剤選びのポイントです。 さらにワガママをいえば、汗がたっぷり出て、デトックスにもダイエットにもアプローチしてくれるモノがいいかな。 最近使ってみた入浴剤がとても良かったので、ご紹介♪ イルコルポシリーズの 【ミネラルバスパウダー】 しっかり試せる6包セットです。 楽天ランキング、バスソルト・入浴剤・バス用品部門第一位獲得! 美容雑誌などのメディアでも数多く紹介され、美容ブロガーや読モからも高支持を得ている実力派です。 マグネシウムがたっぷりと含まれている、沖縄県宮古島で採れる雪塩なのですが、ギネスでミネラル含有量が世界一と認定されているんです。 マグネシウムたっぷり..

  • 欲しかったジェラートピケをAmazonサイバーマンデーセールでお得にGET

    Amazonのビックセール! サイバーマンデーセールが、めちゃめちゃお得です♪ 最近のAmazonはファッションアイテムも充実して、欲しかったアイテムが盛りだくさん! ずっと欲しかったジェラートピケのパーカが、お得でした。 詳しくは下記! https://www.amazon.co.jp/b?node=3355664051&tag=hidekim910-22

  • 冬も侮れない紫外線ケアなら、マスターホワイトでインサイドから!

    冬でも紫外線はゼロじゃない! オールシーズン降り注ぐ紫外線。 しみ、乾燥、こじわなどの原因になる紫外線のケアは冬でも必須! 紫外線ケアしながら美肌ケアなら、インサイドからが手っ取り早いですね。 今飲んでるサプリメント マスターホワイト 2019年に楽天市場で1位獲得した実力派の美白サプリメント! 専門家監修されたサプリメントで、太陽対策をしながら透明感のあるうるおいがある肌へアプローチしてくれる処方がされてます。 配合成分がとにかくすごくて、16種類もの美と健康にアプローチしてくれる成分たっぷりです。 寝る前に飲むのが効果的なので、1日4粒飲んでます。 クセもなく、飲みやすい大きさたまから、無理なく続けられちゃいます♪ 光を放つような透明美肌目指すなら、オールシーズン飲み続むといいかも。 定期コースがとてもお..

  • 洗顔で美肌を作り上げる ヴァーナル「素肌つるつるセット」

    憧れの『透明美肌』 くすみなく、クリアなキメの整った潤いあるお肌は、やっぱり洗顔が一番大切なケアですね。 洗顔は固形石鹸派のわたし、オススメなのは”洗顔だけで美肌作りにアプローチしてくれる” 2つの石鹸なんです。 30日間じっくりと使える『ヴァーナル 素肌つるつるセット』 ご紹介しますね。 【 セット内容 】 ・アンクソープ(クレンジング石鹸) ・センシティブザイフ(仕上げ用石鹸) ・エッセンシャルシャワー(ミスト状化粧水) ・キハナクリーミーセラム(クリーム状仕上げ美容液) ・付属品:泡立てネット1つ 石鹸置き1つ(アンクソープ、センシティブザイフの2つが入る石鹸置き) スキンケアに必要なのは正しい洗顔だと考えるヴァーナル。 洗顔石鹸(固形石鹸)が主力となっています。 カンタンなステップのお手入れは、ま..

  • サロン専売品の実力派!拭き取りだけで透明肌へ エクスビアンス トリートメントローションⅡ

    コスメはナチュラルな香りのものが好きなんだけど、キャップを開けた瞬間にフワァ?と爽やかなグリーンの香りでテンションアップした化粧水#57378;? エクスビアンス トリートメントローションⅡ サロン専売品で、 エクスビアンスの中でも大人気アイテムなんです。 古い角質をやさしくピーリング除去する、拭き取り用の化粧水です。 角質ケア成分AHAがたっぷりと配合されているので、これでお肌を拭き取るとツルツルで透明感が生まれてくれるのも気に入ってます#57378;? 拭き取ったコットンが黒ずむのが、汚れが落ちたなぁって実感できます。 ちゃんと保湿もしてくれて、乾燥が気になるところには、ローションパックするとしっとり#57378;? 毛穴も目立たない、ツルンとしたタマゴ肌になれちゃう魔法のローション? さすが、サロン専売品の実力派! 病みつきです♪ リツビ公式ショップで売..

  • 旅のお役立ち(比較サイト)

    コンフォートホテル釧路場所: 北海道釧路市北大通13-1-1特色: ◆全室禁煙(喫煙スペースあり)◆Wi-Fi対応◆無料朝食◆小学6年生まで添い寝無料 天然温泉ホテルパコ釧路場所: 北海道釧路市末広町2特色: 釧路の繁華街にありクチコミ評価4.5以上の天然温泉大浴場・屋上露天風呂が自慢のホテルです。

  • 毛穴ケアも頭皮のニオイも1本でケア!ココミスト全身ケア

    毛穴レスのお肌って、ツルツルとしてキレイに見えますね。 毛穴って、それだけでデメリットだらけ。 たるんで見える毛穴は、ハリ感もなくなって見えたり・・・。 毛穴原因って、ズバリ「汚れ」 毛穴に皮脂がたまっていくと毛穴詰まりとなって、化粧品の入りが悪くなったり、お肌のターンオーバーが上手くできなくなったりするだけじゃなく、なんと【頭皮のニオイ】にまで影響するんです。 お肌の毛穴ケアも大事ですが、頭皮のケアも大事ということ。 でも、アイテムを変えるのが面倒、なんていう悩みもありがち。 そんな面倒なコトを払拭してくれる便利アイテムが ココミストです(下記) https://acmaffi.com/link.php?i=5f7e706d85806&m=5e303724e63ca コレ1つで全身ケアできる優れものなんで..

  • シンプルで品があるオトナのピアス〜結びピアス〜

    アクセサリーは、いつものファッションをワンランクアップさせてくれる必須アイテム! ボリューミーなものも華やかで良いけれど、普段遣いや、ちょっとしたお出かけの時でも華やかにそして品よく見せてくれるピアスがあるといいですよね。 そんな女性の願望にぴったりなピアス 『結びピアス』が最近お気に入りです。 とってもかわいいボックスに入って届きました。 カラフルで、この小さなボックスを見ただけでもなんだかテンションがアップします#59000;? 『結い』というネーミング通り、ピアス自体が結びめのデザインになってるんです。 ノットピアスっていうのもいいかもだけど、『結び』っていう和風のネーミングのほうがやっぱり可愛らしいかな。 シンプルだけどボリューミーすぎず、かといって小さすぎず、適度に存在感をアピールしてくれるのがいい感じです。 ファッシ..

  • 全身に使える万能オイルなら、馬油油

    馬油は何年も前から、スキンケアに使ってます。 馬油は人間の皮脂と1番近い成分なので、とても肌になじみやすいんです。 最近使い始めた 純馬油 馬油スキンオイル 乾燥が気になる季節、保湿力が高いから、フェイスケアにはもちろん、全身に使えます。 髪の毛にも使えるし、少しなじませただけでツヤツヤな髪になってくれますよ♪ トロンととろけるテクスチャー! いつも髪の毛がパサつきがちですが ほんの少し髪の毛につけるだけで、ツヤッ! お肌もツヤツヤに♪ とても伸びが良いし、べたつかず、馬油独特の香りも気にならないのがいいですよ、これ。 【限定クーポン】純馬油 スキンオイル価格:2200円(税込、送料別) (2020/10/26時点)楽天で購入

  • 楽して痩せたい!カロヤカコーヒーなら飲むだけカンタンにダイエット

    楽して痩せよう! がモットーなので、飲むだけで痩せるコーヒー始めました。 カロヤカコーヒー というダイエットコーヒーです。 スティックタイプで飲みやすく、1日に1袋から4袋こスティックタイプで飲みやすく、1日に1袋から4袋飲むだけ! ホットでも、アイスでも、アレンジも自由自在です。 ガルシニアエキスと言う、吸収をブロックして燃焼サポート、空腹感を軽減してくれる成分配合。 リバウンドをブロックして、吸収もブロックする生コーヒー豆エキス。 吸収をブロックする水溶性の食物繊維である、難消化性デキストリン。 注目の成分がたっぷり入ってるから、おいしいもの、好きなものを止めなくても、飲むだけダイエットできちゃうのが嬉しいですね。 しかも普通のコーヒーと何ら遜色なく、おいしいんです。 ダイエットサポートにぴったりです。 ..

  • ナチュラルな美しい肌へ〜ベアミネラル

    ファンデーションはお肌に優しい成分のものがいいなと思うんですよね。 スキンケアアイテムはサイエンス、メイクアップアイテムはナチュラル派なわたし。 メイク、特にファンデーションはナチュラルな仕上がりが好きです。 とは言え、しっかりと肌悩みをカバーしてくれるものをチョイスしたい! そんな要望を叶えてくれるのがミネラルファンデーション! 初めて使ったミネラルファンデーションが、ベアミネラルで、その仕上がりにすごく感動したのを覚えてます。 以来ずっと使っているファンデーション! ベアミネラル オリジナルファンデーション https://www.bareminerals.jp/core_sp/original.html ベアミネラルのアイコン商品とも言えるオリジナルファンデーションは、誕生から25周年! 25年と言うロングセラー商品..

  • 炭酸パックってやっぱりイイね!炭酸パックプルリでプルンとしたお肌に

    炭酸パックが、また最近ジリジリ人気が出てますね。 肌に透明感が出てキレイになれる即効性バツグンなのはいいのですが、とにかく面倒臭いわたしには向いてないみたい。 これまでも、いくつか使ったことがあるのですが、使い終わった容器を洗ったり、パックしたあと顔を洗うのがメンドウでメンドウで、どうしても長続きしませんでした。 そんな炭酸パックでも、手軽にできるのが最近はあるんですね。 《おうちでエステ》炭酸パックプルリ https://acmaffi.com/link.php?i=5f87a37d587fa&m=5e303724e63ca 炭酸ガスの肌への作用メカニズム研究から生まれた炭酸ガスパック。 肌表面で生まれる安定した高濃度炭酸ガスが、肌本来の美しさにアプローチしてくれます。 セットには、粉末剤が2つ、ジェルが2つ..

  • スーパーフードラボ オーガニックス シルキーリッチ シャンプー・トリートメント

    ヘアケアアイテム、特にシャンプー、トリートメントは、香りがあるものが好きなんです。 お風呂の中ってリラクゼーションタイムだから、香りも大事! 副交感神経を優位にして、リラクゼーションできる香りと言ったら、やっぱりラベンダーかな。 そんな私が好きな香りのシャンプー、トリートメントが、発売しましたあ。 スーパーフードラボ オーガニックス シルキーリッチ シャンプー・トリートメント ノンシリコンシャンプーです。 ノンシリコンシャンプーと言うと髪の毛を洗うときに、きしみって気になるけど、すごくなめらかなテクスチャーで洗っている最中も毛先までスルスル〜! ストレスフリーで洗うことができます。 とても良い香りはラベンダーだけじゃなく、レモン、そしてティーツリーの香りもミックスされているので、すっきりとした気分にさせてくれ、ダブ..

  • ひと塗りで可愛く色づく唇に♪DHC濃密うるみ カラーリップクリーム

    DHC濃密うるみ カラーリップクリーム サッとひと塗りで ぷっくら可愛く色づく唇になってくれます♪ オリーブバージンオイルなどの天然由来のうるおい成分配合♪ ボリュームアップ成分やキメを整えるプラセンタエキスも配合されてます。 わたしが使ってるのは、オフィスシーンなどエレガントな印象で決めたいときにの「レッド」♡ ちょっと外に出るときのメイクにピッタリだし、ドラッグストア・大型スーパーで手軽に買えるので、いざという時にも便利です♪ #DHC #カラーリップ #濃密うるみカラーリップクリーム #うるキュンリップ

  • 1本で頭皮も髪もケア完了!4Uヘアクレンズパック

    うるおいのある艶やかな髪の毛って、やっぱり女性の憧れ! 髪は女の命って言うし、ね。 髪の毛がパサついてると、うまくスタイリングが決まらないし、なんだか1日中テンション下がるし、やっぱり周囲の目も気になっちゃいます。 きれいな髪って、やっぱり頭皮からのアプローチが1番の近道だと思うんです。 髪の毛自体のケアも大切だけど、頭皮ケアも絶対大事! それも手軽にできたら、こんないいことないと思う〜! 1本で頭皮と毛髪をフルケアしてくれるアイテム、使ってみました。 >>4Uヘアクレンズパック 4Uは”ヨユー”って読みます。 洗浄、保湿、ダメージケア、スカルプケア、エイジングケア、フケ、かゆみ、気になるニオイにと、幅広く使えるヘアトリートメントです。 洗浄と保湿を同時に可能にして、1本で頭皮と髪をフルケア! 毛穴の余分な皮..

  • 枕は高さで選んではダメ!朝までぐっすりの安眠枕「六角脳枕」

    寝付きが悪い、朝までぐっすり眠れない。 ちゃんと寝たのに、なんだかすっきりして朝が迎えられない。 首が痛い〜!肩こりつらーい! そんな悩みがあったら、もしかして睡眠負債かも? 睡眠って、ただ単に寝ればいいって言うものじゃなくて、その質が大事! じゃ、質をアップするためにどうするか? っていうと、私は寝具にこだわってます。 目指したのは、首に負担のかからない枕です。 スリープマージピロー マットもだけど、枕も自分に合ったもの選びって大事。 そこいらへんはケチケチしないで、ちょっとお値段が張るなと思っても、良いものを選んだ方が絶対いい! このあたり、車選びと似てますね。(ケチってランクを下げると絶対後で後悔するからねえ) 寝具を変えるだけで、びっくりするほど体が変わるんです。 最近こちらの枕に変えてみました。 楽..

  • 飲んで美肌をつくるゼリー メソシューティカル C2G2000Lift

    飲んで美肌をつくるゼリー! メソシューティカル C2G2000Lift 毛穴、ハリ不足、くすみ等、気になるエイジングサインにはインナーケアも大事! 毎日美味しく食べてインナーからキレイを底上げしてくれるゼリー、食べています。 エステサロン専売品なので、信頼度も高いですよ。 肌をつくるために高い相乗効果を生み出す3つの成分が組み合わされたゼリーです。 持続型プロビタミンC、天然型N-アセチルグルコサミン、フィッシュコラーゲンペプチドの3つの成分に加え、糖転移ヘスペリジン、鉄、マリンエラスチンといった美肌を強力サポートする美肌成分も配合されいるんです。 ハリ不足にはコラーゲンというイメージですが、エラスチンは重要! 伸縮性あるバネのような働きをしてくれるのがエラスチンなので、コラーゲン強度が活かされるそうです。 1箱10g ..

  • するする描ける!美発色キングダムリキッドアイライナーWP

    手先がめちゃめちゃ不器用なんです、わたし。 アイライナーが引きにくい〜! ブレる!手が震える! そんなこんなで、うまくできないんですよね、アイメイク。 こんな私でも、上手にできました。 このアイライナーを使ったら! 美発色キングダムリキッドアイライナーWP これまでのリキッドアイライナー、キングダムスペースリキッドアイライナーSがパワーアップしてリニューアルして新発売! 秋メイクにぴったりなカラー! 肌なじみが良いおしゃれなブラウン 色っぽいレディーな目元に導くバーガンディ 私が使ったのはバーガンディです。 とても細い筆先なんですけど、コシがあるのでブレにくいんです。 軽く引いただけでも、しっかりと発色してくれて、なめらかな描き心地です。 こんなに細い線も、すんなりと描けちゃう。 手ブレしにく..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きらり2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
きらり2さん
ブログタイトル
lovely’s mmぶろぐ
フォロー
lovely’s mmぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用