chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もう悩むのやめよ... https://junablog.com/

夫婦仲に悩む主婦さんに「もう悩まないで、幸せ取り戻そう!」って伝えたくて活動中。離婚、借金、再婚、不仲、息子の反抗期、不登校にずっと悩み続けた10年間を乗り越えて、ようやく幸せをつかめそう!

じゅな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/17

arrow_drop_down
  • プロフィール

    ご訪問ありがとうございます!わたしは現在、関西在住で主人と3人の息子たちと暮らしています。住まいはずっと関西です。まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。自己紹介アラフォー主婦年下の旦那この結婚は2度目、バツイチ・再婚です子供は、小・中・高の3人息子バツイチ再婚組ステップファミリー家事苦手なズボラ主婦学生時代はなにごともある程度は卒なくこなし、特に大きな挫折を味わうこともなく過ごしてきました。でも、大人になってからはいろんなことに悩み苦しみ、ずっともがいていました。元旦那はイケメンで優しかったけど、どうしても借金癖が治らず2人の息子を連れて離婚。シングルマザー時代に縁があり、今の旦那と再婚す

  • 【悲痛】主婦に孤独はつきものか?解消方法を3つを考えてみました!

    孤独の感じ方は個人差があるとは思います。でも、そう感じるのは決してあなただけではないということも覚えておいてほしいです。わたしも主婦をしながら孤独感をずっと抱えていました。でも、今、一番欲しいものはと聞かれたら、間違いなく「1人の時間」と答えられるようになりました。1人の時間を孤独と感じず、思いっきり楽しんで有意義に過ごせるようになりました。この記事では、そんな主婦の孤独をどうやって克服したのか、自分の体験を混えて書きます。主婦が孤独を解消する3つの方法主婦が孤独を感じた時、それをずっと我慢するのか自分から何かを行動を起こしてみるのか、そこはとても重要だと感じます。でも、「もう今は何もしたくな

  • 旦那とうまくいかない時期を乗り越える1つの方法を実体験からお伝えします。

    旦那とうまくいかない時期を乗り越える方法長い結婚生活。あなたも「旦那とうまくいかない...」とそう悩んだことがあるのではないでしょうか。もしかしたら今まさにその時で、この記事にたどり着いてくれたのかもしれませんね。ありがとうございます。この記事では、旦那とうまくいかない時期の乗り越え方を、わたしの実体験を元にお伝えします。簡単な方法なので、誰でも、そして今日から取り組めます。ぜひやってみてほしいです。旦那とうまくいかない時期を乗り越える1つの方法旦那とうまくいかない時には、「旦那へ感謝の気持ち」をノートに書いてみてください。うまくいかないと悩んでるのに、「旦那に感謝の気持ち?」と抵抗があるかも

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じゅなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゅなさん
ブログタイトル
もう悩むのやめよ...
フォロー
もう悩むのやめよ...

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用