chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
【女子専用】リリ先生の「恋愛運を鍛える」 https://naminaminaminami.hatenadiary.jp/

恋愛運・結婚運アップのヒントをあげていくブログです。「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ」と思っている人のために地道に更新していきたいです。占い師として5千件以上鑑定してきてリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。

リリ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/15

arrow_drop_down
  • 人が悩むのは、一人で暇な時、一人で寝る前

    こんにちは。リリです。 「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために、思いついたことをぼちぼちと書いていきたいと思います。鑑定歴15年でリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 コロナ禍で対面占いが難しく、電話やメール、チャットなどの占いもやっています。一番ご依頼が来るのは、金曜の夜から土曜、日曜です。 やはり人は予定のない休日は鬱々と悩んでしまうものですし、また、夜一人になってベッドにいると、モヤモヤと悩み事が浮かんでくるものです。 私はそれを「深夜欝」「暇鬱」と呼んでいます。誰でもそうなんです。うつ病の人に限りません。深夜と暇、このどちら…

  • 占いに来る男性に無礼な人が多い件。「女性専門」という占い師がいる訳

    こんにちは。リリです。 「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために、思いついたことをぼちぼちと書いていきたいと思います。鑑定歴15年でリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 占いのご相談者様は8:2で女性が多いです。いえ9:1くらいかもしれません。ですが、女性のご相談者様とトラブルになったことや不愉快になったことは、ほぼございません。15年もやっていて。 男性のご相談者様の方が格段に少ないのに、トラブルが時々起こってしまいます。鑑定結果に対して、「片思い相手の気持ちをもっとハッキリ教えろ」とか「転職先を具体的に示せ」とか「結婚できる時期を…

  • ペットにも運勢がある。生まれ変わってもまた会いたい。

    こんにちは。リリです。 「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために、思いついたことをぼちぼちと書いていきたいと思います。鑑定歴15年でリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 ペットとは言いたくないです。家族です。私は犬のいない人生は考えられない犬好きです。猫ちゃんも大好き。というか動物が大好きです。 滅多にはいませんが、たまに自分の飼っている動物の運勢を占ってほしいというご相談者様がいます。家族として本当に慈しんで大事にされているんだなと本当に感激します。 捨てられいた猫ちゃんを飼っていたあるご相談者様と、その猫ちゃんを占ったことがありま…

  • 子供がほしかった、というご相談が増えたこと。コロナ禍と関係が?

    こんにちは。リリです。 「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために、思いついたことをぼちぼちと書いていきたいと思います。鑑定歴15年でリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 最近ふと、気付いたことがございます。東北の震災の時と同じような内容のご相談が増えているということに気付いたのです。タイトルにありますように、子供を持てなかったこと、子供がほしかったこと、を憂いて苦しんでいる方のご相談が増えてきているのです。 コロナ禍と地震という災害は全然違うかもしれませんが、震災当時、このような悩みが増えたこと思い出しました。コロナ禍というものも一種…

  • 長雨によるストレスと運気の停滞。皆様、疲弊していると思う。

    こんにちは。リリです。 「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために、思いついたことをぼちぼちと書いていきたいと思います。鑑定歴15年でリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 長い雨が続きました。コロナ禍によってストレスフルな毎日なのに、驚くほどの長雨、そして雨による災害も多発しました。 日本人は他国に比べ、自然による災害が多く、生活を工夫したり災害から素早く立ち直たったりする技術力、精神力、などが他国より秀でています。 我慢強く、高い技術力のある国ですが、このようにストレスが続くと疲弊してしまいます。 人には運気の流れがあります。生まれ持…

  • ハイスぺと出会うアクセサリー。ちょっと休憩中。

    こんにちは。リリです。 「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために、思いついたことをぼちぼちと書いていきたいと思います。鑑定歴15年でリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 連続して大変に重い内容のご依頼を受け、少し休憩しております。 ですので楽しい話題でもしようかなと思います。 今回はハイスペックな男性とのご縁を引き寄せるアクセサリーについて書いてみたいと思います。男性は収入で選んではいけない。。。もちろん、それだけで選んでは本当の愛をつかめませんが、収入もとても大事です。愛情も金運もある方とのご縁がほしい、それが女性の本音だと思います…

  • 初見の方のための一枚引き。エンジェルカードで占ってみました。

    こんにちは。リリです。 恋愛運・結婚運アップのヒントをあげていくブログです。「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために地道に更新していきたいと思っています。占い師として5000件以上鑑定してきてリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 私はどちらかというと、占いというよりヒーリングからスタートしました。前世療法とか、パワーストーンやアロマを使った癒しとか。。。 占いのスタートはこのカード、ドリーン・バーチュー博士のエンジェルカードです。 もう夢中になりました。資格をとって、さらにタロットカード、風水やダウジング、画数、神道的呪術、数秘、興味…

  • もういやだ~別れたい~、ダメ男との悪縁を穏便に断つ御霊符

    こんにちは。リリです。 恋愛運・結婚運アップのヒントをあげていくブログです。「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために地道に更新していきたいと思っています。占い師として5000件以上鑑定してきてリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 私は必要に応じて御霊符を作成してお渡ししています。ご相談者様の同棲中の彼が、転職活動に失敗し無職となった後、積極的に就職活動をしてくれず、お金も入れてくれず、どんどんダメ男になっていってしまったので、何とか穏便に縁を切りたいというご相談内容でした(少し内容を変えています)。 これは何かしらの占術というより、願…

  • 前世からのご縁というものはあると思います。気付いている人も多いのでは?

    こんにちは。リリです。 恋愛運・結婚運アップのヒントをあげていくブログです。「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために地道に更新していきたいと思っています。占い師として5000件以上鑑定してきてリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 前回、前世についてつぶやいてみました。占いあるあるなんですが、前世鑑定のご依頼が来ると、その次もまた前世鑑定、また次もまた次も。。。と連続してご依頼があることがあります。今日はそういう日だったのかな~といつも不思議に思います。前世鑑定は消耗が激しいのですが、とてもやりがいがあります。 近くに前世鑑定をなさって…

  • 恋愛運と前世について考えてみる、縁って何だろう。。。

    こんにちは。リリです。 恋愛運・結婚運アップのヒントをあげていくブログです。「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために地道に更新していきたいと思っています。占い師として5000件以上鑑定してきてリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 本業(占い)の合間にブログをあげておりますが、前世と現在の恋愛運や結婚運について考えさせれる案件は多々ございます。今日もそういった鑑定結果となりました。 ご相談内容をあげるわけにはいきませんので具体的には書きません。私は前世療法についても勉強し、資格を持っております。ご依頼があればやっております。 何度も何度…

  • 玉の輿に乗りたいに決まってる!今年の一粒万倍日一覧も載せておきます。

    こんにちは。リリです。 恋愛運・結婚運アップのヒントをあげていくブログです。「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために地道に更新していきたいと思っています。占い師として5000件以上鑑定してきてリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 玉の輿に乗りたいという願望は女性であれば当然の心理ではないでしょうか。男女平等社会と言われていますが、女性が男性よりも経済的に優位に立つというのは、やはりまだまだ難しい世の中です。男性に経済力を求めるのは当たり前ではないかなと思います。ただでさえ色々な不安の多いのですから、経済的な不安はできれば負いたくはない…

  • 片思いの相手の心をつかむプレゼント

    こんにちは。リリです。 恋愛運・結婚運アップのヒントをあげていくブログです。「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために地道に更新していきたいと思っています。占い師として5000件以上鑑定してきてリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 色風水は二回連続で書きました。風水はすぐに実行できて、即効性があるので取り入れやすいです。 今回は男性へのプレゼントを書いてみたいと思います。 好きな男性の気持ちを自分に向けたい、そんな時にぴったりのプレゼントのポイントは二点。その男性が毎日目にするもの、そして毎日触るだろうもの、の二つのポイントを考えて選ぶ…

  • 黒は高貴な色

    こんにちは。リリです。 恋愛運・結婚運アップのヒントをあげていくブログです。「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために地道に更新していきたいと思っています。占い師として5000件以上鑑定してきてリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 まだまだ始めたばかりなので、前回に引き続き、今回も取り入れやすい色風水から。今回は黒です。前回述べましたように、恋愛運・結婚運にはピンクが最強です。それはもう当然です。ただ黒も捨てがたいんです。なんて全然違う色じゃん、と言われそうですが(^^;)。 黒は、自分の印象を格上に見せてくれます。高貴なイメージ、高嶺…

  • ピンク最強説

    こんにちは。リリです。 恋愛運・結婚運アップのヒントをあげていくブログです。「幸せは来世でつかむから、今回の人生はもういいよ(T_T)」なんて思っている人のために地道に更新していきたいと思っています。占い師として5000件以上鑑定してきてリアルに実感できた事のみをご紹介したいと思います。 初回なので基本的な色風水から、ピンクについての知識です。 恋する女子なら誰でも知っている、恋愛運にはピンク最強説。色風水などの占い的な観点からでなくとも、心理学的にも(リリは心理学科卒)ピンクは相手の印象を良くする効果があります。好感度を上げる脳内物質に作用するといいますか。。。つまりそれって恋愛に限らず、友…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リリさん
ブログタイトル
【女子専用】リリ先生の「恋愛運を鍛える」
フォロー
【女子専用】リリ先生の「恋愛運を鍛える」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用