chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
三兄弟との楽しい暮らしと発見 〜子育て世代に役立つ情報〜 http://threebros2020.com/

天が授けてくれたのは三人の男の子でした。欲しかった女の子を諦め、三兄弟を立派なジェントルマンに育てるぞと心に決めました!合理的で退屈が苦手な母による、お役に立つ(だろう)情報を独自の目線で綴っています。たまに父もぼやきます。

天が授けてくれたのは三人の男の子でした。2学年差と3学年差の賑やか三兄弟を育てています。欲しかった女の子を諦め、三兄弟を立派なジェントルマンに育てるぞと心に決めました!知育大好き母による家庭学習、子供と楽しむ料理、子供と一緒に読みたい一冊など綴っています。読者の方のお役立ち情報となれば幸いです。たまに父もぼやきます。

threebros2020
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/11

threebros2020さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、threebros2020さんをフォローしませんか?

ハンドル名
threebros2020さん
ブログタイトル
三兄弟との楽しい暮らしと発見 〜子育て世代に役立つ情報〜
フォロー
三兄弟との楽しい暮らしと発見 〜子育て世代に役立つ情報〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用