chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ruuan0707’s blog https://ruru0707.hatenablog.com/

主に美容、サッカーについて書いていきます。美容師を目指す学生です! SNSを有効活用して美容業界に進出したいと考えています

流羽
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/09

arrow_drop_down
  • 一度は聞いたことのある洋楽Hot Girl Bummer

    おすすめ洋楽第2弾 今回はblackbearのhot girl bummerです この曲はtiktokにも使われている曲なので知っている人も多いと思います。 YouTubeはこちら↓ Blackbear - Hot Girl Bummer (Clean Lyrics) iTunesはこちら↓ hot girl bummer ブラックベアー ポップ ¥255 provided courtesy of iTunes 「Hot Girl Bummer」歌詞 Fuck you, and you, and youI hate your friends andThey hate me tooI’m thr…

  • 実は私月20万稼いでいます

    今回は実はいってなかった月に20万円稼いでいるというタイトルにしてみました。 ここ最近ブログのアクセス数が激減していたのでみんなが注目するようなタイトルにしてみました。 タイトルの重要性がわかるかもしれないという記事になりますね。 しかし20万円というのは大げさでしたが先月は1週間で10万円稼ぐことができました。 そのノウハウや、どのようにしたらいいのかはこの記事の反響次第で書いていこうかな〜と思います。 では、また明日。あいましょう😇

  • 相手とうまく話せるようになる8:2の法則

    元ホストが教える会話上達方という動画を参考にさせていただいています 8:2の法則とは 8:2の法則とは人間っは相手が与えてくれた情報の分だけ相手に返したいという気持ちが働く。それを利用して 例えば自分が 僕2人兄弟なんですよー。〇〇が好きなんですよー。実は〇〇な体験したことあるんですよーなど自分が相手に情報を提供すると、 相手も私も〇〇が好きなのー。〇〇な体験したことがあるのーなど情報を提供してくれます。 そしたら最初自分が喋ったのが相手が8割喋ってくれるようになって 今度2割自分がうなずいたり、そうなんだ!すごいね!などのリアクションをすることで相手の聞き上手というポディションを獲得すること…

  • 好きなことで生きていく

    こんばんわ みなさんは今の現状に満足していますか?私は全く満足していません。 部活動生というだけでアルバイトもできず 、お金も稼げない。 最近話題になっているツーブロックもダメ。 色々と学校独自のルールがあるのはわかりますが、時代が変化してる中そのルールも時代に合わせたものにしてもらいたいと思っています。 目次・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 人は見た目が大事 ポイント利用でお得にお買い物 何事も努力が大切 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 人は見た目の大事 私は学校ではあまり異性と喋ることはありません。 全くというわけ…

  • この夏汗をかいても落ちない日焼け止め

    この夏、汗をかいてもとれない日焼け止め3選 夏といえば日焼け、日焼けは絶対にしたくないですよね 日焼けはお肌に良くないんです。日焼けをし続けることで歳をとった時にお肌にシミができやすくなり、肌の老化が早くなります。 そうならないためにも、日焼け対策はしっかりとしましょう。 今回は僕も実際に使用しているおすすめの日焼け止めを紹介しようと思います。 ナルク 日焼け止め パーフェクト ウォータープルーフ spf50+ pa++++ 楽天1位累計販売3万本の日焼け止めです。 パラベン・鉱物油・着色料・アルコール・界面活性剤・香料の6つの添加物フリーで肌にやさしい処方に加え、ヒアルロン酸等の保湿成分も配…

  • あの頃の日本代表は強かった

    ふとYouTubeを見ていると懐かしいコンフェデレーションズカップ2013年の日本対イタリアの試合が出てきました。 当時私は小学生。朝が早くそれも学校の日だった気がします笑 眠い目を擦りながら見ていると一点目はなんと日本。 まさかこんなことはあるのかと思いながら見ていたら香川真司のビューティフルゴール。 あの2点目は守護神ブッフォンも一歩も動けず。現地のサポーターも大盛り上がり。 そんな一番白熱しているときに学校登校の時間に。もっと見たかった思いがありましたが渋々学校にいきました。 そしたらやっぱり先生達も気になってたみたいでテレビで見せてくれました。 2対0のところから見ていなかったので2対…

  • 毎日が苦痛地獄の4日間

    地獄の4日間に休止符 やっとテストおわたぁぁぁぁって感じで今ものすごくテンションが上がっています。笑 あとは夏休みを迎えるだけ。。 と思っていましたが、進学の試験があるのでした。でも、面接だけなのでなんとかなるっしょって感じで気楽に考えています笑 今回のテストは特に重要なテストで勉強しないと全然点数取れないのもばかりで、ブログお休みさせていただきました。 毎日更新をしようと決めていた私にとっては少し気がかりでしたが、帰ってきたらたくさんのスター、メッセージなどがあり、とてもうれしかったです。 😊 勉強嫌いの私にとって毎日机に向かうことが苦痛でたまりませんでした。人生の中のたった4日間でしたが、…

  • テスト勉強のためお休みします。やめたわけではありません、、

    こんばんわ! 今回の記事はどうでもいい報告です。テスト勉強のためブログ更新できません。 時間がない、、、、 来週の水曜日までなのでそれが終わったら毎日更新続けたいです😒 今回のテストは進学に関わることで一生懸命勉強します笑 みんなからの応援メッセージあったら嬉しいなー笑なんちゃって では行ってきます!

  • 赤い悪魔の連敗が続く

    リバプールはリーグ優勝をしてから成績が2勝2敗1引き分けとコロナウイルス中断前の成績よ比べると圧倒的に劣っています。ファンの方達も優勝してから試合が面白くない。と呟いている方もいました。 なぜ、無敗優勝も期待されていたリバプールが崩れてきたのか。30年ぶりのリーグ優勝で気が緩んでしまったのか。と疑問が残ります。 今日の試合では自陣でのミスを奪われ2失点してしまっていました。守護神アリソン、ファンダイクと普段ミスをしない人がミスをして失点に繋がっています。 南野拓実は枠内シュート未だに0本しかし、今日の試合では普段よりボールに絡み、シュートも積極的に狙っているシーンもありました。 体で負けてしま…

  • 大好きな洋楽

    こんばんわ。 突然ですがみなさんは洋楽に興味はありますか? 私が洋楽に興味を持ち始めたのは中学2年生の頃でした。英語の先生が授業の始まりに英語の曲を流してくださりそこで洋楽に興味を持ち始めました。 最初に聞いた曲はOne Directionのstory of mylifeです。この曲は全世界で有名になった曲であり、一度は耳にしたことがある曲だと思います。 私はここで1Dの虜になってしまいました。笑 Story of My Life ワン・ダイレクション ポップ ¥204 provided courtesy of iTunes 次に聞かせてもらった曲Bruno MarsのTalking to t…

  • TikTokが最近バズらないんだけどどうしましょう

    今回は雑談的な感じでゆるーくお話していきます笑(いつもゆるいですが)笑 お題は 「tiktokがバズらない」です。 ありがたいことにはてなブログは読者100人越えを達成しました。いつもご覧いただき本当にありがたいです😁 さて、本題はTikTokです。私の記事でも何度か紹介しましたが、5月の自粛期間からTiktokを彼女と始めました! まだ見てない方はご覧ください! 過去1バズった動画現在32Kです。 www.tiktok.com TIktokは現在若者の間で最も流行っているアプリであり、たくさんの芸能人の方々も動画を投稿しています。 サッカー選手のネイマール選手も踊りを披露していました。 vt…

  • リングをつける指の意味知ってつけてる?

    早速ですが最近韓流ファッションというものが流行っていて女性はもちろん男性でも指にリングをつける人が多くなっています。 しかしそのリングをつける指の意味わかってつけていますか? 知らないでつけていると恥ずかしい思いをすることもあるのでしっかり意味を理解した上でつけるといいですね! 韓国ファッションレディース 株式会社NLINEJAPAN NANING9↓ 韓国ファッションメンズ 株式会社イチナナキログラムBEEP↓ 親指 なかなか親指につける人はいませんよね笑 目的を実現させる!なにか望んでいることがあるなら親指につけることがポイントですね! 人差し指 人差し指につける人も多いのではないでしょう…

  • 南野まずは1ゴール見せてくれ。。

    南野拓実がリバプールでスタメンに定着できない理由 南野は今年の冬にオーストリアのレッドブル・ザルツブルクからイングランドの強豪リバプールへと大きなステップアップをしました。 入団当初は南野のような素晴らしい選手をバーゲンセールで獲得できたと期待されていました。 鉄壁の守備ファンダイクさえも獲得を要求したという報道も出ていましたが、現在の南野の評価はどうでしょう? リーグ戦スタメンも一度しかなくそのスタメンの試合も前半で途中交代です。 未だノーゴールノーアシスト。 オーストリアからプレミアなんてレベルが違うので相手の寄せやボールスピードに適用するのも時間がかかりそうですよね。 チームには馴染めて…

  • 小学生が読んでもわかる簡単癖毛お手入れ。

    私も癖毛で悩んでいます。癖毛って厄介ですよね。 雨でジメジメしている時は特にウザくて朝しっかりアイロンしてきたのに、前髪がうねったり、髪の毛がまとまらず爆発したかのようになったり。人それぞれ色々な悩みがあると思います。 今回はそんな癖毛を少しでも良くする方法を教えていこうと思います。 そもそもなんで癖毛になるの? 簡単に説明すると癖毛と直毛の毛穴が違うからです。 画像を見ていただければわかるように直毛の毛穴はまっすぐですよね。それに対し癖毛の毛穴はくるっとうねるような毛穴になっています。 この癖毛というものは遺伝であり、毛穴自体変えることはできません。つまりは、髪の形状は生えてからではなく、毛…

  • みなさんいつもありがとう!!

    はてなブログを初めて21日。 3週間が経ちブログ読者も77人と早いペース?遅いペース?なのかはわかりませんが笑 たくさんの方が私の記事を読んでくださっているので需要はなさそうですが自己紹介させてください! 流羽(るう)って言います 高校三年生 Instagram、tiktok、Twitterしてるので良かったフォローお願いします instagram www.instagram.com tiktok Twitter ブログって半年してやっと収益が出るってブロガーさんたちが言ってたから先がまだまだ長いな〜っ思ってた中、昨日収益出たこと考えると奇跡に近いな〜その奇跡を実力に変えれるようにこれからまた…

  • 隣の人の汗の匂いが気になる。。

    夏の汗の匂いが気になる 梅雨の季節が始まり雨が降っていると思えば今日の天気はジメジメとした晴れ一番過ごしにくい天気でした。 4ヶ月ぶりの試合 練習もテスト期間などで思うように練習ができず今日の天気もあり思うようなプレーが全くできませんでした。 この4ヶ月のブランクをどうやって取り戻していくか、体力を戻すのにも相当な時間がかかると思います。 1日何もしなければもどすのに3日はかかると言われているので単純計算すると360日、約一年間の時間が必要となります。 実際にそんなにたくさんの時間が必要ではないと思いますが、それなりの時間と努力が必要だなと感じます。 こんな蒸し蒸しとした暑い日にたくさん汗をか…

  • 久保建英久しぶりのゴール!

    久保建英久々ゴール! マジョルカ対レバンテ戦久保建英は久しぶりにゴールを決めました。 後半消えかかっていた久保建英。今節もゴールはお預けかなと思っていたところ試合終了間際に左足でゴールへねじ込みました。 久しぶりのゴールで私もとても嬉しかったです笑 久保くんはやはりなにかやってくれます。やはりエリートですね笑これで世界からの評価もうなぎ上ぼりです。 一つ上の選手とは思えません。 こんだけ注目されていれも久保建英は天狗にならずに、「もっと自分より上手い選手はたくさんいる」と謙虚に答えていたのも印象に残ります。 マジョルカは今季残留なるか。来季からの久保のチームはどこになるのか? パリサンジェルマ…

  • 210円の喜び。。

    嬉しすぎる初報酬。 アフィリエイトを初めて2週間楽天アフィリエイトで初めての報酬が出ました。 昨日報酬が発生されていましたが、大雨の影響で家の周りが土砂崩れで大変なことになっていたので、見る暇がありませんでした。 自分の身の回りのことで精一杯ででブログのことなど考えられない状況でしたがこの初報酬は私にとって大きな進歩です。 正直こんなので売れるのかな、このやり方であってるのかなと不安がたくさんありましたがやっとの思いで得た210円の収益。 とても嬉しかったです! これにとどまらずアドセンス申請合格!報酬をもっとあげれるように頑張っていこうと思います! ブロガーさんたち一緒に頑張りましょうね!!…

  • ニューバランスのスパイクがかなり履きやすい

    こんにちは私小、中、高とサッカーを続けてきてたくさんのサッカースパイクを履いてきました。その中で特に履きやすくて使用感が良かったニューバランスのテケラというスパイクを紹介していこうと思います。 (個人的な意見ですのでご了承ください) ニューバランステケラを購入したきっかけとしては人と同じものを履きたくなかったというところからです。 ナイキやアディダスなどは私の友人も含め多くの人が履いています。海外のスター選手メッシやロナウドなどもナイキ、アディダスのスパイクを使用しています。 高校生は日本製のミズノのモレリアという種類のスパイクを履いている人が多くいます。 実際に去年の高校サッカー選手権ではモ…

  • 天野爆発!!うますぎるまた抜き

    お題「#応援しているチーム」 昨日の湘南ベルマーレ対横浜・F・マリノスの試合凄かった。 天野が海外から帰ってきてどんなプレーを見せるのかなと思ったらとんでもないゴール決めて二点目のあのドリブルは痺れた。 あの位置で股を抜いていく技術海外を経験してると日本のプレスがぬるく感じるのかな笑 #サッカー#Jリーグ#マリノス

  • 気になる鼻の黒ずみ汚れを解消するには。

    鼻の黒ずみ汚れ解消法

  • 記事書いてんのにバズんねえじゃん!!

    今日の日本のトレンドは#バズってないじゃんというツイートが流行っているみたいです。 私の記事もあまりバズってないのでこのトレンドでツイートしたいと思います。笑 一生懸命書いた記事があまり読まれないとモチベーション下がっちゃいますけど 継続は力なり という言葉があるように継続してたら何かが変わると信じて頑張っていきたいと思います😆 なんか今日はビキニの日でもあるらしくまだ梅雨も明けてないのになんでビキニの日なんだ?とい感じですが。。笑 コロナウイルスの影響で今年は海にはいけなそうですよね。 そんな時お家時間を楽しむにはどうすればいいか考えてみました! 新しいチャレンジを始めるきっかけにする 自粛…

  • 大人の娯楽で青春を奪わないで。。。

    7月5日鹿児島県ではショートパブによってコロナウイルスが急増しています。 その影響で大隅地方にも5人の感染者が出ました。以前までは市内方面薩摩半島での感染が多かった中、ついに大隅半島でも出てしまい危機感を感じます。 以前の緊急事態宣言の時には県内は10人未満で危機感もあまりなかったですが現在は感染者85人とこの一週間で73人も増えています。 これは危機感を感じずにはいられないでしょう。私の通っている学校も休校になり、グランドや公共施設の使用も禁止になりました。 やっと元の日常に戻ってきたかと思うとまた休校。 やっとできていた練習や試合も全て中止になりこのままだと最後の県大会もあるのか危うい状況…

  • UK生まれのラッパーの曲がエモすぎる。

    Toss feat. KENNY from SPiCYSOL -Journey 青春期をUKで過ごしたグローバルな一面と日本人としてのアイデンティティを突き詰め、よりパーソナルな角度から、国内での可能性を広げるべく精力的に活動中。昨年5月にはWEB上で毎週公開していた“Weekly Lab Vol.1”をSpotifyにて限定配信を行いファンの間では話題となった。 今回の楽曲「Journey」は、プライベート含め交流の深いSPiCYSOLのKENNYを客演に迎え、各々の過去から現在、そして未来をJourneyに置き換え、漠然と夢を描いていた少年達が、現実を肌身で感じた上で、それでも夢を追う様を…

  • タケがアツすぎる!!

    お題「#応援しているチーム」 やっとサッカー見れる。 応援しているチームはマジョルカの久保建英! 今日の試合もアトレティコマドリー相手に最高評価。19歳とは思えないプレーで見ている人を楽しませる。 久保がボールを持ったら何かしてくれそうでワクワクしますよね。 なんと言ってもドリブル。スペインでは19歳の頃のメッシよりもうまいと絶賛されバロンドールも夢じゃない!とおもちゃいます。笑 マジョルカは現在降格圏にいて厳しい戦いが続くけど久保を中心に頑張ってもらいたい 来シーズンの久保の新天地がどこになるのかそれも楽しみです。 アトレティコ戦ハイライト

  • これは流行るエモすぎる

    パッと見つけた神曲 YouTubeで音楽を聴いていたらたまたま見つけた神曲。 あまり知られてない曲を先に見つけて聴いてるのなんか嬉しいのは私だけ?笑 これは絶対流行るだろ。 tiktok更新確定これでmovieとか作ったらエモいの作れそう( ´ ▽ ` ) Toss feat. KENNY from SPiCYSOL -Journey- (Official Music Video) YouTubeでフルあるから聴いてみてね youtu.be

  • 今が一番幸せ

    お題「ささやかな幸せ」 高校三年年生の私は進路を決定しなければなりません。 今年はコロナウイルスの影響で学校では求人も少ないと言われ、1人7件ほどは来ていた求人も今年はどのくらい来るのか先生方も心配しています。 その中私は進学することに決めました。 正直この決断も迷いに迷いまくって決めました。 私が進学しようと思ったのは美容専門学校。美容師になるための学校です。 実は私は中学2年生の頃から美容師というものに憧れを持って、高校入学する時は、はやく美容学校に行きたい!高校なんて早く終われ!と思っていました。 そんなことを思っていた中あっというまに高校生という時間が過ぎそうです。 適当に過ごしてたら…

  • なぜ三科光平は日本一の美容師になれたのか

    三科光平が学生から支持され続けている理由 三科光平の簡単な足跡 1989年山梨県出身。体が弱くて人見知りな子供時代 ↓ 小学5年生で美容室デビュー。ワックスで髪をセットし眉毛をカットして、一躍クラスで有名に。 ↓ 中2でファッションに目覚める。月1、2度は東京に買い物へ。そしてこの時に美容師へのあこがれを持つ ↓ 勉強は苦手で成績は真ん中から下の方。 そして中3でスカウトされヘアモデルとして雑誌デビュー ↓ 山野美容専門学校に入学し学校終わりにに撮影。 多い時は月20から30本の撮影 ↓ 都内の有名サロンに就職。 「chokichoki」の専属モデルに。 ↓ 中村さん、高木さんからOcean …

  • シャンプーの常識を覆す!今の時代は泡はたてない

    今後話題になっていくであろう商品 MIRURA

  • Nドットオイル使い方解説

    Nドットオイルの使い方 Nドットオイルは今の時代に生きる女性が、髪に求めること。それは触れるたび、しなやかであることを感じながら、好みの髪色や動き、質感までも自由に楽しめる。 女性の髪に対する悩みを解決してくれるオイルになっています。 これが公式ページはこちら↓ ndot.jp Nドットオイルはどんな商品なの? 使い方は? 人気の理由は? おすすめの商品は? Nドットオイルはどんな商品なの? Nドットオイルは自然の恵みを存分に受けたヘアブランドです。 パーマ、カラー、スタイリング 。 髪だけではなくお肌にも使えます。 Nドットオイルはボディオイルとしても使用でき、髪だけではなく体全体にも優しい…

  • 実は鼻毛は大事だということをしっていた?

    鼻毛カット実はよくない? 突然ですがみなさん鼻毛は剃りますよね?鼻毛が出ていると不清潔に思われてしまい人は見た目が100%と言われていますので鼻毛の飛び出しには注意しましょう。 実はやってはいけない鼻毛処理をあなたはしているかも。。。 目次 鼻毛がある理由 鼻毛の処理はどのように処理しているのか 鼻毛カットのメリット、デメリット 鼻毛脱毛はNG!? 鼻毛がある理由 見苦しい鼻毛も実は重要な役割を担っています。 鼻毛は呼吸によって人体へ影響及ぼす異物を防いでくれる役割を持ちます。 口呼吸をしてしまうと空気中にある異物がそのまま入ってしまうので鼻呼吸をした方が良いと言われています。 鼻毛を全部剃っ…

  • エリップスは最強!?

    今大人気!エリップス全種類紹介 今大人気の洗い流さないトリートメントエリップス全種類、効果について紹介します! バリ島うまれの天然素材ヘアオイルellips。バツグンのヘアケア効果とつかいやすさ、そしてその可愛らしさでヘアケアにうるさい女性の間で大人気のellipsが100円ショップキャンドゥの店頭に登場。店頭に並ぶやいなや箱買い続出でなかなか手に入らない大人気商品です。 口コミ多数のエリップス「ellips」を使用した人の口コミ 「正直あまり期待していなかったのですが、実際使ってみるとびっくり!とんでもなくサラサラに。1個しか使ってない時点で追加購入を決意。笑 ネットで50粒入を3種類注文し…

  • 人との違いが何かを生み出す

    有名になりたいならまず自分をブランディングしろ 冒頭にもあった通り、有名になりたいならまずは自分をブランディングすることが大切です。 ブランディングとは ブランドに対する共感や信頼などを通じて顧客にとっての価値を高めていく、企業と組織のマーケティング戦略の1つ。 ブランドとして認知されていないものをブランドに育て上げる、あるいはブランド構成要素を強化し、活性・維持管理していくこと。 最初は自分という存在を知っている人は少ないと思います。 自分という存在をどのようにしてブランディングして多くの人に知ってもらえるか。そのブランディングをできた人が今有名人や人気になっている人だと思います。 ブランデ…

  • 学生必見!?彼女が欲しい人は見て!

    #彼女#告白#彼女作るコツ#夏 今回は私みたいな人がなぜ可愛い彼女をゲットできたのか、そのノウハウを教えていければと思います。 もうすぐ夏が始まります。夏といたら彼女と海や花火大会様々なリア充イベントが多くありますよね。 今、本気で好きな人がいるなら夏までに絶対ゲットしましょう! 今回はそんな人に少しでも役に立てれば嬉しいです。 この記事を書いている人がどんな人なの?と思う方はtiktokしていますのでよければフォローよろしくお願いします。 www.tiktok.com その1 最初に話しかける時はインスタのDMから。 インスタグラムでのDMは気軽に誰とでも会話をすることができますし、最初は気…

  • お父さんいつもありがとう

    今週のお題「お父さん」 今週の日曜日6月21日は父の日ですね。 父の日の始まりはアメリカのドット夫人という方が「母の日」にならって、父親に感謝するために白いバラを贈ったのが始まりだそうです。 私の父は美容師をして自分のお店を経営しています。 小さい頃から私は髪を切ってもらい、いつの日か父の髪を切る姿がカッコよく見え自分も父のような美容師になりたいなと思うようになりました。 幼い頃から父にはたくさん迷惑をかけていました 悪いことをして何回も頭を下げさせてしまう事もありましたが、それでも諦めないで私を正しい方向に導いてくれました。 そんな憧れだったお父さんをみて来年から美容師になるために家を出ます…

  • 石川翔鈴ちゃんのようなサラサラヘアーに!

    石川翔鈴ちゃんみたいな髪に憧れる女子必見! 今大人気の石川翔鈴ちゃん 今日好きで大注目され現在は後藤聖那君とお付き合いをしていますね。 YouTubeも始め登録者も10万人を超える人気っぷりです。 そんな石川翔鈴ちゃんといえば髪の毛 ロングでサラサラな綺麗な髪ですよね。今日好きでも髪の綺麗さがわかりました。笑 そんな翔鈴ちゃんの愛用している商品を紹介しようと思います。 1 LUCIDO-L オイルトリートメント ルシードエル オイルトリートメント#EXヘアオイル アウトバストリートメント 洗い流さないトリートメント さらさら 60ml 2 ellipse エリップス ヘアビタミン 正規品 2個…

  • tiktok始めて1ヶ月フォロワー2000突破!?

    tiktokを約1ヶ月して感じたこと 今回はtiktokを1ヶ月してみて思ったことを書いていきたいと思います。 現在フォロワー 1930人 総いいね数 35.2k こちらがtiktokのアカウントです。フォローして頂けると嬉しいです😆 ↓ 流羽 (@ruruhimii1807) TikTok (ティックトック) tiktokを1ヶ月してみて思ったこと 私がtiktokを始めて1ヶ月。 始めた理由は何気なくあげた動画が一気に再生回数が増えたくさんのいいねをまらったことからです。 その動画がこちらです↓ www.tiktok.com 彼女と海に行った動画をあげてみると一気に再生回数がグゥゥーー…

  • 昨日食べたもの

    お題「昨日食べたもの」 昨日のランチで食べたお洒落なパンです 近くにあるカフェのランチです写真を取るのが苦手ですがとても美味しかった だけどやっぱり量は足りなかった、、、、、、、笑 なんかおすすめのご飯あったら教えて欲しいなー / [http:// // :title]

  • ONE DIRECTION2020再結成!?ゼインも復活!?

    2020年待ちに待った再結成!? 2010年に世界に最も影響を与えたアーティストといえばOne Direction 世界に大きな影響を与えていたアーティストが2015年に何と休止を発表 私を含めたくさんのファンが悲しみを味わいましました そんなDirectionerに朗報があります。 OneDirectionが結成10周年を記念して再結成するかもしれないという噂が出てきています。 今回は復活がなぜ噂されているのか見ていきましょう。 ワンダイレクションの4人が脱退したゼインをTwitterでフォロー Thank you .@TeenChoiceFOX and a special thank yo…

  • 汗をかいても取れない日焼け止めがある!?

    この夏、汗をかいてもとれない日焼け止め3選 夏といえば日焼け、日焼けは絶対にしたくないですよね 日焼けはお肌に良くないんです。日焼けをし続けることで歳をとった時にお肌にシミができやすくなり、肌の老化が早くなります。 そうならないためにも、日焼け対策はしっかりとしましょう。 今回は僕も実際に使用しているおすすめの日焼け止めを紹介しようと思います。 ナルク 日焼け止め パーフェクト ウォータープルーフ spf50+ pa++++ 楽天1位累計販売3万本の日焼け止めです。 パラベン・鉱物油・着色料・アルコール・界面活性剤・香料の6つの添加物フリーで肌にやさしい処方に加え、ヒアルロン酸等の保湿成分も配…

  • お疲れさま次のステージで。。

    今日で高校三年間の部活動が終了。 今日をもって部活を引退した仲間が3名いました。 その仲間はそれぞれ自分の目標があり、夢をかなえるために一足早く引退しました。 今日の試合は最後の思い出試合ということでその3人にキャプテンマークを託し交代交代で つけてプレーしていました。 本来キーパーである人がフィールドでプレーし、弟がいる仲間は最後ということで弟と共にピッチに立ちました。 その弟は今年入学したばかりで本来一緒にプレーすることができないはずでしたが、最後の思い出という形でコーチが一緒にプレーさせてくれました。 試合では普段出ているメンバーが一生懸命応援し、見事3人とも1得点ずつ取ることができまし…

  • 隣の人の汗の匂いが気になる。。

    今週のお題「夏の汗の匂い」 梅雨の季節が始まり雨が降っていると思えば今日の天気はジメジメとした晴れ一番過ごしにくい天気でした。 4ヶ月ぶりの試合 練習もテスト期間などで思うように練習ができず今日の天気もあり思うようなプレーが全くできませんでした。 この4ヶ月のブランクをどうやって取り戻していくか、体力を戻すのにも相当な時間がかかると思います。 1日何もしなければもどすのに3日はかかると言われているので単純計算すると360日、約一年間の時間が必要となります。 実際にそんなにたくさんの時間が必要ではないと思いますが、それなりの時間と努力が必要だなと感じます。 こんな蒸し蒸しとした暑い日にたくさん汗…

  • 出会いは一生別れは一瞬

    今週のお題「傘」 最近私の地域では毎日のように雨が降り続けています。 私は梅雨が一番嫌いです笑 なんかジメジメして、蒸し暑くてなんかやる気が出ませんよね。 私は以前、雨に苦い思い出があります。 笑 あれは中学三年生の頃突然彼女から何の理由もなく別れを告げられました。 私はなぜだろうと思いながらもとりあえず話が聞きたいと思い彼女に会いにいきました。 家から25分くらいの場所まで雨の中チャリを漕ぎ、雨に打たれながら一生懸命漕いでいたのを今でも覚えています。 そこで彼女に会い、よくわからないまま別れを告げられ、打たれ続けた雨はとても切なくて悲しい雨でした。 それからこの季節の雨を見るとふと思い出すこ…

  • 最高の三年間をありがとう

    今週のお題「ささやかな幸せ」 コロナウイルスの流行が落ち着き学校も始まり毎日当たり前に過ごしていた毎日が帰ってきました。 私は部活動をしていて待ちに待った試合が明日あります。本来あるはずだったインターハイがなくなりとても悔しい思いをしていた中、約4ヶ月ぶりの試合でとても楽しみです。 しかし明日、明後日の大会で引退してしまう仲間もいて最後に県大会で思いっきり3年間頑張ってきたことを一緒にフィールドで表現したかったという思いが強いです。 このユニホームを一緒に着るのも最後、遠征で一緒に笑い合って過ごすのも最後、、 コロナウイルスさえなければもっとたくさん試合ができたし、たくさんの思い出が作れたと思…

  • コロナよ早くいなくなれ

    今週のお題「外のことがわからない」 このコロナウイルスの影響であまり外に出れずにつまらない。外に出れずに外んことがわからない。 私は開き直って外のことを考えないようにしました。 家で何かできることはないか、何か楽しい遊びはできないか。 考えた結果 www.tiktok.com TIKTOKを初めてみました。このブログを書いている人がどんな人なんだろう。気になる方は見てみてください。 ほかにはこのブログを始めてみたり、新しくmacを購入したりと色々なことを考えるいい期間になりました。 このコロナ期間で職を失った人、恋人を失った人色々あったと思いますがこの期間私は自分が何になりたいのかこれからどう…

  • Ocean Tokyoの時代はもう終わり!?

    お客様を美しく笑顔にできる職業それが美容業。 見出しにOceanの時代はもう終わり!? と書きましたがOceanの時代はまだまだ始まったばっかりです! 今回はその中の有名サロンocean Tokyoについて書いていきたいと思います。 突然ですが日本に美容師、美容室はどのくらいあると思いますか? 結構多いいイメージですよね。ではどのくらいでしょうか見てみましょう。 なんと 美容師数、53万3834人!! 美容室数25万件越え!! 私は想像していたよりはるかに多いい数でした。この数を見れば大人気のocean Tokyoのすごさがわかりますね。 基本的にメンズを中心としているOceanTokyoは男…

  • シャンプー後に最適なのはリンス?トリートメント?

    シャンプー後に最適なのはリンス?トリートメント? 今回はトリートメント、リンス、コンディショナーの違いについて知っていますか? コンディショナー、リンス 具体的にいうとリンスとコンディショナーはどちらも主に髪の表面を滑らかにするものであり、触り心地が良くなり、キューティクルの痛みを防ぎ、パサつきにくくします。 最近はリンスインシャンプーなどもありますので手っ取り早く終わらせたいかたはこちらをどうぞ↓ トリートメント トリートメントは髪の内部に成分を浸透させ、髪の状態をよくしていくものです。 髪質を少しでもよくしていきたいならトリートメントがおすすめです。 Q&A 結局1番いいのはどれ? どれが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、流羽さんをフォローしませんか?

ハンドル名
流羽さん
ブログタイトル
Ruuan0707’s blog
フォロー
Ruuan0707’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用