chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • USB Type-C Hubを買い増したお話。

    どうも、たつのり (@t_nby)です。 最近こうして自宅で書き物をしたりをする事も多くなり、外出先でMacBook Proを使用する機会も増えてきたので、もうひとつUSB Type-Cハブが欲しいなと思っていたところ、Amazonでちょうど手頃そうで安価な製品を見付けました。 外出先で使用する場合はHDMIケーブルは使わないし、AnkerのUSB Type-Cハブは7-in-1の場合PremiumとPowerExpandもUSBポートも2つしかないので、ちょっと物足りなさを感じる事もあったので今回はUSBポートは3つある物を選びました。 私が普段使用しているAnker PowerExpand…

  • 寄稿案件 : 楽天カード「FunPay!」

    こんにちは、たつのりです。 この度7月中旬辺りに株式会社はてな様より、「楽天カード FunPay!」の寄稿依頼がありましたのでご紹介の記事です。 https://card-media.money.rakuten.co.jp/articles/2020/09/15/01/ 普段のキャッシュレス生活をテーマでプロットを組み、はてなの担当の方とやりとりしながら寄稿させて頂きました。 普段のブログ記事と然程変化はないですが、クライアント様への希望に添うような形で執筆しましたが… 最初は4000文字近く書いて添削しながら必要な要素を掘り下げて今回記事が完成しました。 私個人としてもキャッシュレスに関して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たつのりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たつのりさん
ブログタイトル
写真で人生が変わった人。
フォロー
写真で人生が変わった人。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用