chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アンケートでお小遣い【infoQ】

    アンケートサイトは、お小遣い稼ぎの種類の中でも人気ナンバーワンです。 PCやスマホからアンケートに回答してポイントを貯めます。貯まったポイントは、現金やギフト券、他社のポイントに交換することができます。 ちょっとした空き時間を利用して、手軽にお小遣いを稼ぎましょう。 今回のおすすめは、【infoQ】です。 もちろん登録は無料です。 おすすめする理由 ● 信頼と実績 infoQ を運営する「GMOリサーチ株式会社」は、2002年に設立。2014年に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しています。 18年の信頼と実績がある一流企業です。 ●ポイント還元額 infoQは、年間ポイント還元額が4億円を突破…

  • 話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】

    スーパーなどに並んでいる話題の商品が、半額になることも!

  • オンライン英会話『クラウティ』

    レッスンを家族で分けあえるから、無駄なく使えて経済的♪ 『クラウティ 』 オンライン英会話って何? 英語を学ぶには、参考書を読む、スクールに通うなどたくさんの方法があります。 近年では「オンライン英会話」という手法が大変注目されています。パソコンやスマートフォンのを使い、外国人講師とマンツーマンで行う学習です。 オンライン英会話こんな方にお勧めです。 ● 家の近くに英会話教室が無い ● 忙しくて英会話スクールに通う時間が無い ● 自分のペースで英語を学びたい● 生徒が大勢いる英会話スクールに通うのは恥ずかしい オンライン英会話『クラウティ』について 『クラウティ』は、教材開発を70年の歴史をも…

  • ヨーグルトメーカー

    ヨーグルトメーカーを購入しました。 牛乳パックのまま、市販のヨーグルトを少し入れて、約9時間放置するだけです。 9時間後にユーグルトメーカーから牛乳パックを取り出して、冷蔵庫に入れるだけ 。本当に簡単です。しかも安い。 牛乳パックをそのまま入れるだけなのでヨーグルトメーカー自体は汚れません。ですから、お手入れも楽々です。 普通のヨーグルト、ギリシャヨーグルト、飲むヨーグルトと色々作ることができます。甘酒やチーズも出来るみたいです。 毎日ではないですが、かなりヨーグルトを食べる頻度が増しました。おなかにも良いみたいです。 ただ、一つだけ気になるところが・・・。 それは、牛乳パックからヨーグルトを…

  • アンケートでお小遣い【ボイスノート】

    アンケートサイトは、お小遣い稼ぎの種類の中でも人気ナンバーワンです。 PCやスマホからアンケートに回答してポイントを貯めます。貯まったポイントは、現金やギフト券、他社のポイントに交換することができます。 ちょっとした空き時間を利用して、手軽にお小遣いを稼ぎましょう。 今回のおすすめは、【ボイスノート 】です。 もちろん登録は無料です。 おすすめする理由 ● 信頼と実績 ボイスノートを運営する「株式会社NEXER(ネクサー)」は、2005年にSEO事業を開始。2012年に株式会社NEXERを設立しています。 SEO事業として15年の信頼と実績があります。 ●アンケートの種類 簡単な「低単価アンケ…

  • 『Kiminiオンライン英会話』

    学研グループのオンライン英会話 『Kiminiオンライン英会話』 オンライン英会話って何? 英語を学ぶには、参考書を読む、スクールに通うなどたくさんの方法があります。 近年では「オンライン英会話」という手法が大変注目されています。パソコンやスマートフォンのを使い、外国人講師とマンツーマンで行う学習です。 オンライン英会話こんな方にお勧めです。 ● 家の近くに英会話教室が無い ● 忙しくて英会話スクールに通う時間が無い ● 自分のペースで英語を学びたい● 生徒が大勢いる英会話スクールに通うのは恥ずかしい Kiminiオンライン英会話について 『Kiminiオンライン英会話』は、教材開発を70年の…

  • 「話を聞くだけで100万円」のはずが…

    【yahooニュースより】 「話を聞くだけで100万円」のはずが…20代女性からの相談:「新型コロナウイルスの影響で仕事が休みになり、収入が減ったため、インターネットで副業を検索し、在宅ワークができるサイトに登録した。メッセージのやりとりをして相談にのる内容だったが、「報酬を受け取るためには保証会社に入会する必要がある」と1万5000円を請求された。プリペイド型電子マネーのギフトカードを購入し、番号をサイト運営事業者に伝えたが、追加で5000円を請求された」(2020年4月) 【引用】「話を聞けば100万円」のはずが…コロナ禍の20代女性に忍び寄る「副業」「在宅ワーク」サイトの“落とし穴” h…

  • クラウドソーシングでお小遣い【Yahoo!クラウドソーシング】

    「クラウドソーシング」は企業の課題を解決するサービスです。課題を実施すると、謝礼をもらうことができます。。ちょっとした空き時間を利用して、手軽にお小遣いを稼ぎましょう。 今回のおすすめは、【Yahoo!クラウドソーシング】です。 もちろん登録は無料です。 「Yahoo!クラウドソーシング」は企業の課題「タスク」を、たくさんのYahoo! JAPANユーザーの皆さんの力で解決するサービスです。タスクを実施すると、謝礼としてPayPayボーナスライトがもらえます! Yahoo!クラウドソーシングってなに? ● どんなタスクがあるの? 指定されたとおりに入力や選択をしたり、表示された内容を確認するだ…

  • ポイントサイトでお小遣い【ポイントタウン】

    いつものネットショッピングなどのサービスをポイントタウン経由にするだけでポイントが貯まります。 貯めたポイントは現金、電子マネー、ギフト券などと交換することができます。ちょっとした時間でお小遣い稼ぎをしちゃいませんか? 今回のおすすめは、【ポイントタウン】です。 もちろん登録は無料です。 おすすめする理由 ● 信頼と実績 ポイントタウンは16年を超える運営実績があり、会員数は200万人を突破しています。 運営している「GMOメディア株式会社」は、2015年10月23日に東証マザーズに上場しています。 ●アンケートでもポイント アンケートに答えることでもポイントがもらえます。アンケートは、ほぼ毎…

  • アンケートでお小遣い【マクロミル】

    アンケートサイトは、お小遣い稼ぎの種類の中でも人気ナンバーワンです。 PCやスマホからアンケートに回答してポイントを貯めます。貯まったポイントは、現金やギフト券、他社のポイントに交換することができます。 ちょっとした空き時間を利用して、手軽にお小遣いを稼ぎましょう。 今回のおすすめは、【マクロミル】です。 もちろん登録は無料です。 おすすめする理由 ● 信頼と実績 マクロミルは、東京証券取引所市場第一部に株式を公開する上場企業です。 設立は2000年1月31日で、20年以上の実績があります。 ●アンケートの頻度と数 ほぼ毎日アンケートが届きます。1日1~10件のアンケートが届きます。 ●交換可…

  • 英語の勉強おすすめ「Duolingo」

    『Duolingo』で英語の勉強をしています。 無料です。 ほぼ毎日(土日はやりません)です。 1日10~15分程度です。 Duolingoの画面 これかなりイイです。 英語・中国語を学ぶことが出来ます。 私はまだ、英語だけです。 カテゴリーごとに分かれて勉強していきます。 「食べ物」「動物」「過去形」「現在形」などなど 各カテゴリーでレベルがありクリアーすると次のレベルへ。 カテゴリーがレベル5になると次のカテゴリーへ進めるシステムです。 書く・読む・ヒアリングを学べます。 ヒアリングはネイティブですので、正しく聴く練習になります。 読むは、恥ずかしい(家族が周りにいたりすると)時は、飛ばす…

  • 日立のエアコンが壊れました。

    日立のエアコンが壊れて、自分で修理しました。 【故障の状況は?】 ・リモコンに全く反応しません。 ・エアコン右下の「強制運転ボタン」を押すと動き出します。 ・コンセントを抜き差ししても状況は同じです。 ・リモコンの故障ではない。(違う部屋のリモコンでも動作しない) 【故障の原因は?】 ネットで調べると・・・ エアコン基盤の『赤外線リモコン受信モジュール』の故障のようです。 (日立のエアコンは受光器が弱いと書いてあるサイトもありました) 早速、「秋月電子通商」「アマゾン」「ヤフーショップ」などで検索し購入しました。 送料込みで1,000円ぐらいでした。 【修理】 購入したモジュールを、はんだ付け…

  • はじめまして

    日々の生活に役立つ情報を発信していけたらと考えています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まささんをフォローしませんか?

ハンドル名
まささん
ブログタイトル
お役立ち生活情報ブログ
フォロー
お役立ち生活情報ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用