chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
葉茶を飲みながらダラダラ https://rkftorwnl.hatenadiary.com/

現在韓国在住中の葉茶です。 ブログでは韓国の有名なスポットなどの写真を乗せて皆様に韓国の文化を紹介し、 日本人の方と交流出来たら嬉しいなと思います。 よろしくお願いいたします。

葉茶
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/06

arrow_drop_down
  • 韓日祝祭ハンマダン(日韓交流おまつり) Seoul in 2016.

    韓日祝祭ハンマダンと言う韓日祝祭ハンマダンと言う韓日国交正常化40周年を記念すして韓国と日本の両国で毎年開催しているイベントがあります。 日本では東京で開催し、韓国ではソウルのサムソン駅にあるCOEXと言う韓国で有名な 総合展示場施設で開催しています。 このイベントでは日本の観光情報や、金魚つり、水風船つり、日本のおもちゃ、 日本の酒などいろいろな日本の文化を体験することができます! 最初は日本の政府観光局のブースやいろいろな地域と県のブースがあって観光情報とか その地域に対していろいろな情報を案内を頂けます。 いろいろな県のマスコットとも出会えます! 日本の酒ブースでは 日本の酒に対して説明…

  • 日本人が好きな韓国の有名な観光地 釜山!

    ※私が釜山旅行に行ったのは2017年で今とは何かが変わっているかもしれませんので そういう点はご理解していただけますようお願いいたします。 普段外国の方は飛行機に乗って釜山まで来られますが、 日本の場合は釜山と九州の間に船に乗って移動する方法もありますが、ソウルから行く場合はソウル駅でKTXに乗って釜山駅まで行きます。 それでソウルの旅行しにいらっしゃった外国の方もソウルの旅行が終わってから釜山に行く時にはKTXを利用してます。 値段が多分片道で59.800ウォンで日本円としたら大体6000ぐらいで 車、バスに乗ったら4~6時間以上かかるところをやく2時間30分だけて行けます。 *KTXが何か…

  • ゾンロ3ガの周辺の観光(やっぱりデート)スポット。

    日曜日に写真を取りに家からけっこう離れているゾンロ3ガに行きました。 私も何年ぶりに来てとても新鮮に感じますが、以外にこのへんがデートコース、 観光コース、写真スポットとしても有名な地域なんです。 あ!もう一つゾンロにはジジミ&マッゴリも有名だし 樂園商街(ナッウォンサンガ)と言う所もありますが、そこは昔から楽器を売ってる 所で楽器が好きな方もいろいろな方が来てくれます。 ここは建物も雰囲気も古いって感じがしますが懐かしい昔のことを感じられる、そういう場所ですね。 まー短所があったらソウル駅みたいに 早い時間から酔っ払っているホームレス、おじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃんがいまして…

  • 一人で全州韓屋村に行ってゆっくり楽しめられる1。

    最初 は 全 州 韓 屋村 の 入口 の 方 に 殿 洞 聖堂 が あ り ま す が こ こ の 周 り に全 州 慶 基 殿 正殿が あ り ま す。 中 に 入 る に は 入場券 が あ り ま す が 、 300 円 ぐ ら い だ と 思 い ま す。 写真 の 出 所 :https://subir.co.kr/724 中 に は 竹 が 沢 山 あ る の で 風情 が あ っ て 散 歩 す る に も い い で す。 다음, ど の 観 光 地 ス ポ ッ ト に 行 っ て も 壁画 村 は あ る と 思 い ま す が 全 州 韓 屋村 に も あ り ま す が 、…

  • 韓国の全州韓屋村 1片

    韓国 の全 羅 北 道 に 位置 す る全 州市 は 韓国 人 に も 外国人 に も 有名 な 観 光 地 の 一 つ の 地域 で あ る。 ま ず 全 州 で 一番 有名 な の は 全 州 韓 屋村 で す。 전주 한옥 마을 ソ ウ ル に も 北 村韓 屋村 が あ り ま す が, そ こ は 遊 歩 道 の よ う な 小 さ い 規模 で 村 じ ゃ な い 気 が し ま す。 し か し全 州 韓 屋村 は 広 く て 多 き 規模 で 本 当 に 村 と い う 感 じ が し ま す。 風 し て 食 べ 物 も 雰 囲 気 も 風景 も 綺麗 な カ フ ェ 、 店…

    地域タグ:韓国

  • 日本にはコミケがあれば韓国には...

    日本には毎年夏や冬 2回開催しているアニメ, 漫画の代表行事コミケがありますが。 韓国にはコミックワールドと言う行事があり、この行事はソウルと釜山と言う地域で 毎年少開催する時期が少しずつ違うけど 大体7月の2週目 土 ,日二日間だけ 行っています。 行事場の中では同人誌とグッズを売ってます。 * 主 典 (GOOGLE) 外ではコスプレイヤーの写真を撮ろうとする写真 師がいます。 (下の写真は2015年に撮った写真で私も写真を撮りに行きました) これ以外にもたくさんのいろいろなキャラクターのコスプレイヤーがいます。 学生時代から私もアニメや漫画がとても好きで機会があれば日本のコミケに行きたか…

    地域タグ:韓国

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、葉茶さんをフォローしませんか?

ハンドル名
葉茶さん
ブログタイトル
葉茶を飲みながらダラダラ
フォロー
葉茶を飲みながらダラダラ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用