chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nawamama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/05

arrow_drop_down
  • 7月22日(水)病院のベッドより

    病院のベッドよりスマホで操作。この病院は朝7時に血圧、検温測定で看護師さんが起こしに来ます。その前から起きてますけどね。寝ながらなら、なんとなく楽天証券のアプリISPEEDが見やすいかな?となんとなく思います。SBIはアプリを落としてないので、これも試しに落としてみようかな。板の操作はまだ松井証券のほうがいいのかもしれません。スマホなので、色々と限界はあるかもなのですが好みなんでしょうね。前日の相場の振り返りをしながら、ラジオNIKKEIを聴いたり、Yahooニュース、Bloomberg、株マップなどそれを7時から8時の間にサラーっと読みます。あんまり深読みしないです(^^;)そして、8時に朝…

  • 入院中

    しばらく放置していたこのブログ。なんといきなり入院してしまいました。ちょっと落ち着いてきたので、スマホでデイトレにチャレンジしています。とは言っても、合間に検査やらリハビリやらで中途半端になってます。やっぱり難しいです。松井証券の株Touch使ってますが、ホンットにやりにくい。慣れている人にはいいかもしれませんが、私はやっぱりパソコンでモニター数台ありでの環境がいいな。

  • 7/9(木)

    7/9(木) 今日は会社の先輩と一緒に車で郊外にあるイタリア料理を食べに 行ってきました。 うちの会社は好きな時間に休憩時間が割と長く取れるので、たま〜に遠くまで行きます。 二人とも今月が誕生日で(女同士です)お祝いもかねて、久しぶりの ドライブ&ランチです。 小さなお店でコロナの影響もあり、ランチのときは1グループのみという 予約しないと食べられないところでした。 最初に前菜。 お店の目の前にある小さな庭園で採れたオリーブがおいしかったです。 前菜 2種類のパスタです。最初にチーズとバターとオリーブオイルで味付けした名前は忘れちゃいましたがクリーミーなパスタを食べました。 次にジェノベーゼで…

  • 7/8(水)

    7/8(水) 仕事中、フラフラする、めまいがひどい、急に大汗かく、という しんどさで病院に行ってきました。 なんと熱中症でした。窓なしでクーラーも壊れてる事務所なので 体調が悪くなるのも当たり前な感じです。 いつまでこんな状態で仕事しないといけないんだろう‥。 早く辞めたい。 今日のトレードです。 今日は事務所を出入りしないといけない日だったので、 スマホ片手に10時まではソワソワしていました。 0708 uuum、一回やってみたかったんです。 なんか中途半端になってしまいました。 高値でつかまり、あっという間にマイナス1万まで 落ちてしまいました。 寄り前の板読みが本当に下手すぎな私。 明日…

  • 7/7(火)

    7/7(火) デイトレ結果です。 プププ‥ なんだか情けない〜 損切りがめちゃくちゃ下手なのです。とほほ‥ ついつい、「まだイケる!」って欲張っちゃって負けてしまうんですよね。 デイトレ結果が虚しいので、息抜きの海外ドラマのことを書きます。 今、ハマってるのがAppleTVの「ザ・モーニングショー」です。 もうHuluを使用してるから、こんなのいらないって思ったのですが 新しいiPhoneを買ったら1年視聴が無料っていうのを職場の先輩からきき とりあえずアプリをダウンロードしてみてみました。 感想 「いい!」 オリジナルのこのmorning showなのですが 配役もいいし、ストーリーも斬新で…

  • 7/6(月)

    今日は9時15分までに会社に行かなければいけないため、 あらかじめ決めておいた銘柄を日曜日の夜に寄り成りで注文! 朝、寄り付き前に様子をみて、いけそう!と思い出勤! (4563)アンジェス 100株 +3,322円 (4480)メドレー 200株 +23,967円 合計 +27,289円 あまりよくないと思ったらキャンセルしようと思っていましたが どうにかこうにか上がってくれました。 たまには「行くぜ!」と勢いでやらないといけないなと思いました。

  • 7/3(金)

    7/3(金)デイトレ 今日もアンジェス? う〜ん。週末だし上がるよね?上げるよね? テラに入る?(このiMac、変換するの大変、なんども寺って出る) 今日は気分を変えて「ゲーム株」にいきます! 中学生の息子がまだまだゲーム機から離れられないせいか、 ゲームの流れとか、多少はわかります。多少は‥ 長期の自粛期間中、友達同士でフォートナイトばっかりやってたせいか 学校が始まってから「勉強ついていけね〜」って慌ててます。 ※詳細の単価は省きます。 (3765)ガンホー・オンライン・エンターテイメント 100株 +1,289円 100株 +1,689円 100株 +2,789円 100株 +3,590…

  • 7/2(木)

    7月2日(木) ※詳細の単価は省きます。 大負けの翌日。 (3667)enish 100株 +1,697円 100株 +2,297円 100株 -1,003円 100株 -2,703円 (4563)アンジェス 100株 +7,021円 100株 +10,521円 100株 +11,421円 +32,957円 負けてしまった銘柄でやるのはどうかと思いましたが やってしまいました。 下がって下がって下がりまくれ〜〜〜!と空売りで仕掛けました。 前に「ハゲタカ」という映画を見ましたが、その時に大森南朋が 「売って売って売りまくれ〜〜〜〜〜〜」っていうシーンがありましたが まさに私もそんな心境。とほほ…

  • 始まり

    うちの会社は9時45分からになります。 ラッキーなことに前場の一番盛り上がる時間帯はデイトレができるので 出勤前にちょこっとやっています。 始めたのが今年の2月から。コロナがど〜のこ〜のと騒ぎ始めたくらいからになります。コロナでリモートワークになったから?いいえ、たまたまなんです。 仕事をずっとやめたくてやめたくて、も〜たまらんって時期に 投資に目覚めたところ、世の中の流れがこんな風に‥追い風になったというか。 とりあえず投資金額は100万からスタート。 そして最初の2ヶ月で一気にマイナス20万の残金80万。 それを増やしたり減したり(←イマココ) 1日で一番へらしたのがつい最近のアンジェス6…

  • 初めまして

    こんにちは。 はじめまして。 子育てがひと段落した会社員として働く母です。 男の子たちもボチボチ親の手から離れ、お母さん業も少しだけ落ち着きました。 超ブラック企業を退職してフリーで仕事をしたいと夢見つつ、 資金もためたいと思い、株を始めました。 めちゃくちゃど素人ですが参入します。 趣味の海外ドラマ観賞のことも合間に挟みつつ デイトレの結果報告、諸々をブログに上げていけたらな〜って思っています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nawamamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nawamamaさん
ブログタイトル
おばさんがデイトレしてます
フォロー
おばさんがデイトレしてます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用