chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちろのプチカセログ https://chirono.hatenablog.com/

国内株とゆるいポイ活でちまちまとプチ稼ぎを狙う、最近働き始めた主婦です。 2019年末に株式投資を始め、信用取引も外国株もなんだか怖いのでニコニコ現物取引のみ。口座に入れた250万で株の運用と生活費の足し分くらいはやりくりしたい。

chirono
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/01

arrow_drop_down
  • 【お仕事】派遣から契約社員になりました。

    3月から派遣でお世話になっていた事業所さんと正式契約させていただいたchironoです。契約社員の…。 1年後に正社員登用の可能性があるらしいとのことですが、1年契約をずるずる続け5年で打ち切りの可能性も否めない。 まぁ、来年の様子見て考えようかな。 ちなみに派遣は4か月間でそのうち2か月間は時給980円でしたが、残りの2か月間は時給1180円となったので手取りは16万程。契約社員となって月収が額面19万程になるので、派遣よりはちょびっと上がる計算。あと残業代とかも付くので。しかし残業せずに帰れてるから大して変わらない予想 でも気持ち的にラクなので良しとする。 今後のchirono家の予定 4…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chironoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chironoさん
ブログタイトル
ちろのプチカセログ
フォロー
ちろのプチカセログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用