chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
inacafe
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/01

arrow_drop_down
  • カフェインの話し

    アメリカン・コーヒーを日に3回飲むので、ちょいこちらで目にした記事。長年にわたり、カフェインが心臓の健康に及ぼす影響について多くの議論がありました。それは心臓に良いですか?心臓に硬い?最終的には、ほとんどのことと同様に、思考と相反する研究の学校がいくつかあります。探検しましょう。カフェインは水分補給レベルに影響するカフェインはジウ尿剤であり、より頻繁な排尿を引き起こすことを意味します。このため、水分補給レベルに影響を与える体水の損失を引き起こします。水分補給は確かに心臓の健康に影響を与えます。そして、カフェインによって引き起こされる脱水症状は実際にはかなりまれですが、1それは起こる可能性があります。全体的な健康のために、適切な水分補給レベルを維持することが不可欠です。これを行うには、各カフェイン入り飲料に...カフェインの話し

  • 2回打ってもまだ気付かない・・・!?

    図像はこちらから・・・次のようなカラクリも・・・【コロナ第7波のカラクリ】PCR検査を受ける中国人バイトを多数募集し、陽性者を水増ししていることが判明PCR検査1回につき報酬1500円、毎日参加で3万円2回打ってもまだ気付かない・・・!?

  • 二酸化炭素のはなし

    海洋酸性化は二酸化炭素のせい?「NHKスペシャル」から記事の最後尾に、以下のような記述があり、温暖化のウソによって、健康に関係する酸化還元電位の重要性を覆い隠すための目くらましが見えてくる。花粉症の真犯人である排気ガス、多くの病気の原因のキーになるカルシウム不足(電位)の隠蔽らと同じ構図である。ちなみに、東京の水道水の酸化還元濃度は、+600mVと云われていたが、最近、一説には+800mVとも云われている。飲料用に適してるのは、ー240~ー800mVだ。海洋生物にとっても同様。酸化還元電位の(ー)は、水素、と云うより自由電子の存在量を示す。地球生命体にとって自由電子が、エネルギーと免疫の基礎である。クロロフィルは、自由電子でもってエネルギー(ATP)を産生している。これが減少すれば、すべての生命活動が減衰...二酸化炭素のはなし

  • 不調の始まりと炎症

    上図は「体内の「炎症」を抑えると、病気にならない!」から・・「炎症とは」赤み(発赤)、発熱、腫れ(腫脹)、疼痛。体は外部からの有害な〝侵入者〟を排除したり、組織が傷つくとその傷を修復しようとしたりします。その過程に起こるのが「炎症反応」なのです。「赤く腫れていて、熱を持って痛みがあるようであれば炎症を疑え」蚊に刺されて赤く腫れてあたたかくなり、痒みを覚えるのも炎症と言える。疼痛とあるように、眼の奥の痛みとか、内臓の違和感やダルさ、指先のちょっとした重みや痛みなども炎症のシグナルとも考えられますが、そのようなささいな症状を普段から感じ取れるように気を配り、酸欠の一種で、炎症を生み出す原因を日々注意することで、血流の滞りや微細な筋肉痛が起き始めている程度にとらえ、軽く揉みほぐしたり、湯タオルと水タオルで、交互...不調の始まりと炎症

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、inacafeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
inacafeさん
ブログタイトル
いなカフェ・ブログ
フォロー
いなカフェ・ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用