chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Maru.K
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/30

Maru.Kさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,193サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,292サイト
映画DVD・ビデオ鑑賞 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 959サイト
韓国映画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 174サイト
テレビブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 7,343サイト
韓国ドラマ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,006サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,193サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,292サイト
映画DVD・ビデオ鑑賞 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 959サイト
韓国映画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 174サイト
テレビブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 7,343サイト
韓国ドラマ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,006サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,193サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,292サイト
映画DVD・ビデオ鑑賞 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 959サイト
韓国映画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 174サイト
テレビブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 7,343サイト
韓国ドラマ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,006サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 明るく前向きに優しい心で生きていきたいな

    明るく前向きに優しい心で生きていきたいな

    名前を奪われ捨てられた女性が裏ぶれず、どんなにやり込められても正統法で突き進みます。 明るく前向きに自分の人生を取り戻すヒロインを昼ドラの女王ハン・ジヘが優しいオーラ全開で演じる「黄金の庭~奪われた運命~」(韓国語タイトル「황금정원」)を紹介します。 この投稿をInstagramで見る 드라마 황금정원 포스터 😄 🙌🧡🌿 #하나의이름두여자의인생 #7월20일저녁9시첫방 #11시까지연속방송입니다. 무더운 여름, 청량한 드라마 황금정원과 함께하세요. 🙌☺️ Han Ji-Hye(@jh_han)がシェアした投稿 - 2019年 6月月30日午後6時28分PDT 「黄金の庭~奪われた…

  • 年下男子を夢中にさせる、その危なっかしさをとくとご覧あれ。

    年下男子を夢中にさせる、その危なっかしさをとくとご覧あれ。

    チョン・ジヒョンとキム・スヒョンのスーパーカップルによるファンタジーラブコメディ「星から来たあなた」を紹介します。 「10人の泥棒たち」で、ラブに発展しそうでしないビジネスパートナーを演じた2人。 もっと2人がメインのラブストーリーをみたい!!って思った人が作ったんじゃないのかしら?と勝手に思ってます、わたし。 ぶっちゃけ韓国恋愛ドラマの中で「星から来たあなた」が1番好きです。 さらに、女優さんの中でチョン・ジヒョンさんが1番好きです!! 最高にセクシーで可愛いいのに、コメディやらせたら振り切り方が半端ないチョン・ジヒョンさん、あぁ大好き❤ こんな女性になりたい…なりたかった… もはや、ギャッ…

  • 広めたくないけど、たぶん時間の問題なタイの人気BLドラマをご紹介します

    広めたくないけど、たぶん時間の問題なタイの人気BLドラマをご紹介します

    広めたくないけど、たぶん時間の問題なタイの人気BLドラマをご紹介します この自粛期間中どうにも不安しかないグレーな日々を、薔薇色キュンキュンときめきの日々に変えてくれた、わたしのエナジードラマ「2gether」を紹介します!!! あぁ~これもう絶対、日本で人気出ちゃうなぁ~~ 広めたくないないけど、広まってほしい!!!という裏腹な気持ちで書きます。 ©GMMTV 目次 広めたくないけど、たぶん時間の問題なタイの人気BLドラマをご紹介します ー「2gether」はどこで見れるかというとー ーあらすじー ーキャストー ー新着⭐️配信情報ー ーRakuten TV視聴方法ー 「2gether」は、タ…

  • どんな逆境にも諦めない不屈の精神を学ぶ。

    どんな逆境にも諦めない不屈の精神を学ぶ。

    「私はチャン・ボリ」で圧巻の悪女役を演じきり、韓国トップ女優に躍り出たイ・ユリの主演ドラマ「かくれんぼ」を見て、どんな逆境にも諦めない不屈の精神を学ぼう。 「かくれんぼ」 2020年7月14日(火)から、BSテレ東にて放送スタート 月~金曜 朝 8時56分 とにかく逆境、逆境、また逆境と、これでもかとヒロインを襲う逆境の連鎖。 そんな逆境スクリュードライバーを、喰らって煽って一気に飲み干して、ふらふらになりながらも立ち上がり這い上がる! どんな圧力にも押し潰されない孤高のヒロイン イ・ユリ演じるミン・チェリンの姿にあなたは力をもらうはず!わたしはもらったよ! そして、脇役も見逃さずチェックして…

  • もしも、もう一度過去に戻れるとしたら、あなたは同じパートナーを選びますか?

    もしも、もう一度過去に戻れるとしたら、あなたは同じパートナーを選びますか?

    もしも、もう一度過去に戻れるとしたら、あなたは同じパートナーを選びますか? 愛し合って、幸せの絶頂で結婚したはずが、時が過ぎ今は殺伐とした日々を過ごす夫婦チャ・ジュヒョク(チソン)とソ・ウジン(ハン・ジミン)。ある日、ジュヒョクが仕事帰りに車を走らせていると突然目の間に現れた古めかしい無人の料金所。不思議に思いながらもそこを通過するジュヒョク。 彼を待ち受けていたものは、過去か…希望か…はたまた悪夢なのか…。 「被告人」「キールミーヒールミー」などヒット作品をあげたらキリがない韓国を代表する人気俳優チソンが、ヒーローじゃない、ごく普通の男を演じるハートフルファンタジー、「知ってるワイフ」をご紹…

  • 「まぶしくてー私たちの輝く時間ー」は、隠れた名作なんです!!

    「まぶしくてー私たちの輝く時間ー」は、隠れた名作なんです!!

    正直、このまま日本では日の目を浴びずに終わるんじゃないかと不安でした。 BS朝日様、放送してくれてありがとうございます。 BS朝日 毎週月〜金 朝8:30〜10:00で絶賛放送中!! 隠れた名作「まぶしくてー私たちの輝く時間ー」をご紹介します。 “韓国の母”といわれる国民的人気女優キム・へジャが、本当は25歳なのに、目覚めると70歳のおばあさんになってしまった女性を、抱きしめたくなるような愛らしさで演じる、せつないけど心が暖かくなるミラクルラブストーリー。 25歳のキム・へジャを演じるのは、可愛くてパワフルなコメディエンヌのハン・ジミン。 ふたりのヒロインの恋のお相手イ・ジュナを演じるのは「麗…

  • EXO  D.O.主演のラブロマンス時代劇「100日の郎君様」を紹介します!!! 

    EXO  D.O.主演のラブロマンス時代劇「100日の郎君様」を紹介します!!! 

    現在絶賛!!NHK総合 毎週日曜 午後11時00分~放送中 EXO D.O.主演のラブロマンス時代劇「100日の郎君様」を紹介します!!! わたしEXOの中ではD.O.ペンです! 初めて彼が出演したドラマ「大丈夫、愛だ」すごい良かったんですよ!! 天真爛漫で不思議な少年役だったんですけど、 え?!この子の演技なんてナチュラルなんだろう!! もしかして芝居できる?あれ、上手くない?あれあれ!?すごい上手いんだけど!!!って思ったのは間違いじゃなかったです。 いやぁやっぱわたし見る目あるな。←自画自賛。 さぁ前置きはさておきまして、例によってざっくりとしたあらすじと独断的感想見どころを書いて参りま…

  • 「悪い刑事」のシン・ハギュンにワクワクせずにはおれんのですよ!

    「悪い刑事」のシン・ハギュンにワクワクせずにはおれんのですよ!

    悪い刑事なのに胸ときめかせてワクワク期待せずにはおれんのですよ〜!!! 映画「トンマッコルへようこそ」や「高地戦」で、みせた頑なさと情に動かされていく強い眼差しが忘れられない俳優シン・ハギュンの魅力が満載に詰まった傑作サスペンス、BS12で毎週土曜・日曜17:00~で絶賛好評放映中の「悪い刑事」を紹介します! あらすじ 暴力を厭わず犯人を追い詰め事件を解決する刑事ウ・テソク。 強引なやり方で手段を問わないテソクだったが、事件を解決させる彼を韓国世論はヒーローとして評価する。警察幹部にとっては頭の痛い存在だったが世論を味方に刑事として地盤を固める。そんなテソクの前に、検事チャン・ヒョンミンが現れ…

  • 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」知ってから見るか?知らずに見るか?

    「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」知ってから見るか?知らずに見るか?

    シャロン・テート事件ってご存知ですか? わたしはまったく知らなくてですね。 この映画は、実際にあった事件がモチーフになってる作品なのですが、わたしは事件の内容は知らないまま見ました。 率直にいうと…事件を知らない方が(あくまでわたし個人の意見ですが)二度この作品を味わえると思いました。うん。 といことで、この事件にはこれ以上は触れない感じで、個人的感想を述べていきます。 まずね、この舞台になっている1969年のアメリカがいいんですよね。 オールドアメリカンって言うのかな?インテリアや雑貨の細部のこだわりぶりとか、ヒッピーとかサイケとかそんな言葉が浮かんでくるようなファッション。飛び立つパンナム…

  • 一押し韓国ドラマを紹介!!

    一押し韓国ドラマを紹介!!

    職場の人たちの間で、わたしが韓流おたく&海外ドラマ好きなことは、皆が知る周知の事実となっています。 それもあって「なんかドラマみたいんだけど、面白い作品教えて?」とよく尋ねられます。 ということで、今回は最近周りの人に勧めて好評だった一押し韓国ドラマを紹介しようと思います! 正直、絶対ハマる!渾身の超オススメ自信作!!ほぼみんな、ハマりすぎて眠れなくなってます。 韓国ドラマ「シグナル」です。 韓国では2016年にケーブルテレビチャンネルで放送され、異例の高視聴率を樹立した大ヒット作。正直わたしこのドラマが1番かもってくらい好きだし、よくできている作品だと思います。 気になるあらすじは… 未解決…

  • 超大作「神と共に第一章:罪と罰」「神と共に第二章:因と縁」の感想をざっくり書きます。

    超大作「神と共に第一章:罪と罰」「神と共に第二章:因と縁」の感想をざっくり書きます。

    え〜「神と共に第二章:因と縁」を観てきました。 もちろん「神と共に第一章:罪と罰」からあります。 ?????????????????? ・・・・・・・・・そして、もちろん第一章はだいぶ前に観終わってます。 おいっ!そっちの感想を先に書けよっ! って話なんですが、今回は超スーパー個人的な感想を「神と共に第一章:罪と罰」「神と共に第二章:因と縁」全編踏まえてざっくり書きたいと思います。 よって、あらすじとか書きません。 とにかく超スーパー個人的な感想を基本ネタバレなしで(予告で流れてる範囲のことは触れてます。)ミーハー多めで書いてまいります。 まず、ハリウッド映画に引けをとらないCG技術に圧倒され…

  • Amazon prime day アマゾンプライムデーでコレ買いました!!!

    Amazon prime day アマゾンプライムデーでコレ買いました!!!

    7/15、16で絶賛開催中のアマゾンプライムデー!!! あと3時間くらいでおわっちゃいますけど、わたしが購入したモノを紹介したいと思います。 まぁなかなかのアマゾンプライム信者なので、会員特典はできる限りフルに使ってます。 今回のセールもプライム会員の特別価格ですからね。 こういう時に買っておかないとね。 で、まずこちら、「Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属」 前からもう一つ欲しかったけど、迷ってポチッとできなかったヤツです。 東京の家に一つ、母が住んでる沖縄の家に4Kタイプが一つ、計二つすでに持ってるんですけど、あともう一つ、長期出張や海外旅行用に欲しいなって…

  • 韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」が超絶面白いのです!!!

    韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」が超絶面白いのです!!!

    「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」が超絶面白いんです〜!!! 韓国で最高視聴率を獲得した、あの「トッケビ」を抜く人気だったのも激しく頷ける!!! わたしが第2話を見てると、横から見始めた妹が 「ヤバい、いつ面白くなるの?って瞬間がないんだけど!!!」と名言を残しました。 つまり、1話を見ていないのに、2話の途中から見始めたのに、すぐさま妹の心を掴んだわけです。 恐るべし「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」の掌握力と物語への吸引力。 だいたい韓国ドラマに限ったことじゃなくて海外ドラマあるあるですよね〜。 いつ面白くなるかわからないけど、とにかく信じて見続けるってやつね。 最初の数話を乗…

  • 「GAME OF THRONES」ゲームオブスローンズが終わってしまった~😭

    「GAME OF THRONES」ゲームオブスローンズが終わってしまった~😭

    大好きだった海外ドラマ「GAME OF THRONES」ゲームオブスローンズシーズン8最終章がとうとう終結してしまいました~。 Amazonプライム・ビデオで、プライム会員は念願の見放題になったあの日から。 怒涛のように来る日も来る日もゲームオブスローンズを見まくった、このわたし。 前半は出てくる人出てくる人覚えきれず、ネットの人物関係図を片手に画面とにらめっこ。 どこの国の誰?誰と兄妹なの?誰の子供なの?どこに向かってるの? ちょっとぼーっと見てたり、なんかしながら見てるとすぐわかんないことになっちゃうから、 最初の頃はよく巻き戻してみたりしてましたねぇ…遠い目…。 気がつけば登場する人物達…

  • ありがとう平成!!

    ありがとう平成!!

    平成まもなく終わりますね。 平成最後のブログやっぱり書いておかないとね。 良い時代でした。 個人的には懸命に生きた時代でした。 がんばったわたし!!! そして…希望を現実にできる、みんなが幸せを感じることができる時代でありますように… 令和も戦争のない時代でありますように… ありがとう平成!!!

  • 大好きな羽田空港での〜んびり過ごしました。

    大好きな羽田空港での〜んびり過ごしました。

    セキュリティを1時間半も早く通過して、のんびりぶらぶらするのが好きなんですね〜😆 今回は、大阪へ行くので北ウィングからの出発です〜♫ わたしは沖縄に行くことが多いので、南ウィングはISETANがあるのでよくウロウロしてます。 でも今回は北ウィングなのでウィンドウショッピングはなしで、ご飯🍚メインでウロウロ散策してみました。 って、北ウィング奥まで行くとあんまないんですねー😵 散々迷って、塩そばにしました。 出汁にこだわってます!的雰囲気を醸し出していただけあって出汁はあっさり、でもしっかりした味で美味しかったです。 本日は移動だけなのでビール🍺頂いちゃいました。 んで、食後のコーヒーをいただき…

  • オスカー授賞式クィーン+アダム・ランバートのオープニングかっこよかったー!

    オスカー授賞式クィーン+アダム・ランバートのオープニングかっこよかったー!

    オスカー授賞式オープニングからクィーン+アダム・ランバートのライブかっこよかったですー!!! グレン・クローズも一緒に♫We will rock you♫って歌ってましたねー。 で、実はアダム・ランバートって誰? って思って調べてみたら、アレなんですね、アメリカンアイドルのシーズン8で準優勝とった人なんですねー。 そのアメリカンアイドルの決勝戦でクィーンのメンバーと共演。 そして、それをきっかけにクィーンに誘われて、ボーカルとして一緒にツアーを回るようになったとか。 アダムランバート「ボヘミアンラプソディー」にもカメオ出演しています。 ガソリンスタンドの公衆電話で話してるフレディに、男が目配せ…

  • 遅すぎてすいません「ボヘミアンラプソディー」やっとみました。

    遅すぎてすいません「ボヘミアンラプソディー」やっとみました。

    「ボヘミアンラプソディー」やっとみました。 わたしの周りにはクィーン好きが多いので、これはみなきゃ!と思っていたのに、結局この時期になっちゃいました。 一回映画館に通う足が遠のくとそのまま遠のいちゃうんですよね… で、だいたい、やれオスカーだ!やれアカデミー賞だ!で騒がしくなった、この時期になって映画館に通い出すという… そんな方もいっぱいいるよね?なんて思ったりしますが、なるべく公開してすぐにみて評論家ぶって 「あっ、それもうみたよ!まぁまぁだったねー😏」 なんて言いたいもんですが、まぁそんなことはさておき… 「ボヘミアンラプソディー」 Bohemian Rhapsody クイーン ロック …

  • 「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」にハマってます。

    「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」にハマってます。

    2018年韓国で最も話題だったドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」 ちょうど「あなたが眠っていいる間に」を見ている時に、韓国にいる友達から「イ・ジョンソクとペ・スジともう1人警察官の男の子いるでしょう?チョン・ヘインって言うんだけど、今こっちで人気なんだよー。 《밥 잘 사주는 예쁜 누나》ってドラマの主演をやってて、あの子すごくいいのー!見てほしいー!キュンキュンくるのー!!」 と、教えてもらったのを思い出して、今見てます! 邦題は「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」韓国語のタイトルそのまま直訳ですね。 めずらしくファンタジーも財閥も出てこないドラマです。 30代半ばの女性ユン・ジナが…

  • ごろごろ〜鑑賞三昧〜

    ごろごろ〜鑑賞三昧〜

    公言通りごろごろしております。 日付変わって、19日ですけどまだ眠くありません。 ギンギンです!! ギンギンついでに結構いい作品を今日は見ましたので、お勧めさせていただきます。 面白かったんですよ〜これが!!! まず1本目。 「FROLIC A HOLIC 何が格好いいのか、まだ分からない」 わたしの中で最近急上昇してる東京03さん。 以前は角田さんしか名前覚えてなかったんですけど、飯塚さんのツッコミいいわぁ。豊本さんの薄気味悪さもいいです〜。 つ〜か3人とも芝居うまいですよね〜。普通に短い演劇見てる感じなんですよねぇ。 WOWOWで最新作の「不自然体」を先に見てたんですけど、「FROLIC …

ブログリーダー」を活用して、Maru.Kさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Maru.Kさん
ブログタイトル
ひとりの時間が必要なんです
フォロー
ひとりの時間が必要なんです

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用