searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

タラさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

占いの結果を当たる当たらないと娯楽にするのではなく、自分を知るための手段として使うことが開運につながるよ。

ブログタイトル
四柱推命鑑定師タラのブログ
ブログURL
https://in-my-head.hatenablog.com/
ブログ紹介文
四柱推命は人生をよりよく生きるためのツール。自分のことを知るための占いについてあれこれ書いているブログです。
更新頻度(1年)

2回 / 10日(平均1.4回/週)

ブログ村参加:2020/06/26

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、タラさんの読者になりませんか?

ハンドル名
タラさん
ブログタイトル
四柱推命鑑定師タラのブログ
更新頻度
2回 / 10日(平均1.4回/週)
読者になる
四柱推命鑑定師タラのブログ

タラさんの新着記事

1件〜30件

  • 第二宿命とドラゴンヘッドから人生の方向性を知る方法

    プライベートや仕事がうまくいっていない時、落ち込んでいる時って「私って何のために生きてるんだろう…」なんて考えちゃうことがありますよね。 今回は自分の目指すべき方向性がわからないという人生迷子になっている方に向けて、四柱推命や西洋占星術を使って目指す方向性のヒントとなる読み解きをお伝えします。 第二宿命とドラゴンヘッド ヒントとなる読み解き。 それが、四柱推命の第ニ宿命、西洋占星術のドラゴンヘッドです。 第二宿命 まずは第二宿命。ここからわかることは人生のテーマとして自分に求められる社会的な役割。大運という10年毎の運気がわかる表から探すことができます。 ↓このサイトで大運を調べることができま…

  • ネガティブな感情は悪いものじゃない

    以下、自分のためのアウトプット作業。 ネガティブな感情は悪いものではない。ただ、その感情に振り回されないようにするのが大切。 「自分は今不安なんだな」「こういうことで怒りを覚えるんだな」自分のことを一歩引いて見てみる。 「手放す」ということを勘違いしていて、ネガティブな感情そのものをダメなものとして、なくそうとしてたことがあったけど、その結果どうなったかというと。 自分の目の前に「毎日人の悪口を言う人」が現れた。 ああ、これは自分の中にあるネガティブな感情を否定しているから、こんな人が現れたんだなぁ。 怒りを覚えたっていいじゃない、人間だもの。 許せない人がいるなら、「許せない人がいる自分」を…

  • 四柱推命鑑定の無料モニターを募集します

    無料モニター募集します 先日、四柱推命鑑定師の養成講座を卒業して、鑑定師として活動できるようになりました! 実践の経験を積むために練習として無料モニターの募集をします。練習とは言え、しっかり鑑定させていただきますので、興味がある方はお申込み下さいますと幸いです。 四柱推命とは 中国で生まれた占いで、生年月日から性格や才能、運勢などを導き出すものです。 ★鑑定でわかること・自分の本質・性格、向いている職業、恋愛の傾向・運気(月毎、年毎、10年毎など)・人生のテーマ、etc. 「自分の強みって何かな」「自分に向いている仕事って何だろう」など思われている方に何かしらのヒントをお伝えできればと思います…

  • Q:結婚できますか? A:できますよ

    占いの定番の質問「結婚できますか?」 これの答えは占いに関係なく「結婚したいならすぐできる」です。何それ?って感じですよねー。でもホントにそう。現実とは自分の願望を映し出す鏡だから。 心の底から本当に結婚したいと思っているのなら、すでに恋人がいるのは当然。結婚の話も出ているかもしれない。結婚の気配が全くないのは、結婚したくないと潜在意識にあるということなんですね。恋人がいないのなら、実は恋愛さえもしたいと思っていない。 潜在意識が望んでいない恋愛や結婚について意識がいくのはなぜでしょう?それは「友達はみんな結婚しているから」「親から結婚しろと言われるから」なんていう周囲の状況に惑わされているか…

  • 四柱推命鑑定におけるモットー

    鑑定における私のモットー「占いは単なるツール」 四柱推命に限ったことではなく、占いは当たってる当たってないと単なる娯楽にするものではなく、自分の人生をどう生きるかのツールとして使ってほしい!というのが私の想い。 「こんな方法もありますよ」と選択肢を示すことが鑑定師としての仕事。そのアドバイスが絶対ではないし、自分の選択は自分で責任を持つことが大事。 「あの占い師のアドバイスに従ったのにうまくいかなかった!」と人のせいにしてちゃ、いつまでたっても人生切り開けないよ~。自分のことは自分で責任とらなきゃ。(人のせいにしちゃダメなのは占いの話に限らずですな) 自分で頑張りたいという人を応援するため、四…

カテゴリー一覧
商用