chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/25

arrow_drop_down
  • amazonプライム最強なわけ

    お久しぶりですね。 最近Amazonプライムビデオでいまさらニノの大奥を見てその 美しさにはまってました(*^^*)そっから色々映画みたりしてました。 もう入って5年ほどたちますが私自身が見ることはなかったので楽しい〜。 ほんとこの時代良い時代になりましたねー。 レンタルしなくても映画を家で手軽に見れるなんて☆ 最高〜!!! 特にAmazonプライムビデオはかなりお得かと。 他のHuluなどの他の動画配信サービ…

  • カードの支払いがなかなかの金額に・・

    自粛でそんなに出かけてないし〜買い物そんなしてないし〜 なんてお花畑でいたら・・・ 結構いってました。 携帯代入れて95000円・・。 ちーん。どうしましょ。 貯金をきりくずしましょう。そうしましょう。 ・・ダメだー!!こんなんじゃダメだー!! ダメな中でもの最大にダメなポイント☆ ↓ ↓ ↓ 明細見ても全然覚えてないものがある。 恐怖でしかない。 よくわからないのは…

  • おとくが好きな理由。

    お得が好きな理由はさかのぼる事、長男妊娠中。 もともと仕事と会社が好きだったので出産したら最短で戻ってやるー! と思っていたものの実際産んでみたらかわいくてずっと一緒にいたくなっっちゃって そのままMAXの1年半とりました その後は保育園が激戦地区だったので入れず、ちょうど育休切れるタイミングで二人目を妊娠し そのまま継…

  • ブログはじめます。

    はじめまして。 40代ママのゆいです。 今回ブログはじめようかなーと思ったのは 元々お得とかポイ活とか大好きで色々お得な思いをしてきたので 備忘録的に残しておきたいのとこんなお得あるよとシェアしたい気持ちがでてきたからです。 ポイントとかってほんとに侮れないんですよね! めちゃくちゃ助かってます。 とりあえずポイントサイトとかアフィリエイトのセルフバックとか 使ってまーす。 とはいえ失敗も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆいさん
ブログタイトル
おとくでたのしいまいにち。
フォロー
おとくでたのしいまいにち。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用