searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

いのさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
20〜30代必見!新しい資格で就職・転職をめざすブログ
ブログURL
https://new-my-career.hatenablog.com/
ブログ紹介文
資格取得に関する情報を掲載するブログです。
更新頻度(1年)

3回 / 10日(平均2.1回/週)

ブログ村参加:2020/06/25

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、いのさんの読者になりませんか?

ハンドル名
いのさん
ブログタイトル
20〜30代必見!新しい資格で就職・転職をめざすブログ
更新頻度
3回 / 10日(平均2.1回/週)
読者になる
20〜30代必見!新しい資格で就職・転職をめざすブログ

いのさんの新着記事

1件〜30件

  • 未経験でカフェの開業・独立をめざすなら「コーヒー&マネジメント」の資格で差をつけよう!

    こんにちは!いのと申します。 突然ですが、このブログを読んでくださったあなたはカフェには行きますか? ちょっと休憩したい時、お気に入りの本をゆっくり読みたい時、色んな場面でカフェは僕たちを現実世界から少し切り離してくれるような気がします^^ ちなみに僕はよくカフェに行きます。カフェに住んでるの?と言われても一切嫌な気持ちにはならないレベルです。 そんなカフェの開業や独立・・・一度は憧れますよねぇ。(遠い目 でも、自分にはコーヒーの知識もないし、独立開業・経営の知識なんてもちろんない!と諦めてしまっていませんか?! そんなあなたに今回は「コーヒー&マネジメント」の資格について、資格の詳細や活かし…

  • ダイエットを続ける秘訣は心理学!「ダイエット心理士」の就職・求人、合格率や難易度は?

    こんにちは!いのと申します。 「痩せたい!でも痩せられない!」 「ダイエットの決心はするけど、なかなか行動につながらない!」 そんなあなたに朗報です。 「ダイエット心理士」 というプロフェッショナルをご存知ですか・・・! 今回は「ダイエット心理士」の資格について、就職や合格難易度、資格の活かし方などをお伝えしていきたいと思います。 ダイエット心理士とは ダイエット心理士の資格があればインストラクターやセミナー講師として働きやすい 気になる合格率や難易度は? まとめ ダイエット心理士とは ▶痩せたいという“想いを行動につなげる”スペシャリスト ダイエット心理士をざくっと説明すると、「痩せる方法」…

  • 「薬膳コーディネーター」の就職・求人、合格率や難易度は?〜持ってる資格はこう活かす!〜

    こんにちは!いのと申します。 今回は「薬膳コーディネーター」の資格について、就職や合格難易度、資格の活かし方などをお伝えしていきたいと思います。 薬膳コーディネーターとは 薬膳コーディネーターの資格があれば介護・医療業界、飲食業界で働きやすい 気になる合格率や難易度は? 独学で合格は可能? まとめ 薬膳コーディネーターとは ▶“薬膳”を使った料理でカラダの不調を整えるスペシャリスト 最近、巷では薬膳カレーや薬膳プレートなるものをよく耳にしますが、そもそも薬膳ってどんなものなんでしょうか・・・? 薬膳とは? 健康法の一。生薬や漢方薬を食事の中に取り入れること。 【引用:三省堂 大辞林 第三版より…

カテゴリー一覧
商用