chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まはろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/24

arrow_drop_down
  • 【はてなブログ 】アクセス0で収益化できない?!でもワードプレス に移行したら...

    こんばんわ、まはろです。 突然ですが、皆さんのブログの目的は何ですか? 私の目的はお金を掛けずに、お金を稼ぐことです。 そう!無料ブログでアドセンスやアフィリエイトで収入を得ることです! 皆さんで収益化目指している人も結構いるのではないでしょうか? しかし現実は無料はてなブログでのGoogleアドセンスの審査に出してもなかなか受かりませんでした。 正直審査が独自ドメインではない無料ではやっぱり合格は難しいのかなと思い、アフィリエイトで商品を紹介することを頑張りました。 A8.net、もしもアフィリエイト、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイトなど色々商品を売ろう頑張りましたが、結果は1つ…

  • 洗えるマスクの評判は?ハイドロ銀チタンのソフトガーゼマスクがおすすめ!

    不織布マスクは入手困難な為、洗濯出来る・手作り出来る布マスクが注目を集めていますね。 でも布マスクって内部からの飛沫は抑えられても、外部からの菌や花粉、匂いなどは抑えられるの?って疑問に思ってしまいます。 医師が考えた花粉や菌、ハウスダストや嫌な匂いの原因になるタンパク質を分解して水にしてしまうと言われるクリーン技術を採用したDR.C医薬×タオル美術館グループのコラボ商品 医師とタオル職人が考えた ハイドロ銀チタン ソフトガーゼマスク 立体タイプ を入手しました。 出典:DR.C医薬株式会社(公式サイト) 正直、本当に花粉や菌を水に変えてしまうのかは不明ですが、約1,000以上の病院の空気清浄…

  • マスク除菌も出来る!? 今買いたいオススメ家電

    忙しい朝、バタバタ準備をして着替える時に、「あっ」と気付く。スーツのジャケットやYシャツのシワやトレーナーやTシャツのシワや折れ目。アイロン掛けないといけないけど、アイロン台出したり準備する時間はない。そのまま行くにはちょっと… また外出時の必需品のマスク。洗濯し忘れてしまったけどすぐ使わないといけない。アルコール消毒をするとすぐには使いづらいし... 皆さんも1度は経験あるのではないでしょうか? オシャレ好きな人には我慢出来ない人が多いでしょうし、マスクなしでは外出しづらいのではないでしょうか? 今回オススメするのはt-fal 衣類スチーマー 「アクセススチーム」です! ご存知の方も多いかと…

  • DIY初心者にオススメ便利グッズ5選!

    自分で好きなサイズや色で作りたい!これくらいなら自分でも作れるんじゃないの?って軽い気持ちで始めたDIYでしたが、今ではどっぷりハマってしまいました。 ヒロミさんのリフォーム番組や森いずみさんのリフォーム番組など毎回楽しく見るようになってしまいました。 番組などで紹介される工具や道具は高価でどちらかというと中級、上級者が使うようなものばかりです。私のような素人ではテレビで紹介もされないような、知っていて当たり前くらいの商品ですが、 全くの0知識から始めて、これは買って良かったって商品をいくつか紹介させて頂きます。 クイックバークランプ クイックコーナークランプ シントー 鋸ヤスリ ツーバイフォ…

  • 今買いたいオススメ家電

    2020年4月、コロナウイルス拡大の為、初の緊急事態宣言で不要不急の外出自粛になっています。 春というとても過ごしやすい季節に自宅に引きこもりって、仕事もテレワークなどで在宅で勤務になったりと、自宅で過ごす時間も増えました。 家で過ごす時間が増えた分、家で飲むバリスタコーヒーの回数も増えてしまいました。 通勤途中のスタバコーヒー美味かったな...長く飲めないと本格コーヒーが恋しくなります。 そこで今回、家族の要望もありネスプレッソ バンドルセットを買いました! 我 これがまた最高だったのご紹介します。 ネスレネスプレッソ Nestle Nespresso C61TIA3B ピクシーツー バンド…

  • キャンプ初心者の為のおすすめアイテム

    ここ数年、キャンプやグランピングが芸能界でもブームになり、テレビやYouTubeでもたびたび紹介されてから、アウトドアブームですね。 私も数年前からアウトドアに ハマり、毎年春から秋にかけて家族や友人とキャンプに行くようになりました。初心者で知識も全くなく、何をもって行けば良いのかもわからない状態からのスタートでした。 キャンプ場によっては設備が整っていたり、レンタルが充実しているため、テントもBBQコンロも必要ないキャンプ場もあります。それでも最低限のアウトドアグッズがなければキャンプを楽しめません。 今回キャンプビギナーの為のこれだけは押さえておきたいおすすめグッズを紹介します。 紹介アイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まはろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まはろさん
ブログタイトル
まはろの通信簿
フォロー
まはろの通信簿

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用