chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 気が付かされた気がした。

    こんにちは。カメ太郎です🐢 もう暑すぎて毎日溶けそうですね😅 なんか毎年毎年暑くなっていると思うのは私だけでしょうか(笑) 今回は、ぼぉーーーっとしてしまう猛暑の日にふと目に入ったことについてせて書かせて下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 情報社会である現在、SNSが日々進化しています。そんな私も良くSNSを活用しています。 ある日Twitterでこんな投稿を見つけました。 「面接や試験・恋などで失敗した時は自分がだめなんじゃない。相手が自分の魅力に気が付いていないだけ」 的な投稿を見つけました。 なんとなく見た記事でしたが頭に残って離れませんでした…

  • 夢は見るものじゃない。叶えるもの。

    こんにちは。カメ太郎です🐢 お久しぶりです。梅雨も明け始めていよいよ本気で暑くなってきましたね。最近は夏バテで投稿できませんでした(特技・言い訳) 今回は、夏の暑さを吹き飛ばすような、悲しさからくる怒りの話です。 つい最近のことです。古い友人から一本の電話がありました。 「久しぶり!! 元気? 最近どうよ?うまくいってる?」などの電話でした。最初は何も疑わずただの暇電かと思い懐かしい友達との会話に嬉しい気持ちになりました。しかし、話を聞いてると 「コロナとかあったから収入減ってない?」 この辺から雲行きが怪しくなってきました。そうです、完全にネットビジネス。いわゆるねずみ講に誘ってきたのです。…

  • 水深100mの話か。

    こんにちは。カメ太郎です。 今回はふと思ったことを書かせてください。 なんかみんなが言っている「コミュニケーション能力」ってやつはいったいどうゆうのなんだろうって最近思ってきちゃいました。 誰とでも仲良くなれるのがコミュニケーション能力なのか、丁寧な言葉遣いがコミュニケーション能力なのか、はたまたこれらが全部当てはまるのか。 受け手によっても感じ方が変わってくるかもしれないし、どうしたらいいのだろうか。 説得力の問題なのか? 良くコミュニケーション能力の向上!!とかあるけど、何のことなんだろうなーって。 こんなことが分からないようじゃまだまだ成功しないな🐢 頑張らなきゃ 朝起きたら、ビルゲイツ…

  • 最高のコンビ

    こんにちは。カメ太郎です🐢 めっきり暑くなってきて夏バテの気味のカメ太郎は最近、食欲が湧きません。 しかし、そんな夏バテをぷっちょ回すような最高(中日のアライバのコンビ)のセットをコンビニで見つけてしまいました。 一緒に夏をぶっ飛ばしましょう。 皆さんは、つけ麺は好きですか?? なるほど。嫌いな人いませんね。だったらこれです。明日から食ってください。 食べた過ぎて急いで買ってきたので少し傾いてますが、味は本物です。少し柚子が効いていていい仕事をしています。なんかこれは毎年毎年少し変わって発売されるらしいです。本当に美味しいので食べてみてください!! 価格は600円ぐらいです。 しかも最近発売さ…

  • 努力の天才

    今週のお題「2020年上半期」 こんにちは。カメ太郎です🐢 最近は(自称)忙しいくて記事を更新できませんでした。久しぶりブログを広いたら面白そうなお題だったので、書かせてください。 早いものでもう上半期が終了してしまいました。今年は特に色々なことがあっていつもより早く感じました。 この上半期は学ぶことが多かったです。今までサボっていたつけが回ってきた感じがしました。 大人になったのに、中二病が抜けないのか「俺は、他の人とは違うんだ!!!」とアホらしいことを思っていたのかもしれません。 実際、フタを開けてみると自分なんてなんでもない人間で、天才じゃないんだから努力しなければいけないと感じました。…

  • 5周回っておかしいなぁーって。

    こんにちは。カメ太郎です🐢 ふと思い出したすごく前の話をさせてください。今考えるとカメ太郎はとんでもないことをしたのかもしれません。 少し汚い話になるので嫌いな方はゴールデンレトリバーの動画を見に行くか見るのをやめてください。 では、行きます。 あれは飲み屋での出来ごとです。いつものように速攻で酔っぱらったカメ太郎は、体調が悪くなってトイレに行ったのを覚えています。すると隣の個室にカメ太郎と同じ状況になっている女の方が居ました。その人は介護されていました。 女性を介護している人が両腕にかなり目立つ入れ墨を入れていましたが「大丈夫??」「水持ってきてあげるから!」など、すごく優しく介護していまし…

  • 「第一回」個人的お酒に合うつまみ。

    こんにちは。カメ太郎です🐢 やってまいりました。短所・・「お酒」のカメ太郎的、最高の晩酌なるおつまみを紹介します。 ※カメ太郎は基本的にお金がないので安価なものしか買えません。あと舌がお子様なのでよろしくお願いします。ほんとに。 今回紹介するのが、「タラタラしてんじゃねーよ(スティックタイプ)」 違うんです。普通の薄いやつではダメなんです。この長いのが良いんです!! これがあると本当にお酒が進んでしまい、次の日二日酔いで後悔することが多々あります。そこが短所です。 もう、こいつじゃあなきゃダメな気がするんですよ。 「カメ太郎流の食べ方」 があるんです。スティックにブラックペッパーを少し振ってや…

  • 「特技」レモンサワー

    こんにちは。カメ太郎です🐢 普段テレビを全く見ないカメ太郎が最近面白いものを発見しました。今回はそのレビューをしたいと思います。 「なんだ。これかよ~」って言わないで下いさね(^^♪ カメ太郎にとっては、世紀の大発見なので!!! Let' 泥酔 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回見つけた商品がこちらです!! 味が変わるレモンサワー🍋 なんかテレビのCMでやってるみたいですけど見たことがなく店頭で初めて知りました。 【味の感想】 レモンサワーは大好きで良く呑むんですが、正直に言います。これは美味しくないと思いました!!!!(笑)(好きな人はすみません) 最…

  • 勝手に悲しくなった。。

    こんにちは。カメ太郎です🐢 今回は、ついこの間あったことを記事にします。 もしかしたら勝手に自分が想像して、「こんなことがあったんだろうな~」と考えて、一人で悲しくなっただけかもしれません。 それでは行きましょう☆ 夕方ごろ埼玉県で車を走らせていると、前の車の後ろにステッカーが貼ってありました。よく見てみると「埼玉県在住」と書かれていました。どういう意味のステッカーなんだ?と考えていました。 あることを思い出して、少し悲しい気分になります。ナンバーを見てみると千葉県のナンバーでした。 コロナの時に横行した「他県ナンバー狩り」防止のステッカーなのかも、と思いました。 複雑な気持ちになりました。 …

  • お香の効果

    こんにちは。カメ太郎です🐢 実はここ最近、睡眠の質があまり良くなく途中で目が覚めてしまったり、寝ても疲れが取れなかったりと悩んでいます。何か解決策がないか調べてみると「お香を焚くなどしてリラックスすると良くなる」と書いてありました。 匂いフェチのカメ太郎には、うってつけの策だと思い、すぐに某ドンキーホーテにお香を買いに行きました🐱‍🏍 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 実は前々から気になっていたお香がありました。そのお香がこちら。 このお香です。 このお香は「ガネーシャ8」というお香でとてもいい匂いなんです! カメ太郎はとにかくこの匂いが好きで、車も部屋もこ…

  • 「これは間違いない」今年着たい洋服

    こんにちは。カメ太郎です🐢 だんだんと気温も上がってきて、半袖など着る機会が増えてきましたね!カメ太郎は季節の中で一番夏が好きです。 なぜかというと、、、半袖Tシャツが大好きなんです!!! この前クローゼットを整理していたら、Tシャツだけで15枚近く出てきました(笑) 今回は今年は絶対に手に入れたいTシャツとお気に入りのTシャツを紹介していきます。 ダサいとか言わないでね!!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まずは、カメ太郎が好きで最近買った「black eye patch」のTシャツです。 買った服がこちら!! このブランドは去年から欲しくてずっと…

  • 「激うま」これは食べて。てかどこにあるか教えて!

    今週のお題「私の好きなアイス」 こんにちは。カメ太郎です🐢 待ってました。このお題を。もはやお題じゃなくても書こうか迷っていました。 絶対に紹介したいアイスがあります!!激推しです!!! では行きましょう😎😎 今回紹介するアイスは杏仁豆腐のアイスです!「ほんとにおいしいのか??」と名前を聞いたけじゃ分からないかと思いますが、とっっっっても美味しいです!! こちらです🐢🐢 これが毎回4本以上買ってストックしていた極上アイスです🤑🤑 触感がモッちりしていて、中に入っているナタデココが良い仕事をしています!(笑)味は杏仁豆腐の味がします!(当たり前) 家族も皆ドはまりしてしまい家族のグループLINE…

  • 誰か教えてくれ!!

    こんにちは。カメ太郎です🐢 いきなりですが。皆さんは誰かの相談に乗るのは得意ですか??恋愛相談や仕事の相談、人生の相談。色々あります。 今回は、ふとカメ太郎が思ったことを書かせてください。 真面目は面白くない? 最近あった出来事です。 夜中に突然友人から連絡がありました。出てみると元気のない声でしかも酔っぱらっているのか何言ってるのか全然分からない電話がかかってきました(笑) 話を聞いてると仕事がうまくいっていないとのことでした。カメ太郎はその仕事の詳しいことはあまり分からないので、全くいいアドバイスができずにただ聞いてるだけでした。どうして良いか分からなくなったカメ太郎はド平日の夜中にもかか…

  • 「お涙頂戴」ずるい程にかっこいい

    今週のお題「お父さん」 こんにちは。カメ太郎です🐢 お久しぶりです!! 忙しという名のさぼりが続き、更新ができていませんでした。完全にネタ切れのカメ太郎はやっと来たお題に頼ります。 でも、このお題が一番嫌かも(笑) できれば書きたくないけど自分の中でお題は必ずやるというルールがあるので書きます。 みんな気になりますよね??(威圧😊 いくよーーーーー!!! カメ太郎が中学3年生の冬、高校受験のシーズンの時、面接の尊敬する人物は誰にするかで物凄く悩んでいました。そのことを母親に相談していると仕事から帰ってきた親父が「両親と答えなさい」と言ってきました。 正直この時微塵もそんなこと思っていませんでし…

  • 「切れていいよね?」三年に一度のマジ切れ

    こんにちは。カメ太郎です🐢 マジで怒ってます。事件が起きてから3日ぐらい経ちますけど思い出すだけでイカってます。YURUSAN。 いきなり取り乱してすみません。。 これはカメ太郎の器が小さいだけか、皆さんに判断してもらいたいです(/・ω・)/ それでは、、、、LET'S マジ切れ!!!!! 自分で言うのもなんですが、カメ太郎はちょっとやそっとのことでは怒りません。 事の発端は2020年6月15日。友人と外食に出かけました。時間は大体23時ぐらい。少しの遅めの夜飯でした。久しぶりに会った友人との外食で盛り上がっていました。確かに少し声量はいつもに比べた大きかったのかもしれません。でも叫ぶほどうる…

  • 「検証・後編」一週間ありゃ枕の下に好きな人の写真敷いたら夢で会えるやん。(石原さ〇み編)

    こんにちは。カメ太郎です🐢 とうとう終了してしまいました。くだらない時間がやってきました。カメ太郎にいつ彼女ができるのかぐらいどうでもいい情報をこれから発表します。コーヒー片手に落ち着きながら見て下さい🐢 前編を見てない人は先にこちらを見てください!!(言ってみたかった。。。) 6月8日(4日目) 6月9日(5日目) 6月10日(6日目) 6月11日(7日目) 総評 6月8日(4日目) 4日目。週の始まりってなんであんなに憂鬱な気分になるんでしょうね。でもしっかり夢は見ました。安心してください。しかもいつもみたいな怖い夢ではありませんでした🐢 結果は。。。。 飲んでも飲んでものどの渇きがなくな…

  • となりの激怒

    今週のお題「傘」 こんにちは。カメ太郎です🐢今週のお題は「傘」についてのエピソードです!なんか最近お題難しくありませんか!? もうちょっと簡単なのお願いしますよ!!上からの圧力が怖いので愚痴はこのへんで。 さぁー書いていきましょう!!!!(笑) カメ太郎の小学生時代のエピソードです。家から小学校まで歩いて40分程かかるところに住んでいました🐢 雨の日も雪の日も暑い日も寒い日も朝早く頑張っていっていました。今思うとよく歩いていたなって思います(笑) しかし、小学生のカメ太郎は雨の日は嫌いではありませんでした。楽しみは下校中にあります。傘を裏返しにして、水を溜めることが好きでした。 あるあるですよ…

  • 「感動」うますぎた。以上

    こんにちは。カメ太郎です🐢 突然ですが最近、果実系のジュースにハマっています!! どっかのテレビで朝に飲むと健康にいいと聞いたので飲みまくっています(/・ω・)/ 朝に飲むとなんか元気が出てくる感じがするんですよね🤪!! その中でもリンゴのジュースが好きでよく買っています。 お小遣いが少ないカメ太郎はいつもdoleの500mlの買ってチビチビ飲むようにしています。(最初に振るの忘れちゃう) しかし、これからカメ太郎のリンゴジュースライフに転機が訪れるとは、夢にも思っていませんでした。 いつものスーパーでリンゴジュースを買おうとして売り場に向かいました。その途中青果コーナーを通り過ぎると今まで見…

  • 「検証・前編」一週間、枕の下に好きな人の写真敷いたら夢で会えるやん。(石原さ〇み編)

    こんにちは。カメ太郎です🐢🐢 結構前の話になりますが、今年の年始に、石原さとみさんの番組を見ました。その番組は海外を一人で旅をする番組でした。カメ太郎思いました。 「鬼かわいい。。。。」 気づけばテレビに釘付けになっていて、おせちを食べ忘れてしまいそうになりました。 会ってみてーなーーーーーー。。 そして、今日この頃、カメ太郎はふとそのことを思い出しました。「あっ、そうだ。枕の下に写真を敷けば夢で会えるやん」 この一週間で会ってやる。 6月5日(夜)~6月12日(朝)までを検証期間にする!!以上!! ※ちなみに、カメ太郎は特異体質でほとんど毎日夢を見ます。(ほんとだよ??)無いとは思いますが石…

  • 外のことが分からない方が良いのかも。

    今週のお題「外のことがわからない」 こんにちは。カメ太郎です🐢 今週のお題とは少し離れる記事になってしまいますが、「今思えばわからない」を書かせてください🙏 はっきり言います。いつも以上にしょうもないです。 カメ太郎は、子どものころ意味もなくポケモンカードを集めていました。男性の方なら一度はあると思います(笑) もちろん、やったことなんてありません。ましては、ルールなんて分かりません。あれはなんで集めてたんでしょうね。 でもなぜか、しっかり分厚いカードファイルに入れてあり、見返していると世代を感じました。今のポケモンさんとか全然分かりませんもん!(笑) ちなみに、カメ太郎が好きなポケモンはガル…

  • 田舎者でも、行っていいよね?

    今週のお題「好きなお店」 こんにちは。カメ太郎です🐢🐢 今週のお題は「好きなお店」です。ぶっちゃけないので書かなくていいやって思いましたが、一つ思い出してしまいました! しょうもないですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです(^^)/ 私は田舎出身で現在も田舎に住んでおります🐢数年前、買い物にショッピングモールに3人の友人と行きました。そこで歩き疲れたのでどこかで休憩しようとなりました。友人が「スタバに行きたい!」と言い出しました。ここでカメ太郎は一気に緊張が走りました。 実はカメ太郎は人生で一度もスタバに行ったことがありませんでした🐢 あそこは田舎者行ってはいけないと勝手に思っており、入っ…

  • 「学生必見」金欠でも大丈夫!さり気ないおしゃれアイテム

    こんにちは、カメ太郎です🐢 ラーメンはいつ食べても美味しいように、おしゃれはいつしても楽しいものですよね!!(繋がってない) 今回はそんな年中金欠な、カメ太郎が超安価で買って周りに褒められた、さり気ないおしゃれアイテムを3つ程紹介したいと思います! ※独断と偏見があるのでご了承くださいm(__)m 1.ネックレス(コインネックレス) 2.腕時計(チープカシオ) 3.洗い流さないトリートメント(ボタニカルヘアオイル) 1.ネックレス(コインネックレス) いつも外に出るときに愛用しているネックレスです! 「あまり派手すぎるのは嫌だ!!!!」という方にお勧めです🐢 なんと!!当時買った時の値段が50…

  • 「HIP HOP初心者必見」俺的ドライブで窓全開HIP HOP5選(昼用)!!!!

    こんにちは!!カメ太郎です!!最近、緊急事態宣言が解除され外に出れるようになってきましたね!!!(^^)! まだまだ気抜いてはいけませんが、今回は夏休みに向けて「俺的ドライブ出窓全開で聞きたいHIP HOP」を5選紹介したいと思います!!! 完全終息したら、これを聞いて窓全開でじゃがりこ片手にみんなで盛り上がりましょう!!!!(*^-^*) ※ミーハーなので知識が浅いのはお許しください。。。。 1.Road Trip/ Shurkn Pap 2.Higher/ Mall Boyz,Tohji&gummyboy 3.TEENAGE VIBE(feat.Tohji)/ kZm 4.DRUG/ SU…

  • 「最新」俺的夜に浸れるHIP HOP 5選!!

    こんにちは。亀太郎です。 一人の時間が増えるこの期間、ひたすら音楽を聴いてました。そこでミーハーな僕が毎晩聞いてるHIP HOP を紹介します! これを聞いて一緒にたばこ片手に大いにカッコつけましょう。 ※ミーハーなのでお手柔らかに ちなみに!!! 私が愛用しているイヤホンはこちら↓↓ 【アウトレット】JVC HA-FX3X 重低音 XX メタルボディ インナーイヤー イヤホン HA-FX3X-B HA-FX3X-R 密閉式 価格:3,208円(2020/5/20 23:56時点)感想(0件) こちらとても音質が良くHIP HOPを聞くのにおすすめです! 1.Dance on me/DJ CH…

  • 「2020年最新処方箋」勇気を貰える曲

    こんにちは。カメ太郎です🐢 ようやく緊急事態宣言が全県解除されましたね!!第二波が来ないことを祈りましょう(/・ω・)/ しかし、最近は暗いニュースばかりでカメ太郎自身何もいいことがなく、上手くいかないことだらけです。全部コロナのせいにはしたくありませんが自分の中ではかなり影響してしまっています。 何もかも全くやる気が出ず気分が暗くなっていました(笑) そんな気持ちを少しでも和らいでくれた曲を紹介させて下さい!また、気分が乗らなかったり、嫌なこと全部投げだしたくなってしまった時など聞いてみてください😊 全部HIP HOPですがとても聞きやすいPOP寄りなので取っ付きやすいかもしれません!!お時…

  • 来年こそは。。必ず他の。。

    今週のお題「遠くへ行きたい」 こんにちは、カメ太郎です🐢 今週のお題もう一回書かせて下さい!なんでこれを最初に書かなかったのか前回夜中に書いたのか犬と一晩考えました。🐶 この話題は最後です!!書かせてください!!!!🐢🐢🐢🐢 今回の「遠くに行きたい」ところは、スキー場です!(?) 実はカメ太郎、趣味がスノボーなんです!去年から今年掛けて約10回ほどスキー場に行きました!しかし、10回ぜーーーーんぶ同じスキー場なんです( ;∀;)\ 栃木県にあるマウントジーンズ那須という所にいきました! ぶっちゃけ、、、、もう飽きました(笑) てことで来年に行きたいスキー場を書かせて下さい!!「もう、お願いあそ…

  • 「千と千尋の神隠し」なぜか懐かしい匂いがする。行きたい。

    今週のお題「遠くへ行きたい」 こんにちは、カメ太郎です🐢 今週のお題は「遠くに行きたい」です。もうそろそろ、いい加減自宅待機も飽きてきました。解除され落ち着いたら行ってみたいリストをこの期間で作ってました"(-""-)" 普段は滅多に旅行に行かないカメ太郎も、行ってみたいと思ってしまう程とても魅かれるスポットを発見しましたので紹介させてください! カメ太郎は、この自粛期間中に「千と千尋の神隠し」を初めて最初から最後までしっかりと見ました。こんな面白かったなんて思わず見終わった後、千尋はその後どうなったのかなど、いろいろ調べていると興味を引く記事を見つけました(*'▽') 「なにこれ、、、、行き…

  • 「自慢の一着」三大先の孫まで継承。(してやる)

    今週のお題「自慢の一着」。 こんにちは。カメ太郎です🐢 そろそろ暖かくなってきて、衣替えの季節がやってきました。しかし、今回紹介する「自慢一着」は冬服のジャケットです!! この服にはこれといったエピソードはありませんが、カメ太郎中で自信をくれる一着です!! この服は初めてsupremeというカメ太郎の中では雲の上の存在のハイブランド(?)を購入した服です!それも人気のthe north faceコラボ商品の中でもみんなが狙っている目玉商品の物でした! それを奇跡的に購入することができました😲 後々完売タイムを調べたところ5.6秒で完売したとのことでした!!(;'∀') 嬉しくなって家に届いた瞬…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カメ太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
カメ太郎さん
ブログタイトル
亀太郎の死にざま
フォロー
亀太郎の死にざま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用