chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちゃろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/18

arrow_drop_down
  • コロナウィルスの影響で辛い世の中。

    こんばんは。 管理人のちゃろと申します。今回は、コロナウィルスの影響で辛い世の中。というタイトルのもとブログを更新させて頂きました。 出来る限り簡潔に、お伝えしたい情報をまとめていますので最後まで読んで頂けると幸いです。 さて、コロナウィルスの影響で世界中が暗い雰囲気に包まれている状況です。 当初、2月半ば頃は一時性のもので時間が経てば解決するだろうと楽観的に考えておりました。 同じように考えていた方も多いのではないでしょうか。 しかし、4ヶ月が経った現在も尚、猛威を奮っております。緊急事態宣言が発令され、解除され政府は様々な対策を取ってくれました。 しかし、私達国民の不安はあまり解消されてな…

  • はじめまして。

    はじめまして。 管理人のちゃろです。今回、新しくブログを立ち上げました。 コンセプトは、今後の日本で生きていくために知ってたら得をするもの、知ってないと損をすることとしました。現在は、コロナウィルスの影響で、生きていくのに不安を感じる毎日となっていますが、その中でも出来ることはたくさんあると思っていますので、それを皆さんに伝えていけたらいいなと思っております。職業柄、人生経験豊富な方々と話をする機会が多いので、教えてもらった情報や今までの私の経験の話などを中心にお話していきますので、ブックマークやコメントなどたくさん頂けると嬉しいですし、やる気にも繋がるのでお願いします。これからよろしくお願い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃろさん
ブログタイトル
役立つ情報お伝えします。
フォロー
役立つ情報お伝えします。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用