chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
honeyhornet
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/18

arrow_drop_down
  • こうりのバイク/りめいく!12 tombi MAGNA

    by honeyhornet (はじめに) とんび様は小売り50様のご紹介で仲間になった方です。 現在ではあまり見なくなった、HONDA MAGNA fiftyをこうりさん同様に改造しまくりまくってるという、「一部の中のさらに一部の人」です。 知り合った順番からすると、本来なら登場はだいぶ後になるのですが、「こうりのバイク りめいく」になってからも毎回、コメントを頂くので、先行登場いたしました。 今後ともご贔屓にお願い致します。 (*´ー`*) tombi.hatenadiary.jp kouri50.hatenablog.com にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村…

  • こうりのバイク/りめいく!11 ninja1000 その2

    by honeyhornet (はじめに) はい。 週一投稿でなんとか11話まで来ました。 しかし、なんか前に比べると逆に大変だったりします。ただ、描いてるとなんとなく「描き方」がわかってきて「絵」も「ストーリー」も充実して来てます。 まだまだ登場していない方々がいらっしゃるので気が抜けないです。 基本的に、コメント頂いてる方々を先行致します。ご理解くださいませ! そもそもは「バイクの擬人化」ってのが発端で、ソレやると「オーナーは?」ってなってきました。 一応主役の小売り50様をしばし観察してると「どうも◯ンスターハンターの◯イルーっぽいな?」「気持ちはわかるけど、ほとんどまわりの人たち(死神…

  • こうりのバイク/りめいく!⑩ ninja1000

    by honeyhornet 僕の名は「こうり」。僕はバイクが好きだ。 今日も愛車、HONDA マグナフィフティ(マグナさん)とツーリング。 しかし、途中で「ネコ」をひいてしまう。そのせいか、何故か「僕」は「ネコ」に、「マグナさん」は「女の子」になってしまった! ツーリング先で同じ境遇の「ジャム」(コウモリ)と出会う。 また、ジャムは作者「honey hornet」(テグー)と出会う。 ところで「しゅん」はクロスカブでツーリング中に不審なドローンを拾う。 ドローンは地球外生命体だった!? 僕と仲間と愛車たちのありえない日常はつづく! ( ̄▽ ̄) www.honeyhornet600.com w…

  • こうりのバイク/りめいく!⑨ しゅん

    by honeyhornet 僕の名は「こうり」。僕はバイクが好きだ。 今日も愛車、HONDA マグナフィフティ(マグナさん)とツーリング。 しかし、途中で「ネコ」をひいてしまう。そのせいか、何故か「僕」は「ネコ」に、「マグナさん」は「女の子」になってしまった! ツーリング先で同じ境遇の「ジャム」(コウモリ)と出会う。 また、ジャムは作者「honey hornet」(テグー)と出会う。 ところで「しゅん」はクロスカブでツーリング中に不審なドローンを拾う。 「彼(ドローン)」は「地球外生命体」と言った。 僕と仲間と愛車たちのありえない日常はつづく! ( ̄▽ ̄) にほんブログ村 にほんブログ村 に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、honeyhornetさんをフォローしませんか?

ハンドル名
honeyhornetさん
ブログタイトル
勉強もバイクも好きだ!
フォロー
勉強もバイクも好きだ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用