chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ayami_目指せeasy life_Blog https://aami-denken.com/

20代後半30代前半女性であれば誰もが感じたり、悩んだりしてしまう結婚・お金・仕事・キャリア・生活について、自分と同じような悩みを持ってしまった方向けに記事を書いています。等身大の20代後半30代前半の女性のライフスタイルです。

Ayami
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/14

Ayamiさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,867位 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,151位 73,937サイト
20代の生き方 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2位 802サイト
20代 自分らしさ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1位 534サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,937サイト
20代の生き方 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 802サイト
20代 自分らしさ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 534サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,937サイト
20代の生き方 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 802サイト
20代 自分らしさ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 534サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 大事にしてくれない彼氏…そんな男はこちらから願い下げ!良い男は思いやり溢れる人!

    大事にしてくれない彼氏…そんな男はこちらから願い下げ!良い男は思いやり溢れる人!

    付き合っているのに、大事にしてくれない、私ばっかり彼のことが好きみたい…と感じるときってありませんか?それってもしかして、彼から大切に想われていない証拠かもしれません。そんな恋愛を続けているということはすごく彼のことが好きという証拠。ここでは、そんな彼との今後について解説しています。

  • 【生きる意味がない…】独身が孤独に悩む原因と解決策とは?結論、外に出よう!

    【生きる意味がない…】独身が孤独に悩む原因と解決策とは?結論、外に出よう!

    生きる意味がない…ふと考えてしまうことってありますよね。特に、守るものがない独身の方が孤独で悩んでいるときに、こんなことを思ってしまいがちです。生きる意味は、全員ありません。ただ、生きることを楽しいものにしようと努力している人も多いです。生きる意味がなくて悩んでいる方は、原因と対処方法を理解しておきましょう。

  • 孤独でつまらない…【脱現状!激変確実】人生が好転する4つの方法

    孤独でつまらない…【脱現状!激変確実】人生が好転する4つの方法

    孤独でつまらない生活を送っている人は多いのではないでしょうか。孤独は楽しいようでつまらないです。そして、寂しいです。その孤独な気持ちと向き合ってしまうと、余計落ち込んでしまったり、気分が下がるので考えないようにしている人も多いと思います。しかし、この孤独から抜け出したいと思った人、必ず抜け出すことができます。

  • 独身から抜け出す方法を知りたい!あなたがずっと独身の原因と対処方法

    独身から抜け出す方法を知りたい!あなたがずっと独身の原因と対処方法

    独身から抜け出す方法は1つしかありません。それは、結婚することであり、パートナーを見つけることです。しかし、結婚やパートナーとの生活を望んでいるにも関わらず、現在も独身であるなら、それは相応の原因があるからです。ここでしっかり自己分析をして、明るい幸せな未来を掴み取りましょう。

  • もう嫌だ…独身が辛いと感じる瞬間や理由とは?結論、世間体や周りの環境が原因

    もう嫌だ…独身が辛いと感じる瞬間や理由とは?結論、世間体や周りの環境が原因

    独身が辛いと感じたことって誰にでもあると思います。ただ、独身が辛いと感じる瞬間や理由にきちんと向き合ったことがありますか?独身が辛いのは、生涯のパートナーなくこのまま楽しいこともなく、老いていくことを想像すると、独身から抜け出したいと思う気持ちが強くなります。

  • バツイチとの恋愛が辛い…。苦しい原因と対処方法を紹介!諦めるのはまだ早い!

    バツイチとの恋愛が辛い…。苦しい原因と対処方法を紹介!諦めるのはまだ早い!

    たまたま好きになった人がバツイチだっただけなのに、、、好きになるにつれ、関係が進んでいくにつれ、なぜかすごく辛い…と感じている人は多いです。バツイチとの恋愛は、高いハードルがいくつもあります。そして、無意識に自分を追い詰めやすくなってしまう状況になりやすいです。この記事では、バツイチとの恋愛が辛い原因や対策を解説しています。

  • バツイチの恋愛は難しい?バツイチの恋愛事情や超えるべきハードルとは?

    バツイチの恋愛は難しい?バツイチの恋愛事情や超えるべきハードルとは?

    バツイチでももう一度恋愛したい!そう考える人は多いですが、「バツイチの恋愛は難しい」と言われていることが多いですよね。なぜバツイチは恋愛が難しいと言われるのか、その原因や対処方法、また年代別に離婚を経験したバツイチの恋愛特性や傾向をまとめています。もう一度、バツイチでも恋愛を成功させ、幸せを掴み取りましょう。

  • バツイチで寂しい…。離婚後の孤独感を感じてしまう瞬間と乗り越え方!

    バツイチで寂しい…。離婚後の孤独感を感じてしまう瞬間と乗り越え方!

    離婚してバツイチになり、一人での生活の中でふとした時に感じる寂しさや孤独感…。時折襲ってくるこの寂しさや孤独を感じる瞬間はどんな時で、その原因はどのようなものがあるのか、解説します。もちろん、寂しさや孤独感を紛らわす方法や向き合う方法も合わせてご紹介しています。

  • バツイチ女性の再婚って難しいの?シンママの場合は?再婚したい女性必見!

    バツイチ女性の再婚って難しいの?シンママの場合は?再婚したい女性必見!

    バツイチ女性・シンママの再婚が難しいのか、その理由を解説しています。バツイチ女性だからってシンママだって、再婚したいと考えている女性は多いです。確かに初婚に比べると越えなければいけないハードルが多いので、再婚が難しいと感じがちです。しかし、きちんと適切に婚活をすれば問題なく再婚できるので、積極的に行動していくことが大切です。

  • バツイチ男性の再婚は難しい?その理由は?成功の秘訣を伝授!

    バツイチ男性の再婚は難しい?その理由は?成功の秘訣を伝授!

    バツイチ男性の再婚率は、若ければ若いほど高くなり40~50%になります。ただ、やっぱりバツイチ男性の再婚は越えなければいけないハードルが多く、なかなか出会いがなかったり、再婚に踏み込めない方が多いです。また、辛くて苦しい離婚を経験していることから、再婚に前向きになれなかったり、引け目を感じすぎてしまっていることが原因で難しくなっている可能性が高いです。

  • バツイチ女性の特徴は?離婚歴あるからこそ持っている女性の魅力と注意点

    バツイチ女性の特徴は?離婚歴あるからこそ持っている女性の魅力と注意点

    バツイチ女性は未婚女性にはない魅力があります。それは、性格的な特徴だったり、考え方、人間性の部分だったり、一般的なスキルだったりと様々な観点から特徴があります。バツイチ女性は、余裕があり、掴めそうで掴めない、届きそうで届かないと感じる方も多いです。そんな魅力的なバツイチ女性に最適なアプローチ方法を紹介します。

  • やめた方が良い?バツイチ男性を好きになってしまったときのメリットとデメリット

    やめた方が良い?バツイチ男性を好きになってしまったときのメリットとデメリット

    バツイチ男性を好きになってしまった…、でも世間的にはあまり良くないとされていますよね。やめた方が良いバツイチ男性とはどういった特徴を持つ男性なのか、バツイチ男性を好きになってしまったときに気を付けるポイントなど、バツイチ男性と恋愛していくことを考えたときのアドバイスをまとめました。

  • 独身が辛いと感じる瞬間やその理由は?結論、世間体や周りの環境が原因

    独身が辛いと感じる瞬間やその理由は?結論、世間体や周りの環境が原因

    独身生活が長くなり、一人で居ることが慣れた一方、寂しさや辛さを感じるようになっている方は多いです。具体的にどのようなタイミングで独身が辛い、寂しいと感じるのか把握できていますか?また、独身だと寂しい、辛いと感じる理由はなにか理解できていますか?独身が辛い瞬間や理由を理解して、独身特有の辛さから抜け出しましょう。

  • やめた方が良い?バツイチ女性を好きになってしまったときのメリットとデメリット

    やめた方が良い?バツイチ女性を好きになってしまったときのメリットとデメリット

    バツイチ女性との恋愛はやめた方が良いと言われますが、実際は、バツイチ女性との恋愛や結婚はメリットだらけです。家事ができたり、自立していたり、結婚に夢を抱きすぎてないし…現実的に地に足のつけてお付き合いしたり、結婚生活を過ごすことができます。もちろんバツイチ女性との恋愛をやめた方が良いと言われている理由もあるのでぜひ事前にチェックしておきましょう。

  • バツイチは印象が悪い?結論、昔に比べイメージはかなり変わっている!

    バツイチは印象が悪い?結論、昔に比べイメージはかなり変わっている!

    バツイチの印象って悪いんじゃないかって不安ですよね。実際、現代はバツイチも受け入れられてくるようになってきて、悪い印象やイメージを持つ人は少なくなってきています。むしろバツイチをメリットがあると考えている人さえ一定数居ます。バツイチは全く後ろめたいことではありません。むしろプラスにして恋愛していきましょう。

  • 「エコワン」耐用年数と保障内容を解説。保証は5年まで延長可。定額サポートサービスもおすすめ

    「エコワン」耐用年数と保障内容を解説。保証は5年まで延長可。定額サポートサービスもおすすめ

    エコワンの耐用年数は、10年。保証は最大5年まで延長可。メーカー保証は、2年(貯湯タンクは5年)。通常の家電と大差ない耐用年数で、保証内容も一般的で、初期不良に対する保証がエコワンにも付いています。

  • 「エコワン」ネット購入のデメリットと後悔しないための注意点。ネット購入なら楽天一択!

    「エコワン」ネット購入のデメリットと後悔しないための注意点。ネット購入なら楽天一択!

    エコワンはネットで購入できるの?安く買うにはどうすれば良いの?ネットで買う注意点は?現代は、ネットでなんでも購入できる時代です。そのため、ネットで「エコワン」の購入を考えている人も多いです。この記事では、「エコワン」のネットでの購入について

  • 「エコワン」のメンテナンス・お手入れ方法を徹底解説!半年に1回以上が推奨!

    「エコワン」のメンテナンス・お手入れ方法を徹底解説!半年に1回以上が推奨!

    エコワンのメンテナンス・お手入れは、基本的にタンクユニットの掃除とストレーナーに付着したごみを取り除くことです。半年に1回程度実施しましょう。さらに、定期整備で年に1回は業者にエコワンの状態を確認してもらうことが長く効率的に使うコツです。

  • 「エコワン」ハイブリッド運転機能やモードを一挙紹介!経済的でエコ、緊急時も安心!

    「エコワン」ハイブリッド運転機能やモードを一挙紹介!経済的でエコ、緊急時も安心!

    エコワンは、家計にも優しく、エコ、さらに緊急時も安心のハイブリッド給湯器です。エコワンには、便利な機能やモードが多く、とっても使いやすい製品です。

  • 「エコワン」太陽光発電モードを徹底解説!太陽光発電をしているご家庭必見!

    「エコワン」太陽光発電モードを徹底解説!太陽光発電をしているご家庭必見!

    エコワンの太陽光発電モードは、経済、タイマー、PV活用、解除の4つの機能があります。自動で売電や買電を判断してくれたり、時間帯によって設定できたりと太陽光発電で発電された電力をどう活用するか細かく設定できます。

ブログリーダー」を活用して、Ayamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ayamiさん
ブログタイトル
Ayami_目指せeasy life_Blog
フォロー
Ayami_目指せeasy life_Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用