chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワンダフルパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/14

arrow_drop_down
  • ふわふわサクサクパンが好きな方はお試しを!!

    パンが好きであり,自分の生活には欠かせません。とはいえ,買ったバゲットや食パンで食べきれないものは,油断するとカビが生えるので,こまめに冷凍。それを焼いて食べるなどしていたのですが,やっぱり味は落ちる・・・。そんなおり,友人(独身貴族)が高級トースター「バルミューダ」を買ったので,家に遊びに行った時に,焼いたトーストを食べさせてもらいました。食べてすぐ,何これ,すっげぇ,うめぇ!と言ってしまいまし...

  • 大人のアスペルガー症候群って何?

    社会人になって以降、ふと「昔から感じていたけど、やっぱり自分は周りと違う?」と感じたことはありませんか。結論から言うと、私は成人のアスペルガー症候群です。私がセミリタイアに移行を考えるようになった理由の一つも、アスペルガー症候群であることがあります。社会におけるアスペルガー症候群の割合は、100人に一人とも、300人に一人とも言われ、各調査機関によって数字の割合が異なります。それだけ診断も難しいと言われ...

  • 肌に最高の入浴剤!秘湯に行った気分にもなれるぞ!!

    寒くなってきました(T . T)日々、寒さをしのぐためにも早めにお風呂に入って、体をしっかりあたためるていますが、何よりお風呂が楽しみでしかたありません。私は風呂好きで、入浴剤が欠かせないのですが、我が家では10年近く愛用している入浴剤があります。何より、目を閉じれば秘湯に行った気分になれる入浴剤!!北海道の大手ドラッグストアでは、よく見かけるのでご存じの方もいるんじゃないでしょうか。浴槽に入れると乳白色...

  • あっさりウェストが細くなった!すごいぞ「ゆらころん」!

    感染症の影響で自宅にいる時間が増え、またテレワークにより歩く距離が減って気になっていたのが太ったかも?俺・・でした。現実は「かも」じゃなくて、思いっきり太ってました( ;∀;)健康診断の結果で、おもいっきりメタボ組の烙印を押されてしまいました。これを放っておくのは、ちょっとな・・と思い、義母の薦めもあって、これを2週間ほど使ってみました。「ゆらころん」というトレーニング機器なのですが、みてのとおりほぼ座...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワンダフルパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワンダフルパパさん
ブログタイトル
ワンダフォライフgo!
フォロー
ワンダフォライフgo!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用