chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
窓際のひらめさん ~朝刊ブログ~ https://hiramado.hatenablog.com/

【窓際族とは現代社会における出家僧である】 をテーマにしたエッセイ・ブログ。 大手企業に25年以上勤めながら、出世レースから離脱した窓際ひらめが、セミリタイヤ生活を覗き見してみませんか?

窓際ひらめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/13

arrow_drop_down
  • うちの守護神が登場の仕方を間違って命を落とし、何事もタイミングって大切って感じた話

    おはようございます。 窓際ひらめです。 神は死んだ。。。 今日、家に帰る途中、LINEに家族からのSOSが入りました。 ぎゃー、巨大なクモが出たーーー 実際はよく分からん文章だったのですが、なんか緊迫感が伝わってきます。 どうもお風呂に出たようで、子どもは素っ裸で逃げまどい、阿鼻叫喚とはこのことか。。。。という感じだったようで。。。。 どんな巨大なクモかと思いきや、送られてきた写真を見ると、まぁ10センチ程度だったわけで。。。。 タランチュラ・クラスをイメージしてただけに、、、 そんなでもない、、、、 田舎だったら、もっとデカイのいたし、、、 とにかく早く帰ってこいっていうので、1時間後くらい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、窓際ひらめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
窓際ひらめさん
ブログタイトル
窓際のひらめさん ~朝刊ブログ~
フォロー
窓際のひらめさん ~朝刊ブログ~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用