chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Maltalover's blog マルタ共和国大好きブログ🏖 https://profile.hatena.ne.jp/Maltalover/

地中海の”へそ”と呼ばれる「マルタ共和国」大好き人間が、超個人的視点からマルタを紹介するブログです。2016年に初めてマルタへ行って以来、魅了されています。旅行はもちろん、マルタ留学の経験等も交えて綴ります。

東京在住在勤の普通の会社員です。 趣味は格安海外旅行。最近は年6~7回程渡航しています。 リピート国が多いので、渡航国数は15ヶ国20都市くらいです。 2019年はマルタに3回も行ってしまいました。うち1回は、語学留学で1ヶ月超、現地で生活してみました😆 皆さんにブログを通して、マルタを知っていただけたら嬉しいです。 治安良し、気候良し、海が綺麗で世界遺産の街並みが楽しめますよ。

Maltalover
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2020/06/12

Maltaloverさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Maltaloverさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Maltaloverさん
ブログタイトル
Maltalover's blog マルタ共和国大好きブログ🏖
フォロー
Maltalover's blog マルタ共和国大好きブログ🏖

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用