chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぴーののその日暮らし https://pino-sonohi.hatenablog.com/

私ぴーのが思い出やその日の出来事、お役立ち情報を皆さんと共有するためのまったりブログです

ぴーの
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/11

arrow_drop_down
  • 【本日の出来事】Summer Pockets REFLECTION BLUEやってます

    皆さんお久しぶりです。ぴーのです。 最近ゲームをするとなるとサマポケかDead by Daylightしかやってない私ですが 今回Summer Pockets REFLECTION BLUE(通称サマポケ)について話していきます。 元々、「Summer Pockets」は2018年の夏にKeyさんから発売された恋愛アドベンチャーゲームなのですが、今回バージョンアップしたものが「SummerPockets REFLECTION BLUE」として発売されました。 簡単に何が追加されたかというと、本編に登場するキャラクターが増えたり、ミニゲームの卓球が進化していたりとバージョンアップしております! …

  • ゲームセンターに行きました!!

    どうもこんにちは、ぴーのです。 前回のブログで話題にした「オンゲキ」をプレイしに行ってきました!! 私、モールの中にあるSEGAによく足を運ぶのですが、その入り口に消毒液が置いてあり、そのそばに店員さんが立っていて、消毒のご協力をお願いしておりました。 緊急事態宣言が解除されてもまだまだ予断を許さぬ状況でございますので、こういった配慮は必要不可欠といったところでしょうか。 私もきちんと消毒して・・・いざ出陣! 約2か月分をきちんと楽しんで参りました!!! ただ・・・ 音ゲーコーナーの人が少なすぎる これについては緊急事態宣言や某ウイルスとは関係なく、その前からではあるんですけど・・・ もうちょ…

  • 【オンゲキ】楽曲・イベントの更新が来ました!!!

    みなさんこんにちは、ぴーのです。 私、ゲームセンターに置いている「オンゲキ」というリズムゲームをいつも楽しく遊ばせていただいているのですが・・・ 楽曲・イベントの更新が無い!!!! というのも、昨今流行している某ウイルスの影響によりまずゲームセンターが閉まっているため、この2か月余り全く遊べなかったんですよね・・・ そして、オンゲキの運営も一時停止している状態でした。 ですが 楽曲の追加・イベントの更新を行うことがオンゲキ公式Twitterで発表されました!!! ついにこの時が来たか・・・! 最近ゲームセンターも解禁されつつあるし、これは行くしかない!! と、今から心がウキウキしております、ど…

  • 【クドわふたー】クラウドファンディング目標金額達成おめでとう!!

    皆さんこんにちは、ぴーのです。 さっそくですが、クドわふたークラウドファンディング目標金額達成おめでとうございます!!!!! いやー!おめでたいですね!!本当におめでたい!!! ・・・ん? お前はいったいつの話をしているんだって??? ・・・・・・3年前です。(ボソ いやね?こういったブログを書くのは初めてだから、何を書こうかと悩んでいたらちょうどクドわふたーのクラウドファンディングを思い出してですね? せっかくですし、今日のブログの内容はこれでいこうと思い立ったわけでございますよ!! ・・・3年前の話だけど(ボソ さて、ここから私の趣味のお話になります。(今までもそうだけど) もともとこ…

  • 【初記事】あいさつ

    皆様初めまして。このブログは私ぴーのがその日記憶に残った出来事や思い出。また、知り得たことなどを、皆様と共有できる場になれば良いと思い開設しました!こういったブログを書くことは初めてなので、「こなれてないなぁ」という感じがするのを自覚しつつ、これからバンバン書いていきますので、皆々様よろしくお願いいたします!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴーのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴーのさん
ブログタイトル
ぴーののその日暮らし
フォロー
ぴーののその日暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用