chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒビキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/09

arrow_drop_down
  • 【バス釣り】「タトゥーラ×ブレイゾン」がかっこよすぎる!

    こんにちは! バス釣りは僕の趣味の1つです。 小中学生の頃はバス釣りをやっている友達はおらず、たまに父にバス釣りに連れて行ってもらうくらいでした。 ロッドやリールは父が選んで買ってくれていたのでデザインを気にしたことはなく、「早く釣れねーかなーーー」と思いながらキャストしてましたw。 ですが高校生の時、学校でバス釣りをしている人に出会い、グーグルマップを見てよさげな川や池をみつけては2人で自転車に乗って行くようになりました。 そんなある日、友達が「このリールカッコよくね?」って言ったんです。 「リールがカッコいい?・・・なにそれ?」 釣り具に対してカッコいいなんて感情持ったことがありませんでし…

  • 【楽天市場】数年前から流行ってる箱型のadidasリュックを買ってみた。

    ここ数年、僕たち学生の間では箱型リュックが流行っているようです。 元々僕は箱型ではないものを使っていましたし、そっちのほうが好きでした。 ですが、周りの人のリュックの形がどんどんこの箱型に変わっていくのを見ているうちに、こっちの方がかっこよく見えてきてしまったのですw。 adidasリュック実際に買っちゃいました! 箱型リュックは、いろんなブランドが出してますよね! 一番有名なのは、『THE NORTH EACE』でしょうか? これです。皆さんも駅や街中で見かけるのではないでしょうか? ですが僕はadidasを選びました。理由はadidasが好きだから。服や靴もadidasを買っていますwあと…

  • 【楽天市場】本当に涼しい?ここひえR2レビュー

    我が家にはロフトがあるのですが、冬だけ使っています。というか、冬しか使えません!! 夏のロフトは地獄のように暑いからです!!(行ったことないですけど。) 一度扇風機を使って夏を乗り過ごそうとしましたが、無理でした。熱風。 ロフトに高いエアコンを取り付けるお金もないので、コンセントに刺すだけで使える。安い。(予算は1万円くらい)涼しい風が出る。 ものを探してました。そんな時にこれを見つけました! 楽天市場で「ここひえ R2」を購入してみました! 20%ポイントバック!6月11日9:59まで 【正規品】ショップジャパン お客様の声にお応えしてパワーアップ ここひえ R2 最新モデル 延長保証付き …

  • 自己紹介

    こんにちは!初心者ブロガー、「ヒビキ」と申します。 今回は、簡単な自己紹介をさせていただきます。 大学生です。 164cm、55kgのチビです。体格は普通でしょうかw すね毛は濃いほうです。冬はまっすぐですが、夏はもじゃもじゃ。 趣味はバス釣り、スケボー、アニメ鑑賞です。高校までゲームしまくってましたが、大学生になってからなぜかほとんどやらなくなりました。 カギしっぽの黒猫が部屋に住み着いてます。名前は「ボブ」。捨て猫だったので正確な年齢はわかりませんが、恐らく6、7歳です。ご飯は1日2回。1食ヨーグルトカップ一杯分。 ボブは太っていないのに5.5㎏と、僕とは違い大柄です。普段は僕の部屋でくつ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒビキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒビキさん
ブログタイトル
ヒビキブログ
フォロー
ヒビキブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用