chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
赤字家計の3児の母、4人目妊娠中。結婚生活の問題をひっくり返せ!40代主婦ややこの実験記録 https://ameblo.jp/dakisimeru79/entry-12592532429.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=82afe1dcf1694bd5a0fee946d8504924

3児の母で、4人目妊娠中の40代の主婦 家計は大赤字!だけど 目の前で起きてる現実は 関係ない。 自分の 頭の中が変われば現実は後から変わる その証明記録を、 私の体験を通して このブログで綴っていきます(o^―^o)

自分は頑張らないと価値がないと思い込んでいましたが、 まずは自分の気持ちを吐き出すところから 始め、 無価値だと思っていた自分のことを、 頑張れなくても、 存在するだけで、価値があるんだと 思えるようになり始めました。 自分のことを愛し始めた時、 外側の世界も変わってきました。 頭の中が変われば現実は後から変わるんだ。 その証明記録を、体験談を通して綴っていきます。

ややこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/07

arrow_drop_down
arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ややこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ややこさん
ブログタイトル
赤字家計の3児の母、4人目妊娠中。結婚生活の問題をひっくり返せ!40代主婦ややこの実験記録
フォロー
赤字家計の3児の母、4人目妊娠中。結婚生活の問題をひっくり返せ!40代主婦ややこの実験記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用