chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ウエストの銘柄スクリーニング日記 https://dainishi.hatenablog.com/

20代兼業投資家です。投資資金の7割は中長期、3割は短期トレード資金としてやっております。ブログでは兼業の方でも短期スイングで触りやすい銘柄を考察していきたいと思います。よろしくお願いします<m(__)m>

基本的には今後動意づきそうな銘柄をピックアップしてチャート分析をここでは書いていこうと思います!長文書くのが苦手なので、普段の銘柄の振り返りや気付きなどは、Twitterで気楽にやっていますので、良ければTwitterの方もよろしくお願いします<m(__)m> Twitter:https://twitter.com/XwestwestX

ウエスト
フォロー
住所
埼玉県
出身
大阪府
ブログ村参加

2020/06/07

arrow_drop_down
  • 20200622出来高急騰ランキングベスト30からのスクリーニング

    こんにちは! ウエストです。 本日も出来高急騰ランキングベスト30から銘柄スクリーニングします。 ・4444 インフォネット ⇒今日材料で飛びましたが、出来高50万越えは、上場当初いらい久しくありませんでした。一度窓をうめたほうがやりやすいですが、2000円超えていくともう上場来高値を狙える位置になってくるかと。テーマ的にもITツールを利用したシステム管理は今後需要もあるテーマだと思いますので、今後面白くなるかもしれません。 ・6934 MRT ⇒一度直近高値を付けて引ける。1600円を出来高をしっかりつけて越えてくるならこの辺の価格帯を越えるきっかけになりそう。 ・5952 アマティ ⇒移動…

  • 20200619出来高急騰ランキングからのスクリーニング

    こんにちは! ウエストです! 今日は6月19日の出来高急騰ランキングから銘柄スクリーニングを ブログに書こうかと思います。 出来高急騰をしたからってすぐに銘柄が噴くとは限りませんが、 出来高急騰は株価上昇の合図なので、よく観察しています。 ・7551 ウェッズ ⇒日中608円の高値を付けて上髭陽線で終わる。高値は価格帯別出来高が高く、ここで押された気がする。明日以降500円まで戻らず出来高を見て、売りが枯れるのを見て、再度高値を越える動きを見せるなら、思い価格帯も抜けていき上昇していくのでは? ・3719 ジェクシード ⇒5,25日移動平均でもじもじしてたけど、出来高急騰と直近高値の135円を…

  • 2020.6.24上場予定銘柄(ほぼ4042 フィーチャについて)

    こんにちは!ウエストです! 1週間ぶりの投稿になりますが、 本日もよろしくお願いします<m(__)m> 今までIPOを避けてきたのですが、 直近のIPOがかなり強い動きをみせ、特に 将来性のある事業がある会社はかなり強い動きを みせているので、調べてみようとおもいました。 今回は6月24日上場予定の3銘柄について 少し調べましたので、その辺を 書いていこうかなと思います! まず、基本情報ですが ①4052 フィーチャ 事業:画像認識ソフトフェアの開発 公募株式:580,000株 発行済み株式:5,409,000株 想定価格:470円 時価総額想定:25.4億円 主幹事:SMBC日興証券 大株主…

  • 2020/6/8 銘柄スクリーニング

    こんにちは!ウエストです。 今日は日本市場が強く、何でもかんでも上がってて すごかったですね! 残念ながら、昨日ブログで考察した銘柄、日本インシュレーションとジョルダンは下がってしまいましたが、日本インシュレーションもしっかり下で買われる動きが見えましたし、ジョルダンはじわじわと下値が切り上げていますので、まだまだこれからでしょう!マイルール上、日本インシュレーションしか持っていませんが。。。 本日も2銘柄考察 ①6231 木村工機 →横横チャートからの上抜き この銘柄はTwitterのある有名な投資家の方が注目している銘柄で、私も乗らせていただいているのですが、空調という今後のテーマ性のある…

  • ウエストの銘柄スクリーニング(2020/6/5)

    こんにちは! 本日初投稿となりました! 私は兼業投資家なので基本的には中長期目線でやりますが、 投資用の資金の3割程は短期的なスイングトレードを行っていますので、 ここではスイングで狙っていきたい銘柄をスクリーニングした考察を 書いていこうかなって思っています(^^)/ 初日なので今日は2銘柄だけ。。。 ①5368 日本インシュレーション 都市再開発関連の会社です。まず①の移動平均線の25MAで反発。そのあと②の位置で二回にわたって上場来高値を取りに行っています。重要なのは2回目の②から③までの出来高が減っています。おそらくこれは個人の売りです。もしここで25MAを下に抜けてずるずる落ちていく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ウエストさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウエストさん
ブログタイトル
ウエストの銘柄スクリーニング日記
フォロー
ウエストの銘柄スクリーニング日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用