chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
weka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/06

arrow_drop_down
  • 小型のレバーハープを購入しました

    wekaです。 前回のブログ投稿が「ハープ始めました」で、もうハープを買った話に飛んでしまいすいません。笑 「始めました」の投稿が始めてから3ヶ月以上経っていたためにこんなことに…。。 先日ついに購入したハープが家に到着しました! ハープケース兼バッグ 控えめなTriplett Harpsのロゴ入り バッグのチャック部分が可愛すぎる… バッグを見ただけでものすごいテンションあがりました。 特にチャックに取り付けられている弦が可愛さと実用性を兼ねていて、叫び出したくなるくらい好き。 そして、中もモコモコですてき…。 バッグの中はこんな感じ 購入したのはTriplett社のChristinaという…

  • (2020年6月から)レバーハープ始めました

    wekaです。 自分の楽器を使って、自分だけのメロディーを奏でる。そんな憧れを、多くの人が持ったことがあるのではないでしょうか。 私もそんな夢を、昔から漠然ともっていました(唐突)。 ただ毎日仕事で忙しく、腰を据えて楽器を始められるのは定年後かな…となんとなく思っていたのですが、2020年3月に突如として在宅勤務が始まり、通勤時間に割いていた時間が自由になったことにより、想像していたよりも早くチャンスが巡ってきました。 ということで、2020年6月からレバーハープを習い始めました! なんでハープ? …と思われる方もいらっしゃるかもしれません。私自身、昔からハープに強い思い入れがあったわけでも、…

  • オンラインのピラティスレッスン感想

    wekaです。 自粛生活が始まる前は、ジムのピラティスクラスを週1で受けていましたが、ジムが臨時休業に入ってからは歩く以外の運動はほとんどせずに過ごしてきました。 さすがにそろそろ運動しなきゃヤバいかも…。心なしか足も太くなってきた気がするし…(足から太るタイプ)。 ということで、初めて自宅でオンラインのヨガ・ピラティスのレッスンを受けてみることにしました。 オンラインのヨガとかピラティスとかって色々あると思うのですが、今回は都度利用ができる2つのサービスを試してみました。 (片方は体験レッスン無料で、もう片方は体験なしのスクールだったので都度利用料金を支払いました) Mac book pro…

  • ブログ始めます(自己紹介)

    こんにちは。 今日からブログを始めてみようと思います。ここ数ヶ月、外出自粛で自宅に籠もる中で、外に出られなくてストレスを感じたり、通勤ラッシュから開放されてほっとしたり、先行きの見えない将来を不安に思ったり。 心が浮いたり沈んだり、なかなか忙しく過ごしてきましたが、やっと落ち着いてきた気がします。 現状に少し慣れてきたというのもあるんでしょうか。もともと日記を書いたりブログを書いたりする習慣はないのですが、その時々の気持ちをきちんと言葉にして残しておきたいという思いから、ブログを始めてみることにしました。ひとまずここで、簡単な自己紹介を。wekaです。アラサーです。 都内で働き、隣県に住んでい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wekaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wekaさん
ブログタイトル
wekalife
フォロー
wekalife

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用