chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • うつつびとのツイート(archive)

    2022/05/31にTwitterのアカウントを削除したので、それまでのツイートを残しておきます。(一部除く)

  • 小周天を開いてみた (archive)

    ここでは小周天を開くまでの過程を日記として残しています。 更新は小周天を開けるようになるまで続ける予定です。 2022/05/31 小周天を開いてみたのページを固定ページからブログ記事へと移行しました。 もうおそらくこちらには書くことはないと思いますが、記念に残しておきます。 Twitterのアーカイブも残す予定です。 utsutsubito.hatenablog.com それと、最近また小周天を再開しました。 以前は冬でなかなか陽気が発生しませんでしたが、今はすぐに発生します。 夏になったら汗が止まらなくなるかもしれませんね。 引き続きゆっくりですが、小周天の行を続けていきます。 2021/…

  • オナ禁15日目〜30日目までを乗り越える方法

    ←←オナ禁講座 30日継続プログラムに戻る ←オナ禁8日目〜14日目までを乗り越える方法に戻る ※ここでは、オナ禁15日目〜30日目までの注意点について解説しています。 2週間達成おめでとうございます! もうすでにオナ禁効果を感じ取っている人も増えているのではないでしょうか? このまま、気を緩めずに最後まで突っ走ってください。 絶対にパワーロック法をやる まだまだ出てくる強敵 オナ禁効果が出ないなぁ オナ禁効果は上がり続けるわけではない 性質上、女性は受け身的な存在だから 本当にオナ禁効果が出ていない 「ちょっとぐらい見ても…」という気の緩み 効果が出てないか気になっちゃう病 再現性を100%…

  • オナ禁8日目〜14日目までを乗り越える方法

    ←←オナ禁講座 30日継続プログラムに戻る ←オナ禁4日目〜7日目までを乗り越える方法に戻る オナ禁15〜30日目までを乗り越える方法に進む→(5/28更新予定) ※ここでは、8日目〜14日目までの注意点などをお伝えしていきます。 まずは、1週間達成おめでとうございます! ここまでで大半の人は脱落してしまいます。 でも、あなたは1週間オナ禁することができました。 1週間できるならもう1週間できるはずです。 ここからも脱落する人が出てきますが、あなたはどうか2週間続けてください。 ムラムラしたらパワーロック法を必ず行う これから敵が増えてくる 見たらどうなるんだろうという好奇心 健康に悪そうで不…

  • オナ禁4日目〜7日目までを乗り越える方法

    ←←オナ禁講座 30日継続プログラムに戻る ←オナ禁1〜3日目までを乗り越える方法に戻る オナ禁8〜14日目までを乗り越える方法に進む→(準備中) ※ここではオナ禁4日目〜7日目までを乗り越える方法についてまとめています。 オナ禁を始めた人の大半は1週間までで脱落すると言われています。 ここを耐え抜き、1週間達成しましょう。 何か変化を感じませんか? ムラムラしたら絶対にパワーロック法をやる ストレスを感じたらパワーロック法を行う 一度に習慣にしようとしない 小さく始める 断捨離する 今回の課題 最後に 何か変化を感じませんか? 1〜3日では変化を感じにくかったかもしれませんが、4日目以降であ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うつつびとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うつつびとさん
ブログタイトル
くそったれな世界で禁欲している
フォロー
くそったれな世界で禁欲している

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用