chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
声劇団はちゃめちゃ活動記 https://voice-troupe-broken-tea.hatenablog.com/

好きなゲームを好きなように演じる。声優志望の専門学校生がYouTubeに自身のそんな動画を投稿するために立ち上げたブログです。もし私と一緒にゲームのアフレコをしてみたい方がおられたらこちらまでご連絡くださいませ。

ピーチ・ア・ライアー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/02

arrow_drop_down
  • 『星のカービィ スーパーデラックス』を声優希望の専門学校生がプレイ

    Ladies and Gentlemen, Welcome to my blog! どうも皆さんこんにちは、ピーチ・ア・ライアーです。 前回の『夢の泉の物語』、楽しんでいただけたなら幸いです。 専門学校を始めとした世間では(コロナのせいで)長めの春休み、私自身もアルバイトの面接も全く受からないという現実の厳しさから逃げるように… 第3弾は、何と24年前の本日3月21日に発売された『星のカービィ スーパーデラックス』です!! 今でなお星のカービィシリーズ最高傑作と名高い作品をプレイしたいと思います!! 再生リストは『星のカービィ スーパーデラックス』を声優志望の専門学校生がプレイ - YouTu…

  • 『星のカービィ 夢の泉の物語』を声優志望の専門学校生がプレイ(声付き)

    Ladies and Gentlemen, Welcome to my blog! どうも皆さんこんにちは、ピーチ・ア・ライアーです。 前回の動画投稿から2か月と数日が過ぎてしまいましたが、やっと第2弾を投稿することができました。 今回は前回「星のカービィ」に続き、第2作目「星のカービィ 夢の泉の物語』です! 今ではカービィの代名詞と言っても過言ではない「コピー能力」が初登場した作品です。 そして、やっと私の、声劇団はちゃめちゃの活動の第1歩を踏み出しました。 オープニング、ミニゲームの説明、エンディングのみですが、ナレーションを入れました。 このシリーズを投稿した後は本格的にテキストの多い作…

  • アイコン紹介

    Ladies and Gentlemen, Welcome to my blog! どうも皆さんこんにちは、ピーチ・ア・ライアーです。 前回の投稿から早2か月が過ぎ、気づけばもう3月。雛祭りも過ぎて桜が咲いては散るばかり…。 さて、感傷に浸るのは置いといて、重大なお知らせをいたします。 私のアイコンを友人SA君から頂きました!! アイコンは顔とも呼べる存在。 このアイコンを使い、色々な業界を突っ走っていきたいと思います。 いやー、SA君、本当にありがとう!!!

  • 『星のカービィ』を声優志望の専門学校生がただただプレイ

    Ladies and Gentlemen, Welcome to my blog! どうも皆さんこんにちは、ピーチ・ア・ライアーです。 記念すべきYouTube初投稿です! 声はありませんがね… 今や任天堂を代表する作品の一つ『星のカービィ』シリーズ。その原点は如何なる作品だったのでしょうか?(スーパーデラックス及びウルトラスーパーデラックスの「はるかぜとともに」で事足りるとか言っちゃダメよ) 結末は己の目で確かめてください。 もしこちらのゲームに興味を持たれたなら、こちらのリンクからお買い求めください。 ちなみに私がプレイしたのはこちらの方です。

  • はじめまして。

    Ladies and Gentlemen, Welcome to my blog! どうも皆さんこんにちは、ピーチ・ア・ライアーです。 この度は当ブログにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。 当ブログでは、声劇団はちゃめちゃの動画をはじめとした活動の記録や何かしらの宣伝などをさせていただきます。 まだ私1人しかメンバーのいない声劇団ではありますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピーチ・ア・ライアーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピーチ・ア・ライアーさん
ブログタイトル
声劇団はちゃめちゃ活動記
フォロー
声劇団はちゃめちゃ活動記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用