chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
peace
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/02

  • Instagramもやってます

    こんにちは。 kankiです。 いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます。 Instagramで投稿してます。 是非Instagramにも遊びに来てくださいね。 https://instagram.com/kanki.messenger?r=nametag 愛をこめて kanki

  • 斉藤一人さんのおしえを実践

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきましてありがとうございます! 先日、自分の抵抗に気づきました。 それは、ケチケチしている自分でした。 はじめて会った人に、貸してほしいといわれたのもがあり、「勿論、いいよ!」と答えました。 そこまでは、いい気分でした。 いいよ!と言ったあと、その人が、貸したものを半分以上になくなるほど使いまくりました。 それを目の当たりにして、私は、だんだんザワザワしだしたのです。 そして、嫌な気分になっている事に気づきました。 そのあと、嫌な気分になったことについて、 いくらでも使って!となんでもなく与える事、いくらでも出せることができる自分でありた…

  • 自分で思考、言葉、行動を、導いて楽しい人生を生み出そう

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んで頂きましてありがとうございます! このブログは、宇宙の法則について、生き方、在り方を思い出して、自分を最大に活かして無限にある可能性を、それぞれの人が発揮していく、豊かにしあわせを感じながら、自分の人生をクリエーションできる事のヒントや、何かの力になれたらと思ってます。 私も、確認したり、反復しなかまら思考回路をクセづけていきたいと、日々実践してます。 前まで、私は、思考のクセが、『ない』『足りない』『欠けている』方に、思考が働いていました。 お金がない時には、お金がない事、 自分の外見をみて、お腹に肉ついた、足が太いとか悪いところをみつけ、 …

  • 願望成就を、妨げている状態を変えるには?

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます! 私たちは、自分の内に、内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)、 導いてくれるナビゲーションシステムがあります。 自分の内の、「内なる自分」の存在を認識してあげる事は、 自分の無限の可能性、望んだものを達成していく、人生が楽しくなる、自分の人生を自分で創造していくためにすごく鍵、土台になります。 (エイブラハムの言葉) 『自分の素晴らしい内なる可能性が輝き出す、 のを阻止しているのは。大抵、自己評価の欠如である。 自己評価の欠如は、願望成就を妨げている元凶でもある。 一般的に、今日の人間は、 望んでいるも…

  • 自分に、質問してあげると創造がはじまる

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます! 今日は、 否定的、ネガティブな感情になった時に、自分で転換して、望むものを引き寄せる状態にしていくやり方についてです。 エイブラハムの言葉 『ネガティブな感情を覚える時には、常にあなたの内部から大切なことを、2つ告げている。 ①あなたが、欲しているものがあること! ②あなたは、自分が欲しているものを見てるのでなく、反対方向を見ているということ。 それに気づいたら、自分にこう言ってもらいたい。 「わたしは、何か大切なものを求めているが、 それを見てない。 わたしが、求めてるものはなんだろう?」 そのあとに、 「わた…

  • エイブラハムの喜びのレピシ10

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます! 私たちは創造者です。 自分の人生を意図的に創造していくことができます。 エイブラハムの言葉 『見えない世界のエネルギーは、全ての人に均等に流れる。 それを、どのように物質世界に表現するかは、あなたがどのような思考を抱くかにかかっている。 「わたしは、あれが欲しい。それだけの価値がわたしにはある。わたしには、それができる。わたしは有能なのだ」 と、言えば、あなたがそれを手に入れるのを、引き止めるものは何もない。 「わたしはそれが欲しいけど、それを持つのにふさわしくない。持てないだろう」 と、あなたが言えば、あなたは…

  • 「自分はどう感じたいか?」からはじめよう

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでくれてありがとうございます! 先日、YouTubeで長岡の花火大会のライブ中継をみました。ちょうど、フェニックスがはじまり、Jupiterの曲と共に花火がはじまりました。 もう、すばらしすぎて感動で身体中が震えました。 つくり手の皆さんの希望をこめた愛を感じ、感謝でいっぱいになりました。 そして、喜びと感動を、みんなの周波数をこれだけ喜び、歓喜につれていく花火、 人に与えられる花火のように自分も在りたいと心から思いました。 もし、まだ今年の長岡の花火フェニックスを見てない人で、見たいと思った人は、YouTubeでいろんな人があげてくれてるので是…

  • 人生の目的は喜び

    こんちには。 kankiです。 このブログに来てくれてありがとうございます! エイブラハムの言葉 『望むものがなんであれ、人間関係、健康、状況であれ、あらゆる願望の中心には気分をよくしたいという願いがあります。 人生の成功の基準は、どれだけ喜びを味わえるかです。 人生の目的は喜びです。 大事なのは、願望の実現ではなく、その瞬間にあなたが、どう感じるかです。』 エイブラハムが言っているのは、 私たちは、それぞれ、夢や願望を叶えたいものがありますが、それを叶えた時の最高のいい気分が味わいたいという話です。 お金持ちになりたい! 仕事で成功したい! 素敵なパートナーと出会いたい! 健康で生き生き暮ら…

  • 大きな視点から世界をうみだす

    こんばんは。 kankiです。 このブログを読んで頂きましてありがとうございます。 もしも、 今、気分が重くなってる人がいたら、自分軸にもどすのに、深呼吸して、今に意識を向けてみてください。 今、1番いい気分になれる事をしてみてくださいね。 今日のメッセージです。 『 もしも、今、自分心の状態が重たい、ざわついている、苦しいと感じたとき、怒り、不安、恐れ、悲しみ、そのような感情を感じている時、それを感じている自分に気付き、自分を落ちつかせたいと望むならば、 深呼吸をし、心静かにリラックスしてください。 そして自分のハートに意識を持っていき、ハートの温かさを感じていきます。 そしてそこから内なる…

  • 自分の望む世界を生み出そう

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきましてありがとうございます。 (夏至の日に、メッセージ) 私たちは、 自分の才能や魅力をありのままで表現していい。 控えめに隠れる時期は終わりました。 誰かの人生を生きるのではなく、 自分の人生を、自分の王国の王となる時です。 自分のやり方で、1番やってみたい、トキメクやり方で、世界に向けて自分を表現する時です。 出し惜しみも、隠れることも、もう必要ない。 私たちは、全て繋がっている。 繋がりは、皆んなに合わせてはみ出さないようにしていても、見えてきません。 繋がり、それを、本当に感じれるのは、自分が、 自由にありのまま表現しはじめた時…

  • 夏至に向けて創造のワーク テーマ「お金・物質」

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます。 夏至に向けて創造のワーク テーマ「お金・物質」 いい気分で、幸せな気持ちで静かに座ります。 ①お金、持ち物に感謝する。 【感謝のワークは、ザ・マジックの感謝のワークでやっていきます。】 お金を沢山持っていなかった子供時代を思い出します。 そのころに、自分の為にお金を払ってもらった時の事を思い出して、その一回ごとに、「ありがとう」を気持ちを込めて言い、感謝の気持ちを感じていきます。 質問 「いつも食べ物がありましたか?」 「何年の教育をうけられましたか?」 「教科書など学校生活で必要なものを持っていましたか?」 「…

  • 夏至に向けて創造のワーク テーマ「自分の生き方・在り方」

    こんにちは。私たちは、「いい気分になる事」が、1番の望みだと、エイブラハムの言葉にあります。欲しかった家を手に入れる事も、仕事で成功する望みも、愛する人とたのしくすごしたい望みも、どんな望みも、私達は、いい気分を味わいたくて、望みを実現したいのです。いい気分であるとき、内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)と一致している状態です。私たちが、願望実現するポイントは、今の自分の周波数と、願望と周波数を一致させればいい。一致した状態とは、「いい気分」いい気分は、歓喜や、ワクワクというはじけたような状態だけが、いい気分というわけではなく、安心してリラックスして、ホッとして、ハートが緩んでいる…

  • 自分の願望は全てに繋がる

    こんにちは。夏至に向けて創造のワークをやりながら、望みを書いても叶わない。という声があった為、自分の望みを明確にして、人生の自分で創造できる、事についてです。エイブラハムの言葉 (「欲しい物を手にいれるのに、どうしてこれほど時間がかかるのか?」と、よく聞かれます。それは、求め方が足りないからではありません。あなたが、それに値しないからではありません。運が悪いからではありません。望むものを、まだ手に入れていないとしたら、それは、願望の波動と、一致しない状態に自分を留めているからです。他に理由はありません。) 私たちの、心が動かされるワクワクする願望は、内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソー…

  • 夏至に向けて創造のワーク テーマ「人間関係」

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます! 夏至に向けて創造のワーク 3回目のテーマは「人間関係」です。 今日は、人間関係に対する、感謝のワークと、どんな人達と何をしていきたいか。望みを書いていきたいと思います。 【創造のワーク 人間関係】 ①人間関係に感謝する 今日の感謝のワークは、「ザ・マジック」の魔法のような人間関係のワークをやっていきたいと思います。 人間関係に感謝する、感謝の周波数は、人間関係に幸せ、いいものを受け取れるようになっていきます。 感謝で心が満たされるとき、私たちはジャッチしません。愛と幸せな気持ちになります。 「あなたが、あなたの人…

  • 夏至に向けて、創造のワーク《仕事》

    こんにちは。 kankiです。 夏至に向けて、自分の望む世界、人生を明確にしていく創造のワーク2回目、テーマは《仕事》です。 仕事をテーマに、感謝のワークと、望みを書いて、自分の中で本当に自分はどういう事をこれからしたいのか?どんな人たちと仕事をしたいのか? なんでもよかったら、制限がなんにもなかったら、自分はどんな事を、どんな人と、どんな環境で、仕事を通してどんな気持ちを味わいたいのか? 自分の本音を聞いてあげよう。 《創造のワーク 仕事》 ①今の仕事に感謝していくワーク 今の仕事、職場に対して、感謝できること、好きなとこを全部みつけて、感謝をかいていきます。 できれば、理由も。 今の仕事が…

  • 夏至に向けて創造のワーク ①望みトップ10を書き出そう 健康と身体

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 今年の夏至は、6月21日ですね。 今日から、夏至まで、創造のワークをやる! という内側からメッセージが聞こえたので、やっていきたいと思います。 やり方は、自分の為に一日の中で一人になれる時間。ホッとできる時間、リラックスできる時間を20分でいいので、自分の為につくってあげます。 ポイントは、とにかく、幸せな気持ちでやります。 この時間に幸せな気持ちになることを自分のためにしてあげて、とにかく周波数を上げていきます。 大好きな音楽を聴いてもいいし、おいしいカフェ飲んでもいい、動物と遊ぶでもいい、大好きなダンス…

  • 私が幸せになれば、相手も幸せになる

    こんばんは。 kankiです。 このブログにお越しいただきありがとうございます! 『私は私であり、私は他の全ての人が、その人のままである事を認める。』 エイブラハムの言葉です。 『私は、私のままで、他の全ての人は、私が気に入らないと思ったとしても、本人が、望む通りでいることを認めよう。』 (質問) もし、困っている人がいても放っておけというのですか?助けてあげられないか考えるのはいけない事ですか? (エイブラハム) 『不運に見舞われた人、重病の人をみて、哀れみや同情からその人達が望まない事について語れば、あなたは、ネガティブな暗い気持ちになる。 それは、あなたが、不運や病を助長しているからだ。…

  • みんなで、育てる

    こんばんは。 kankiです。 このブログを読んで頂きありがとうございます! 先日、相談を受けた時に、 メッセージがきたので自分が忘れない為にも書いておきたいと思います。 『みんなで、育てる。』 みんなで、育てる。とは? 先日、受けた相談は、クライストさんを横取りされた。 という内容でした。 育てるのは、自分の子供に限った事ではなく、 習い事や、技術を学ぶ、学校、など、 育てるという意味では、教えるというのは育てる事です。 これは例えばですが、ダンスの学校があって、 先生が何人もいる中で、レッスンを受ける時に同じ先生にずっと習う人もいるし、色んな先生から習う人もいます。 その人によって、1番ベ…

  • 自分への問いかけは、自分をステージアップさせる鍵

    こんばんは。 kankiです。 いつも読んで頂きましてありがとうございます。 私たちが、自分自身を大切に優しくしてあげれたら、自分を信じてあげれたら、安らいでいれます。 そして、私たちには不可能はない。と気づきます。 私は、自分を大切に優しくするようになってから、ある時、気づいて、自分に本当にごめんね。 という思いでいっぱいになった事があります。 それは、勝手に自分は無理だと決めつけて、自分に言い続けて、本当の望みや欲しいものすら聞いてあげてなかった事に気づいた時でした。 チャレンジすらさせてあげてなかった事に気づいた時は、本当に愕然としました。 自分は、これくらいというのを無意識につくり、本…

  • 私たちは、絶対的な選択の自由を持っている

    こんばんは。 kabkiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます(⌒∇⌒) 今日は、最近も書いている、問題に対して私たちがどのように焦点をあてるかについてのエイブラハムの言葉を紹介します。 昨日、誰が聞いても酷いと思う事に対してなのですが、めちゃくちゃ文句を言いまくって、そこから抜けれないでいる方を目の当たりにし、 一番いい方法でその方が望む事へ、解決の波動にもっていくための焦点の当て方を、エイブラハムの言葉で見直していきたいと思ったので書いてます。 エイブラハムの言葉 『自分自身を独立した別個の存在とみなしてもらいたい。自分を正当化しようとせず、自分が提供する思考によって今の人…

  • 問題に焦点をあてるより、自分の望むことに焦点を当てれば解決に向かう

    こんばんは。 kabkiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます(⌒∇⌒) 今日は、最近も書いている、問題に対して私たちがどのように焦点をあてるかについてのエイブラハムの言葉を紹介します。 昨日、誰が聞いても酷いと思う事に対してなのですが、めちゃくちゃ文句を言いまくって、そこから抜けれないでいる方を目の当たりにし、 一番いい方法でその方が望む事へ、解決の波動にもっていくための焦点の当て方を、エイブラハムの言葉で見直していきたいと思ったので書いてます。 エイブラハムの言葉 『自分自身を独立した別個の存在とみなしてもらいたい。自分を正当化しようとせず、自分が提供する思考によって今の人…

  • 自分がなりたい自分になるまで、なりたいと思う事を言い続けよう

    こんにちは。 kankiです。 このブログ読んでいただきましてありがとうございます☆ エイブラハムの言葉の紹介からいきます。 「行動を通しての存在証明について 物質世界の人間たちは、物事を引き起こすのは、行動を通してだと考えている。 あなたが、学んできた世界は大体、行動を通して存在を証明しようとする。 行動することによっれ、自らのけいじぇんの正当性や自らの存在を証明しようとする。 「働かざる者食うべからず」「ひとかどの人物になりたかったら、一生懸命働かなければならない」 「痛みがなければ進歩はない」などという考えがうまれる。 しかし、物事を引き起こすのは、存在状態を通してだ。 存在状態から、行…

  • 自分も世界も信頼して明け渡したい

    こんばんは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます✨ 私の宣言、シェアしたくて書きます。 インスピレーションがきて、メッセージを書いたり、情報発信していると、同じような時期に内容が被ってたりする記事があると、私はすごく嬉しいです。 同時期に同じ事言ってる人がいると、自分が受け取ってる情報がより確信できます。 例えば、神託とか発明とか高次元から情報は、世界中で1人じゃなくて何人かが受け取ってますよね。 それは物質的には、私はその人たちに会ったことなかったり、今読んでくれてる貴方とも、会ったことないけど、高次の次元ではミーティングを一緒にして、地球をこうしようとか話し合…

  • リラックスして気持ちよくなる事を探そう

    こんばんは。 kankiです。 このブログを読んで頂きありがとうございます✨ 今日は、エイブラハムの言葉から、 『望まないものを打ち負かさなくていい』 例えば、 私たちが、普段しがちなのは、 お金がなくならないように、怖がって防御するとか、 自分が望んでないものを、心配し、防御し、備えるなど、やりがちです。 宇宙の法則では、自分が望まないものに対して、防御、抵抗するほど、それを強く自分に引き寄せる、というのです。 私は子供の頃から、生活に困らないように仕事をする。仕事とは我慢だとか、好きな事では生活できないから、もっとためになる事身になる事をしなさい。とか思い生きてきましたが、 宇宙の法則では…

  • 問題にフォーカスを手放し、解決の波動へ

    こんばんは。 kankiです。 このブログを読んで頂きましてありがとうございます✨ 先日、ある問題が起こりました。 客観的にみれば小さな事ですが、昔の私なら頭を悩ませたでしょう。 人間関係での問題です。 今回は、宇宙の法則を実践しました。 その問題が起きて、最初は、悶々としたのですが、 問題と解決の波動は違うという事を、思い出したので、悶々して嫌な気分になっている自分の気分を少しでも楽に、和らげる事をまずしました。 問題を置いておいて、 今、この瞬間に、目の前のコーヒーを味わうとか、自分が今少しでも楽になるには、どうしたい?と自分に聞いて、音楽聞いて、散歩しました。 少し気分やわらいできた後に…

  • 自分自身の音を奏でよう

    こんばんは。 kankiです。 こんばんは。昨日ふと、私たちは全て一つなんだという感覚がきました。 私たちは、スピリット(内なる自分、ソース、高次元の自分、ハイヤーセルフ)の時は全て一つです。 もしも、目の前に嫌だなと思う人が現れたら、認めたくないけど、その人を嫌だと感じている部分は、自分自身の、嫌な部分です。 なぜなら、相手も私も、本来は一つだから。 そうはいっても、分かってるけど、実際に嫌いな人や、嫌だと感じる事を、自分自身と思うのはなかなか難しい。 私の場合は、自分に、嫌いでいいし嫌でいいよ。でもさ、私は何に、嫌だと反応してるんだろう?それが分かったら、また自分の抵抗がなくなって自由にな…

  • 『覚醒』スターシードオラクルメッセージ

    こんばんは。 kankiです。 今日はスターシードオラクルメッセージをお届けします。 宇宙からこれを読みたくなった人、読んだ人、読んだもの時がタイミングです。 オラクルメッセージは、高次元からエネルギーをお届けします。 あなたの人生の創造に、少しでもヒントになったら嬉しいです。 【覚醒する時】 『色とりどりの炎。 あなたの、肉体、魂、スピリットはたくさんの情報を常にあなたに授けています。 あなたはその情報を受け取ることを己の中で決め、あなた自身が変化をする事に、前向きに恐れず進むことを望んでください。 なぜなら、この地球で新たな創造を発展させ生み出すと言う大きなプロジェクトが始まろうとしていま…

  • 怒りは、自分が自分に怒っていたのだった。

    こんばんは。 kankiです。 このブログをお読みいただきありがとうございます。 内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)は、私たちは、この地球に来る前に、ここに来たくて仕方なかったのです。 だから、内なる自分と調和すると、今、ここに存在できるているだけで、嬉しくて喜びでいっぱいです。 私たちが何をしてようと、本当の自分は、すべて喜んでいます。 なので、 私たちが、今、この瞬間に喜び、感謝を感じている状態は、内なる自分と調和している、同じ感覚という事です。 自分を大事にしよう。 というお話をたくさんしているのですが、私は、昨日から、前にも増して自分に対して感謝が心から増していて、自分が…

  • 今日の第一の目標は、自分を気持ちよくしてくれるものを探す事

    こんにちは。 kankiです。 いつも、このブログを読んでくださってるみなさん、おこしいただいたみなさん、ありがとうございます。 エイブラハムの言葉 「物質的なあなたと、内なる自分がしっかり繋がる事を許可すれば、あなたの喜びのレベルが跳ねあがるだろう。 あなたの、望むものが用容易に人生に流れこんでくるようになり、望まないものは人生から姿を消すだろう。 あなたの、視点からみる世界は、輝かしい場所となるだろう。」 私たちが、内なる自分とつながっている事は最強でしかありません。 今、この瞬間自分が気持ちが良くなることを選んでいく、探していく事で、いい気分に自分をしてあげる選択をしていくだけでいいので…

  • 自分の願望を放とう

    こんばんは。 knakiです。 望みについて、 私たちの、自分が欲しい物を探していく、望みを見つけていくことが大切な第一ステップです。だから、時間を沢山つかいますよ。 と、エイブラハムも言っています。 自分の好み、欲しい物、望みは、トキメキ、ワクっとする、うれしくなる、私たちの感情があがりますよね。 それが、内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)と一致しているサインです。 宇宙の流れに私たちがのってるサインです。 今日は、新月ですね。 自分の望む事、欲しい物を書いたり、一番気分がいい方法で、見直して、「できるかもしれない。」「望みが叶うかも、叶ったらどんな気分だろう」 そして。先に、…

  • 自己中、のススメ

    こんにちは。 knakiです。 このブログにおこし頂きありがとうございます。 桜が今日もきれいですね。 桜も好きだけど、桜に足を止めて、みんなが写真撮ってる姿がすごく好きです。 最近、言葉を変えながら同じことを書いてます。「自己中のすすめ」 についてお話です。 エイブラハムの言葉 「ほとんどの人は、自己中心的であることを悪い事とみなす。人々が、「あなたはとても自己中心的ね」と言うとき、そこには、そうした態度を改めるべきだというニュアンスが込められている。 他人は、自分が望むことを、あなたがしてくれないときに、あなたを「自己中心的な存在だ」と言う時このような事を意味している。」 私たちは、自己中…

ブログリーダー」を活用して、peaceさんをフォローしませんか?

ハンドル名
peaceさん
ブログタイトル
60日で思考の癖を変えて私の望む世界にチェンジする
フォロー
60日で思考の癖を変えて私の望む世界にチェンジする

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用