chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
peace
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/02

arrow_drop_down
  • Instagramもやってます

    こんにちは。 kankiです。 いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます。 Instagramで投稿してます。 是非Instagramにも遊びに来てくださいね。 https://instagram.com/kanki.messenger?r=nametag 愛をこめて kanki

  • 斉藤一人さんのおしえを実践

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきましてありがとうございます! 先日、自分の抵抗に気づきました。 それは、ケチケチしている自分でした。 はじめて会った人に、貸してほしいといわれたのもがあり、「勿論、いいよ!」と答えました。 そこまでは、いい気分でした。 いいよ!と言ったあと、その人が、貸したものを半分以上になくなるほど使いまくりました。 それを目の当たりにして、私は、だんだんザワザワしだしたのです。 そして、嫌な気分になっている事に気づきました。 そのあと、嫌な気分になったことについて、 いくらでも使って!となんでもなく与える事、いくらでも出せることができる自分でありた…

  • 自分で思考、言葉、行動を、導いて楽しい人生を生み出そう

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んで頂きましてありがとうございます! このブログは、宇宙の法則について、生き方、在り方を思い出して、自分を最大に活かして無限にある可能性を、それぞれの人が発揮していく、豊かにしあわせを感じながら、自分の人生をクリエーションできる事のヒントや、何かの力になれたらと思ってます。 私も、確認したり、反復しなかまら思考回路をクセづけていきたいと、日々実践してます。 前まで、私は、思考のクセが、『ない』『足りない』『欠けている』方に、思考が働いていました。 お金がない時には、お金がない事、 自分の外見をみて、お腹に肉ついた、足が太いとか悪いところをみつけ、 …

  • 願望成就を、妨げている状態を変えるには?

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます! 私たちは、自分の内に、内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)、 導いてくれるナビゲーションシステムがあります。 自分の内の、「内なる自分」の存在を認識してあげる事は、 自分の無限の可能性、望んだものを達成していく、人生が楽しくなる、自分の人生を自分で創造していくためにすごく鍵、土台になります。 (エイブラハムの言葉) 『自分の素晴らしい内なる可能性が輝き出す、 のを阻止しているのは。大抵、自己評価の欠如である。 自己評価の欠如は、願望成就を妨げている元凶でもある。 一般的に、今日の人間は、 望んでいるも…

  • 自分に、質問してあげると創造がはじまる

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます! 今日は、 否定的、ネガティブな感情になった時に、自分で転換して、望むものを引き寄せる状態にしていくやり方についてです。 エイブラハムの言葉 『ネガティブな感情を覚える時には、常にあなたの内部から大切なことを、2つ告げている。 ①あなたが、欲しているものがあること! ②あなたは、自分が欲しているものを見てるのでなく、反対方向を見ているということ。 それに気づいたら、自分にこう言ってもらいたい。 「わたしは、何か大切なものを求めているが、 それを見てない。 わたしが、求めてるものはなんだろう?」 そのあとに、 「わた…

  • エイブラハムの喜びのレピシ10

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます! 私たちは創造者です。 自分の人生を意図的に創造していくことができます。 エイブラハムの言葉 『見えない世界のエネルギーは、全ての人に均等に流れる。 それを、どのように物質世界に表現するかは、あなたがどのような思考を抱くかにかかっている。 「わたしは、あれが欲しい。それだけの価値がわたしにはある。わたしには、それができる。わたしは有能なのだ」 と、言えば、あなたがそれを手に入れるのを、引き止めるものは何もない。 「わたしはそれが欲しいけど、それを持つのにふさわしくない。持てないだろう」 と、あなたが言えば、あなたは…

  • 「自分はどう感じたいか?」からはじめよう

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでくれてありがとうございます! 先日、YouTubeで長岡の花火大会のライブ中継をみました。ちょうど、フェニックスがはじまり、Jupiterの曲と共に花火がはじまりました。 もう、すばらしすぎて感動で身体中が震えました。 つくり手の皆さんの希望をこめた愛を感じ、感謝でいっぱいになりました。 そして、喜びと感動を、みんなの周波数をこれだけ喜び、歓喜につれていく花火、 人に与えられる花火のように自分も在りたいと心から思いました。 もし、まだ今年の長岡の花火フェニックスを見てない人で、見たいと思った人は、YouTubeでいろんな人があげてくれてるので是…

  • 人生の目的は喜び

    こんちには。 kankiです。 このブログに来てくれてありがとうございます! エイブラハムの言葉 『望むものがなんであれ、人間関係、健康、状況であれ、あらゆる願望の中心には気分をよくしたいという願いがあります。 人生の成功の基準は、どれだけ喜びを味わえるかです。 人生の目的は喜びです。 大事なのは、願望の実現ではなく、その瞬間にあなたが、どう感じるかです。』 エイブラハムが言っているのは、 私たちは、それぞれ、夢や願望を叶えたいものがありますが、それを叶えた時の最高のいい気分が味わいたいという話です。 お金持ちになりたい! 仕事で成功したい! 素敵なパートナーと出会いたい! 健康で生き生き暮ら…

  • 大きな視点から世界をうみだす

    こんばんは。 kankiです。 このブログを読んで頂きましてありがとうございます。 もしも、 今、気分が重くなってる人がいたら、自分軸にもどすのに、深呼吸して、今に意識を向けてみてください。 今、1番いい気分になれる事をしてみてくださいね。 今日のメッセージです。 『 もしも、今、自分心の状態が重たい、ざわついている、苦しいと感じたとき、怒り、不安、恐れ、悲しみ、そのような感情を感じている時、それを感じている自分に気付き、自分を落ちつかせたいと望むならば、 深呼吸をし、心静かにリラックスしてください。 そして自分のハートに意識を持っていき、ハートの温かさを感じていきます。 そしてそこから内なる…

  • 自分の望む世界を生み出そう

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきましてありがとうございます。 (夏至の日に、メッセージ) 私たちは、 自分の才能や魅力をありのままで表現していい。 控えめに隠れる時期は終わりました。 誰かの人生を生きるのではなく、 自分の人生を、自分の王国の王となる時です。 自分のやり方で、1番やってみたい、トキメクやり方で、世界に向けて自分を表現する時です。 出し惜しみも、隠れることも、もう必要ない。 私たちは、全て繋がっている。 繋がりは、皆んなに合わせてはみ出さないようにしていても、見えてきません。 繋がり、それを、本当に感じれるのは、自分が、 自由にありのまま表現しはじめた時…

  • 夏至に向けて創造のワーク テーマ「お金・物質」

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます。 夏至に向けて創造のワーク テーマ「お金・物質」 いい気分で、幸せな気持ちで静かに座ります。 ①お金、持ち物に感謝する。 【感謝のワークは、ザ・マジックの感謝のワークでやっていきます。】 お金を沢山持っていなかった子供時代を思い出します。 そのころに、自分の為にお金を払ってもらった時の事を思い出して、その一回ごとに、「ありがとう」を気持ちを込めて言い、感謝の気持ちを感じていきます。 質問 「いつも食べ物がありましたか?」 「何年の教育をうけられましたか?」 「教科書など学校生活で必要なものを持っていましたか?」 「…

  • 夏至に向けて創造のワーク テーマ「自分の生き方・在り方」

    こんにちは。私たちは、「いい気分になる事」が、1番の望みだと、エイブラハムの言葉にあります。欲しかった家を手に入れる事も、仕事で成功する望みも、愛する人とたのしくすごしたい望みも、どんな望みも、私達は、いい気分を味わいたくて、望みを実現したいのです。いい気分であるとき、内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)と一致している状態です。私たちが、願望実現するポイントは、今の自分の周波数と、願望と周波数を一致させればいい。一致した状態とは、「いい気分」いい気分は、歓喜や、ワクワクというはじけたような状態だけが、いい気分というわけではなく、安心してリラックスして、ホッとして、ハートが緩んでいる…

  • 自分の願望は全てに繋がる

    こんにちは。夏至に向けて創造のワークをやりながら、望みを書いても叶わない。という声があった為、自分の望みを明確にして、人生の自分で創造できる、事についてです。エイブラハムの言葉 (「欲しい物を手にいれるのに、どうしてこれほど時間がかかるのか?」と、よく聞かれます。それは、求め方が足りないからではありません。あなたが、それに値しないからではありません。運が悪いからではありません。望むものを、まだ手に入れていないとしたら、それは、願望の波動と、一致しない状態に自分を留めているからです。他に理由はありません。) 私たちの、心が動かされるワクワクする願望は、内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソー…

  • 夏至に向けて創造のワーク テーマ「人間関係」

    こんにちは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます! 夏至に向けて創造のワーク 3回目のテーマは「人間関係」です。 今日は、人間関係に対する、感謝のワークと、どんな人達と何をしていきたいか。望みを書いていきたいと思います。 【創造のワーク 人間関係】 ①人間関係に感謝する 今日の感謝のワークは、「ザ・マジック」の魔法のような人間関係のワークをやっていきたいと思います。 人間関係に感謝する、感謝の周波数は、人間関係に幸せ、いいものを受け取れるようになっていきます。 感謝で心が満たされるとき、私たちはジャッチしません。愛と幸せな気持ちになります。 「あなたが、あなたの人…

  • 夏至に向けて、創造のワーク《仕事》

    こんにちは。 kankiです。 夏至に向けて、自分の望む世界、人生を明確にしていく創造のワーク2回目、テーマは《仕事》です。 仕事をテーマに、感謝のワークと、望みを書いて、自分の中で本当に自分はどういう事をこれからしたいのか?どんな人たちと仕事をしたいのか? なんでもよかったら、制限がなんにもなかったら、自分はどんな事を、どんな人と、どんな環境で、仕事を通してどんな気持ちを味わいたいのか? 自分の本音を聞いてあげよう。 《創造のワーク 仕事》 ①今の仕事に感謝していくワーク 今の仕事、職場に対して、感謝できること、好きなとこを全部みつけて、感謝をかいていきます。 できれば、理由も。 今の仕事が…

  • 夏至に向けて創造のワーク ①望みトップ10を書き出そう 健康と身体

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 今年の夏至は、6月21日ですね。 今日から、夏至まで、創造のワークをやる! という内側からメッセージが聞こえたので、やっていきたいと思います。 やり方は、自分の為に一日の中で一人になれる時間。ホッとできる時間、リラックスできる時間を20分でいいので、自分の為につくってあげます。 ポイントは、とにかく、幸せな気持ちでやります。 この時間に幸せな気持ちになることを自分のためにしてあげて、とにかく周波数を上げていきます。 大好きな音楽を聴いてもいいし、おいしいカフェ飲んでもいい、動物と遊ぶでもいい、大好きなダンス…

  • 私が幸せになれば、相手も幸せになる

    こんばんは。 kankiです。 このブログにお越しいただきありがとうございます! 『私は私であり、私は他の全ての人が、その人のままである事を認める。』 エイブラハムの言葉です。 『私は、私のままで、他の全ての人は、私が気に入らないと思ったとしても、本人が、望む通りでいることを認めよう。』 (質問) もし、困っている人がいても放っておけというのですか?助けてあげられないか考えるのはいけない事ですか? (エイブラハム) 『不運に見舞われた人、重病の人をみて、哀れみや同情からその人達が望まない事について語れば、あなたは、ネガティブな暗い気持ちになる。 それは、あなたが、不運や病を助長しているからだ。…

  • みんなで、育てる

    こんばんは。 kankiです。 このブログを読んで頂きありがとうございます! 先日、相談を受けた時に、 メッセージがきたので自分が忘れない為にも書いておきたいと思います。 『みんなで、育てる。』 みんなで、育てる。とは? 先日、受けた相談は、クライストさんを横取りされた。 という内容でした。 育てるのは、自分の子供に限った事ではなく、 習い事や、技術を学ぶ、学校、など、 育てるという意味では、教えるというのは育てる事です。 これは例えばですが、ダンスの学校があって、 先生が何人もいる中で、レッスンを受ける時に同じ先生にずっと習う人もいるし、色んな先生から習う人もいます。 その人によって、1番ベ…

  • 自分への問いかけは、自分をステージアップさせる鍵

    こんばんは。 kankiです。 いつも読んで頂きましてありがとうございます。 私たちが、自分自身を大切に優しくしてあげれたら、自分を信じてあげれたら、安らいでいれます。 そして、私たちには不可能はない。と気づきます。 私は、自分を大切に優しくするようになってから、ある時、気づいて、自分に本当にごめんね。 という思いでいっぱいになった事があります。 それは、勝手に自分は無理だと決めつけて、自分に言い続けて、本当の望みや欲しいものすら聞いてあげてなかった事に気づいた時でした。 チャレンジすらさせてあげてなかった事に気づいた時は、本当に愕然としました。 自分は、これくらいというのを無意識につくり、本…

  • 私たちは、絶対的な選択の自由を持っている

    こんばんは。 kabkiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます(⌒∇⌒) 今日は、最近も書いている、問題に対して私たちがどのように焦点をあてるかについてのエイブラハムの言葉を紹介します。 昨日、誰が聞いても酷いと思う事に対してなのですが、めちゃくちゃ文句を言いまくって、そこから抜けれないでいる方を目の当たりにし、 一番いい方法でその方が望む事へ、解決の波動にもっていくための焦点の当て方を、エイブラハムの言葉で見直していきたいと思ったので書いてます。 エイブラハムの言葉 『自分自身を独立した別個の存在とみなしてもらいたい。自分を正当化しようとせず、自分が提供する思考によって今の人…

  • 問題に焦点をあてるより、自分の望むことに焦点を当てれば解決に向かう

    こんばんは。 kabkiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます(⌒∇⌒) 今日は、最近も書いている、問題に対して私たちがどのように焦点をあてるかについてのエイブラハムの言葉を紹介します。 昨日、誰が聞いても酷いと思う事に対してなのですが、めちゃくちゃ文句を言いまくって、そこから抜けれないでいる方を目の当たりにし、 一番いい方法でその方が望む事へ、解決の波動にもっていくための焦点の当て方を、エイブラハムの言葉で見直していきたいと思ったので書いてます。 エイブラハムの言葉 『自分自身を独立した別個の存在とみなしてもらいたい。自分を正当化しようとせず、自分が提供する思考によって今の人…

  • 自分がなりたい自分になるまで、なりたいと思う事を言い続けよう

    こんにちは。 kankiです。 このブログ読んでいただきましてありがとうございます☆ エイブラハムの言葉の紹介からいきます。 「行動を通しての存在証明について 物質世界の人間たちは、物事を引き起こすのは、行動を通してだと考えている。 あなたが、学んできた世界は大体、行動を通して存在を証明しようとする。 行動することによっれ、自らのけいじぇんの正当性や自らの存在を証明しようとする。 「働かざる者食うべからず」「ひとかどの人物になりたかったら、一生懸命働かなければならない」 「痛みがなければ進歩はない」などという考えがうまれる。 しかし、物事を引き起こすのは、存在状態を通してだ。 存在状態から、行…

  • 自分も世界も信頼して明け渡したい

    こんばんは。 kankiです。 このブログを読んでいただきありがとうございます✨ 私の宣言、シェアしたくて書きます。 インスピレーションがきて、メッセージを書いたり、情報発信していると、同じような時期に内容が被ってたりする記事があると、私はすごく嬉しいです。 同時期に同じ事言ってる人がいると、自分が受け取ってる情報がより確信できます。 例えば、神託とか発明とか高次元から情報は、世界中で1人じゃなくて何人かが受け取ってますよね。 それは物質的には、私はその人たちに会ったことなかったり、今読んでくれてる貴方とも、会ったことないけど、高次の次元ではミーティングを一緒にして、地球をこうしようとか話し合…

  • リラックスして気持ちよくなる事を探そう

    こんばんは。 kankiです。 このブログを読んで頂きありがとうございます✨ 今日は、エイブラハムの言葉から、 『望まないものを打ち負かさなくていい』 例えば、 私たちが、普段しがちなのは、 お金がなくならないように、怖がって防御するとか、 自分が望んでないものを、心配し、防御し、備えるなど、やりがちです。 宇宙の法則では、自分が望まないものに対して、防御、抵抗するほど、それを強く自分に引き寄せる、というのです。 私は子供の頃から、生活に困らないように仕事をする。仕事とは我慢だとか、好きな事では生活できないから、もっとためになる事身になる事をしなさい。とか思い生きてきましたが、 宇宙の法則では…

  • 問題にフォーカスを手放し、解決の波動へ

    こんばんは。 kankiです。 このブログを読んで頂きましてありがとうございます✨ 先日、ある問題が起こりました。 客観的にみれば小さな事ですが、昔の私なら頭を悩ませたでしょう。 人間関係での問題です。 今回は、宇宙の法則を実践しました。 その問題が起きて、最初は、悶々としたのですが、 問題と解決の波動は違うという事を、思い出したので、悶々して嫌な気分になっている自分の気分を少しでも楽に、和らげる事をまずしました。 問題を置いておいて、 今、この瞬間に、目の前のコーヒーを味わうとか、自分が今少しでも楽になるには、どうしたい?と自分に聞いて、音楽聞いて、散歩しました。 少し気分やわらいできた後に…

  • 自分自身の音を奏でよう

    こんばんは。 kankiです。 こんばんは。昨日ふと、私たちは全て一つなんだという感覚がきました。 私たちは、スピリット(内なる自分、ソース、高次元の自分、ハイヤーセルフ)の時は全て一つです。 もしも、目の前に嫌だなと思う人が現れたら、認めたくないけど、その人を嫌だと感じている部分は、自分自身の、嫌な部分です。 なぜなら、相手も私も、本来は一つだから。 そうはいっても、分かってるけど、実際に嫌いな人や、嫌だと感じる事を、自分自身と思うのはなかなか難しい。 私の場合は、自分に、嫌いでいいし嫌でいいよ。でもさ、私は何に、嫌だと反応してるんだろう?それが分かったら、また自分の抵抗がなくなって自由にな…

  • 『覚醒』スターシードオラクルメッセージ

    こんばんは。 kankiです。 今日はスターシードオラクルメッセージをお届けします。 宇宙からこれを読みたくなった人、読んだ人、読んだもの時がタイミングです。 オラクルメッセージは、高次元からエネルギーをお届けします。 あなたの人生の創造に、少しでもヒントになったら嬉しいです。 【覚醒する時】 『色とりどりの炎。 あなたの、肉体、魂、スピリットはたくさんの情報を常にあなたに授けています。 あなたはその情報を受け取ることを己の中で決め、あなた自身が変化をする事に、前向きに恐れず進むことを望んでください。 なぜなら、この地球で新たな創造を発展させ生み出すと言う大きなプロジェクトが始まろうとしていま…

  • 怒りは、自分が自分に怒っていたのだった。

    こんばんは。 kankiです。 このブログをお読みいただきありがとうございます。 内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)は、私たちは、この地球に来る前に、ここに来たくて仕方なかったのです。 だから、内なる自分と調和すると、今、ここに存在できるているだけで、嬉しくて喜びでいっぱいです。 私たちが何をしてようと、本当の自分は、すべて喜んでいます。 なので、 私たちが、今、この瞬間に喜び、感謝を感じている状態は、内なる自分と調和している、同じ感覚という事です。 自分を大事にしよう。 というお話をたくさんしているのですが、私は、昨日から、前にも増して自分に対して感謝が心から増していて、自分が…

  • 今日の第一の目標は、自分を気持ちよくしてくれるものを探す事

    こんにちは。 kankiです。 いつも、このブログを読んでくださってるみなさん、おこしいただいたみなさん、ありがとうございます。 エイブラハムの言葉 「物質的なあなたと、内なる自分がしっかり繋がる事を許可すれば、あなたの喜びのレベルが跳ねあがるだろう。 あなたの、望むものが用容易に人生に流れこんでくるようになり、望まないものは人生から姿を消すだろう。 あなたの、視点からみる世界は、輝かしい場所となるだろう。」 私たちが、内なる自分とつながっている事は最強でしかありません。 今、この瞬間自分が気持ちが良くなることを選んでいく、探していく事で、いい気分に自分をしてあげる選択をしていくだけでいいので…

  • 自分の願望を放とう

    こんばんは。 knakiです。 望みについて、 私たちの、自分が欲しい物を探していく、望みを見つけていくことが大切な第一ステップです。だから、時間を沢山つかいますよ。 と、エイブラハムも言っています。 自分の好み、欲しい物、望みは、トキメキ、ワクっとする、うれしくなる、私たちの感情があがりますよね。 それが、内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)と一致しているサインです。 宇宙の流れに私たちがのってるサインです。 今日は、新月ですね。 自分の望む事、欲しい物を書いたり、一番気分がいい方法で、見直して、「できるかもしれない。」「望みが叶うかも、叶ったらどんな気分だろう」 そして。先に、…

  • 自己中、のススメ

    こんにちは。 knakiです。 このブログにおこし頂きありがとうございます。 桜が今日もきれいですね。 桜も好きだけど、桜に足を止めて、みんなが写真撮ってる姿がすごく好きです。 最近、言葉を変えながら同じことを書いてます。「自己中のすすめ」 についてお話です。 エイブラハムの言葉 「ほとんどの人は、自己中心的であることを悪い事とみなす。人々が、「あなたはとても自己中心的ね」と言うとき、そこには、そうした態度を改めるべきだというニュアンスが込められている。 他人は、自分が望むことを、あなたがしてくれないときに、あなたを「自己中心的な存在だ」と言う時このような事を意味している。」 私たちは、自己中…

  • マイケルのYouTube

    https://youtu.be/lQujc_10Krs

  • 自分のパワーを呼び覚ます鍵は、内なる自分とアクセスすること

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきありがとうございます。 今、この瞬間から私たちは自分の望む人生の道を開いていくことができます。 何よりも、「内なる自分」を知る事が出発点になる。とエイブラハムも言っていますが、 私たちが、「内なる自分」(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)の存在を認めて、一致するとき、物質世界の制限もこえて、私たちが持っている本来のパワー、才能、にアクセスできます。 エイブラハムの言葉 「音楽や芸術や科学の世界には、あなたがたが、天才とかマスターとよぶ人たちがいる。その多くは、あなたと全く同じ存在です。ただ、単に、彼らは広い知識にアクセスする事を自分に…

  • 私たちの創造の99パーセントは物資になる前に完成する

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 今日は外に出ると、桜の花が咲いていて、桜の美しさを味わいました。 昨日書いた、物質世界の物事が動く前にエネルギーが先。 という話で、エイブラハムの言葉を紹介します。 「今、あなたが地球上にいるのは、あなたが創造者で、情熱をもって豊かな人生を創出したいと思っているからにほかならない。 楽しい創造とは、あなたの、望みの人生を絶えず達成することに意図的に集中し続ける事を指す。 あなたの、創造の99パーセントは、物質的な形になる前に完成する。 ところが、ほとんどの人は、物質的証拠を求めるので、物質的証拠を見るまで自…

  • 自分への愛の選択をする時

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうざいます。 今、しているその選択は、 愛からの選択ですか? 恐れからの選択ですか? 私たちは、教育や社会の中で、「恐れからの選択」をするように生きていた人も多いと思います。私はほぼ恐れからしか選択してませんでした。 ・お金が亡くならないように本当はこっちが食べたいけど、安い方を選ぶ。とか、お金がなくならないように、疲れてるけどバイトをかけもちする。・怠け者とみられないようにしっかりした人をふるまう。・遅刻しないように目覚ましをかける。(きもちよく起きたいから目覚ましをかけると、遅刻したらやばいから目覚ましをかける。エネル…

  • 肉体の痛みは感情の痛みの延長、どちらも同じ

    こんばんは。 kankiです。 知人から体調を壊したという話を聞いたばかりの為、今日は健康についてです。 エイブラハム言葉を紹介します。 『肉体の全細胞は、創造の生命力と、直接つながっていて、それぞれの細胞が個々に反応しています。 喜びを感じれば、全ての回路が開いて、生命力を十分に受け取れます。 物質世界での経験とは、この回路を監視してできるだけ開いた状態を保つことです。 好転させられない状況などありません。 人間社会では、不治の病や変えようのない状況と言われるものは、変えられないかのように思われます。 ですが、変えられないのは、あなたがそう信じているからです。 あなたが、健康であるのは自然で…

  • 強制するのをやめていくと、内側から創造のパワーがよみがえる

    こんにちは。 kankiです。 エイブラハムの言葉 「本当の自分でいる時、内なる自分からたくさんのインスピレーションを受け取り、あなたの望んだ世界を創造していけます。 自分自身のリズム、流れに乗る事です。 そのためには、 自分自身に何かをさせようと強制する事をやめてください。 こうしなくちゃダメ。こうしなさい。と、あなた自身に指示して強制してやらせることをやめていってください。 何かを自分にやらせる、させるのではなく、心をトキメかせてください。心を躍動させて喜びに震えさせてあげてください。 そして、あなたがやりたくない事はしない事。」 そうは言っても、自由だと感じれない、自分のトキメキないし・…

  • 感謝と自己愛で、世界に愛と喜びの波動を放つ

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 現実に起こている事に振り回されず、私たちは、自分の内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)と調和していくときです。 私たちは、自分が望んだことを叶える為の情報しっています。 思考で考えたら、思いつかないどうにもならない。できないと思えてしまう事も、内なる自分と調和していけば、答えがやってきます。 内なる自分と調和した状態の、感覚は、ものすごく満たされ喜びと安心感いい気分の状態です。 (エイブラハムの言葉)を紹介します。 「あなたが、望んでいるものがなんであれ、人間関係であれ、健康であれ、状況であれ、…

  • 自分を信頼していったら、インスピレーションを受け取れるように

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 先日、私にインスピレーションがはいってきました。 内なる自分から来たメッツセージを動いた話をシェアします。 そのインスピレーションは、 「日本は世界のひな型」 その言葉でした。 その言葉で、昔、その話を聞いて日本という国について学んだことがあったことを思い出しました。 日本が世界のひな型だという話でしが、 エネルギーという視点で世界を見たときに、日本と世界が連動していて、 日本で起こる事が、世界で起こるという話です。 なので、日本人の、一人一人が目覚めていくと世界も目覚め平和になる。 という話です。 実際に…

  • あなたが、いい気分でいる時が最高にハッピーエンドに導いてくれる偉大な発想が湧く時だ

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 このブログでは何度も「内なる自分」という言葉を出しています。説明もしてきてますが、「内なる自分」(別の言葉では、ハイヤーセルフ、高次の自分、ソースエネルギーなどとも呼ばれます) 私たちが「いい気分」でいる時、本来の自分、内なる自分と調和しています。 誰もが、 本来の自分の姿は、内なる自分と調和している自分は、喜びや愛、感謝、で満ち満ちでいます。 (エイブラハムの言葉) あなたが、 今生でやりたいことを成し遂げて、満足するのに欠かせない、 最も重要な仕事があるとしたら、本物の自己感覚を見出す事である。 あなた…

  • 平和への祈りは、自分への愛からはじまる

    こんばんは。 knakiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 エイブラハムの言葉で、 「ネガティブな出来事を目にして認識したときにどうするのか?」という質問に対して答えている言葉を紹介します。 「あなたが自分のする事を楽しみ、自分にとって重要な事に関心を向けていくこと。 テレビは価値ある情報をたくさん提供しているかもしれない。 しかし、あなたが、無防備な状態で、外からやってくるものに影響を受ける状態でいるなら、 自分の欲していない世界の出来事の思考を自分の中に取り込んでしまう。 はっきりとした意図もなく、何かに思考を向け、それについて考えている事は、 それを、欲してい…

  • 自分を愛する事は、優しい気持ちで自分に声をかけること

    こんにちは。 kankiです。 おこしいただきましてありがとうございます。 私は、大好きだったポールダンスを7年ぶりに再びはじめているのですが、今日もやってきました。 それで、ポールダンスって、足だしたり、お腹を出す服装でやるのです。 ポールで逆さになったりするときに、服を着ていると滑ってしまうので足とか丸出しします。 それで、久しぶりに人前で、水着のような露出をしているのですが、 自分で、変わったな。 と自分に対してうれしくなったことがありましたので、シェアします。 太ももとか、お腹とか、前の私なら露出する事出来なかったな。という事です。 私は、10代から、ダイエットオタクというくらい、常に…

  • 日常の小さな自分の本当の望みを叶えていけば大きな望みに繋がっていく

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 今日から3月になりあたたかくなってきましたね。 昨日は、ずっと「やりたい」と思ってたInstagramライブ配信をやってみました。 はじめてだったのですが、なんか、ドキドキめちゃくちゃでした(-_-;) ライフ配信始める前に、エネルギーを呼び込んだりすごい準備したのに、はじめたら、うまく話さなきゃみないになり・・。 でも、自分がやってみたかったことを、自分の為にやれたこと、満点です。 やってみて思ったのは、これは慣れていきたい。と思いました。 あと、時間を決めないで、もっと自分が今やりたいと思ったときにやり…

  • 私が望めば現実化する

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきありがとうございます。 (エイブラハムの言葉) あなたは考えたものを手にいれます。 あなたは、望む物事を考えていれば、それが現実に反映されます。 同様に、望まない物事をいつも考えていれば、それが現実に反映されます。 「あなたは波動」である。 「あなたは意識」です。 「あなたはエネルギー」です。 「あなたは創造者」です。 あなたは、波動の存在です。 あなたは、波動の宇宙に生きていて、この宇宙を支配する法則は、波動の基づいているからです。 あなたは今経験しているあらゆることを、自分の放つ波動によって磁石のように引き寄せています。 今日、自分…

  • 今、この時から、自分の望む人生を呼び込める

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきありがとうございます。 今日から、3月21日の春分の日まで、望みを現実化できる自分になる為に、日々実践、実験して、春分の日をスタートするように、書いていきます。 「今、この瞬間」をいい気分で過ごす 内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分・ソース)は私たちに常に話しかけていくれています。 自分が望んだことに対して、内なる自分は「こっちだよ」という声をかけています。 でも、私たちが受け取る状態になってないと、受け取れません。 前回書いたように、抵抗の思考が強すぎると私たちは受け取れないのです。それには、今この瞬間にいい気分であること、安心し…

  • 望みを叶えるには、抵抗の思考を手放すだけ

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます(⌒∇⌒) 昨日、60日目の魔法のワークで書いたことについて、補足しようと思い書いています。 「抵抗を手放す事が大事」 という話ですが、 何故、私たちの抵抗を手放したほうが自由に自分の望みを叶える人生になっていくのでしょうか? 内なる自分(ハイヤーセルフ・高次の自分)の波動と調和したとして、彼らは私たちが望みを実現する為に必要な事を、インスピレーションという形で伝えてきます。 もしも、自分の望みがいつになっても叶わないと言う方がいたとしたら、 内なる自分からの声、インスピレーションが聞こえてない、または、聞いた…

  • 【60日目】この地球で自由に遊びまくります!

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこし頂きありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【60日目】 「この地球で自由に遊びまくります」 60日間の魔法のワーク60日目にきました。 60日間、気が向いたときに自分に必要だなと思うものを読んだりしていただいて、今の自分の望みを叶えていく、喜びの自分で毎日が楽しくなるために役立てていただけたら本当にうれしいです。 私は、現在、借金もあるし、自分が立ててる望みは、現状をみれば程遠いです。 でも、毎日、本当に幸せで楽しいです。 そして、現状をみれば程遠いと思うだろう、望みも何年後かに現実になると確信します。 これからも、自分の…

  • 【59日目】笑いの種を探します

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【59日目】 「私は笑いの種を探します」 笑いは、大きなエネルギーを放出して、チャクラも活性化する強力なエネルギーです。 笑いは、統合させ、周りの空気をかえて一体感をうみます。 たくさん心の底から笑いましょう。 笑いは、物質界の最もパワフルな波動のひとつです。 多くの人は、心がさみしくてもつらくても、表面的に笑う事は出来ます、しかし、重要なのは、本当の心のあり方です。 内なる自分は、本当の心を読み取ります。 笑い、喜びは、肉体の免疫力を高めてくれる最も効果のあるエネルギーです。…

  • 【58日目】私は自分を褒めまくります

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【58日目】 「私は自分を褒めまくります」 (エイブラハムの言葉) あなたが、自分が何者で、なぜここにいるのか、どうしたら人生をうまく生きられるのかを理解したいと願うなら、私たちはこう言いたい。 あなたは、物質世界の楽しさを満喫す為にここにいるのだ。 「あなたがたは、力をもっており、自分で選んだものはなんでも持てる。望みさえすれば、なんでもなれるし、なんでできるのだ。」 しかし、これは、あなたが、望むものを知らなければ負担になるだろう。 「自分が何を望んでるか知りたい」な…

  • 【57日目】自分の夢中を大事にします

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【57日目】 「自分の夢中を大事にします」 昨日、私は、56日目のブログを書いた後、ある音楽を聴いていたら、内側あから踊りたいという衝動が走りました。 もう、その感覚が幸せでうれしくてうれしくて最高に歓喜でした。 「なんで、そんな事で歓喜になるの?」 と、思われると思いますので、私がここ最近の状態をお伝えします。 宇宙の法則を実践してても、まだまだ、自分を置き去りにしてたんだと思いました。 私は、20代の頃、いつも踊っていました。 これだ!と思う音楽を聴くと、身体を動かし…

  • 【56日目】自分を表現して自分の世界を創造します!

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【56日目】 自分を表現して自分の世界を創造します 自分を表現する事は「自分を世界に表明すること」そして、誰かに贈り物をあげれること。 (バシャールの言葉) 周りの人達が思うあなたを演じる必要は全くありません。 自分の人生を自分で創造する為にここに、やってきたのです。 他の誰かが、思う「自分」を手放していき、あなたの個性を飛び越えた自分になってみてください。 あなたの心が訴える自分を表現していきます。 演じるのではなく、表現してください。 あなたが、ワクワクする世界を行動…

  • 【55日目】どんなに、どん底の時にも、自分でいい気分にしていけます

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【55日目】 「どんなに、どん底の時にも、自分でいい気分にしていけます」 54日目にもお話しましたが、今、この瞬間の感情は、心のコンパスです。 私たちは、感じている事に気づければ、自分が流れに対して抵抗しているかがわかります。 自分で自分の人生を創造できる、という宇宙の法則は、 自分で、意図的に、思考を変えて、感情を変える事だと言う事。 (エイブラハムの言葉) あなたの、願望が実現した時、気分がいいです。 現在の感情の状態が分かれば、自分が、今、願望に近づける思考を選んで…

  • 【55日目】どんなに、どん底の時にも、自分でいい気分にしていけます

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【55日目】 「どんなに、どん底の時にも、自分でいい気分にしていけます」 54日目にもお話しましたが、今、この瞬間の感情は、心のコンパスです。 私たちは、感じている事に気づければ、自分が流れに対して抵抗しているかがわかります。 自分で自分の人生を創造できる、という宇宙の法則は、 自分で、意図的に、思考を変えて、感情を変える事だと言う事。 (エイブラハムの言葉) あなたの、願望が実現した時、気分がいいです。 現在の感情の状態が分かれば、自分が、今、願望に近づける思考を選んで…

  • 【54日目】今この瞬間を生きる事は、今の感情に気づくこと

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生ががステージアップする魔法のワーク【54日目】 「今この瞬間」を生きる事は、今の感情に気づくこと 現在の状態は。過去、思考したことで、自分が発した周波数が引き寄せた結果です。 全て、自分が創造しているという事を、本当に理解できたなら、逆に自分で意識的に、どうとでも人生を創造できるんだ。という事だと理解できます。 いくらでも、いつからでも、どんな状態でも、自分が自分の人生を創造していけるんです。 「今、この瞬間」から、自分の思考を変化させて自分の望みとあう周波数に自分がなれば、人生は、自分の望む人生になっ…

  • 【53日目】私の心の声を聞いてあげます

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこし頂きましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【53日目】 「私の心の声を聞いてあげます」 52日目にお伝えした、 私たちの人生の目的は、 「自分が喜びで生きる事」 もうひとつは、「自分の喜びで喜びを与える事」 とありました。 今日は、「他の人に喜びを与える事」についてより深めていきます。 「喜びを与える」というのは、何かをしてあげなくちゃ、自分を犠牲にして、などという話ではありません。 20代の頃、私は、人の為に何かをすることが素晴らしい。自分の事より他人を大切に。 自分はどうでもいいから他の人を優先にする事が良い人だ…

  • 【52日目】喜びを味わい尽くします

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク 【52日目】 「喜びを味わい尽くします」 これから書く事は、前にも書きましたが、また書きます。 今回、日光に行くことを決めた時に、宿泊先を探しました。 探していたらときめいた宿泊先があったのです。 そして、その宿泊先にしようと、考えていた矢先に、ちょうど夫さんから電話が来て、「デザート買っていこうか?」と言う事で、画像を電話をしながら見せてくれたんですね。 そのデザートが、まさかとは思いますが、本当に大きく「ふ」「ふ」と書いてあったのです。 このシンクロにより、私は、さ…

  • 【51日目】急ぐべからず

    こんばんは。 kankiです。 このブログを読んでいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【51日目】 「急ぐべからず」 今日は、日光に来ています。 先日から徳川家康公が気になり直観がきたので調べていて日光へいこうとなりまして、きています。 私は、今回、自分の人生の王である、玉座と決断を受け取りにきたようです。 朝から、「自分のリズムを大事にすることが大切」というメッセージが私のところにきていました。「家康公は、焦らず足固めをし、待つ事が出来た人です。」 というメッセージも受け取りました。 そして、日光東照宮へ。 そこで、このような言葉が目に入りました。 石碑…

  • 【50日目】私は空気に感謝します

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【50日目】 「私は空気に感謝します」 魔法のワークを50日間やってくると、当たり前の事に感謝したり、気づけるようになります。 私たちが無意識に当たり前にしている、呼吸についてのワークをしていきます。 (ザ・マジックより) 古代の教えによると、 呼吸する空気に深く感謝できるようになると、その人の感謝の力が、新しいレベルに到達するそうです。 そして、人生全てを黄金に変える事ができるようになるでしょう。 私たちは常に空気があるおかげで、存在できています。 下記は、ザ・マジック…

  • 【49日目】瞑想を15分するだけで・・

    みなさん、こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【49日目】 「瞑想を15分するだけで・・」 エイブラハムが、物質世界にいるとしたら、絶対に瞑想をするそう。瞑想を15分間すると人生が望んだ様に変わっていくとしたら、瞑想をしたくなりませんか? エイブラハムの言葉 毎日10分から15分、気持ちがいい場所に静かに座り、 意識して肺に息を吸い込み、意識して吐き出します。 意識を集中してゆっくり吸って、吐きます。 これを15分間続けると、人生は変わります。 なぜなら、あなたにとって自然な「エネルギー」を流す事がこれで許…

  • 【48日目】私は豊かだと感じまくる

    みなさん、こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【48日目】 「私は豊かだと感じまくる」 今日は、お金についてのワークです。 エイブラハムの、ワークをご紹介します。 豊かさを引き寄せるのに実際に豊かである必要はなく、ただ、「豊かであると感じればいい」のです。 つまり、豊かさが、足りないという感覚は抵抗をうみ、抵抗は豊かさを受け取れません。(エイブラハム) つまり、 現在の現状が、もし借金で支払いができないという状況だとしても、関係ないのです。 現状ではなく、「今、この瞬間に自分は豊かだ」という感覚が、豊かさを…

  • 【48日目】私は豊かだと感じまくる

    みなさん、こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【48日目】 「私は豊かであると感じまくる」 今日は、お金についてのワークです。 エイブラハムの、ワークをご紹介します。 豊かさを引き寄せるのに実際に豊かである必要はなく、ただ、「豊かであると感じればいい」のです。 つまり、豊かさが、足りないという感覚は抵抗をうみ、抵抗は豊かさを受け取れません。(エイブラハム) つまり、 現在の現状が、もし借金で支払いができないという状況だとしても、関係ないのです。 現状ではなく、「今、この瞬間に自分は豊かだ」という感覚が、豊か…

  • 【47日目】私は答えを受け取ります

    みなさん、こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【47日目】 「私は答えを受け取ります」 私は、先日、「ここに行きたいな」と、直観が来ました。 そして、そこの場所にいくなら、「決断、ステージアップのエネルギー」という意味があると感じたので、それなら泊まるホテルも、こだわって夫婦で泊まりたいと思ったのです。 早速、それを、夫さんに話したら、夫さんは、お金への抵抗が起きて反対しました 。 私も、前ならお金のブロック抵抗が強い為、夫さんに話す前に、ここ行きたいと思ったも、お金かかるしな。と、自分の直観は聞かなかった…

  • 【46日目】私は自分の人生をどうにでも創造できる

    みなさんこんばんは。 kankiです。 このブログにおこし頂きましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【46日目】 「私は、自分の人生をどうにでも創造できる」 45日目に、引き続き、自分の望みを知る、明確にしていくワークです。 (エイブラハム引き寄せの法則より) あなたは、思考、人、行事、ライフスタイルなど、今経験しているあらゆることを磁石のように引き寄せています。 「もっとこうだったらいいな。」と思って眺めると、そう思った状態の物事を引き寄せます。 「あなたの本当の仕事は、求めている事に集中すること」 人生を引き寄せ、自分が何を望んでいるかを判断する助けとしなさい。…

  • 【45日目】新月の日に、望みのリストを確認します

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこし頂きましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【45日目】 「新月の日に、望みのリストを確認します」 今日は。2022年2月1日 みずがめ座の新月です。 新月に願い事を書くと叶いやすいと聞いたことはありますか? 新月の日は、願望の種まきにとてもいい日だと言われています。 今日のワークは、新月のこの日に、 23日目に書いた、一番の望みのトップ10を出して、確認していき、望みのトップ10への実現を促進させていきます。 23日目のワークをしていない方は、自分の一番の望み、願望を10個書き出してください。 23日目のワークで書い…

  • 【44日目】私は信頼していきます

    こんばんは。 kankiです。 人生がステージアップする魔法のワーク【44日目】 「私は信頼していきます」 【望みを現実化にする3つのステップ】 ①望む 自分の望み、願望をだします。 ②答え、情報がくる 望んだ願望が波動として、宇宙に放った後、望んだ事に対して、内なる自分から答えが与えられます。 エイブラハムが言うには、 「どんな質問にも答えが与えられ、どんな願望も叶います」 ③答え、情報受け取る許可をする 自分の放つ周波数を、自分望み、願望の周波数にあわせて、受け取る状態を許可していきます。 自分の周波数が分かるには、今の自分の感情というバロメーターでわかります。 今、いい気分か?、悪い気分…

  • 【43日目】私の身体と健康にありがとう

    こんばんは。 kankkiです(^▽^)/ このブログにおこしおただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【43日目】 「私の、身体と健康にありがとう」 (ザ・シークレットより) 病気やケガ、身体の調子がよくないとき、私たちは気持ちも沈みやすくなり、不安になり不平を言いたくなります。 不安になりこわくなるのは自然なことです。 しかし、病気だからといって、暗い気持ちになると健康の回復にはよくありません。 健康を増進させるには、気分を前向きに変えていきます。 それに感謝する事が一番良い方法なのです。 自分の外見を批判したり、不満をもって、自分の身体で気に入らないところ…

  • 【42日目】私は物事のいい面を探します

    こんばんは。 kankiです。 このブログにきていただきましてありがとうございます! 人生がステージアップする魔法のワーク【42日目】 『私は物事のいい面を探します』 私たちは、欲しいものにフォーカスしていると『いい気分』になります。 気分がよくなる事に関心をむけていけば、ヴォルティス、内なる自分と一致して、現実は自分の望む事を引き寄せ生み出していきます。 いい気分でいたいけど、 日常生活で、物を見る時に、どうやってみるのか? 私たちは、いい面を見る事もできるし、悪い面を見る事もできます。 悪いところ否定的な面に、意識を向けて『大変だから、無理だから、かわいそうに、辛い』などやりがちです。 ど…

  • 【41日目】私は部屋を片付けます

    こんばんは。 kankiです。 人生がステージアップする魔法のワーク【41日目】 私は部屋を片付けます 断捨離についてたくさんの方が話していますが、 自分をいい気分にするのにも、綺麗に整理された棚、部屋、は見るたびに気持ちよくなります。 物も、それぞれ波動を放っています。 そう考えてみると、今の自分と一致していない波動の物が自分の安心スペースにたくさんあった場合、持ち物は引き寄せに影響すしていきます。 自分を楽しませて、ワクワクさせてくれる服、家具、物‥というのは、今の自分と一致しています。なので、見るだけでテンションあがったり、ほっとしたりします。 引き寄せの法則より 片付けたい部屋に立ち、…

  • 【40日目)私は愛する人たちの幸せに感謝します

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【40日目】 「私は愛する人の幸せに感謝します」 他の人に対して、どうしても助けたい、なんとかしてあげたい。 お子さん、ご家族、親友、ビジネスパートナー愛する人たちを助けたい時についてのワークです。 ご家族やお子さんが、何か悩んでいた李大変な時、自分の事のように心配になると思います。 お子さんを心配するお母さんから、ご相談をいただきました。 実は、お子さんを心配して、相手に「このままじゃどうするの?」とぶつけるより、もっと大事な事があります。 それは、相手はパワフルな存在…

  • 【39日目】何が起きようと、自分にとっていい事しか起きていない

    こんばんは。 kankiです。 このブログは、私が実践している宇宙の法則について書いています。 人生がステージアップする魔法のワーク【39日目】 「何が起きようと、自分にとっていいことしか起きていない」 先日、友人から友達に相談をされているという話を聞きました。 その相談されている方は、現在住んでいるマンションのお隣さんや、上に住んでいる方の物音が大きく休まらない為、引っ越しを決断したそうです。 そして、引っ越し先は、上の人がいない最上階。 これで、音もしないと思っていたのですが、今度の家は、線路沿いで、外からの騒音が大変だと言う事でした。 それで、どこに住んでも休まらない。 と悩んでいるとの…

  • 【38日目】私は突き抜けて生きます!

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます(⌒∇⌒) 人生がステージアップする魔法のワーク【38日目】 「私は突き抜けて生きます!」 外にでて、自分の好きなものたちに声をかけてみる。そういう遊びをよくやります。 それをやると、楽しくて、本当に好きなものに囲まれているんだという事に気づけます。 当たり前で見落としている事に、声をかけていく事で「ありがとう。」当たり前が当たり前でないと気付きます。 「私が大好きな太陽、ありがとう」 「私の大好きな土、ありがとう」 「私の大好きなこの駅ありがとう」 「私の大好きな鳥の声ありがとう」 遊びのように、気づくとやっ…

  • 【37日目】私は、問題にフォーカスする事をやめます

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【37日目】 「私は、問題にフォーカスする事をやめます」 悩み、問題があるときに、健康でも人間関係でも仕事でも、起きている事にフォーカスしすぎて、苦しくなっている時には、 一度そこから離れてください。その問題から離れて、他の事をやってください。 もし、今、お金で悩んでいるとしたら、支払いについて悩ませてずっと考えている事は、問題解決にはなっていきません。 自分がいい気分になる事が、理想の状態を引き寄せます。 問題になっている事からはなれて、その問題を考える事からはなれます…

  • 【37日目】私は、問題にフォーカスする事をやめます

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【37日目】 「私は、問題にフォーカスする事をやめます」 悩み、問題があるときに、健康でも人間関係でも仕事でも、起きている事にフォーカスしすぎて、苦しくなっている時には、 一度そこから離れてください。その問題から離れて、他の事をやってください。 もし、今、お金で悩んでいるとしたら、支払いについて悩ませてずっと考えている事は、問題解決にはなっていきません。 自分がいい気分になる事が、理想の状態を引き寄せます。 問題になっている事からはなれて、その問題を考える事からはなれます…

  • 【36日目)今、この瞬間のどんな自分も受け入れます

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【36日目】 「今、この瞬間のどんな自分も受け入れます」 宇宙の法則について話すとき、「いい気分」でいる事が一番大切。 この『いい気分』って、遊んでたり、好きな事したり、ポジティブじゃないと。と、前に私は思っていました。 でも、どうやっても、今、ポジティブになんて、なれない時ってありますよね。 今日はそんな事がありました。 打合せがあったのですが、その前に心がモヤモヤする出来事があり、打ち合わせ前に、ポジティブな設定したいのに、自分をもっていけなかったのです。 あと15分…

  • 【35日目】私達には限界はない

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【35日目】 「私達には限界はない」 私たちは、内なる自分と一致して望む事はなんでも叶える事ができます。 そうは言っても無理なものもあるでしょ。 という声を聞きます。 私は、先日ピアスを購入しました。 ずっとピアスをつけたかったのですが、ここ15年以上ピアスをつけてませんでした。 10代の頃、ピアスの穴をかけたときに膿んでしまい、ピアスをつけるとどんどん腫れてくる状態になってしまいその時から、ピアスを付けなくなりました。 イヤリングを試すのですが、耳たぶが小さいのかすぐに…

  • 【34日目】私をリラックスさせてあげます

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【34日目】 「私をリラックスさせてあげます」 私は、昔、いつも何か焦っていて全く休めない人でした。 いつも頑張っていたんです。 その時は気づいてなかったのですが、そのころ、気づくと肩に力がはいり、上がっていました。アルバイトで、レジをしている時にいつの間にか肩があがってる。何かを考えてる時、気づくと呼吸が止めてる。 気づけるようになってから、身体に力は言ってると気付いたら、深呼吸して「はー」と吐き出し肩の力をう抜いてを繰り返してました。 それに、昼寝もできませんでした。…

  • 【33日目】私は、お金を愛で動かします

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます(⌒∇⌒) 人生がステージアップする魔法のワーク【33日目】 「私は、お金を愛で動かします」 ザ・パワーより 愛の力が、世の中のお金を動かします。 明るい気持ちで愛を与えている人は磁石のようにお金を引き寄せます。 「世の中の全てのお金を動かしているのは、愛の引き寄せの力です。愛には、お金を引き寄せる力があります。」 【ザ・パワーより】 誰かが、お金持ちになった時には、あなたもワクワクして喜んでください。 あなたも、その素晴らしい波動にのるからです。 まるで、あなたに起きているかのようにワクワクする事が大切です。…

  • 【32日目】私はいい気分になる空間をつくる

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきありがとうございます(⌒∇⌒) 人生がステージアップする魔法のワーク【32日目】 「私がいい気分になる空間をつくる」 自分が、今、どう感じている? いい気分なら、いい気分をまた引き寄せていきます。 いい気分で、内なる自分(高次の自分・ハイヤーセルフ)と一致すればするほど、インスピレーションがどんどん聞こえてきます。聞こえるというのは、直観というもでやってきます。 健康にいい食事法でも、健康にい運動、成功する方法、など・・ 多くの人達が、沢山の発信してくれていますので、情報が日々入ってきます。 何を選べばいいの? 『答えは、自分がいい気分…

  • 【31日目】私は自分を表現します!

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます(⌒∇⌒) 人生がステージアップする魔法のワーク【31日目】 「私は自分を表現します!」 自分を表現する事。 それは、自分を受容している事になります。 「私は下手だから人前ではとても踊れない」 「私の文章なんて誰も読まないからブログは書けない」 「おしゃれしても、しょうがないから」 「音痴だから人前で歌えない」 など・・・ 声を聞きますが、このセリフを書いてみると、すごく自分がかわいそうになりませんか? 本当はやってみたいけど、「今さら無理」「下手だし」「意味ない」 この言葉を、大事な彼や、親友から言われたらど…

  • 【30日目】私は、私の王国の王である

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【30日目】 「私は、私の王国の王である」 私たちは、自分の人生を自分で創る事ができます。 自分の世界は自分がつくっているのです。 今、もしも、嫌な事があったり、うまくいかない事がある状態だとしても、それは自分がその状況を引き寄せた結果です。 過去に、自分が出した周波数(自分の思考によって感じた事)の結果引き寄せられた、同じ周波数の事がおきています。 もしも、現在、嫌な状況で、自分の望む人生に変えたいときには、 今起きている事や悩みや、望まない現実に意識を向けるのではなく…

  • 【29日目】私のインスピレーションをキャッチします!

    こんにちは。 kankiです^_^ このブログにおこし頂きましてありがとうございます! 人生がステージアップする魔法のワーク【29日目】 『私のインスピレーションをキャッチしています!』 私達が、インスピレーション(直感)と呼ぶものは、内なる自分(本当の自分、ハイヤーセルフ) からの声です。 自分の望みを明確にして、それが叶った事をイメージして、喜びを感じいくと、ある時、インスピレーションがきます。 その、インスピレーションを聞いていこう。 と、引き寄せの法則、ザ・シークレットでも言ってます。 私たちは、普段インスピレーションが沢山きています。 『今日は、ここに行きたいな。』というものから、人…

  • 【28日目】私の予定に、先にありがとう!

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【28日目】 「私の予定に、先にありがとう!」 28日目のワークは、望む1日にしていく為のツールです。 【ザ・マジックより】 その日を魔法のような1日にするためには、前もってその日のことに感謝してください。 とても簡単で数分しかかかりませんが、やるかやらないかで、その日は驚くほど変わります!引き寄せの法則によって、その日が来る前に感謝するとその日は魔法の1日になります。 その日の体験が、全て順調にいくことに「感謝する」と、順調にいった体験を受け取ります。 「魔法の1日を過…

  • 【27日目】私は自分の思考を意図的に導くことが出来る

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます(⌒∇⌒) 人生がステージアップする魔法のワーク【27日目】 「私は自分の思考を意図的に導くことが出来る」 peacefullifechang.hatenablog.com 私たちは自分が望んだものを叶える、生み出す力をもっています。 でも、「心から欲しい物や望みをイメージしてるのに、叶わないません」 その場合には、何が私たちに起こっているのかというお話です。 エイブラハムより 波動に習熟するまでは、実際に望むものの波動と、自分が出している波動に大きなギャップがあるのが普通だ。 だが、実現するのは例外なく、あな…

  • 【26日目】1日5分、何も考えない時間をつくる

    こんばんは。 kankiです。 このブログにおこしいただきありがとうございます(⌒∇⌒) 人生がステージアップする魔法のワーク【26日目】 「一日5分、何も考えない時間をつくる」 瞑想という言葉を聞いてことがありますか?マインドフルネスとも呼ばれています。 今日のワークは瞑想です。 バシャールより 瞑想は、心に、こびりついたいらない物を洗い流してくれます。 心のブロックを掃除していらない波動を綺麗に手放す事ができます。 瞑想を日課にすると、日々の生活が変わっていきます。 波動が上昇、人生が良い方向へと流れていくようになります。 瞑想によって新しいエネルギーが入ってこれる隙間ができるためです。 …

  • 【25日目】私は愛を選択します!

    こんにちは。 kankiです。 人生がステージアップする魔法のワーク【25日目】 「私は愛を選択します」 先日、私は母のところへ久しぶりに行きました。 母は、私に会うと, Amazonなどで買いたいものを注文してもらいたいと頼んできます。 今使っている自分のスマートフォンが、注文できないらしく、私に注文をお願いしてきます。 今回も、スマートフォンのケースが古くなったので新しいのを買いたいとのことでした。 どれが欲しいのか、一緒に商品を見ていきました。 母は1000円くらいのケースで考えていたようで、それくらいの金額のケースをいくつか見るんですが、気に入ったのがないようで、なかなか見つかりません…

  • 【24日目】私の願望は現実になる

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【24日目】 「私の願望は現実になる」 本日は、昨日のワークの続きになります。 23日目のワークでやって頂いた、一番の望みトップ10を使っていきます。 トップ10を書き出していない人は、先にトップ10をやってから今日のワークをみてくださいね。 【ザ・マジックより】 あなたの願い事がどれだけ大きく見えても、感謝をすれば実現できます。 感謝はあなたが、今まで人生で経験したこともないほどの喜びと幸せをもたらしてくれます。そしてそれこそ本当にお金では買えないものです。 感謝と引き…

  • 【23日目】一番の望みトップ10を書き出そう!

    こんばんは。 kankiです。 このブログにお越しいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【23日目】 「一番の望みトップ10を書き出そう!」 peacefullifechang.hatenablog.com 本日は、3日目の続きのワークです。 もう一度、おさらいしながら今日はこのワークをやってみてくださいね。 感謝を受け取る前にする。 欲しい物、望みを受け取る前に心から感謝すると、すでに受け取った場面を即座にイメージしたことになります。 どう叶うかやり方は、どのように叶うかはわかりません。 その方法を考える必要はありません。 望みを宣言し、叶ったことを先にイ…

  • 【23日目】一番の望みトップ10を書き出そう!

    こんばんは。 kankiです。 このブログにお越しいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【23日目】 「一番の望みトップ10を書き出そう!」 peacefullifechang.hatenablog.com 本日は、3日目の続きのワークです。 もう一度、おさらいしながら今日はこのワークをやってみてくださいね。 ザ・マジックより 感謝を受け取る前にする。 欲しい物、望みを受け取る前に心から感謝すると、すでに受け取った場面を即座にイメージしたことになります。 どう叶うかやり方は、どのように叶うかはわかりません。 その方法を考える必要はありません。 望みを宣言し、…

  • 【22日目】私は私である事、あなたはあなたである事を認める

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【22日目】 「私は私である事、あなたはあなたである事を認める」 引き寄せの法則より 「私は、私であり、私はまた他の全ての人がそのままである事を認める」 この言葉は、全面的な自由へとあなたがたを導くだろう。 望まない経験を、一切しない自由。 自分が賛成しない経験への、ネガテイブな対応をいっさいしない自由だ。 あなたは、あなたであり、他の全ての人は、例えあなたが気に入らなくても、当人が望む通りでいる事を認めようと思う事は、 我慢する事ではない。 我慢している人は、ネガテイブな感情…

  • 【21日目】魔法の100歩

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただき、ありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【21日目】 「魔法の100歩」 ザ・マジックより 100歩歩きながら、100回「ありがとう」と言います。 これは、あなたにできる、最もパワフルな事の人であることがすぐにわかるでしょう。 一歩歩く度に、心の中で魔法の言葉「ありがとう」と言います。 一歩踏みしめるたびに、「ありがとう」を心の中でつぶやくのです。 いつでも、どこでもできます。 部屋から部屋へ行くとき、食堂やカフェに行くまでの間、ゴミを出しに行くとき、会議に参加する前に、いつでもできます。 大切な場所に行く時にはぜ…

  • 【20日目】人生がステージアップする魔法のワーク

    こんにちは。 kankiです。 人生がステージアップする魔法のワーク【20日目】 「朝、目覚めた時の魔法の言葉」 20日目にきました。 このワークは、前の物を見返して好きな時にやったり、生活に取り入れたいと感じたものは、日々取り入れて頂いて、あなたの人生に取り入れてみてもらえらと思います。 私も、自分の感覚で毎日やっている事もありますし、思い出したときにやるワークもあります。 魔法のワークの目的は、意識の変容、潜在意識の変容です。 自分の感じ方で、いくらでも今から望む人生を創る事ができます。 ただ、感じ方や、現れ方は、人によってそれぞれです、 これをあなたが、実践したらどうなっていくのか? ご…

  • 【19日目】私の人生に恋をする

    こんにちは。 kankiです。 今日は雪がきれいです(^▽^)/ 人生がステージアップする魔法のワーク【19日目】 「私の人生に恋をする」 【ザ・パワーより】 あなたが、自分の人生に恋をすると、人生の全ての制約が消え去ります。 金銭、健康、幸せ、人間関係の喜びなどの制約を、全て取り外せます。 人生と恋におちれば、抵抗しなくなり、愛するものがすべて人生に瞬時に現れるでしょう。 無限のエネルギー、ワクワク感、人生への抑えれられない情熱でいっぱいになります。 人生を愛し、内なるパワーを引き出せば、あなたには限界は無く、無敵になります! どうやって、人生と恋に落ちるか? 人と恋に落ちるのと同じ方法で、…

  • 【18日目】私のハートを感じてあげよう!

    こんにちは。 kankiです。 人生がステージアップする魔法のワーク【18日目】 「私のハートを感じてげよう!」 この魔法のワークの中で、自分がハートで何を感じているのか?それが内なる自分【高次元の自分・ハイヤーセルフ】と調和し流れにのっているかが分かるナビゲーションシステムです。 というお話をしています。 そうは言っても、普段意識していないので、ハートを感じるってどうやって?と思う人もいるかもしれません。 そういう時には、 今、自分が何を感じてるのか。自分が本当に欲しい物は何か?自分の望みは何か? 自分のハートの声をきくよりも、外側の声にあわせていると、(周りの人にあわせる、常識だからやる、…

  • 【17日目】私は自分を許します

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきありがとうございます! 人生がステージアップする魔法のワーク【17日目】 「私は自分を許します」 今日は、感情について最初に見ていきたいと思います。 感情は、自分が内なる自分と、どれだけ一致しているかを知るナビゲーションシステムなんだというお話をしました。 今日はより細かくみていきます。 下の①から㉒は、感情のスケールです。 【感情のスケール】 ①歓喜・喜び・感謝・力があるという感覚・溢れる活力・自由・愛 ②情熱 ③熱意・意欲・幸福 ④肯定的な期待・信念 ⑤楽観的 ⑥希望 ⑦満足 ⑧退屈 ⑨悲観的 ⑩不満・イライラ・焦り・短気 ⑪お手上…

  • 【16日目】今、この瞬間を生きる

    こんにちは。 kankiです。 このブログにおこしいただきましてありがとうございます。 人生がステージアップする魔法のワーク【16日目】 「私は、今、この瞬間を生きる」 今、この瞬間が全てです。 今に集中すると、未来の恐れも後悔も、足りないという思考から抜け出すができます。 どんなに未来が不安だとしても、 今、この瞬間に、意識を向けて今、飲んでいるコーヒーを味わってみる、友人といるな目の前の友人のの会話に集中する。 今、この瞬間に自分がハートで何をかんんじているのか? 大事に感じてみて下さい。 バシャールが伝える話から、 今、この瞬間、自分が一番ワクワクする事に気づき、それをやる自動的にシンク…

  • 【15日目】私の持つ魔法の粉

    こんにちは。 kankiです。 人生がステージアップする魔法のワーク【15日目】 「私の持つ魔法の粉」 ザ・マジックより 感謝は、力強いエネルギーです。 感謝のエネルギー(波動)をキラキラと輝く魔法の粉にたとえてみると、もし、あなたが、人に感謝をすると、魔法の粉が、その人に振りかかる事になります。力強くポジティブな魔法の粉のエネルギーは、それを振りかけるどの人にも届いて、良い影響を及ぼします。 毎日私たちは、電話やメール、ラインで、または、職場、お店、レストラン、エレベーター、電車の中、直接多くの人と接触しています。 私たちは、この人達から、何か素晴らしいものを受け取っています。 もっと感謝・…

  • 【14日目】私の好きを選ぶ

    あけましておめでとうございます🎍 kankiです。このブログにお越しいただきましてありがとうございます! 2022年はじまりました。 私は、今日、はじまりから、夫のチョコさんと一緒に瞑想しました。 おととい、2人で一緒に瞑想したらいいと、インスピレーションが来たので、元旦からはじめてみようと、話し合あって、今日やってみました。 瞑想というと、なじみない人は、マインドフルネスです(^▽^)/ 静かに座り呼吸に意識をむけて、ソースエネルギー【私たちの源・内なる自分】とつながり、とても心地よく今年がはじまりました。 人生がステージアップする魔法のワーク【14日目】 『私の好きを選ぶ』 人間関係も、仕…

  • 【13日目】鏡に映る私に、愛を

    こんにちは! kankiです。 このブログにおこし頂きましてありがとうございます! 人生がステージアップする魔法のワーク【13日目】 【鏡に映る私に、愛を】 今日は、宇宙の法則が、私達の感情によって働いているお話と、自分で自分を愛する事の大切さについてみていきます。 まず、ザ・パワーより、感情についてです。 【ザ・パワーより】 あなたは感情のそんざいです。 あなたが、一瞬一瞬、どう感じているかが何よりも大切です。 あなたが、今、この瞬間、どのように感じているかという事が、あなたの人生を創造するからです! 『あなたの、感情は燃料です!』 あなたの、思考も言葉も感情がなければ、何もパワーを持ちませ…

  • 【12日目】私の人間関係にありがとう!

    こんにちは。 kankiです。 お越しいただきありがとうございます(⌒∇⌒) 人生がステージアップする魔法のワーク【12日目】 「私の人間関係にありがとう!」 年末の今日は、人間関係についてワークしていきたいと思います。 今年も、たくさんの人と関わってきましたよね。 私たちは、1人では生きていけません。 仕事、プライベート、郵便を配達してくれる人、いきつけのカフェのウエイトレスさん、コンビニのレジの人、色々が人が関わっています。 もっと細かくみていくと、今日の食事も、その食材を作った人、育てた人、配送した人、梱包した人、たくさんの人が関わり、目の前の食事が食べれています。 私たちは、沢山の人達…

  • 【11日目】私の好きなもの、欲しい物を探す

    こんにちは。 kankiです。 人生がステージアップする魔法のワーク【11日目】 「私の好きなもの、欲しい物を探す」 今日のワークの「私の好きなもの、欲しい物を探すは、三日目の「私は何でも叶える力をもっている!」のより深くみていきます。 peacefullifechang.hatenablog.com 自分が望んでいる事に関心を向けていくと、いつでも、自分が望む事を引き寄せるように、頭の中の考え方(思考)を自分で転換できるようになります。 【引き寄せの法則より】 私たちは、「欲する」「望む」 望む事に関心を向けて、そこにポジティブな前向きな感情だけを注ぐなら、その望みは、叶います。 私たちは、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、peaceさんをフォローしませんか?

ハンドル名
peaceさん
ブログタイトル
60日で思考の癖を変えて私の望む世界にチェンジする
フォロー
60日で思考の癖を変えて私の望む世界にチェンジする

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用