chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大畑俊平
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/01

arrow_drop_down
  • 「初のディズニーシー」夢の国ゆえの中毒性

    僕は生まれてきてからこれまでディズニーランドもシーも行ったこと行ったことがありませんでした! 行かなかった理由は特になし!! しいて言うと並び時間が嫌なくらいで行く機会がなかったので行ってないくらいの理由です。 今ディズニーはコロナの影響で人数制限をかけられているためアトラクションの並びが少ないと聞き彼女と行ってきました。今回は初めてのディズニーシー行った感想とみんなが何度も行きたくなる理由を解明してみたいと思います。 ディズニーシーの立地 [ディズニーシーチケット購入はこちら☟] アトラクション紹介1つ目 2つ目 まとめ ディズニーシーの立地 千葉県にある舞浜駅から徒歩15分くらいの位置にあ…

  • 登山魅力、辛いのにハマる理由!

    八ヶ岳登山 先日、僕は長野県の八ヶ岳に登って来ました。 ↑赤岳 そこで山登りにハマってしまいました笑 正直辛いことの方が多いですが、何故かハマってしまう人が多くいる理由もわかりました。 〜目次〜 準備の時点でもう楽しい。 仲間と登る楽しさ 山の宿のカレーライス 登頂した時の達成感と絶景 まとめ 準備の時点でもう楽しい。 この山登りが決まり、山登りに必要な装備を調べてみました。 長袖シャツ、Tシャツ・アンダーウェア、靴下、雨具・レインウェア、トレイルランニング用シューズ、ザック、防水スタッフバック、スパッツ、ゲイター、水筒・テルモス、ヘッドライト(+予備電池)、防寒着、帽子、グローブ、手袋、軍手…

  • プロボクサーは本当に稼げない??

    世間一般では、プロボクサーは稼げないバイトと両立しなくてはいけないものというイメージがあると思います。僕もそのイメージを持っていました。ですが、結論から言うと最近のボクシング業界はチャンピオンクラスじゃなくてもしっかりボクシング一本で食べていけてる人はいます!僕はアマチュアでしかボクシングをしたことないですが、プロでやっている先輩や同期によく話を聞くので最近のプロボクサーはどんな風にして稼いでいるかお教えします! スポンサー収入 これはどのスポーツでもあることですが、よくボクサーのトランクスにたくさんの企業の名前が入っていることがあると思います。それはその選手をサポートしている企業の名前です。…

  • 🍰20歳になりました。🎉

    2020年9月26歳に遂に20歳になりました。 これからは、責任感をもって自覚ある行動をしたいと思います。そしてボクシングでも飛躍的成長をできるように頑張ります!いつも見て頂きありがとうございます😊

  • モチベーション維持

    今回のこのコロナ騒動によって、スポーツをやっている学生は試合がなくなってしまって何を目標に練習を頑張っていいかわからない。という モチベーション維持がとても難しいと思います。僕自身大学でボクシング競技をしています、例年通りなら5月から始まる大学リーグ戦、それが終われば8月最初に国体予選、全日本選手権予選があります、 しかしリーグ戦はもちろん、国体、全日本選手権さえもなくなってしまいました。今年は1試合もせずに終わってしまそうです。 監督やコーチは『今の時期がとても重要で相手と差を埋めれるチャンス』だといいますが、なかなかモチベーションが上がらないどころか、下がってしまっています。そういった選手…

  • スポーツ上達のための考え方。

    皆さんは、今やってるスポーツ納得のいく結果出ていますか? まずは、僕のスポーツ歴 空手8年 キックボクシング2年 テニス3年 ボクシング6年 小学校空手時代大学ボクシング これまで僕がやってきたスポーツはこのくらいです。人並みにはしっかりとやってきた方だと思います。 空手とボクシングは全国大会でも入賞することができ、現にボクシングをつかって大学に進学することもできました。そんな僕が僕なりのスポーツの上達方法を皆さんに教えたいと思います。少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。 結果→反省→分析→練習→習慣化 その練習を次勝つための練習に変える事! 上達するためのきっかけ作り 長い練習より短く効率…

  • 『寮生活』 快適に暮らすために必要なアイテム3選

    こんにちは、今回はこれから寮生活する人、もう寮で生活してる人必見です。 1つ目 S字フック S字フック 寮は狭いところが多いとおもいます。僕は入寮した時に収納スペースに困りました。 S字のいいところは紐や細い棒を上にひっかけて、そこにs字フックをかけて今は帽子やカバンを引っ掛けてます。 下の空間だけじゃなくて上の空間も使うことができるため、部屋をフル活用して広い感じがしますね。 百均に売っているため、気軽に手に入るとおもいます。 2つ目 ハンガー ハンガー これもs字フックと同じように収納スペースの確保のためですね。 高校生、大学生は服の量もすごく多くなるおもいます。僕も実家にだいぶ服を置いて…

  • はてなブログ 低迷期 理由考えてみた。

    こんにちは! 僕は1ヶ月前から、はてなブログを始めました。 今の時点で31記事を投稿させてもらっています。読者は130人いて、前は1日のアクセス数の平均は80程度 しかし、、、 ここ最近のアクセス数の平均は、、、20程度😭 前は投稿するたびに5人以上は増えていた読者も今は1人も増えないのが現実です。 これには、必ず理由があるあるはず!その理由について今回は考えていこうと思います! SNSでしか人を集められない まず最初に考えたのがこれです。SNSで自分で宣伝して自分のフォロワーの人らが見てくれているだけだったと思いました。僕の投稿のペースは最初の方は、毎日投稿していましたが、最近では2日に一回…

  • 田舎から上京した学生あるある!

    こんにちは! 僕は、去年の4月に静岡の田舎から高校卒業と同時に 上京しました。その時の心情や生活でのあるあるを今から上京しようとしてる人に向けて、書いていこうと思います! 〜目次〜 「生活費」 「電車の本数、人の量にビビる」 「コンビニにトイレがない場合が多い」 「眠らない街」 「ビジネス勧誘」 「生活費」 まず住まいに関しては、自分は寮だったので決まっていてそこは安心してました。でも寮に入れなくて、1人暮らしの人もいると思います。そこで1人暮らししてる友達に聞いた話によると、生活はとても厳しいとのことです! 大学生は、授業に出なくてはいけないのでバイトで稼げる額も限られてきます。厳しい生活に…

  • ボクサー大学生 1日のルーティーン#8

    こんにちわ! 緊急事態宣言も解除されて、外出する人も増えてきたのではないでしょうか? 僕の大学は、前期はオンライン授業で確定していて、 ボクシングの練習も寮に戻れないため各自になっています。緊急事態宣言解除後のボクサー大学生の1日のルーティーンをみてください!!am7.00 起床 起きたらすぐに朝食を食べます。 最近は、おにぎり、目玉焼き、ウィンナーのメニュー にしています。やっぱり朝お米を食べると腹持ちが良くて1日が活動的になりますね!am8.00 歯磨き、洗顔 am8.30 芦ノ湖一周ロードワーク この日は、箱根駅伝で有名な箱根の芦ノ湖を親父と一周してきました。20キロの山道を走ったのです…

  • Netflix 共有方法!何人まで!

    皆さん!Netflixというアプリを知っていますか? Netflixは、受賞歴のあるドラマ、映画、アニメ、ドキュメンタリーなどの幅広いコンテンツを配信するストリーミングサービスで、メンバーはあらゆるインターネット接続デバイスで視聴することができます。定額、低価格で、いつでもどこでも、好きなだけ視聴することができ、広告は一切ありません。映画やドラマは毎週追加されるので、いつでも…

  • 「何でも屋」人脈の魅力 [後編]

    前回は、何でも屋をやってどんな出会いがあったのか を2人ほど紹介しました。今回は、充電器お姉さん!では、いきましょう! 充電器お姉さん 僕たちは朝の10時くらいから夕方16時くらいまで、何でも屋の看板を持ってみなさんに声をかけてました。 そろそろ人も少なくなってきたし、やめようかと思った時一人の女性が話しかけてきました。 「スマホの充電がなくなっちゃったんですけど、スマホの充電器持ってませんか?」 僕たちは持ってませんでした。(なんでも屋のくせに使えないすね笑)その時、女の人は友達と待ち合わせをしているとのことで、充電がなくて連絡が取り合えない状態でした。そこで、自分達の携帯を貸してその女の人…

  • 「何でも屋」 人脈の広げ方!

    こんにちは!皆さん人脈を広げたいと思ったことありませんか?僕は、大学1年の終わりに人脈の大切さに気づきました。そこから人脈というものを大切にしています。それでもなかなか人と繋がっていくのは難しい、、、そこで僕が実際にやった人脈の広げ方について今回はお話したいと思います!〜目次〜 何でも屋さん 不動産の女社長 アルファード兄貴 何でも屋さん これを聞いてもピンとこないと思います笑。僕はまずダンボールで看板を作りました。 ↑こんなふうこんな風に笑後は街に繰り出すだして、道ゆく人に声をかけるだけ!笑 これは先輩2人と一緒にやっていて、最初は3人とも緊張して声もかけれなかったです。 大切なのは最初の1…

  • はてなブログ2000アクセス到達!

    はてなブログのアクセス数が2000を突破しました。 大体25日間くらいですかね!これも読者の皆さんのおかげです。ありがとうございます😊 そこで今回は、ここまでやってきたこと、反省点を書いていこうと思います! では、いきましょう! SNS強化 僕の、ブログのアクセスのほとんどが今SNSから見にきてくれてる人です。検索からきてくれる人はまだ全然いない状態です。 そこで考えたのがSNSの強化です。 投稿するときはInstagram、Twitterで宣伝をすることにしています。Twitterはツイート、Instagramであったらストーリーに載せてswipeして自分のはてなブログのURLに飛んでもらう…

  • Instagramでお金を稼ぐ方法!

    今の時代SNSが、とても流行してきましたよね。 この記事を見ている人もInstagram、Twitter、LINEなどのSNSをしている人が多くいると思います。 どうせならSNSを使って稼ぎたいと思いませんか? 今回は、どのようにしてインスタグラマーという方たちは稼いでるのか解説します! インスタグラマーとは 自分のInstagramのアカウントで影響力を持っている 日本でいうと渡辺直美さんが、とてもフォロワーが多くて世界的に有名ですね。 広告収入 これは、Instagramの投稿に直接広告を貼るわけではなくて、Instagramで影響力を持つことにより、YouTube、ブログなどのサイトに飛…

  • ブログを伸ばしたいなら切磋琢磨!

    今回は、僕の思ったこと感想をみなさんと共有したい この気持ちを忘れたくないと思い、書こうと思います なので、いつもみたいに読者の方の問題解決はできてないと思いますが、今回ばかりは大目に見てくださいまずは、この記事を読んでください! 【体験談】ブログで読者やPVを増やす方法 【失敗談もあり】 - 大学日本1位の生き方 ブログ始めたきっかけ 先輩 切磋琢磨 覚悟 ブログで生活 ブログ始めたきっかけ この記事は僕の先輩の書いた記事です。僕にはブログ仲間が2人います。1人は大学の先輩ともう1人は他大学の同期です。 僕がブログを始めたきっかけは、同期の友達がやっていて自粛期間中何もしないのは、もったいな…

  • YouTuberが稼げる仕組み!

    こんにちは! 今回は今話題のYouTuberについてのお話です。皆さんはYouTuberがどんな仕組みで稼いでるから知っていますか?稼げるというのは聞いたことあるけど、どんな風にして稼いでるかあまりわからない人が多いと思います。そこで今回は稼げる仕組みについて徹底解説します! 〜目次〜 広告収入 スーパーチャット 企業案件 グッズ販売 広告収入 これが大部分を占めてると思います。企業から宣伝してほしい物などを広告料を払うから動画に貼る。 その広告料がYouTuberの収入になるわけです。 一回再生あたりの値段は、人それぞれ違うらしいですが、目安として0.1円と言われています。 (もっと全然多い…

  • 「超簡単」具沢山コロッケ作り方

    食材はこちら!これで6個のコロッケが出来ます。 (2人前)1.じゃがいもを洗って箸が通るくらいまで茹でる。 ポイント お湯に塩を1つまみ入れる。沸点をあげるため2.玉ねぎ、人参をみじん切り(両方5分の1の量) 3.野菜と豚挽肉を炒める。(豚挽肉200g) ポイント 野菜がしんなりしてきてから肉を入れる。 写真は間違えてます。4.炒めてある野菜と豚挽肉に塩胡椒で味付け。5.じゃがいもが茹で上がったら皮を剥く。 ポイント タオルやキッチンペーパーで持って剥くと剥きやすい6.剥き終えたじゃがいもを潰す。 マッシャー ポテサラマッシュスプーン 日本製 ( じゃがいも潰し ポテトマッシャー スプーンマ…

  • はてなブログ20日間で読者100人道のり

    いつも「ボクサー大学生の知恵 」を読んでいただきありがとうございます。 読者が100人を突破いたしました😇 正直ここまで順調にブログが伸びてくれるとは思いませんでした。これからもブログを伸ばしていきたいので、なぜ20日間かからずに読者100人達成できたのか考えてみました。 では、いきましょう!! 1.まずはじめての投稿 自粛期間 - ボクサー大学生の知恵写真もなく、ライティングの技術も何にもない笑 今読み返すとものすごく読みづらい記事😭 この時はアクセス数は1で、ブログを伸ばすためにだいぶ考えましたね。「自分の特技を記事にする!」 これが1つ目の投稿で感じたことですね! 2.自分の知識を記事に…

  • インスタストーリー写真を二枚貼る方法

    皆さん!Instagramのストーリー機能をよく使うと思います。そこでこんなこと思ったことありませんか? 写真を二枚以上貼って投稿したい! 動画の場合 写真を二枚以上貼って投稿したい! 実はものすごく簡単にできるので、説明します!1.ストーリーの画面で自分の貼りたい写真を選ぶ2.その画面のまま「写真」へ3.そこで自分の2枚目で貼りたい写真を選ぶ。 4.その写真を押してコピーする。 5.そしたら、ストーリーの画面に戻ります。6.スタンプを追加を押します。 これが2枚以上写真を貼る方法になります! 動画の場合 1.動画のストーリー作成画面で動画を選択2.動画を縮小して、周りに余白を作っておく 3.…

  • ボクサー大学生1日のルーティーン#7水抜き

    試合2日前水抜き編 水抜きとは 計量の一瞬だけ体重が契約体重にあればいいボクシングでは、ダイエットと違い体重がすぐ戻るような減量を行うため、水を体から出して体重を落とすのが一番効率よく体重が落ちるし、戻るのも早い。格闘技特有の減量方法である。 ⚠️ダイエットとは全くの別物です。am.6.20 起床 起きたらすぐさま体重を計る。ここからほとんど水を飲まずに生活します。am6.30 朝練 だいたい5キロから6キロをゆっくり汗がかけて、疲れが残らないペースで走ります。 服装:スパッツ上下、半袖、短パン、その上からサウナスーツ。汗をたくさんかくために厚着をします。 ↑減量前の画像 am7.30 朝食 …

  • はてなブログGoogleアドセンス申請方法

    こんにちは! ブログをやっているみなさんで、自分のブログに広告貼りたいと思ったことありませんか? どうせなら広告を貼って少しでもお金を稼ぐシステム になったらいいですよね?今回ははてなブログのGoogleアドセン申請方法について書きたいと思います!(無料版でも可) まずはこのリンクに飛びますhttps://www.google.co.jp/adsense/ 1. [お申込み]をクリックしてください 2.[お客様のウェブサイト] ここには自分のはてなブログのURLをコピーして貼り付けましょう。はてなブログの基本設定の一番上にURLは書いてあると思います。3.[こちらのメールアドレスに AdSen…

  • 初めての一人暮らし 男女必見不安解消!

    こんにちは! 皆さん一度は一人暮らしをしてみたいと思ったことはありませんか!今高校、大学を卒業してから一人暮らししたいけど、 なかなか親に言い出せない!初期費用はいくら必要なのか、女性だったらセキュリティ面の不安も大きいと思います。 その不安を一気に解消させます!!なぜこの記事を書こうと思ったのかと言うと、来年の4月から彼女が一人暮らししたいと相談してきた所からです!僕(でも、今から考えるの早くない?) 彼女(お金貯めなきゃ、、) 僕(初期費用どのくらいかな?) 彼女(わかんなーい笑) こんな感じで考え始めました。でもやっぱり早めに 考えて動いといた方がいいと思うので、来年の4月から一人暮らし…

  • 夏に行きたいデートスポット関東圏

    〜夏に行きたいデートスポット〜[関東編]今回は初デートどこに行けばいいかわからない人。もうたくさんデートをしていてデートするところがないという人も必見の記事です! 〜目次〜 お台場海浜公園 桐生新里温水プールカリビアンビーチ 箱根園水族館 酒々井プレミアム・アウトレット 菓子屋横丁 お台場海浜公園 [ウェブサイト]お台場海浜公園&台場公園|海上公園なび住所:東京都港区台場一丁目4 レインボー ブリッジと都会の町並みを望む緑豊かな海浜スペース。遊歩道や小さな自由の女神像がある。爽やかな夏の日にカップルで歩いて観光するのが とてもオススメ。ランチタイムにお店でテイクアウトして公園で食べるのもとても…

  • 「ブログ」 集客力を鍛える!稼げるブログへ

    今回の記事では、ブログで稼ぐ方法をこの弱小ブログから抜け出すために、考えて分析しました。〜最初に自分のブログを軽く説明〜 正直な話見切り発車でこのはてなブログを始めました 記事を15くらい書いてみた感想は、 「全然アクセス伸びねぇー!笑」こんな感じですね 具体的にいうと、初投稿はアクセス1です泣、、、2つ目からは、ツイッターを使って自分のフォロワーに宣伝しました。 その結果30アクセスでしたね笑これでもとても嬉しい😊それから30アクセスを超えたり下回ったりを繰り返してました。 https://syunpei17.hatenablog.com/entry/2020/05/10/214749 この…

  • ボクサー大学生 寮生活あるある!

    僕は、大学から寮生活を始めました。 始めてのことで色々とびっくりしたことがあるので、 これから寮生活をする人に向けて特に運動部で寮に入る人のあるあるだと思います! それではいきます! 1つ目! 洗濯物がめちゃくちゃなくなる これは、僕が寮に入って衝撃的なことの1つでしたね 家では親が洗濯してくれて、当たり前のように畳んで置いてあった洗濯物が、自分で洗わなくてはいけないし、乾燥機も別なので乾燥機に入れて、それで終わったと思ったら洗濯物丸々なかったこともありました笑ダイヤコーポレーション ふくらむ洗濯ネット特大70 布団も洗える発売日: 2017/04/01メディア: ホーム&キッチンこれから寮生…

  • ボクサー大学生 ナイトルーティーン#6

    ナイトルーティーン編 いつもは1日の流れを大雑把にみなさんにお伝えしていますが、今回は夜に絞ってお伝えしたいと思いますpm6.00 ボクシング、練習 授業がおわり、寮に帰ってきてすぐに準備して練習する時と余裕があるときは少し寝てから練習に入ります 練習は大体2時間程度です。 メニュー 準備体操、シャドーボクシング3R、マスボクシング6R、フリー6R、バックダッシュ30秒10本、筋トレ このメニューを日曜以外の夕方に行います。 短期集中の練習メニューなので、各選手考えながら練習を行っています。 pm8.00 自主筋トレ ここでは、僕の目標である「ベンチプレス」100キロをあげるために胸、肩、背中…

  • 「静岡県」絶対に食べるべきグルメ!

    こんにちは!静岡県に18年住んでいた僕が、静岡で絶対に食べて欲しいと思う。グルメを紹介します! ではいきましょう!!1つ目は、、、 - 浜松餃子これは全国的に有名ですよね!普通の餃子といえば 中身の餡は白菜やニラがベタだと思います。 しかし浜松餃子の中身は、「キャベツ」「玉ねぎ」「豚肉」です! その理由は浜松はこの3つの生産量が多くそのままこれを使われたと言われています。 もう一つの違いは「もやし」です。円盤状に焼かれた餃子にもやしが添えられています。そのもやしを食べることで口を一回リセットすることができます! とても美味しいですよ~ 新東名店 - 店舗一覧 - 元祖浜松餃子の石松[石松餃子]…

  • ボクサー大学生1日のルーティーン#5

    試合当日編 🚨自粛期間前の1日のルーティーンである。am5.30 起床 この時間に起きて計量に行く前に、体重を計る ここでリミットにいってないものは汗を出す。 もちろん朝飯は食べれない。am6.30 会場へ向かう 部員皆で会場の「後楽園」のある水道橋へ向かう。 この時計量後に飲むスポーツドリンクやゼリーを買うam8.00 検診計量 待ちに待った計量である。計量前は正直試合のことはあまり考えられない、計量が早く終わって欲しい、 水分をり摂りたい、この気持ちしかない 体温、血圧、計量を終える。am9.00 栄養補給 まずはスポーツドリンクなどをゆっくりと体に入れる 身体中に水が巡るのがよくわかる。…

  • 先輩・上司との上手な付き合い方

    こんにちわ!突然ですが、皆さんこんな問題抱えてませんか?先輩・上司とうまが合わない、仲良くなれないこんな悩みは少ないないと思います。そこで今回は 先輩との上手な付き合い方をレクチャー Q(お前はそんなに、先輩付き合い上手なのか?) A.ズバリ!うまいです笑嘘です笑そんな堂々とうまいですと言える程ではないですが、下手では無いと思います笑 中学、高校、大学と部活をやってきたので、先輩と後輩という関係性はよく知っています。結論から言うと、技とかテクニックなんかありません その人の人間性です。それを踏まえて聞いてください 先輩の視点になって考える 挨拶、お礼、返事 聞き上手になる 誘いは全てYES 先…

  • ボクサー大学生1日ルーティーン#4

    試合1週間前減量期編 ⚠️この記事は今日のルーティーンではありません。 寮での生活です。am6.00 朝練 起床 起床後すぐに朝練を行う。 部員全員で8キロを心拍数が上がるスピードで走る。 この時に大切なのは空腹な状態で走ること 20分以上の有酸素運動を朝に行うこと 水分はしっかりとること am7.00 朝食 シャワーを浴びて、食堂で朝食をとる🥣 玄米、サラダ、味噌汁、目玉焼き、ヨーグルト、納豆 ここでは、脂質を気をつけた食事をする、炭水化物をしっかりとる。 ダイエットについて ダイエット入門!!この基礎が分からなきゃダイエットは成功しない - syunpei17’s diary>am9.00…

  • Twitter!フォロワー数を稼ぐ方法!

    本日は、毎日のルーティーンの間に違う記事を挟んでみたいと思います。 まず僕は、自粛期間が始まると聞かされて何か始めなくては、いけないなと思いました。 例えばこのはてなブログを初めてみたり、動画編集を勉強してみたりしました。そのうちの1つにTwitterのフォロワーを1000人にするという目標を掲げました。 その時調べてわかったことや体験談を紹介します。 Twitterをしっかりと管理する どうゆうことかというと、自分のツイートがどれほど見られているか、1日何人が自分のアカウントにアクセスしてきているか、画像、ビデオのクリック数 などを徹底的に調べることです。 僕もこれをすることによって、今フォ…

  • ボクサー大学生 1日ルーティーン#3

    プロボクサーとロードワーク編 am7.00 起床 いつものごとくお腹がすいて起きる。 朝ご飯のメニューは昨日頑張って作ったいちごジャムを塗った食パンとウィンナー、目玉焼きを食べた am7.30 歯を磨いて、洗顔して10時から走る為二度寝した。 ちなみに今日走るプロボクサーは、自分の高校の 朝練と午後練共に練習してきた仲間だ。 今年高校を卒業してプロテストに受かり、今はジムのトレーナーとして働いている。 向こうから「一緒に走りましょう」と言ってくれた とても嬉しかった。 am9.30 二度寝から起きて、走りの準備をする am10.00 後輩のプロボクサーが家に到着した。 一緒に準備体操をして、走…

  • ボクサー大学生 1日ルーティーン#2

    一日ルーティーンおばちゃんち編 よかったらみてください!! am7.00 起床意外と早起きなんです笑 朝ごはんを食べます。メニューは、ハムトースト、ウィンカー二本、目玉焼き、お茶ですね だいたい朝はこのメニューが、パンとご飯が変わる程度です! 今日は走ろうという気すら起きなかった笑 自分に負けました😭 am8.00 歯磨きと洗顔です。ご飯食べる前に磨く派と後に磨く派いると思うんですが、僕は後に磨く派です笑 食べたらまた汚れるじゃんっていう考えですね笑 歯磨き終わったら、今日はおばあちゃんの家に行きます! 自分の家からおばあちゃんの家まで1時間半程度車を走らせました。(親父と2人です) 今日は雲…

  • ボクサー大学生1日ルーティーン #1

    自粛中編 (コロナの影響で東京から地元に帰って来ています) 7.00pm 起床そのあとすぐに朝ごはんを食べます。 メニューはお米、ウィンナー、目玉焼き、お茶 歯磨きと洗顔をしたら 8.00am 朝のロードワークの準備をします! 父親がランニングが趣味なので、ロードワークに付き合ってもらいます。(父親が走る気にならないと自分では走らない笑) 今日はいつもの山行って8キロコースをゆっくりと流しのペースで、2人ともモチベーション⤵️中 9.45am 帰ってきたらシャワーを浴びて、すぐさま学校のオンライン授業のレポートです。 今日は英語の授業だったのですが全く分からん笑笑 字がバカ汚い笑 彼女に連絡し…

  • コンビニで買える!!ダイエット食品 5選

    こんばんは! 今回は、コンビニで買える!ダイエット食品 自分的5選!! さっそく1つ目、、、 サラダチキン! これは誰しもおなじみの商品だと思います。タンパク質が豊富で脂質も少なくカロリーも低いと!完璧な食品ですね! でも毎日食べてるの少し飽きてきてしまうので、温めて食べてみたり、もう一度茹でてみたり工夫すると続けて食べられますよ!! 2つ目、、、 味付きゆで卵です! 前の記事で、ダイエットの天敵は脂質であると書きました!(それなのに卵って脂質高いんじゃないの)と思いますよね!その通り高いです💧 ですが!! 卵は完全食品なんです!完璧な食品ってことですね、健康のためにも食べるべき脂質ってことで…

  • ダイエット運動編 数字にとらわれるな!身体をみろ!

    こんばんわ! 本日の記事は、ダイエット運動編です!昨日食事については記事にしたので、是非見てください! ダイエットするときにやっぱり運動は欠かせませんよね!でも挫折するときは運動が続かないでやめてしまうことが多くありませんか? そんな方オススメの運動方法や効率良くカロリーを消費する方法をお教えします! まず結論から言うと、痩せたかったら筋トレをしろ! です これを聞いて筋トレしたら重くなりそうとかやっぱり走ったりするんじゃないのと、思う方たくさんいらっしゃると思いますが、実は筋トレが超重要なんです。 詳しく説明しますね、まず走ったりするのも痩せますしもしかしたら、走る方が早く結果は出るかもしれ…

  • ダイエット入門!!この基礎が分からなきゃダイエットは成功しない

    こんにちわ! 自粛期間中おうちでゴロゴロしてて、「体重増えちゃったなぁ」「体がたるんできたなぁ」なんて方いませんか! そこで今回はダイエットの基礎、初心者の方が絶対知っておくべきことをお教えします! 僕はボクシングをしているので、体重管理については得意という自負があります笑 結論から言うと楽なダイエットは存在しません! よく広告で流れてくる某●神とかいうサプリを飲んで痩せられるのなら全員飲んでます笑 では、本題に入りましょう。 ウォーキング30分行った時の消費カロリーいくつでしょう!! 正解は、、、おにぎり一個分です。😭 そうなんです、それだけなんです、このことでわかるように運動だけ増やしても…

  • 自粛期間

    お題「#おうち時間」 自粛期間で新しいことを始めたいと思って、はてなブログを初めて見ました。わからないことだらけですが、これからブログについて学んでいきたいおもいます。 おうち時間ということで、私は普段はボクシングを大学で競技としてやっているので、体力維持は欠かせないです!だから1日の中に運動は必ず入れています。例えば、人混みの少ないところを一万歩歩いてみたり、家で腕立て腹筋、背筋をしてみたりしています。 あとは新しいことに挑戦したいと思っています。 このはてなブログもそうですが、他は動画編集を勉強しています。 動画編集は意外とやってみるとハマるもので、気づいたら2時間、3時間とやり続けてしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大畑俊平さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大畑俊平さん
ブログタイトル
ボクサー大学生の知恵
フォロー
ボクサー大学生の知恵

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用