chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Chrono
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/01

arrow_drop_down
  • 【2020年夏】ユニクロ×人気ブランドの知る人ぞ知るおしゃれTシャツ

    こんにちは、クロノです。 まだコロナでたいへんな時期ですがこの夏からはGOTOキャンペーンなどでそろそろみんな動き出すことが増えてくるこの夏。 そんなとき久しぶりにあった人に 「あれ?お洒落になってない?」 そう、思わせるようなユニクロのTシャツを紹介したいとおもいます。 さらにここで紹介するTシャツはただのユニクロのTシャツではなく人気ブランドとのコラボ商品。 一般からのウケもよくおしゃれな人からはいいTシャツ着てるなと思わせるものです。 また、さいごにTシャツのおしゃれな着こなしかたを三選紹介しているのでそちらも見ていただけると良いです! それではどうぞ! kaws(カウズ) この投稿をI…

  • 【はてなブログ無料版】初心者の1週間のアクセス数などの成果報告

    こんにちは、クロノhttps://mobile.twitter.com/chrono02658969です。 今回ははてなブログを始めて一週間に書いた記事のアクセス数や反省などを描いていきたいと思います。 まだ始めたばかりの人やブログ初心者、これから始める人に参考になるのでぜひ最後まで見て行ってください。 総アクセス数や記事数などのデータはまとめに記載してます。 目次 1記事目 2記事目 3記事目 4記事目 5記事目 6記事目 7記事目 一週間のまとめ 感想 1記事目 1記事目の内容は自己紹介です。 アクセス数17 反省点 普通の記事を書かなかったこと 反省点に疑問を感じる人もいると思いますがこ…

  • 【絵が上手くなりたい人必見!】誰でも上手くなる2つのプロセスとは?

    こんにちは、クロノです。 「絵が上手く描けるようにないたいな」 「あんな感じに絵がかけたらなぁ」 自分は以前まったく上手に絵がかけず、いつも絵が上手くなりたいと思っていました。 そこで自分は絵画教室に入り5年間の勉強をし、その過程で東京の展覧会から入賞作品として選ばれ、展覧会への展示、表彰などをしていただきました。 そこで今回は、絵が上手くなるまでの課程(プロセス)を紹介していきたいと思います。 目次 絵が上手くなるためのプロセス 1.デッサンの基礎の練習 2.デッサンで好きなものを描く デッサンで上手くなる理由は? まとめ 主張 絵が上手くなるためのプロセス 絵が上手くなるためのプロセスは …

  • ファッションにこだわりない人は絶対成功しないよって話

    こんにちは、クロノです。 いきなりですがみなさんはファッションに気を使っていますか? はっきり言ってしまいますがタイトルにもある通り、ファッションにこだわりない人は絶対に成功(ビジネス、友人関係、恋愛etc)しません。 今回は、 成功しない理由 それを踏まえて の2つを話していきます。 目次 ファッションにこだわりのない人はなぜ成功しないのか ファッションにこだわりを持つ意味 ファッションにこだわりのない人はなぜ成功しないのか なぜファッションにこだわりのない人は成功しないのか、ファッションにこだわりを持ち、成功しているある人物を軸に話していきます。 その人物とは スティーブ・ジョブズ です。…

  • 【迷ったらコレ!】韓国ブランド バック4選。メンズも対応!

    こんにちは、クロノです。 「最近、人気の韓国のアイテムを取り入れたい」 「おしゃれなバックが見つからない」 そんな人たちのために今回はおしゃれな韓国のブランドのバックを4つ紹介していきたいと思います。 女性だけでなく男性も対応したものになっています。 それではどうぞ! 目次 IZRO【イズロー】 OY【オーワイ】 NATIONALGEOGRAPHIC【ナショナルジオグラフィック】 さいごに IZRO【イズロー】 www.instagram.com www.instagram.com 「どんなコーデにも合うバックが欲しい」 「ロゴの目立つおしゃれなバックが欲しい」 そんな人たちにはIZRO【イズ…

  • 【2020年最新版】夏の韓国ファッション注目ブランドは?メンズも対応!

    こんにちは、クロノです。 今年も少しづつ暑くなってきましたが 「最近注目のブランドの服でおしゃれに見せたい」 「韓国ファッションしてみたいけど何着ればいいか分からない」 そんな人のために今年注目が集まっている絶対に間違えない韓国ブランドを4つ紹介していきたいと思います! どのブランドもTシャツのデザインがよく、Tシャツに力を入れているためすぐにコーデに取り入れることができ、韓国ファッションに興味がない人でもおすすめできるブランドです。 それでは紹介していきます! 目次 WONDERVISITOR【ワンダービジター】 WV PROJECT 【ダブリューブイプロジェクト】 OY 【オーワイ】 MM…

  • ジャンプが二度目の黄金期に突入する理由とは?次のヒット作から考える。

    こんにちは、クロノです。 みなさんは自粛期間中どう過ごしましたか? 自分は漫画を結構読んでいたのですがめちゃくちゃ期待できそうな漫画を発見しました! まあ、それが今回の鍵を握る漫画なんですけど説明していきたいと思います! 目次 そもそも黄金期とは? なぜもう一度黄金期が来るのか? アニメ化が鍵を握る理由は? 次のアニメ化ヒット作品は? おわりに そもそも黄金期とは? ジャンプの発行部数が653万部の歴代最高記録に達してギネスに登録されるほどの人気を誇った大体1983〜1996年ごろの人気絶頂期のころのジャンプのことを言います。 自分が漫画にハマったのは2010年ごろなのでこのころのジャンプのス…

  • 必見!鬼滅の刃はなぜ人気?3つの理由。

    こんにちは!クロノです! 今、社会現象なみに人気の鬼滅の刃。 読んだことある人も読んだことない人もなぜ人気なのかとふと思ったことありませんか? 今回はその理由について今まで人気漫画や今の流行に基づいて大きく3つ説明していきたいと思います。 目次 1.アニメ効果 圧倒的な作画力 紅蓮華とLiSA 2.わかりやすさ 最近見ない王道ストーリー シンプルさ 3.セリフとキャラクター 声優とのかみ合いがヤバい キャラクターのブランドと女性読者 最後に 1.アニメ効果 いきなり言ってしまいますがはっきり言って鬼滅の刃の人気のほとんどがアニメのお陰です。 このままだと少し批判的な感じがありますので少し言い換…

  • はじめまして

    はじめして、高校生でブロガーを目指すクロノと言います。 あれ?IDはchronだからクロンでは?と思った方もいるでしょう。 これは単に間違えただけです笑笑 自分は主に漫画、ゲーム、ファッションなどについて発信していきたいです。 割合としては4:4:2といったところで書いていきます。 直近はアクセス100越えることとGoogle・Amazonアフィリエイトに受かることを目標です。 雑記型に近いブログになると思いますがよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Chronoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Chronoさん
ブログタイトル
レベルCr
フォロー
レベルCr

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用