chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポコ太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/31

arrow_drop_down
  • 嫌いな邦楽アーティストTOP5 お花畑な歌は大嫌い!

    私が邦楽をあまり聞かない理由の1つに愛と勇気ばかりの歌詞が多いと感じているからです。 もちろん良い曲があるのもわかっているのですが、いわゆる売れている誰でも知っているメジャーな曲は本当に愛とか勇気とかそんなのばかりだと思いますね! それでは私的に嫌いなアーティストをご紹介します笑 5位 dreams come true 確かに歌は上手いしライブの演出もすごい! でも単純に歌詞が嫌いです笑 ブレーキ5回踏んで…

  • 超オススメ! 海外HR/HMバンド 私的TOP10

    大のHR/HM好きな私がオススメしたいバンドをご紹介します! 10代でマークリアリ率いるRIOTにはまって以来大人になってもおっさんになっても聴き続けていますね! 最近HR/HMにはまっている方はぜひご参考に! 10位 AIRBORUNE 2003年に結成されたオーストラリアのハードロックバンドです。 AC/DCを彷彿とさせるロックらしい王道リフにボーカルの感情を爆発させたかのような歌はまさにロックの真骨頂と言えるでしょう! …

  • 片腕のドラマー! DEF LEPPARDリックアレン

    イギリスのバンドデフレパード。 苦難の連続を乗り越えたバンドとして有名ですね! 1980年にデビューしてファーストアルバムから大ヒットして、それ以降のアルバムも売れ続けたイギリスを代表するハードロックバンドです。 しかし、1984年にドラマーのリックアレンが交通事故を起こし左腕を肩から全て切断する大怪我を負ってしまいます。 煽り運転をしてきた車に対抗した結果操作不能になっての事故だと言われています!…

  • 名曲揃いのpop punkバンド! NECK DEEP

    2012年イギリスで結成されたpop punkバンドNECK DEEP。 疾走感のあるビートに心地いいブレイクダウンを織り交ぜて完成度の高いキャッチーでemoな楽曲を世に送り出している。 セカンドアルバムLife's not out to get youで全米進出し、ビルボードチャートで初登場1位。 見事に全米進出に成功!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポコ太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポコ太郎さん
ブログタイトル
ほとんどのJ-POPは嫌いです♪
フォロー
ほとんどのJ-POPは嫌いです♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用