chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
未開発人間の開発日記 https://gollila-super-hero.hateblo.jp/

20代OLの一員として羽ばたきます!! ※有益な情報はほぼありません。 友達のブログ見るくらいの ハードル低めかつ、あたたかい視線でお見守りください。

発見!公開!人気者!

ゴリラ・スーパーヒーロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/30

ゴリラ・スーパーヒーローさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,183サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OL日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,683サイト
20代OL 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,061サイト
いきいきOL 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,183サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OL日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,683サイト
20代OL 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,061サイト
いきいきOL 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,183サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OL日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,683サイト
20代OL 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,061サイト
いきいきOL 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 真夏の太陽ウォーキング

    真夏の太陽ウォーキング

    本日、午前11時半より私の「真夏の太陽ウォーキング」がスタートいたしました。 気温34度、太陽がギンギンと照りつける中休むことなく1時間20分のウォーキングが無事終了しました。 まぁそんなテーマで歩いてきたんですが、実は友達の家に泊まっていて歩いて帰っただけなんですがね。 もう、暑すぎて途中からはふらふらになりながらの完歩でした。 太陽強いな〜。 皆さんも、真夏の太陽ウォーキングには気をつけてください。

  • お風呂、今日入ろうか?明日入ろうか?

    お風呂、今日入ろうか?明日入ろうか?

    今日の金曜ロードショーでは「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」が放送されます。 見たことはないのですが、歌も含め話題になっていましたし周りでも面白かったと聞いていたので楽しみです。 ということでそれっぽいタイトルにしてみました。 お風呂 お風呂と言っても湯船に浸かる人とシャワーだけの人がいますし、人それぞれかかる時間はバラバラで好き嫌いが分かれやすいですよね。 〈お風呂好き〉 きれいになって気持ちいい 湯船に浸かって疲れをとる 半身浴で内側からきれいに 1人の時間を楽しむ 反響が良いので歌っていて気持ちいい 裸の開放感 〈お風呂嫌い〉 めんどくさい お湯が嫌い 時間がもったいない 後…

  • 伸びた麺が好きー!

    伸びた麺が好きー!

    私伸びた麺が好きなんです。 カップラーメンは10分は当たり前、多い時は30分を超えます。 そんな麺を伸ばすきっかけになったできごとがさかのぼること十数年、私が小学校の低学年だったときの話です。 平和な街で育った小学生の少女はある日風邪をひいてしまい学校を休んで寝込んでいました。 お昼時に母はうどんを作って出かけていきましたが、私は食欲がなくそのまま食べずにまた眠りにつきました。 するとどうでしょう。 少女が寝ている間にうどんがスルスルと汁を吸って大きくなっていくではありませんか。 何も知らない少女は目覚めるとお腹がすきそのうどんを食べてしまったのです。 すると少女は驚きました 「なんておいしい…

  • ひぇー!やらかし…た?

    ひぇー!やらかし…た?

    無事仕事が終わって車に乗りケータイを見ました。 すると不在着信が来ていたんです。 〈不在着信あるある〉 まぁとりあえず番号を検索しますよね。 それによってかけ直すか無視するか決めます。 今回は警察署でした。 え!!何やらかしたの!? しかも行ったこともない他県の警察署からいったいなんの用か心配でしょうがないです。 恐る恐るかけてみるとまず受付の方が電話の主を探すということで保留になりました。 そして次に出て来た方が 「刑事課の○○です」と言った途端心配が倍増しました。 刑事さん!? え、事件か何か!? 何もやってない! 何も見てない! 何にも関わってない! すると「間違い電話でした」と。 心配…

  • 恋愛小籠包

    恋愛小籠包

    昨日ふと思いついた言葉 「恋愛小籠包」です。 もう頭から離れないんです。 仕事で忙しい時でも「恋愛小籠包」が出てくるんです。 もう、力が抜けるというかよく分からないけど楽しくなっちゃいますね。 もしかしたら魔法の言葉かもしれません。 「恋愛小籠包」ぜひ皆さんも頭の片隅に置いておいてください。

  • 人生でやること39

    人生でやること39

    私の人生でやることリスト100を紹介します。 今回は第39目標です。 テニスをする gollila-super-hero.hateblo.jp レア度→すでにテニスをやっている人も多く、人気のあるスポーツなのでレア度は低いです。 金額→ラケットやボール、その他服や靴を揃えたり、コート代などでぼちぼちかかりそうです。 現実度→やりたい気持ちは強いので現実度ほ高いです。 幸福度→シニアライフを旦那と優雅にテニスをしながら過ごすなんてことを考えているだけで楽しくなって来ます。 人間成長度→体を動かすことで健康を維持したり、交流が広がったりと成長の機会はありそうです。 総合点 11点/25点 中学生の…

  • 人生でやること38

    人生でやること38

    私の人生でやることリスト100を紹介します。 今回は第38目標です。 落ちついて救急要請 gollila-super-hero.hateblo.jp レア度→何かあったときにとっさに冷静な判断や動きが出来る人は少ないのでレア度は高めです。 金額→金額は一切かかりません。 現実度→もちろん救急車を呼ぶ機会なんてない方がいいのですが、もしもそのような状況になった場合なので現実度は低いです。 幸福度→ちゃんと呼べたら少しの満足度というか、ほっとはしますがその後が心配になってしまうので幸福度はないです。 人間成長度→危機的状況で冷静な動きをできればそれは成長です。 総合点 7点/25点 救急車を呼ぶこ…

  • じめじめと長い梅雨が明けました。

    じめじめと長い梅雨が明けました。

    もう今日から8月です。 やっと東海・関東で梅雨が明けました。 例年に比べて今年は遅かったですね。 各地で異常な大雨が降り、浸水や土砂災害でたくさんの方が大変な目にあってきたかと思いますがやっと今年の梅雨が明けました。 しかし、喜んでばかりはいられませんね。 夏は夏で熱いですし、熱中症などの心配も出てきます。 結局過ごしやすいのはとっても短い秋だけなんですよね。 今年の秋が長いことを願っています。 みなさん、体調にはお気をつけてください!

  • 人生でやること37

    人生でやること37

    私の人生でやることリスト100を紹介します。 今回は第37目標です。 動物園の年パス購入 gollila-super-hero.hateblo.jp レア度→動物好きな方は多いですが、年パスを持っている人は少ないためレア度は中間です。 金額→動物園によって金額は変わってきますが、一般的な動物園でしたらそんなに高くないです。 現実度→動物園は好きですし、金額もそんなにかからないですし、暇な時間もたくさんあるので現実度は高いです。 幸福度→動物を見て癒されることでささやかな幸福感を感じます。 人間成長度→成長度はありません。 総合点 12点/25点 動物園に行く機会は年に5回ほどで頻繁に行くわけで…

  • 人生でやること36

    人生でやること36

    私の人生でやることリスト100を紹介します。 今回は第36目標です。 3泊4日以上の旅行 gollila-super-hero.hateblo.jp レア度→旅行が好きな方はたくさんいるのでレア度は低いです。 金額→行先や日数によって金額はバラバラですが、せっかくの旅行なので奮発して思いっきり楽しみたいですね。 現実度→今の状況で県外に行くのは心配ですし、ましてや海外なんて怖くていけませんがまだまだ行く機会はたくさんあるので現実度は高いです。 幸福度→行きたい所に行って楽しんだり、日ごろの疲れをのんびり癒したり、友達や恋人などと仲を深めたり楽しいことだらけです。 人間成長度→旅行で学ぶことも多…

  • なわとびってこんなに疲れるものですか?

    なわとびってこんなに疲れるものですか?

    昨日久しぶりになわとびをしました。 普通に前まわしならしばらくはずっと飛んでいられると思っていたのですがものすごくきついです。 とりあえずの100回で息はあがるし、ふくらはぎはパンパンだし自分の衰えを感じました。 前まわし これは基本中の基本ですし小学生でもできますから余裕だと思っていたら痛い目を見ました。 私、小学生より運動できなくなってしまったのか!?という驚きと悲しさがこみ上げてきました。 衰え1:100回も続かない 衰え2:リズム感が狂ってくる 衰え3:ふくらはぎパンパン 後ろまわし 後ろ回しのやり方にまず戸惑います。 そしてうまく手が回らないのと飛ぶタイミングが分からなくて飛べません…

  • 1ナイト限定オリンピックバー

    1ナイト限定オリンピックバー

    コロナなんてなければ先週はオリンピック開会式で、様々な競技の熱い戦いが繰り広げられるはずでした。 来年に延期か中止かわかりませんがどちらにしろ残念です。 しかし、せっかく「スポーツの日」という祝日になっているからには楽しまなきゃ損です。 ということで連休初日はバーをオープンさせました。 これは茶番です 実際にはバーはオープンしていません。 友達の家でバーごっこをしたということです。 部屋と部屋の間にダンボールでカウンターを作りました。 私はこのバーのマスターです。 そしてお客さんは友達とその彼氏です。 こんな茶番に付き合ってくれる彼氏なかなかいませんよ。 オリンピックバー テーマ:オリンピック…

  • 人生でやること35

    人生でやること35

    私の人生でやることリスト100を紹介します。 今回は第35目標です。 お年玉を10人にあげる gollila-super-hero.hateblo.jp レア度→可愛い子供たちのためとはいえ、お金を好んであげたい方なんて相当いい人かお金持ちしかいないでしょうからレア度は高めです。 金額→年や関係によって値段が変わりますが、10人ともなると結構いたい出費になりそうです。 現実度→もらいたい子はたくさんいるので自分の資金次第です。 幸福度→子供の喜んでいる姿を見れればそれでいいんです。なんてことだけでは済まないです。 人間成長度→大人として少し成長します。 総合点 11点/25点 私には親戚が結構…

  • 次の連休まで2週間!

    次の連休まで2週間!

    私の4連休が終わりました…。 休みってなんでこんなにもあっという間なんでしょう…? 皆さん4連休は楽しめましたか? 普段通りお仕事だった方はお疲れ様でした。 さて、次の連休は8月の8日(土)・9日(日)・10日(月)山の日ですよ! もう2週間もすればまた連休なんて嬉しいですね。 次の連休こそどこか旅行なでも行ければ良いのですがまだ厳しそうですね。 なので今から連休の楽しい過ごし方を考えておこうと思います! 皆さんも一足早く連休の予定をたててみてはいかがですか?

  • 人生でやること34

    人生でやること34

    私の人生でやることリスト100を紹介します。 今回は第34目標です。 部下に慕われる gollila-super-hero.hateblo.jp レア度→社会人になったらほとんどの方が思うことなのでレア度は低いです。 金額→お金で信用は買えないので金額はかかりません。 現実度→部下を気にかけたりフォローをしたりと自分自身が仕事に慣れたり余裕を持てたりするため現実度はまだ低めです。 幸福度→部下に慕われることで仕事以外の話をしたりして楽しくなるため幸福度はややあります。 人間成長度→自分が仕事をしっかりと理解し、部下に分かりやすく教え、何かあったときには助けなければならないため成長は大きいです。…

  • やっぱりほたて丼がない…

    やっぱりほたて丼がない…

    今朝の朝食は豪華に海鮮丼でした! 種類豊富で新鮮で美味しくいただいたのですが、メニューに少し不満があります。 私はホタテを含めた貝類が大好きなのですが、マグロ丼やサーモン丼はあるのになぜほたて丼がないのか??? 〈予想〉 ホタテ好きが少ない ホタテは高級 ホタテは保存しにくい 真相は分かりませんが、ホタテ丼が食べたくて検索してみました。 すると北海道では何軒も出てくるのですが近くでは見つかりません。 ほたてで満たされるほたて丼一度は食べてみたいです!!

  • <今日の夢>ミンティア買い占め騒動

    <今日の夢>ミンティア買い占め騒動

    この話は全て今日の睡眠で見た夢のお話です。 事実とは異なりますので信じないでください。 <ニュース> 「緊急速報!コロナウイルスを治す薬はミンティアです。なお予防にも効果を発揮します。」 えええええええええええええ!!!! 急いでスーパー、薬局、コンビニに行かなきゃ! するとどこのお店もミンティアをめぐって人がわんさかいるんです。 私もその中で必死にミンティアを奪い合い50個ほどのミンティアを買い占めました。 そしてみんなが1日1粒ミンティアを食べ続けたら空気がきれいになってコロナ問題も地球温暖化問題もすべて解決しました。 おしまい。 こんなハッピーニュース現実では流れませんが1日でも早くコロ…

  • 人生でやること33

    人生でやること33

    私の人生でやることリスト100を紹介します。 今回は第33目標です。 バドミントンを続ける gollila-super-hero.hateblo.jp レア度→バドミントンを定期的にやっている方はそんなに多くなさそうですが老若男女に愛される手軽で楽しいスポーツなのでレア度は低めです。 金額→本格的なものを買うと高くなりますが私はもう道具がそろっているので金額はかかりません。 現実度→今現在月に3~4回の頻度でやっているので実現度はかなり高いです。 幸福度→プレイ中は楽しいですし一緒にやっている友達との仲も深まるので幸福度は少し感じます。 人間成長度→運動をすることによって健康な体を維持したり、…

  • 今年の夏はアロハシャツの夏!!

    今年の夏はアロハシャツの夏!!

    まだ梅雨も明けていませんが気温や気分は夏真っ最中です。 そこで暑さに負けずに楽しい夏を過ごせないかと考えたんです…。 「そうだ!アロハシャツを着よう」 天才かと思いました。 アロハシャツ アロハシャツとはトロピカルや動物などの柄の入ったカラフルなシャツです。 一般的にはハイビスカスが1番イメージされやすいですが柄シャツなら「アロハシャツ」といって良いそうです。 生地はそれぞれですがどれも涼しそうなので夏にはぴったりですね。 売り場 ネット以外でどこに行けば買えるのか分からなかったので近くのららぽーとに行ってきました。 たくさんのお店がありますがなかなかアロハシャツが見つかりません。 あってもメ…

  • ホームスケイプにドハマリ中!!

    ホームスケイプにドハマリ中!!

    土曜日の夜のことです。 テレビを見ながら携帯ゲームをしていると母からゲームをおススメされました。 それこそが「ホームスケイプ」です。 これ皆さんも1度は広告で見たことがあるんじゃないですか? 私は広告が出るたびに「うざいな~」と思いながら消してしまっていたのですが、この度インストールしてみることにいたしました。 内容 ゲームはパズルゲームをしながらオースティンというおじさんの家をリフォームしていくという内容です。 また、その家は自分好みにカスタマイズできるので早くリフォームを完成させたいと思いつつも、パズルがクリアできないと家を変えることはできないので熱中してしまいます。 楽しさ無限大 こちら…

ブログリーダー」を活用して、ゴリラ・スーパーヒーローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴリラ・スーパーヒーローさん
ブログタイトル
未開発人間の開発日記
フォロー
未開発人間の開発日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用