chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/29

arrow_drop_down
  • 隠す?隠さない?👗✨

    気になるところは隠す?隠さない? 안녕하세요〜manaです🐻🍀 本日は前回の続きでブライダルネタです☆ masomaso0103.hatenablog.com 普段より露出が多いドレスですが やはり1番気になるのは「体型カバー」ですよね。 花嫁さんが最も気にする「二の腕」 気になる部分を隠したい!というのが人間の心理ですが 二の腕が気になる方には\思い切って出す!/をおすすめします。 人の視線はポイントがある場所に集まりやすいので 首元が詰まっていたり、デコルテラインをかくすより バンバン見せていくスタイルのほうが目立ちません!! むしろスッキリみえます!! それでも気になる方は「オフショルダ…

  • ウェディングドレスは3colour?

    自分に合った色探し👀✌︎ 안녕하세요〜manaです🐻🍀 今日は緊急事態宣言が明け1ヶ月半ぶりに 出勤いたしました〜!へとへと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 徐々に体力を戻して行こうと思います・・ さてさて今日はブライダルネタにしてみますよ~👗💕 新卒から5年間ウェディングプランナーを経験したのち ドレスコーディネーターにシフトチェンジして2年。 ブライダル業一筋で突っ走っているわけですが・・🐻💨 緊急事態宣言が解除されやっとドレス選び始められる~~! というそんな花嫁さまに少しでもお力になれればなと ドレス選びのポイントを少しずつまとめていきたいと思います♡ まず今日のテーマは…

  • 🐰どうでもいい会話🐻

    日本の若者言葉を駆使する韓国人🐰 안녕하세요〜manaです🐻🍀 👇前回の記事masomaso0103.hatenablog.com さて、今年で31歳になるウサギさん🐰 いつまでも少年のような心を持っております。 そんな彼が最近日本の若者言葉を習得したようです。笑 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🐰ぴえん。もう13時すぎたか。 🐻ぴえんって。笑 🐰ww私若いからね。若者の言葉わかる。 🐻高校生くらいしか使わないでしょ。笑 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🐻あしたオンマくるから大掃除してる~ 🐰へー。沸いたね。掃除頑張れ👍 🐻沸いたの使い方違うやろ。笑(←合ってたらごめんw…

  • 仁川チャイナタウン

    今週のお題「遠くへ行きたい」 안녕하세요〜manaです🐻🍀 「バイバイ、ママ」を見ながら1日を過ごしております~~ さて、今日は昨日の続きです☆ masomaso0103.hatenablog.com 月尾島でのんびりゆっくりと過ごした次の日の朝は ほぼ昼ごはんに近い朝ごはんを近くでいただきました。 ホテルの近くにあった小さな食堂で食べましたが 辛すぎなくてとってもおいしかったです〜♡ そしてバスに揺られて「仁川チャイナタウン」へ! さっき朝ごはん食べたくせにさっそくお昼ご飯。笑 あれこれ欲張りな私たち。 量が予想以上に多く腹が悲鳴をあげました。 おっぱ🐰が途中ファジャンシルに行き なかなか戻…

  • おすすめの月尾島

    \今週のお題「遠くへ行きたい」/ 안녕하세요〜manaです🐻🍀 今日も良いお天気ですね~~☀︎ 朝から掃除をせっせとして気分がスッキリしております!! さて今日はわたしのおすすめ月尾島(ウォルミド)を ご紹介していきたいと思います~! (Instagramとやや内容重複致します😓🙏💧) 韓国仁川にある월미도(ウォルミド)は 海に囲まれた観光スポットです☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🐻なんかさ~最近疲れるよね~~ 🐰わかる。나도〜(🐰さんの第一人称わたしです笑) 🐻그치〜?(でしょ〜)自然に癒されたい。 🐰나도〜바다에 가고싶지 않아?(私も〜海行きたくない?) 🐻좋네〜갈까?(い…

  • 🐰うさぎとくま🐻

    안녕하세요〜manaです🐻🍀 今回は🐰と🐻についてお話します~~! 🐻の自己紹介は前回の記事をご覧ください♡ masomaso0103.hatenablog.com まずは私の韓国人彼氏🐰を簡単に紹介します☆ 日本の年齢(30) / 性別(男) / 仕事(IT) / 趣味(プログラミング)←ほんまかいな 出会った頃は(🐰)東京と(🐻)地方の遠距離スタートでしたが その後私が転職し上京をきっかけに同棲開始🐰💓🐻 そして今はワーホリ終了と共に国際遠距離をしております。 2018年の1月からお付き合いを始めて2年ちょっと。 始めは離れて過ごすことに不安や寂しさもありましたが 今は少しずつですがこれか…

  • はじめに☺︎

    안녕하세요〜!manaです( ◠‿◠ )☆ やるやる詐欺だったblogをや〜っと作りました!!! ゆるゆるマイペースにほのぼの日記を綴ろうと思います。 ゆる〜く温かい目で見守っていただけると嬉しいです♡ まずは初めのご挨拶ということで簡単に私の自己紹介🐻 年齢(27) / 性別(女) / 仕事(ドレスコーディネーター )/ 趣味(料理) Age:27 / Sex:Woman / Job:Dress coordinator / hobby:Cooking 2年ちょっとお付き合いしている隠れ出っ歯の韓国人彼氏🐰がいます。 (隠れ出っ歯🐰、かくれしゃくれ🐻と日々ディスりあっております) 彼が私を小熊…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、manaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
manaさん
ブログタイトル
うさぎとくま
フォロー
うさぎとくま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用