chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今までもこれからも https://www.conakixx.com/

ソファーの上が定位置のズボラアラフォーです。 大好きなオットさんと二人暮らし。

conaki
フォロー
住所
関東地方
出身
東北地方
ブログ村参加

2020/05/28

conakiさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 03/28 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,793サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,926サイト
シンプルライフ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,091サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 03/28 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,793サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,926サイト
シンプルライフ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,091サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 03/28 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,793サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,926サイト
シンプルライフ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,091サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 無事にワクチン2回打ち終わりました。

    無事にワクチン2回打ち終わりました。

    昨日2回目のワクチン打ったので、絶賛副反応出しながらコレを書いてます。38度3分の熱がありながらも頑張っております(*'ω'*) つーか、打つつもりは更々なかったんですが、オットさんが『ワクチン打つと〇ぬらしいよ!』と笑顔で言ってきたので、打ってないと1人取り残されると思い打った次第です。母も姉も同時期に打ったので、皆で仲良くあの世に行けそうです。半分冗談で半分マジです。打ちたくない人は打たなくていいと思うし、打てない人もいると思うし強制するもんじゃないしね。 あと、チクっとしただけという言葉を信じて行ったのですが、激痛でした。1回目も2回目も激痛です。注射が嫌いという事もあるけどね。打った人…

  • 当たってしまった...。

    当たってしまった...。

    欲しいから抽選に申し込みしていたけど、申し込む度に「何のゲームするの?」と言われ続け、宝くじは当たらないのに、そう、まさかの PS5当選!! いざ当たると何故か嬉しさより、どうしようという気持ちが...。当たるつもりがなくて申し込みしてたところあるから、お金ないわー(>_<) いつからいつまでに当選の連絡が来るかも見ずに繰り返していた、抽選申し込み。本当まさか...。 そして、PS5でやりたいゲームも特になく...。スパイダーマン2もゴーストオブツシマもバイオハザードもやってしまったしな。ついでにRPGは苦手。 そして本体だけではなく、コントローラーが更にもう一つ付いてるやつを申し込みしてしま…

  • 甲子園終わったな~

    甲子園終わったな~

    終わりましたね~、甲子園。 全部は見れていないけど楽しかったな。オリンピックが終わって抜け殻になったけど、すぐに甲子園始まったから喜び復活! 決勝は智辯和歌山対智辯学園という、どっちがどっち?みたいな試合だったけど、とりあえず初めての決勝という事で智辯学園を応援していましたが、智辯和歌山強かったですね~。何より試合が終わった後に選手たちで集まって喜ばずに、すぐに整列したところがグッときた(T_T) 優勝おめでとうございます! 人差し指を上に上げて皆で喜ぶのは、マー君がいた駒大苫小牧が一番初めにやり始めたと勝手に思い込んでるけど、あの喜び方は飽きてたから(ヒドい)今回の智辯和歌山にはやられました…

  • マクドナルドでハワイなう!

    マクドナルドでハワイなう!

    食べましたよ、マック。ザク切りポテト&ビーフはオットさんが食べました。 これね、出前館で頼んだんですよね。もちろん自分で買いに行く選択肢はないんだけれども。 でね、少し怖い話。 このハワイアンパンケーキね、下に「3種のベリーソース」って書いてあります。書いてあるよね?私にだけ見える文字ではないはず。 何故か、「3種のベリーソース」が入ってないんですね~。付属で付いてくるフォークとナイフも入ってないんですね~。 そう!!!まさかのただのパンケーキのみ!! もう、がっかりだよ!!(´Д`)!!忙しいのは分かるけども、ただのパンケーキって!「3種のベリーソース」がそんなに好きなわけでもないけれど、試…

  • お久しぶりのブログ。

    お久しぶりのブログ。

    久しぶり過ぎてオリンピック始まってたわ~。 今はソフトボール決勝観ながら書いてる!昨日は体操男子団体で感動した後に、卓球混合ダブルスで更に感動して心臓がヒリヒリして凄い疲れた(;´∀`)体操女子団体も頑張れー!! 最近の甘い物事情。こちらも久しぶりの業務スーパーに散歩がてら行ってきました。 買っちゃいました...。スプレータイプのホイップクリーム食べてみたかったんだよね~。アマンディと違って、ほとんど空気!!口の中ですぐになくなるし、早く食べないと溶けてどこかに行っちゃう笑 急いで写真撮った笑相変わらず写真のセンスはないけど、ワッフルの上にホイップのせて食べました! 次はファミマスイーツ(*'…

  • 終わりましたね~。

    終わりましたね~。

    試験も終わり、日プ2も終わり、あとは、THE FIRSTかな? とうとう15人から12人になるんだよね~。正直、日プ2では一切泣いてないけど、THE FIRSTでは毎回泣いてます笑 いや~小林くんデビューできませんでしたー(>_<)オットさんに報告したらビックリしてた笑 そして、西島蓮汰くんがね...。まさかの16位というね。本当に衝撃でしたよ...。ずーっとデビュー圏内にいたのに。西くんと池崎くんデビューおめでとう!!これからは、蓮くんが言ってた『意識高い人』になれるように頑張ってね~。(今までは一般人だったけど、デビュー決まったなら何かコメント出すのかな?) 11位の後藤くんが呼ばれた時に…

  • PRODUCE 101 JAPAN SEASON2最終回を鑑賞中!

    PRODUCE 101 JAPAN SEASON2最終回を鑑賞中!

    今日で終わりというか絶賛テレビを観ながら書いてる笑 仲村冬馬くんがセンターで出てきたときに感動しちゃった!! 日プ2は色々炎上してましたが今日で終わりだ~。グループ名『INI(アイエヌアイ)』にピンとこないけど、JO1の時もそうだったのかな? 日プ1は観ていないけど、推しが與那城だから『よなとも』はもちろん大好き。11位で呼ばれた時の與那城の何とも言えない表情と、安藤君がすぐに喜んでくれたのが印象的です。そして歩いていく與那城を直立不動で見る安藤くん(T_T) インタビューで「ともと一緒にデビューしたかった」って言葉忘れられない。日プ1観ていないのに『よなとも』を思い出し泣いちゃう(T_T) …

  • 耳性帯状疱疹??

    耳性帯状疱疹??

    今週初めから左耳が急に痛くなり眠れなくて...、耳鼻科行ったんです。軽い炎症起こしてるみたいだったのでお薬塗ってもらい、細菌感染を治療する薬ももらって、これで安心だと思い就寝かと思いきや...。前日よりも更に激しい痛み。とりあえず市販の痛み止め飲んで寝ました。起きてからも激痛ほどではないけど、勉強に集中できないくらいに痛い...。また痛み止め飲んである程度良くなってから勉強するけど、何か集中できず。22時位にはまた痛みがヒドくて何もできず。1日2回が限度の市販の痛み止めなので、日付が変わるのを痛みに耐えつつひたすら待つ(>_<) 0時になったので痛み止め飲んで、今日はもう寝ようと思ったけど、2…

  • 野菜嫌いでも『きゅうり』は昔から好き

    野菜嫌いでも『きゅうり』は昔から好き

    昔から好き嫌いが多くて、特に野菜は嫌い。食べなくていいなら死ぬまで食べたくないです。 兄者も姉も好き嫌いはほぼないのに(姉は甘い物はあんまり好きじゃないけど)、私だけ好き嫌い多くて、この前もオットさんのお母さんに「食べる物ないじゃない!」と言われた嫁です。そうです、だから食べ物を与えないでください笑 食べたいものは自分で選んで食べますので笑 ただ、きゅうりは昔から好きです!好んで食べます(*'ω'*) お友達ちゃんにきゅうりとトマトのマヨネーズ和えみたいな物を作ってもらった時に、すごい美味しくて家で自分で作ったけど、再現は未だ出来ず笑 素材も上手ければ、人に作ってもらうという何かがあるのか..…

  • ソファーを手放しました!!

    ソファーを手放しました!!

    手放してからだいぶ経ちますが、やっとです!! 早くなくならないかな~とか思っていたのに、いざ家からなくなるとソファーって本当神だったんだなと実感。今までありがとう! いや~広くなった!コンパクトハウスだから、大き目の家具がなくなると広く見える~。 今後は家にある椅子に座って、たまにバランスボールでいっか!と思っていたけど、椅子が高くてテーブルと合わず背中が痛くてしんどいです。我が家のテーブルは少し低めだから、通常の椅子だと合わないんですよね。 本当はもうソファーも椅子も買わない予定だったけど、さすがにテーブルと椅子が合わないから一人用のソファーを購入検討していて...。 すぐ購入しました笑 ひ…

  • 味なしチャーハン

    味なしチャーハン

    料理が苦手で今でもほぼ料理しません。 高校生の時に友達が泊まりに来てくれて、次の日に一緒に食べるチャーハンを作ったんですが、友達からは『味なしチャーハン』と言われました。味が濃くなるのが怖くて、チャーハン以外にも味が薄くなりがちです。 そして、今!自分の中でのチャーハンブーム(*'ω'*)美味しいチャーハンが食べたいので冷凍のを買っていましたが、糖質が気になってたくさん食べられないので、自分で作ろうとなりました。基本は家にあるもので作るので、玉ねぎとウインナーと卵2個とご飯。卵を2個にすると量が増えるので、贅沢に2個使っています。日頃から料理しないので、味が固定しませんが、気持ち多いかな位に調…

  • えっ?古瀬くんが...。

    えっ?古瀬くんが...。

    『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の話です笑 60人から40人までになり、20人が脱落という昨日の放送。昨日は、JO1も地上波の放送とGYAOの放送があり、大忙しでした。えっ?なぜ、木曜に集中しているのか...。JO1を観た後に続けて『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』を観ろという事か~。 推しはいないので、順位を発表されても「そうだよね~」という感じで観ていて、最後に40位と41位の発表。ここ地獄だよね、1人は残って1人は脱落という...。誰だろうと思って観てたら、内田正紀くんと高橋航大くん(はしごだか)という比較的に好きな子たち...。そういえば、どち…

  • まさかの夫婦で日プ2鑑賞

    まさかの夫婦で日プ2鑑賞

    GYAOで『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』を放送しているんですが、1回がま~長い。2時間30分位あってCMもないからトイレ行きたいのに行けない笑 そして、夫婦で鑑賞しています笑 まさかの(*´з`) オットさんから日プ1を深夜に観た覚えがあると申告があり、じゃあシーズン2観ないといけないね!となり、リアルタイムに私が鑑賞してオットさんが帰ってきたら、半ば強制的に一緒に観ています。オットさんは基本アイドルに興味がないのでほとんど観てないけど、面白そうな場面だけ観てるという感じです。でも、テコエは覚えたハズ!あとは小林大吾くんね。 昨日はオットさんが休みだったので、リアルタイ…

  • めずらしくバタバタしてました。

    めずらしくバタバタしてました。

    1月中旬位に、そろそろ危ないと言われていたおばあちゃんが天国に行きました。 天国とか地獄とかあると思っていないけど笑とりあえず、一段落はしました。姉はまだまだ忙しいけど...お金の支払いとか支払いとか...。家族葬だし、こじんまりとはしているけどお金は結構かかるな~と。これからは片付けとか名義とか書類の問題とか色々待っているので終わるまでは大変だな。私は全然関係ないけど、姉はおばあちゃんの家に一緒に住んでいたので今後どうするのか周りの人が心配してくれていて、そこは私も心配してる。今の家に住み続ける事ができればとりあえずは一安心なんだけど。でも、家族で暮らせる一軒家に一人とか私は怖くて無理だわ笑…

  • ストーレートアイロン買いました。

    ストーレートアイロン買いました。

    高校生の時にストレートアイロン持っていて、日本人形みたいな髪型していました。アイロンし過ぎて河童みたいになった時もありました。修学旅行の写真は全部、日本人形になってます。 という事で、20年ぶりくらいにストレートアイロン買いました! 指短くない? // リンク 私は楽天のこちらで購入! 現在は髪を染めていないので、白髪が異常に多い状態です。特に左側。そして、髪がうねる・アホ毛が尋常に多い・チリチリ毛満載という御三家が揃い、非常に汚く見えます(>_<)特に、黒髪の中にある白髪のチリチリ毛が本当汚い!! 前から欲しかったので、今だな!と思いポチッとしちゃいました。 高校生の時に使ってたのと比べると…

  • Let Me Fly~その未来へ~

    Let Me Fly~その未来へ~

    キターーー!! 起きたら、日プ2のテーマ曲が決まって動画も上がっていたので興奮気味で早速見ました!ヴァサイエガもテコエもいる~!!凄い!そして、阿部くんも居てホッとしている笑 センターの木村くんは既に出来上がっている感すごい!(蓮くんとダンス一緒にしてたとTwitterで情報あって胸熱)阿部くんはどこにいるのか探していたら最後の方に笑顔で映ったので1人歓喜(T_T) 見終わる時には涙出てきそうだった笑 もう40人も落とされたんだと思うと切ないし、今残っている全員を応援したい。101人見ていないけど。 歳を重ねるたびに何でも泣いちゃってよくないな~。CMでも泣きそうになる時あるから精神病んでるの…

  • PRODUCE 101 JAPAN SEASON2~続き②~

    PRODUCE 101 JAPAN SEASON2~続き②~

    サ行は流して見ちゃって、気になる人とかいたと思うけど気づいたら、タ行に入ってました。 沖縄出身 高昇舗、15歳。若い!憧れの人は佐藤景瑚ね。独特の世界観でしたよ、1分PRは。注目っすね! 高塚大夢、何か純喜感あるね。歌上手かったな~。 高橋航大、正統派のイケメンな感じと思ったら、『前の事務所が~』って言ってたから、芸能活動してたのかな?整ったお顔してました、はい。(3人共、漢字ははしご高) とうとう来ました。テコエ勇聖!質疑応答もしっかりしてたし、ダンスもキレッキレだったし...。良い人なんだけどね~感が否めない笑 実力はあっても、人気だったりプロになった時にグループのバランスだったりとかもあ…

  • PRODUCE 101 JAPAN SEASON2~続き①~

    PRODUCE 101 JAPAN SEASON2~続き①~

    1人につき、1分PRと10問10答と歌とダンスの4つの動画を見ないといけないので、中々長いわ~。分かってたけど。 締め言葉が『キュンです!』の枝元雷亜くん。和太鼓が得意で披露してくれたんだけど、なんか段ボールで作りました!みたいなよく分からない箱を叩かされてた...。和太鼓を叩かせてあげて...。ポテトボーイ枝元。。 1分PRで「モノマネをします!」と言ってモノマネを披露した岡田玲旺くん。結局誰のモノマネをしたんだい?気になって夜も眠れない。見た人と答え合わせしたい...。 梶田拓希くん。179㎝36度です!って体温いる?今の時期は必要か。その後の、おでこにゼリー置いて手を使わず食べて、顔がゼ…

  • 最近ハマっている事

    最近ハマっている事

    『ふと夜に宇宙から生物が生まれたことを考えて、ありがたみを感じる事です』by池田悠里 なんのこっちゃですよね。 わたくし、男女関係なくアイドルが好きなんですが、最近、與那城奨さんにハマってまして。PRODUCE 101 JAPANから誕生した『JO1』ですね。 曲はデビューしてから聞いていて、何人かは知っていたんですが全員は知らず。もちろん日プも見てませんでした。オーディション番組ってあんまり見なくて、今YouTubeでちらちら見ているんですが面白いですね~。 『JO1』もMV見たりして始めは河野純喜くんから入り、川尻連くんにどっぷりハマり、YouTube見まくる。そして日プの映像で米津玄師の…

  • 【楽天モバイル】約2か月使ってみた感想

    【楽天モバイル】約2か月使ってみた感想

    1ヶ月と20日位かな? 結果から言いますと、外は繋がりません!! すみません、言い過ぎました。建物の中に入ったり都内を離れたりするとすぐにパートナー回線になります。ま~パートナー回線でも繋がれば良いんですけど。 この前、無印良品に買い物行ってアプリを開こうと思ったら、ネット自体に繋がらず、既にレジに居たため断念。と思ったらその後にすぐ繋がりました。楽天モバイルにしてから初めてイライラしました笑そういえば、お久しぶりに無印良品週間始まりますね!! あとはオットさんと一緒に買い物に出かけたのですが、オットさんがトイレ行って私がウロウロしている時にメールしたみたいなんですが、楽天モバイルでは繋がらず…

ブログリーダー」を活用して、conakiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
conakiさん
ブログタイトル
今までもこれからも
フォロー
今までもこれからも

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用