chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブラック?

    広告代理店と聞くととても華やかなイメージがある人もいたり、昨今のニュースなどで取り上げられてブラックなイメージを持っている方も少ないと思う。 私が勤める広告代理店は大手と言うよりは中小企業と言われる分類に入ります。(と言っても仕事の領域が広く規模はまあまあでかい) ぶっちゃけると、約10年前、自分が入社したばかりの頃は基本会社で寝泊まりしているスタッフも少なからずいました。 そして、数ヶ月に2.3人のペースでスタッフが退職していくなんてこともざらにありました。 入社した手の頃の僕はこう思いました。 「とんでもないところに入ってしまった!」 ですが、私は今もなおこの会社一筋で勤めています。 上記…

  • 【初ブログ】広告代理店営業マン

    どうも、初ブログになります。 社会人として広告代理店の営業マンとして勤めて、早いものでかれこれ約10年・・・ 社内的にはトップクラスの成績をキープし、それなりの地位を築き、部下をマネージメントしながら営業現場にも出て中小や誰もが知る大手まで様々なタイプのクライアントの広告関連を任され日々勤しんでいます。 今世間を騒がせている某ウイルスの営業で、クライアントはじめ多大なる影響を受けている業界でもある広告業界。 ぶっちゃけ、うちの会社もそのダメージは相当です。 とにかく売り上げを回復させたいと思う日々です。 このブログでは、自分の経験を活かし伝えれる範囲で業界のこと、過去の経験に基づいた営業方法や…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、PSTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
PSTさん
ブログタイトル
PST’s blog
フォロー
PST’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用