chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
emustanyのご自愛ブログ(旧:休職 はじめました。) https://emustany.hatenablog.com/

2019.12に「軽−中程度のうつ」と言われ、2020.4から休職。 薬に頼らない治療の経過と、日々の気づきや考えを綴っていきます。 2022.1より復職。 再発しないよう「がんばらないをがんばる」ご自愛ブログです。

30代後半DINKS妻@東京。 2020.4から休職し、薬を使わないうつ病治療(カウンセリング+セミナーによる自己理解・受容と対人関係スキルの向上)を続けてきました。 2022.1より短時間の慣らし勤務から復職し、2022.4に正式復職。 うつ・休職関連と暮らしの雑記を半々くらい⇒復職後の今は暮らしの雑記を中心に書いてます。

emustany
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/27

emustanyさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、emustanyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
emustanyさん
ブログタイトル
emustanyのご自愛ブログ(旧:休職 はじめました。)
フォロー
emustanyのご自愛ブログ(旧:休職 はじめました。)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用